福岡在住の大学生です。
21歳、雅也と言います。
地元は田舎ですが、両親と離れ都会の1人暮しに憧れていたので地元から近い福岡を選びました。
1年の時にバイトもせず、真面目に頑張り1年で単位60取りました。
卒業までに124なので残りの3年で64とかなり楽になりました。
2年の時に30取り、残りの単位が34となり余裕もできたので、バイトでもと思ってる時にサークルの友達が、俺のバイト先のカラオケBOXどう?と誘われました。
友達がやってるバイト先は24時間営業で9時~17時、17時~深夜1時、深夜1時~9時のシフトが昼、夜、深夜の3つに分かれています。
友達は夜入ってました。
昼1人募集してるとのこと。
昼は主婦の人ばかりで、できれば男性が1人いれば安心とのことでした。
店長は19時~深夜3時が基本の勤務時間帯で、なにか無い限りは昼に出てくることがないとのことです。
全部は入れませんが、3日でもいてくれると助かると言われ、去年の夏休みからカラオケBOXでバイトを始めました。
週3で入りました。
昼のバイトは、俺以外で5人の主婦です。
36歳の洋子さん、37歳の宏美さん、39歳の清美さん、41歳の多賀子さん&繁子さんの5人です。
元々高校時代は人妻とヤリまくってたこともあり、人妻は全然OKでした。
ただ、ここ2年は真面目になってたので少し不安もありましたが、5人とも初日からバイト中に質問攻めでした。
俺が入るまで主婦だけだったので20歳に           興味津々だったようです。
1週間後には、バイト中にフロントで普通に下ネタの会話ばかりしていました。
俺は人妻好きでここ2年はHなしですよ。
彼女もいないし・・・とか。
5人は旦那とは夜の生活がほとんどなくて欲求不満よ・・・とか。
宏美さん&清美さんと一緒だった時は、セクハラが凄かったですよ。
フロントで立ってる時に、股間を何回も触ってきました。
清:あら・・・雅也君の大きいじゃない~ 宏:じゃあ・・私も~と言いながら2人に股間を触られ、そのうち宏美さんがチャックを下し、中に手を入れると中から硬くなったチンコを引っ張りだしました。
宏:清美さんどう?雅也君の?清:ウソでしょ?カリが大き過ぎるわよと驚いてました。
フロントのテーブルは高さがあるので、お客さんからは全然見えないのをいいことに宏美さんが竿をシゴキ清美さんはカリを握り2人に挟まれ、両サイドか2人の手が俺のチンコを・・・お客さんには見えないのですが、まさかフロントの中では3人立ってそんなことを・・・です。
その日はたまたまお客さんが少なく暇だったこともあり2人:これで友達お母さんたち喰ったんだぁ・・・近所のおばんたちも喰っちゃんだぁ・・・とか言われながらシゴかれ続けました。
清:先にいいかしら?宏:いいですよ。
でも、私もそのあとで・・・清:じゃあ、3階の301で・・・と言うと俺を連れて301の部屋に行きました。
部屋に入ると清美さんはしゃがんでチャックを下し、中から大きくなったチンコを引っ張りだすといきなり、咥え込みました。
下から俺の顔を見上げながら音をたてて咥えました清美さんのお口はカリだけでいっぱいです。
清:こんな大きいの咥えたことないわ 雅也君イケメンだし・・・私興奮しちゃうと言うと俺も我慢できなくなりました。
清美さんを立たせると、壁に両手を突かせ立ちバックでぶち込みました。
ゼンギなしで、自分の手に唾をつけその手を清美さんのアソコに充てて少し滑らせると、一気に子宮の奥に。
清:凄い~奥に凄くあたる・・あたってる~と女の悦びが・・・容赦なくカリで狭い子宮の奥をえぐるようにガンガンカリを擦りつけると、仰け反りだすと同時に大きなヨガリ声になり高校時代を思い出したかのように本能のままに。
俺は清美さんの巨乳を両手でワシ掴み、立ちバックでガンガン責めます。
徐々に清美さんのアソコがきつく締め付けが凄いです。
愛液の量も凄く、俺のチンコが清美さんのアソコの中を掻き回す音とヨガリ声が部屋中に響きます。
それが俺の興奮を掻き立てます。
巨乳と巨豊満なカラダの大好物なので、つい腰使いをはやくしてしまいました。
清美さんは徐々につま先立ちになり、おを突き出したかと思うと俺の方に寄りかかるみたいに仰け反ると一瞬動きが止まり、そのあとピクついてました。
アソコが締め付けてきたので逝ったのがわかりました。
俺は逝った清美さんをよそにそのまま腰を動かし続けました。
清:だめっ・・逝ったばかりだから・・・だめっ~でも俺は無視してガンガン責めます。
それから数分後同時に・・・そして、清美さんを座らせるとお口にチンコを咥えさせるとお口の中に一気に発射!!清美さんはザーメンをゴクゴク飲み込みます。
