メス犬かずさの小屋かずさ初めまして。
26歳の看護婦です。
身長156cm体重48kg上から90,63,88です。
やや色白で、童顔です。
田舎に住んでいます。
中学生の頃見た雑誌でSM特集があり、それ以来縛られる事に興味を持ち始めました。
自分で自分の体を荷造り用のひもで縛り、乳首にひも付きの洗濯ばさみをつけ、オナニーするのが一番感じます。
これを、彼に意地悪な言葉をいわれながら、されてみたいのですが、そこまでして欲しいとは、言えないでいます。
私はたぶんMです。
いじめられてみたい願望があります。
もしよろしかったらメールでいじめて、調教してください。
彼にばれたくないのでアドレスは書けません。-----
すみません。
かずさへメールありがとう。
かずさはきっと真面目で純情な女性なんだろう。
さて、かずさは私に調教をして欲しいとのこと、もしそうならこれから私のことはご主人様と呼びなさい。
「かずさは、今日からご主人さまの メス犬になりました。ご主人さまの 命令には 絶対 服従します。ご主人さまに喜ばれるよう 尽くします。命令に従わない時はおしおきされてもかまいません。かずさは ご主人さまへの 忠誠をちかいます。」このように書いてきなさい。
まずはこれで私の忠実なメス犬としての証をしてもらおう。
次に以下の 質問に答えなさい。
1、自分の性格。
2、一人暮らしか家族と同居か、トイレ風呂場の場所は部屋からどれくらい離れているか。
3、自分の好きなファッション。
4、今までのSEXした男性の人数。
次ははかずさのM度に関する質問だよ。
答えはYESかNOではなく、その傾向の強いものを5、その傾向が全くないものを1として5段階で答えなさい。
(1) ミニスカートを履いていて、足元をじっと見られると感じてしまう。
(2) 電車の中で男の人の手がお尻に触れただけで感じてしまう。
(3) 小さい頃、お漏らしをしてゾクッとしたことがある。
(4) ウンチを我慢していて、やっと出たとき非常に気持ちよかった。
(5) 木にくくられて放置されることを想像したことがある。
(6) 暗闇の中で何人もの男の手で身体を触られる夢を見たことがある。
(7) 血が付いた包帯をはがすとき、ゾクッとしたことがある。
(8) 手足を縛られて犯されることを想像したことがある。
これからかずさに対する指示を出すよ。
淫乱で恥じをしらないかずさにはお仕置きとして飼い犬の証になるチョーカーを首につけなさい、いいね。
これからは私の許可無くしてオナニーは禁止だ。
彼とのSEXも禁止だ。
メス犬は自由に快楽を感じる事は出来ないんだ。
調教指示をだすから、必ず実行して報告しなさい。
今日一日ノーパンで過ごし、仕事もノーパンでしなさい。
スカートは一番短いものをはくこと。
乳首にはイアリングを締め付けこれで仕事をしなさい。
家でオシッコをする時は部屋で洗面器の上にするんだ、これが飼い犬としての調教のはじまりだ。
かずさはこれでどんなふうに感じたかをここで報告しなさい。
また、メールアドレスを教えてくれた方がもっと簡単に指示も出せるし、かずさの喜びそうな写真なんかも送れるからメールで返事を書くことも考えておきなさい。
返事を待っている。
かずさ送信しましたが、エラーがでました。
もう一度打ち直して送信しますので、もしかしたら重複するかも知れません。
すみません。
ご主人様にかずさは、今日からご主人様のメス犬になりました。
ご主人様の命令には、絶対服従します。
ご主人様に喜ばれるよう、尽くします。
命令に従わないときはおしおきされてもかまいません。
かずさはご主人様への忠誠をちかいます。
ご主人様、かずさはこれを書いているだけで、どろどろです。
質問にお答えします。
1、自分の性格。
姉御肌で、みんなを引っ張っていく方です。
2、一人暮らしか家族と同居か、トイレ風呂場の場所は部屋からどれくらい離れているか。
家族と同居です。
トイレ風呂場は結構離れています。
3、自分の好きなファッション。
カジュアルな感じです。
ジーンズをはくことが多いです。
4、今までのSEXした男性の人数。
3人です。
次の質問にお答えします。
(1) ミニスカートを履いていて、足元をじっと見られると感じてしまう。
2です。
しょがないなっておもいます。
(2) 電車の中で男の人の手がお尻に触れただけで感じてしまう。
4くらいです。
(3) 小さい頃、お漏らしをしてゾクッとしたことがある。
1です。
(4) ウンチを我慢していて、やっと出たとき非常に気持ちよかった。
です。
(5) 木にくくられて放置されることを想像したことがある。
5です。
放置されつつどこかで監視されている所を想像してしまいます。
(6) 暗闇の中で何人もの男の手で身体を触られる夢を見たことがある。
5です。
ひどくない程度にいたぶられてみたいです。
(7) 血が付いた包帯をはがすとき、ゾクッとしたことがある。
1です。
職業ですので。
(8) 手足を縛られて犯されることを想像したことがある。
5です。
犯されるのは嫌です。
でも自由を奪われて辱めを受けてみたいと思います。
調教指示を行ってみました。
チョーカーとイヤリングだけの上半身を鏡に映してみました。
とてもいやらしくかわいらしい自分に、ドキドキしてしまいました。
今パンツをはいてません。
膝丈の持っている中では一番短いスカートをはきました。
これだけでもうかずさはどろどろになっています。
家族にばれないかとドキドキします。
不安です。
ご主人様申し訳ありませんが、メールアドレスは・・。
かずさはパソコン初心者なので、彼に聞きながら使っています。
