夫と二人で混浴の温泉へ行きました。
少し暗くなった頃の方が恥ずかしくないと思ったので夕方に着く予定で。
しかし到着が遅れ夕方ではなく夜になってしまいました。
月だけでも入浴するには充分な明るさで、逆に良い雰囲気で楽しめました。
夜だったせいか他に誰もいなかったのも良かったです。
しばらくして上がろうとした時、向こうから声が聞こえてきました。
夫と出ようかと迷っていると、数人の男の人達が入ってきました。
聞こえてくる乱暴な会話でマズイことになったと思いました。
温泉から出損ねたので、奥に移動して大人しくしていることにしました。
しかし「そんな奥に居ないで一緒に楽しもう。」と声がかかる。
返事をせずにいると、男達がこちらへ移動してきました。
「無視するなよ。女がいるだろうが。こっちに来いや。」
夫が立ち上がり帰してくれるよう懇願する。
すぐに夫の呻き声が聞こえたかと思うと、それが泣き声に変わる。
そして後方で立ったままの夫を残して男達が近付いてきました。
「俺達は未成年だから何しても大した罪にはならないからな」
それから少年達に温泉の中で、外で、犯され続けました。
夫の見ている前で何度も何度も犯されました。
最後には少年達の見ている前で夫とのSEXを強要されました。
嫌がる私を夫は狂ったように犯しました。
少年達は笑いながら、私達の行為を撮影していました。