エッチな体験談 レイプ、強姦

レイプ体験・虐待願望、痴漢・痴女などにまつわるエッチな話、体験告白集ですヽ(^-^ )

【レイプ・痴漢】多香子をレイプ

「よーし、次の撮影を始める!」

カメラマンのフジシロの一言でスタジオ全体に緊張が走る。
露光の測定、照明の位置の確認等を終え、スタッフはスタジオからぞろぞろと退出してゆく。

入れ替わるように、バスローブを纏った上原多香子が控え室からカメラの前に出てきた。

これから行われるのは彼女のセミヌード撮影。
そのために、スタッフを全員外に出し、カメラマンのフジシロと多香子の2人だけで、
ギリギリまで際どいショットを収めるのである。

「多香子ちゃん、早速用意して」

フジシロの言葉で多香子は、やや顔を赤らめるそぶり続きを読む

【痴漢・レイプ】彼女のレイプ泥酔レイプ動画2

その後は再び蹂躙の嵐だった 彼女の穴という穴は、すべて射精の対象にされていた 顔いっぱいに塗りつけられた精液 ローションでも垂らしたかのように性器にこびりつく精液 口、膣、肛門からは耐えることなく流し込まれた精液が出ていた うっすらとしている彼女の意識は、完全に性交だけを感じている 既に私が彼女に想っている気持ちは崩壊したも同然だった 男達はさんざん弄んだ後、オモチャにした彼女の脇に座り たばこを吸い、酒を飲みながら彼女の胸をつついたり ドロドロになった性器を指しながら「きたねぇ」などと言って 笑っている。
Aはその横で誰かに電話をしていた Aの指示で全裸にされた彼女がベッドから運ばれていった ほんの少しだけ意識があるのか、意味不明なことを言いながら 男達に両肩を抱えられて起こされていた 「綺麗にしてやるからね」「女を洗うのは初めてだよ」男達は 一同に笑っていた。続きを読む

【レイプ・痴漢】夏休みの悪夢

学校6年の夏休みに、みんなで川に遊びに行った帰りでした。
峠にさしかかった人気のないところで、車から降りてきた50歳ぐらいの、
作業員風の6人の男達に道を尋ねられました。

地図を覗き込んだわたしは、後ろに回り込んだ男に口をふさがれ無理矢理ワゴ
ン車に連れ込まれました。
急発進した車はどんどん山の中に入っていきました。私は手足を縛られ、
猿ぐつわを咬まされました。

「へっへっへ。やっと捕まえたぜ」
「おとなしいな。近くで見ると、またえらく可愛いじゃねぇか!」
「朝見かけてからずっと狙ってたんだよ」
「た続きを読む

【レイプ・痴漢】オフィスの女子社員(3)

そんな事をしていると、僕も最初から興奮していたので、あっという間に射精してしまいました。

弱味を握って無理矢理犯すようなシチュエーションも初めてなので、すっごい興奮していた様で、大量の精子がでてしまい、奈々の顔にかかりました。
奈々は嫌がる事無くそのままにしていました。

すると僕は、射精した瞬間に一気に興奮が冷めてしまいました。
前々から計画して、想像して、妄想していた興奮が高まりすぎて、一気に弾けてしまったようです。
そしてもうどうでもよくなってしまい。
「もう帰っていいよ・・・」と言いました。

なんか急に冷め続きを読む

【レイプ・痴漢】父と祥子先生

その日は、土曜日の夜から教えてもらうことになっていて、昼間友達と渋谷へ行き遊んでから家に帰りました。

は一泊二日の同窓会で熱海に行っており、その夜は家庭教師の祥子先生と、私の父しかいませんでした。

僕はその朝、5時に帰ってくると父に言い残し遊びに行きました。
しかし、あいにくの雨だったため、予定を切り上げ1時ごろ帰宅してみると、家の中から聞き覚えのある女の人の声がしました。

