中学卒業して1人暮らしを始めた頃。
中学の同級生“麻奈”とよく遊んでたんだが、卒業後1半年くらいしてから、「1人暮らし羨ましい!家見せて」っていうからOKした。
うちにきて二人で色々話して、恋愛話になった。
俺はDTのまま・・・彼女なんてずっと居ない。
彼女は色々経験したようだった。
彼女「教えてあげる」って。
キスして、軟らかさに驚いた。
次の瞬間、彼女の舌が入ってくる・・・。
(気持ちがいい・・・。こんなに気持ちがいいものなのか・・・。)
彼女のリードで、ペニスを出され。
優しく手コキしつつ熱いキスを続けた。
彼女の胸に手を伸ばす。
(軟らかい。大きい・・・気持ちいい。)
俺「フェラって気持ちいいのかな?」
聞いてみた。
彼女フェラした後にキス出来るならしてあげる。だってキスしたいから・・・」
俺「キスがいい・・・」
手コキをされつつ彼女のマンコに手を伸ばした。

ぐちょぐちょに濡れていた。
今思えば相当開発されたマンコだった。
いつでも受入れOK状態。
俺「我慢できない。セックスしたい」
彼女「いいよ。ずっと好きだったから嬉しい」
手コキをやめて、彼女のリードで上に跨ってもらった。
全裸になっておっぱい舐め回した、揉みまくった。
最高に気持ちがいい・・・。
と、突然ガチャガチャガチャ!
ドアノブを開けようとする音。
俺「無視しよう」
彼女「いいの?誰か来てるよ・・・戻ったら続きしよ。行って来て」
しぶしぶ服を着て出て行く。
なんとだった・・・。
現役ヤンキーのは、ヤクザの彼氏が居るほどの異常者。
(これはまずい、絶対に入ってくるつもりだ・・・最悪だ。)
俺「彼女来てるから今日は勘弁してくれ」
奥に居る彼女に聞こえる声で言った。
これ合図に服を着てくれって意味で・・・。
を制止するのは不可能で、結局入って来られた・・・。
そこで服を着て奥から出てくる彼女
彼女「こんにちは^^」
「だれ?帰るの?」
『帰れ』って意味の、威圧的な態度。
彼女「はい。おじゃましました^^」
(最悪だ・・・。)
彼女に謝って送り出した。
「あれがあんたの彼女?ぶっさいくやなーキャハハハハ」
俺「うぜえ・・・」
「まだセックスしてないんだろ?まだ童貞守ってんの?www」
俺「貴様が邪魔しなければな・・・」
「チンコ出してみろ。出してスッキリしたら忘れるだろw」
俺「アホか・・・ヤクザの彼氏のとこ行けよ。邪魔すんな」
「あ?あんなの捨てたわ。いいからチンコ出せや」
俺「頭おかしくなったか・・・今すぐ実家にでも帰って泣きついてこい。泣きつく相手間違ってるだろ」
「そんなこと言うなよ・・・小さいとき仲良かったやろ。可愛がってあげたやないか」
俺「気持ち悪い事言うな」
が立ち上がって、ものすごい力で押さえつけてきた。
俺「なにすんじゃ。どけや・・・」
童貞のくせにうるさいわ。だまっとけ」
強引にパンツの中に手を入れてきた。
ペニスを握ってシコシコしてくる、童貞のせいで刺激だけでボッキしてしまった。
「絶対誰にも言うなよ?」
俺「言えるかボケ。言わんからどけや。気持ち悪い事するな」
俺も本気でを掴んで退けようとする。
「触るな!気持ち悪い!」
必死だったし、もそれ以上の事してるからチチを掴んで退けようとしてた。
俺「それならどけや。お前が言うな」
「うるさい」
ズボンもパンツも脱がされ、ベッドに引きずられた。
殴られながらベッドに押し倒されて・・・。
「動くな。絶対誰にもしゃべんなよ」
完全に異常・・・。
俺「もう好きなようにしろや」
唾液を垂らされて手コキ
「おい童貞。気持ちいいだろ」
俺「まぁ刺激だけならオナニーと変わらん。気持ちいいよ」
次の瞬間しゃぶられた。
初めてのフェラとか・・・終わってる。
逆レイプ近親相姦かよ・・・。
「気持ちええやろ?童貞卒業させたるわ」
跨っていきなり挿入してきた。
生で・・・。
(やばい。気持ちいい。悲しいくらいに気持ちがいい。)
3回くらい上下しただけで射精した。
早すぎて言う暇さえなかった。
言ったらやばいと思って黙ってた。
童貞で若かったから、そのままボッキ状態は続いた。
結局中で5回くらい射精した。
俺の童貞、初フェラ、初中出し
全部に奪われた。
なんぞこれ・・・。
「気持ちええやろ。こっちも気持ちええで。キョウダイなら嫉妬も何もないし、便利な関係になれるやろ」
俺「なんなんそれ・・・気持ちいいけど間違ってるだろ」
「気持ちよかったらええやんけ。ピル飲んでるし中に出してええよ」
俺「言わんかったけどな、もう中で5回出したわ」
「ピル飲んでなかったらどうすんや。怖い奴やな・・・ありえんわwww」
俺「お前が言うなや・・・」
「今度お前が上になってやれ。疲れた」
気持ちよさに負けて上になって突きまくった・・・。
1時間くらい挿入しっぱなし、10回は射精しただろうか。
も満足したのか、ぐったりして寝始めた。
寝てるの体を使ってオナニーセックスをまだ続けた。
は寝ると何をしても起きない奴だ。
目の前にまだマンコがある。
(めっちゃ気持ちがいいマンコ・・・。)
またボッキしてきた。
精子でグチョグチョのマンコにまた入れて突きまくった。
(くそ・・・気持ちいいな。)
次の日。
彼女学校終わって俺んちに来た。
すげー気まずい・・・。
俺「昨日ごめんな」
彼女「いいよ。気にしないで。続きしよ^^」
彼女に初めてを捧げられなかった・・・ごめん。
今でもこれは誰にも言えない秘密。
この時の彼女と今年結婚する事になってる。
彼女は俺が童貞で、自分しか知らないと思ってる。
すごく悪い事したと思ってる。
未だにとは実家で会う度にセックスしてる。
結婚を機に断ち切ろうと思う。
これって浮気なんかな?あかん事やとはわかってる。
すまん。墓まで持って行くわ・・・。