結婚前の得意先の巨乳美女を無理やり犯して興奮しまくったエッチ体験談
26歳の得意先のかわいい経理の女のコを犯した。
歓送迎会があって、オレにも誘いの声がかかった。
社員の半分が女のその会社は、採用基準に英語が必須で、オレ好みの清楚で賢そうな女が多い。
既に2人モノにしていて、月に一回くらいのペースで別々に抱いてるが、その2人は好みじゃない。
前々からやりたいと思っていた女の隣に座り、一次会からビールに焼酎を混ぜてガンガン飲ませた。
21時の段階でフラフラだった。
二次会のカラオケ屋でもウイスキーを濃いめで飲ませて完全に泥酔
江藤さき-26歳-人妻24時ころ電車が無くなるからって、帰宅者多数の解散間際にその女を抱きかかえ、タクシーでフェイドアウト。
新宿西口のホテル街までの5分間、ずっとスカートの中に手を入れ、下着の上からクリ回り中心にイジクリまわしてもうすでに大洪水状態。
この26歳の女は芸能人のリカコみたいな感じで、オシャレなセンスのいい女。
そそるっていうよりは手が届きそうもないような別世界の女みたいなオーラだしてる。
今日のカッコは紺の麻のワンピース。
袖無しで膝上10センチくらい。
白いカーディガンが夏っぽい。
前から一回でいいからやりてーって思ってて、やっとチャンス到来。
昨日あんだけやったのに、もうおれはタクシーのなかで完全勃起準備オッケイ。
ホテルの部屋に入るなりベッドに倒れこんでぼけぼけの寝ぼけ状態。
話しかけると返事はあるが、意識は遠い様子。
ホテルにいることも判ってない感じ。
今日はカメラや道具をもってないから、部屋の自販機で一番でかいバイブを購入。
グチョグチョのマンコにゆっくりゆっくり入れてみた。
もういちど下着をはかせウィンウィン動き回るバイブを入れたまま携帯のカメラで撮影。
意識の無い女との犯すのはむしょうに興奮する。
もう我慢の限界まできてたので、バイブを抜き、ぐちょ濡れでヒクヒクいってるマンコに遠慮なく挿入
意識ないくせにやたら締まりのいいマンコでちょうど奥まで突くと、亀頭のカリのところをブツブツしたものに包まれる感覚。
マジで名器。
ハンパない気持ち良さ。
最高にラッキー!品のいい女だからワンピース着たまま犯る。
ブラは取り胸を服の上から揉んで楽しむ。
昨夜の巨乳とは比較にならないがオレ好みのEカップ。
下着のラベル見たらアンダー62cmのEカップ。
挿入してあったかい濡れ濡れのおマンコを楽しみながら、ワンピースの背中のファスナーを下し、上半身裸にしてみる。
釣り鐘型の美乳
顔はキレイ。
スタイルもいい。
そのうえこの美乳
最高の快楽。
いい女とのセックスは勃起のテンションが段違い。
マジでギンギンに勃起する。
上半身裸ににして、おっぱいを揺らしてm字開脚でめちゃくちゃ突きまくった。
得意先の女だし、これからも顔合わせるし、妊娠したらやばいなと思ったが意識ないから昨日に引き続き子宮にコスリつけるように生で中に射精。
最高の射精感。
昨日もそうだがいい女だと勃起がおさまらない。
ひたすらm字開脚でもう2発射精して、マンコをきれいにしてやってから夜中の2時にオレも眠った。
6時半にその女の悲鳴で眼がさめた。
オレも何がなんだかわからないふりをしてみたが、意識のあるそいつとまたやりたくなった。
酒はやばいね、気をつけなきゃとか言いながら、寝ぼけ状態で抱き寄せようとしたら激しく抵抗したので、昨夜のことを話したら泣き出した。
婚約者がいて年内に結婚するらしい。
しくしく泣いてる姿にめちゃくちゃ興奮して、朝勃ち状態から完全勃起状態へ。
素っ裸で泣きながら部屋中逃げ回る女。
裸のまま部屋から逃げ出そうとするから、とっ捕まえて、タオルで両腕を後ろ手に縛って、ベッドにうつ伏せにさせて、バックから無理やり入れた。
マジで嫌がってたがその姿に興奮してすぐ射精した。
生で中に。
でもそのまま勃起しっぱなしだったのでひたすら突きまくり2度目の射精は背中に出した。
すまないと思ったが、我慢できなかった。
女は諦めたのか、泣くのをやめてぐったりしていた。
別々にシャワーを浴びて、身支度を整えた。
化粧する姿、パンストを履く姿、髪を乾かす仕草。
品のあるいい女が犯されたのに見せる普通の仕草にまた興奮したオレは、もう一回ベッドに突き倒し、昨夜ヤリ捲ったm字開脚でしつこく挿入
もう抵抗も無く、放心状態の女の名器を再三楽しんだ。
中で出したかったからアナルに唾を塗り、何も言わずブッスリ突き刺し肛門に射精した。
物凄い悲鳴を上げて痛がってたが最高の射精感だった。
アナルに亀頭が挿入された写真を撮ってやった。
痛くてひくひく泣いてる姿見てたらまた勃起してきて、もう一回服着たままバックから挿入
マジで名器だし、いい女だから何回もヤレる。
さっきと同じで突きながら、1発中出ししてそのまま勃起状態で2発目は背中にまき散らした。
結局チェックアウト直前までやっちまった。
寝る前に3発、起きてから4発。
女の携帯が出社時間の9時半過ぎから鳴りまくってた。
連絡もなく無断欠勤はやばいから電話させた。
そのままオレは女を置いて出て来た。
タクシー代にって壱萬円渡して。
その会社に午後アポイントがあるオレ。
これで3人食ったことになる。
今後さっきの経理の女がどうでるかな?江藤さき-26歳-人妻