なぜか胸がどきどきして静かに家に入ってみると、そこには何故かあの僕が大好きな祥子先生がいました。

そして僕の父も同じ部屋にいました。
祥子先生は僕続きを読む

【痴漢・レイプ】嫁(28)が俺のせいで近所の悪ガキ達に肉便器にされてた・・・・・・・・・



去年の秋、念願のマイホームを購入した。
郊外の静かな所だったが、と共に喜びに浸っていた。
不景気の影響なのか?まだ周辺には空土地が多く見え、我が家の隣には道路を挟んで大きなお屋敷が立っていた。
敷地500坪はあるだろうか?大きな塀で囲まれ、植木が立ち並んでいて中の様子は良く見えないが、中央に本屋と車庫が並んでいた。
我が家の近くには蔵と平屋の部屋が建てられているのは見えた。
近所の方に聞いた話だと、この辺の大地主で、大金持ちと言う事だった。
住んでいるのは、60代(男性)とその孫16歳(男)の2人で、息子夫は海外で生活しているとの事だった。
60代の男性は、気難しくかなりのケチ!孫は不良で、我が家に近い離れに住んでいた。続きを読む

【レイプ・痴漢】チェリー坊ども

去年の夏、俺の彼女だった真理がチェリー坊どもに思う存分突ききられた話です。
真理は学生時代のサークルの後輩で、年は3つ下。今年で24歳(やられた時は23歳)です。

俺が4年生の時に新人で入ってきたのですが、男どもの争奪戦のはて、俺が付き合う栄冠を勝ち取りました。
身長は159センチ、スリーサイズは91(Eカップ)?61?92、で今思い出してもよだれが出るほどのダイナマイトボディでした。
付き合い始めて4年間、全て順調でした。あの日がくるまでは。

真理が就職して1年目の夏。二人で千葉まで1泊の予定でドライブに行きました。
ドイツ村で遊んだ続きを読む

【痴漢・レイプ】セックスレスの嫁がエロビデオを隠してた



結婚してもう18年経った。
俺はもう42歳になったし、の加奈子も40歳になった。
子供も大学に通うようになり、月日の経つのが早いと思うこの頃だ。
俺と加奈子は、いわゆる出来ちゃった婚で、は妊娠した当時はまだ大学生だった。
色々と風当たりもあったけど、いざ子供が生まれると、両方の両親共にとても喜んでくれた。
5年前に独立した仕事も順調で、なにも不満のない人生だと思っている。
の加奈子は、40歳にしてはまだまだ若い見た目だと思う。
もともと童顔と言う事もあると思うが、肌に異常に張りがあり、しわ一つない。
スキンケアに気を使っているのかと思うと、そんな事は全くなく、洗顔も薬局で売っている普通の固形の安い石けんでやっているくらいだ。続きを読む

【痴漢・レイプ】妻を母のような女に・・・2



私にはのような淫乱な女にする歪んだ欲望がありました。
娘が家を出て二人暮しになった今、セックスのたびにに理解を求め説得し続けました。
(42歳・由美)はもともと生真面目な性格で貞操観念の強い性格で、私の求める行為など変態のすることと決め付ける始末です。
中学生の時に覗き見たは、父の強引とも思う要望を受け入れ友人・知人を交えた淫靡な行為に歓喜の表情を浮かべていました。
の歓喜の表情は美しく30年近くたった今でも忘れられないのです。
を自分で説得するのを諦めかけていた時期でした。
私は帰宅時に突然の雨に見舞われ最寄の駅近くの居酒屋に逃げ込んだのでした。
逃げ込んだ居酒屋で偶然に学生時代の友人を見つけ一緒に飲むことになったのです。続きを読む

【痴漢・レイプ】寝取願望な男。



私は、ネットで知り合ったある男と食事をしていた。
その男は、が他の男とセックスしている所が見たいらしい。
愛するが、自分以外の男に玩具にされ、そして感じている姿。
だからと言って、を嫌いじゃないらしい。
愛しているからこそ、自分以外の男も沢山知って欲しいと!セックスする度に、「他の男とセックスしたくない?俺のペニス小さいだろ。他な男としたらもっと!気持ちいいよ」などと言っているらしい。
そして、二人で計画を立てた。
そして、日曜日の夜八時。
高木悟の家のインターホンを鳴らした。
私の手にはロープが握りしめられていた。
出てきたのは、悟だった。
すでに、興奮して要る様だった。
そして、私に背中を向け縛られた。続きを読む
月別アーカイブ
エッチな体験談相互リンク
エッチな体験談おすすめサイト
少女とのエッチ体験談エッチ体験談が4万件以上!! レイプ体験談 痴漢体験談 不倫体験談・人妻体験談 近親相姦体験談 エッチ体験談 エッチな体験談 フェチ、マニア、性癖
カテゴリー