清:雅也君凄~い!!ザーメンの量・・・とっても濃くて美味しい!!と言ってフロントに戻りました。
清:宏美さん!!雅也君凄かったわよ・・・癖になっちゃうかもと言いました。
宏:私もいいかなぁ~と言うと物足りなかったので、今度は宏美さんとさっきの部屋に行きました。
宏美さんも清美さん同様、バック好きの俺は宏美さんも立ちバックで頂きました。
清美さんほど豊満ではないですが、ヨガリ声は清美さんよりも色っぽかったです。
宏美さんも計2回逝かせました。
宏美さんにもザーメンごっくんしてもらい30分ぐらいでフロントに戻りました。
俺は1人でフロンに。
2人はフロントの奥でお互いに俺とのHの事を話していました。
何回も「凄いよね!!あれも凄かったよね」とお互いに話すのが聞こえました。
2人とやってまた、人妻にハマりました。
清美さんは奥で携帯で誰かと話しだし、宏美さんがフロントにきて2人で売り上げの締めをしたり、トイレの掃除、ディスペンサーのドリンクの補充を30分で済ませました。
1時間ぐらい清美さんは携帯で話していました。
その日は暇だったので夜のバイトが来るまで最後の2時間は暇で、宏美さんはフロンでも俺を立たせると、しゃがんでフロント内でフェラを・・・2回も抜いてもらいました。
人妻とやれて金も貰えていいバイトだなと思いました。
その週は他の3人ともやりました。
清美さんが他の3人に俺の事を話したせいで洋子さん、多賀子さん、繁子さんとも・・・暇なときは交代で3階の部屋でやるのが当たり前のように。
忙しい時は、フロントで交互にフェラだけという時も。
店長が夕方からじゃないと出勤しないので、昼の時間帯でないとできません。
午前中は、前の日の売り上げを社長か、専務が取りに来るので・・・社長はそんのことも知らずに、君がバイトで入ってくれて少しは安心だよ。
やっぱり、女性だけはね~何があるか分からないしね。
しかも、良く働いてくれるから。
と社長に気に入られたようです。
社長の来る時間帯は、だいたい店の外回りで、ごみ拾いに駐車場の掃除に見せの前が汚れていたら、ホースで水まきをしていることもあり、良く働いてると思われてるのだと思います。
バイトを初めて1週間でバイト先の5人の人妻を頂きました。
そして、1ヶ月後には、お客さんを・・・・常連客では、34歳&35歳の主婦、39歳&40歳×2の主婦、43歳×3の主婦、45歳&47歳&48歳のセレブ主婦49歳×2&社長の奥さん49歳などいます。
49歳の2人組は週2で良く来ます。
ある日、49歳の2人組が友達を連れてきたとのことです。
それは綺麗な人で黒木瞳似の人でした。
後でわかったのですが、社長の奥さんでした。
奥さんは、社長から最近、バイトで新しく若い子が入ったというのを聞いたそうでした。
最近の若い子にしては良く働くしと感心して、奥さんは1度見たいと思っていたそうです。
友達の2人組には、イケメンで巨根の若い子が凄いのよ。
とも聞いていて、益々見てみたいということで、2人組と来たそうです。
俺は社長の奥さんに会ったことがなく、知らずについ調子に乗ってたまたま3人の部屋の前を通った時に、奥さんが部屋から出てきてトイレに行くのを見ました。
俺は後をついて行きました。
そのまま、すかさず一緒にトイレに入り奥さんを後ろからヤッテしまいました。
奥さんを壁に押し付けると、チャックを下し中からチンコを出し、片手で奥さんを抑えつけながらもう片手でスカートの中に手を入れ、パンティーを下すと一気にぶち込みました。
昔に何度かレイプは経験ありましたが、久々でした。
社長の奥さんとは知らずに・・・奥さんは抵抗する間もなく、根元までぶち込むと、入口と子宮の奥の2か所でカリが引っ掛かるみたいですぐに感じていました。
感じさせてしまえばもう、こっちのものです。
あとはガンガン子宮の奥を突きまくるのみで、奥さんはヨガリまくります。
そのうち、つま先立ちになり俺にもたれるようなかんじで後ろにそります。
俺はそれまで両手で腰を掴んでいましたが、両手で奥さんの胸をワシ掴みさらに後ろからガンガン突きまくると全身をピクピクさせて逝きました。
完全に奥さんが堕ちました。
奥さんのアソコは俺のチンコを締め付けますが、それでも強引に2回戦です。
あとはきつくなったアソコを太いカリでえぐるだけです。
奥さんのヨガリ声は止まりません。
ヨダレを垂らしながらも・・・今度は同時に逝きました。
奥さんの中に濃いのをたっぷりと。
高校時代の悪い癖がふたたび・・・しばらくは、性処理には困らなくてすみそうです。