スレチかもしれんが、余りにも興奮したのでここに投稿
しちゃう。最近女性の意識も高まり痴漢マニアには肩身
狭い日々だが、久々凄いのを見た。
月も終わりの○浜○北、その日は電事故の影響で超混み
だった。そこに小さい男女二人の子供を連れた女性が乗っ
てきた。若く見えたので母親というより親戚の子と旅行
いく叔風だった。一目で目をひく笑顔が可愛く、混んで
いて不安がる子供たちをあやす爽やかさはぎすぎすした車内
を和らげるものだった。
ところが段々その女性の顔が歪んでいくのが分かった。最初
は混みのせいかと思ったが気がつけば多少混みは和らいでい
た。もしやと思って後ろの男たちを見たら明らかに不審なモ
ード。痴漢だとぴんときた。俺は彼女の正面から少し横に
体をずらしおあたりを見ると・・・明らかにスカートがま
くれあがっていて、その中に何人かの手がまさぐっているの
が分かった。おそらく気づいている人は多かったと思う。そ
の証拠に停車駅で多少の入れ替わりがある際、彼女の後ろが
争奪戦になっていたからだ。俺も参加したかったが、彼女
顔色を見ているほうが興奮した。複数の男にスカートの中に
手を入れられ相当気分が悪いはずだが、できるだけ平静を装
って子供たちと接する様は下手なより興奮した。
そうしているうちにスカートの中から白いものがずり下げら
れるのが目に入った。遂に下着が脱がされてるおそら
く周りのほとんどの人が気づいていたはずだ。気づいていな
いのは子供たちくらいでは・・それでも誰も何も言わない。
スカートをまくられ、半をさらして痴漢されている女性が
いるのに。異様な緊張感の車内の中で無邪気な子供と顔を赤
らめ必死に痴漢に耐えながら反応する女性の会話だけが響い
ていた。
結局浜○町で彼女達は降りた。かれこれ分くらいは痴漢
されていたはずだ。何しろ下着まで降ろされていたのだ。相
当なことをされていたはずだ。子連れ女性は狙い目と聞いて
いたがここまでとは・・・
興奮して書き込んでスマソ。