『派遣社員』をしている24さいです。学生結婚をして既に四年になります。
契約社員として、大手印刷会社の事務をしているのですが、私の教育担当だった相田に昨日の夜無理矢理犯されました。
相田は私がこの仕事に就いたときから、執拗にデートに誘ってきたり、軽いハグやキスをしてくるだらしない男でした。相田はパッと見、二枚目で仕事も出来、後輩にも慕われていました。美人の婚約者がいるということも有名でしたが、交際期間が長いにもかかわらず、なかなか結婚をしないことが不思議がられていました。
相田と私はよく二人きりで仕事に携わり、残業も多く、必要以上に関わりをもちすぎていました。
私が結婚
しているのをしっていても平気でホテルに誘ってきました。あくまでも上司なのでやんわりと拒否していました。相田は私をオトすまでのプロセスを楽しんでいました。
しかしなんだかんだで半年。私は一度も首を立てに振りませんでした。
昨日の夜は相田自身、めずらしく後輩の仕事のミスを補うためにイライラしていました。私はわたしで自分の仕事に追われていました。今夜は帰りは九時過ぎるなぁと思いながら、相田の分のコーヒーを入れていました。給室は狭いながらも清潔で一応ベンチがありました。私はを沸かし直しながらベンチでうとうとしていました。
ふと気付くと側に相田がたっていました。あまりにもびっくりした私は甲高い声で、「あ、相田さんなんですか」と叫んでしまいました。相田はその声にピクリと反応し、次の瞬間私を正面から抱き寄せました。「」まったく状況が分かっていない中、相田はキスをしてきます。少し乱暴に当たる唇に息がつまりそうで、私は両手で相田を殴りました。
相田はそれでもびくともしません。涙目になり、やめてっと連呼しても、相田は唇を私の頬や、首筋に這わしてきます。そして、うるさい私の口を塞ぐかのように、また深いキスをしてきました。こんどは舌をからめてきます。熱く感じる舌が私の口内をまさぐり、頭の芯がぼーっとしてきました。
相田の手はブラウスをはだけさせ、スカートのチャックを下ろし始めていました。私は完全にパニック状態で、手に大量の汗をかいていました。相田はとうとう私の胸を鷲掴みにしはじめました。胸は敏感に感じる私は腰が抜けそうになり、ベンチに横たわってしまいました。相田は手早くブラを外し、スカートを腰まで捲り上げました。「いい胸してるじゃん。旦那に揉まれすぎうらやましいな」軽口を叩きながら、乳首を強く摘みます。「いたいっ」拳で相田を叩くと、もっと強く摘まれ、私は体がしびれたようになり硬直してしまいました。相田の熱い舌が私の胸を激しく舐め、指はパンティーの中に入り込み、やさしくクリに触れてきます。
私は汗と愛液でぐちょぐちょになっていると感じました。恥ずかしくて足をバタバタさせましたが、相田は止めません。
瞬間、相田の体が下がり、頭が股間に埋まりました。舌で強く股間をねぶり始めたのです。暑くて、気持ち良くて腰にまったく力が入りませんでした。相田はどんどん舐めながら指で体中愛撫することを欠かしません。私はその刺激にとうとうイッてしまいました。
「すげーいい反応おいしすぎるよ。塩野さん」
相田は自分のズボンを少し下ろしブツをだしてきました。かなり巨大でした。長さは旦那の三割り増しというとこでしょう。それ以上に太さがすごい・・。真上に反り立ったブツを相田は何度かしごき、より大きくしているようでした。
私は自分の置かれている状況がようやくわかりました。相田はおもむろに、私の腰をひっぱり、足を抱えあげました。私はずるっと引きずられ相田に引き寄せられました。その巨大なブツを、私の愛液で濡らし、なんどか掻き混ぜてから、勢い良く突っ込んできました。あまりにも大きいブツに私の目に星が飛びかいました。
ズンズンと串刺しにされ、子宮が押し上げられているようで痛みを感じました。相田の股間に打たれるたびに私の額に汗がにじみます。相田は動きに強弱をつけはじめ、私の膣をほじくりかえします。さすがにこのころ私の快感は引き出され、喘ぎがでてしまいました。相田は私を起こすと、対面座位で突き上げてきます。クリがこすれ、子宮は打たれ、胸が相田の胸筋にあたり、快感がどんどん沸いてきました。
二度目のエクスタシーに達しそうになったとき、相田は動きを止めてしまいました。私はなぜと思い、相田の顔をまじまじとみました。相田は二ヤつきながら、「気持ちいいかあんたの中、締めてくるからすぐイキそうになる。」
と言いました。私は屈辱感でいっぱいでしたが、歯を食い縛り、涙を堪えました。相田はゆっくり私を抱えたまま立ち上がると壁に私を押しつけ、再度腰を打ち付け始めました。体重がかかる分、彼のブツを奥に受け入れることになります。相田はそれからもいろんな体位で突き続け、私はぼろぼろになりながら、それを受け入れていました。相田が射精をしたのは一時間半くらいたってからでした。「だすよ」と言い、私の胸に思い切り放出しました。私はすでに人形のように力尽きていましたから、なんの抵抗もなく、相田のだしたばかりのブツを目の前にだされたときも、口に含み、きれいに舐め取りました。相田は私の体をいたわりつつ、『好きだ』と告白してきました。私はそれに答えないで、服を着始め、相田を振り切り、給室から逃げ去りました。私は帰り支度をすると、会社をあとにしました。
家にかえると旦那が、やさしい笑顔で迎えいれ、体を揉みほぐしてくれました。私は今日会社を辞めました。