露出好きです。深夜に超ミニでお散歩して酔ったおじさんにチラ見せ
ぐらいで、そんなに皆さんみたいに過激なことはしてませんが、後ついて来
られたりするとかなり緊張して、怖くて、感じます。
レイプ願望も日に強くなっていて、そんな自分が少し怖いです。
何で私がこんな人にとか、想像して公園の男子トイレオナニーする事もあ
ります。
これが本当の私。男の人ってすぐに外見で判断して、自分のイメージにはめ
ようとするけど、はまってあげてるだけなんです。まあ、それに気づいてな
いところが男の人の可愛い所だけど。
ここのチャットたまに来るんで、ピピットきたら入ってきてね。いろんな人
の意見も聞きたいし、私の話も聞いてほしい。
理想としては、声かけなしで、後つけもらって、盗撮っぽく写メとかでパン
ツ撮られて、目隠ししてトイレにいる私の体をやらしく自由にしてもらっ
て、しゃがませて口でみたいなのがいいですね。
こんな書き込みしててすでに、って感じなのでチャットしてきます。
でわ