学校1年の時からスイミングに通っていた。
 そこの指定海パンが、ビキニ型のいわゆる競泳パンツってヤツだった。
色はクリームがかった黄色で、股間がかなり目立つ派手なヤツだった。
 1年の頃からチンコが大きい方だったんで、よくスイミングの友達からモッコリをからかわれてた。
5年になる頃から、他の子との違いがかなり大きくなり、自分でもモッコリが恥ずかしくなった。
サイズ大きめの海パン穿いたりしたけど、かえってモッコリが目立って困った。
 コーチの大学生のアドバイスで、逆にうんと小さめのサイズにしてみた。
 キツキツでモッコリは無理やり押さえられたけど、今度は半ケツになりやっぱ恥ずかしかった。
 その頃、僕の練習する時間に良く会う30歳くらいのオバサンがいた。
 休憩中に話しかけられて、泳ぎの話をするうち仲良くなった。
 そのオバサンに「どうして水着そんなに小さくしたの?」って聞かれたんで理由を言った。
 すると「前の方がいいわよ。モッコリは大きい方がいいに決まってるもの」って言ってから、「今度の練習の時、前の水着穿いてきてね。そうしたらいいこと教えたげる」って笑った。
 次の練習日、みんなにからかわれてもいいやって思って、前の海パン穿いてった。
 オバサンは「やっぱりキミにはその水着の方がいいよ。帰り水着着替えないで待ってて」って言われた。
 ちょうどナイロンのハーパン穿いてきてたんで、濡れた海パンの上にハーパン穿いて待ってた。
 車でオバサンの家に連れてってもらった。
家にはオバサンだけしかいないらしく、入ったらすぐに海パンだけの姿にさせられた。
 そのままベッドに寝かされ、オバサンが目の前で真っ裸になった。
驚いたけど、女の裸をはじめて見たんで、海パンの中でチンコがビンビンになってしまった。
「海クンまだ5年生だよね。でもこのオチンチンは大人より大きいね。全部見せてね」 そう言って僕の海パンをゆっくりと脱がしはじめた。
「凄い! もう皮が剥けてるのね。毛も生えてないツルツルのとこに、こんな大きなもの持って」 我慢できないって言って、オバサンは僕のチンコを咥えてフェラチオしはじめた。
 時々チンコから口を離し「驚くほど大きいのねぇ。可愛い顔してここだけは大人以上、とても立派よ。もうオナニー知ってるんでしょう?海クンの白いジュース飲みたいわ。思い切り出してちょうだい」 そう言われても、まだオナニー知らなかったから、オバサンの言ってる意味が分からなかった。
 でもだんだん気持ち良くなってきて、チンコから何か出そうな感じになってきた。
「オバサン、ダメッ、オシッコが出ちゃうよ~!」 そう言ってもオバサンは僕のチンコから口を離してくれない。
首を振りながらますます激しくチンコをしゃぶっている。
 体の奥から突き上げるものがあり、腰を大きくバウンドさせながら、「あ~~!、オバサン、出ちゃう、出ちゃう、出ちゃうよ~!」 そう叫ぶと同時に、生まれてはじめての射精が始まった。
 ベッドの上で体中を痙攣させて、オバサンの口の中へ何十回も精液を注ぎ込んだ。
 射精が終わり、半分死んだようにグッタリした僕は、頭が混乱して泣き出してしまった。
おばさんがチンコからやっと口を離した。
「海クン、初めてだったんだ。白いジュースいっぱい出たよ。オバサン全部飲んじゃった」 何が出たのか分からない僕は、泣きじゃくりながら、「オバサンごめんね。おしっこ我慢できなくて出しちゃった」って言うと、「海クンが出したの、おしっこじゃないの。大人になったしるしなの。だから泣かないで」 そう言って僕の体をぎゅっと抱きしめてくれた。
 オバサンのアソコが僕のチンコに擦り付けられた。
するとおとなしくなってた僕のチンコが、またムクムクと勃起しはじめた。
「海クン、本当の大人にしてあげようね」 僕から体を離したオバサンが、またフェラチオをはじめた。
再び襲ってきた快感に思わず「気持ちいい~~!」って叫んでしまった。
 最大限に勃起した僕のチンコを握って、オバサンが僕の上に腰を落としてきた。
 チンコが、口ではない違うものの中に、少しづつ入っていくのが分かった。
 僕のチンコをすっかりアソコに嵌めてしまってから、オバサンが静かに腰を振り出した。
チンコが無数の手で優しく扱かれるような、なんともいえない気持ちの良さ! 思わず「あ~ん、あ~ん」っていうよがり声が出てしまってた。
 オバサンも気持ちいいらしく「海クン、凄いよ。小学生とは思えない。こんな奥まで感じるなんて」 二人ともだんだん大きなよがり声を上げ始めた。
 オバサンの腰の動きがどんどん激しくなってきた。
本能的に僕も下から盛んに腰を突き上げるような動きをしていた。
「あ~~!、凄い、海クン凄いよ。もう逝っちゃう、逝っちゃう。海クンも逝って、一緒に逝ってよ」 オバサンの乱れようが凄くて、僕も一緒に逝きたくなった。
「オバサ~ン、僕も気持ちいいよ~! 出ちゃうよ~! 出ちゃうよ~!」「海クン、逝って、逝って、オバサンの中に思い切り逝って~~!」 たまらなくなった僕は体を起こし、オバサンに抱きつきながら、「あ~~~! 出ちゃう~~! 出ちゃう~~!、出ちゃうよ~~~!」 そう叫んでおばさんの中に思い切り中出ししてしまった。
 オバサンも「逝く~~! 逝く~~! 小学生の海クンに逝かされる~~~!」って叫んで痙攣するように逝ってしまった。
 あまりの激しいSEXに、しばらく二人で抱き合ったまま体を繋げていた。
 そのまま抜かずのに2発目に突入して、その日は合計8発も出してしまった。
 初めての射精の日に童貞を卒業でき、貴重な体験したと思ってる。