中学二年の時の話だけど、私は水泳があまり得意じゃなかったんす。
そしてその日も普通に水泳の授業が終わって、制服着替えました。
そして次の国語の時間や音楽の時間が終わり、
今日も学校終わりかぁと思っていたら、水泳教えてくれてる先生がいきなり私たちの教室に来て、私を含め、あと男子6人くらいの名前をつげた。
女の子は私一人だったし、私の頭の中はハテナマークでしたが先生の次の言葉でわかりました。
お前達はいつも泳ぎがなってないから今から補修だっと言ったんです。
確かに名前呼ばれたメンバーは泳ぎが苦手な人ばっかでした。
すると先生は早く水着着替えプールサイドにこないとビリのやつには最後にプール掃除もさすぞっと脅かしてきたのです。
みんなプール掃除をしたくないのもあり、みんなその言葉を聞いた途端、ロッカーに置いていた水泳バックを持ち走り出しました。
私もプール掃除はしたくなかったので急いで水泳バックを持って、更衣室めがけて走りました。
女子は私一人だけなのもあり、なんか着替える時間も不利と思い、更衣室入るなり男子に負けたくなかったんで、急いで制服下着を脱ぎ、水に濡れたまるまった水着を慌てていっきに穿きました。
すると濡れていた水着は冷たく感じたのですが、なぜか股のあたりだけ暖かく感じたのです。
私はわけもわからず手を股に持って行くとなんかちょっとヌルヌルした感じがしました。
えっなに!?と思いましたが、なにかわからず、ビリになりたくないのもあって股の部分に違和感を感じたまま急いでプールサイドに走って行きました。
頑張って早く着替えたせいかビリではないようでした。
そして最後に遅れて来た男子がプール掃除もすることになりました。
柔軟体操が始まり、股の部分に違和感を感じながらジャンプや前屈や屈伸などしていると、さっき着替えた時は絶対なかったはずなんですが、気のせいか私の紺色の水着の股の部分が白っぽく濁ってきていました。
気付かれないようにまた水着の上からその白く濁ってきた股の部分をさわりました。やっぱりヌルッとした感触でした。
私はわからないようにニオってみました。
すると今までニオった事がないニオいがし、なんだろうって思っていました。
そうこうしているうちに先生の指示でプールの縁にしゃがみ、それぞれ自分の手で胸や足などに水をかけました。
 
すると、さっきから違和感を感じてた股の所からは、他の所と違い普通に水が地面に垂れずに、なんか糸引きながら水が地面に垂れていきました。やっぱりなんかおかしいと思っていたのですが、そのまま泳ぎの補修が始まっちゃいました。
そして一時間ほどで補修は終わり私は更衣室着替えに行きました。
股の違和感はさっきよりかはましになってたけど、まだ違和感があり気になりながら水着を脱ぎました。水着の股の裏地をさわってみるとまだ少しヌルヌルとした少し糸が引きました。
更衣室には私一人だったのでその部分に鼻を近づけてニオってみました。やっぱりさっきのニオいが鼻の中いっぱいに広がります。ほんと今まで嗅いだことないニオイです。
そして私のあの部分がきになり手をやるとやはりヌルヌルしていて同じく糸を引いていました。
わけもわからず水着と私のあの部分を洗い流して普通に帰りました。
成長してから今考えるとあれは精液だったと思います。あの時のニオイと精液のニオイいっしょだったから
あの時は名前は知っててもまだ実物やニオイなんかしらなかったし
今考えるとたぶん水泳の先生が犯人と思います急に補修とか言い出したし、まだ暖かったのも最後の授業がたぶん音楽の授業だったから教室にだれもいなかったし、音楽の授業が終わるギリギリに私の濡れた水着のあの場所に精液を出したんだと思います
しかも先生あの時私たちを急がして着替えさせたし
今思うとあの時、柔軟体操しててだんだん股の部分が白く濁ってきたのも今考えるとへんな気持ちなっちゃうけど、わたしのと水着に挟まれた精液をの圧迫で水着を少し通過したんだと思う
無知だったあの頃の私が情けないです