もし彼がこのパソコンを開いたときに、ご主人様のメールを見てしまったらと思うと・・。
それと、早速誓いを破ってしまって申し訳ないのですが、おしっこはできません。
かずさは排泄に関する行為は嫌いなのです。
お許しください。
今日と明日は家にいます。
ご主人様からの次の命令を心待ちにしております。
淫乱なナースかずさへ 19:50早速返事を書いて来るとはよっぽど体が疼いているらしいね。
卑猥なことを考えるナースだな、かずさは。
そんな卑らしいかずさのためにかずさの個室を用意した。
楽しんで欲しい。
ここでこれからじっくりとかずさを調教していってあげよう。
まだいくつか聞きたい事があるが、1、かずさは何科のナースなのかな。
血を見る事は慣れてるようだし、毎日どんなことをしているかも教えて欲しい。
2、かずさは運転免許をもっているのか。
3、今まで人に浣腸をした事があるか。
この質問にも答えなさい。
いつもは人に尽くす事を職業としているかずさは自分も人に守られて安心したい気持ちが強いようだね。
今のところはは皆を強く引っ張っていくタイプのようだが本当の自分はそんな事では無く、優しく人に保護されたいタイプのようだ。
違うかな。
それとレイプ願望があるようだね。
本当のレイプではなくて多くの人間に自分が分からなくなるまでめちゃくちゃにされたいんだ。
幼児期に何か大きなことをみたのか、昔見たSM雑誌の影響かどちらかだね。
もちろん安心出来る人間のもとでの陵辱を希望しているんだ。
さて今日明日は家にいるとの事だが、私は明日は仕事だから明日の昼間はお前に対する調教指示が書けないのが残念だ。
かずさが望む調教はどんなものがいいのかも書いてきなさい。
さて、先ず今回の指示をだそう。
1、先ず私の飼い犬になるのなら今までの汚れたオマンコとお尻の穴をきれいにしなさい。
お風呂で石鹸をつけて、指できれいに洗う事。
そのあとそこを清めるためにラビアとお尻の穴にメンソレータムを塗る事。
無ければ歯磨き粉を付けなさい。
l2、今日明日と風呂に入ったら裸になって四つんばいで、片足を上げてオシッコをしなさい。
その時タオルを首に巻き、ご主人様に繋がれている事を想像しながらするんだよ。
嫌でもするんだぞ。
それがメス犬としての務めだ。
3、部屋に帰ったらノーパンノーブラになって乳首にはイアリングを締めてチョーカーを付けて過ごす事。
、そして寝る時も素っ裸で、チョーカーをしたままねること。
4、今晩か明日近くのコンビニに買い物にいきなさい。
その時はノーパンノーブラで乳首にはイアリングを付け、それ以外は何も付けずにコートを上から羽織っていくこと。
コートの下には家にある紐なら何でも良いから首から体の前に垂らし、かずさのオマンコの割れ目の間に通しておしりの穴から後ろに回し、腰骨の上から体の前の紐に括り付けた状態に縛りなさい。
アルバイトの人間が目の前にいるような棚の一番したの商品をコートの前を広げながら地面にしゃがみこみながら見ること。
5、パソコンをでこの返事を書く時は、必ず、ノーパンノーブラになって乳首にはイアリングを締めてチョーカーを付けてかずさのラビアには洗濯挟みを付けた状態でキーボードをうつこと。
かずさの体にどんな変化が起こっているかも文字に表わしなさい。
6、当面はオナニーも彼とのセックスは禁止だ。
したい時は必ず私の許可を得てからする事。
それからかずさが特に見たいイメージ写真の希望があれば私に申し出なさい。
出来れば直接メールが送れるように、メールでのやりとりが出来るように努力しなさい。
かずさ以外は見れないように、パスワードで開けられないようにすれば良いと思うのだが。
また返事を待っている。
かずさ 3、26更新ご主人様すてきなお部屋を用意していただきありがとうございます。
とても嬉しいです。
質問にお答えします。
1、かずさは何科のナースなのかな。
血を見る事は慣れてるようだし、毎日どんなことをしているかも教えて欲しい。
\r\n外科です。
ここは田舎ですので、患者さんはお年寄りしかいないのですけど、その方達の血圧を測ったり、体温を測ったり、体を拭いたり、お話を聞いたりしています。
2、かずさは運転免許をもっているのか。
はい。
3、今まで人に浣腸をした事があるか。
患者さんになら何度かあります。
次にかずさが望む調教ですが、自分でもよく分かりません。
ただとにかく縛られてみたいと言う願望はあります。
さて、命令ですね。
石鹸をつけて念入りに洗いました。
念を入れすぎて気持ちよくなってしまい、止まりませんでした。
その後メンソレータムを塗りましたが、すう~と何かになでられているような感じで、せっかくお風呂に入ったのに汚れてしまいました。
四つん這いでおしっこ・・・頑張りました。
裸になってタオルを首に巻くと、もうそれだけでなんだかあつくなってしまいました。
そして目をつぶって、ご主人様につながれていることを想像し、四つん這いになりました。
でも・・・その先はできませんでした。
申し訳ありません。
努力はしたのですが、そこでおしっこをしてしまうと、せっかくの想像が台無しになるような気がして。
すみません。
次にノーパンノーブラですね。
いま、その状態です。
ラビアへの洗濯ばさみ・・痛いだけで何も感じないのですが、座ったときにキュッと引っ張られて変な感じです。
乳首のイヤリングは、キーボードを打つたびに少し震えます。
そしてコンビニへは今日行ってみるつもりです。
裸の体に紐を・・ああ~想像しただけでどんどんいやらしく水があふれてきます。
そんな格好で出かけるだけでもドキドキなのに、しゃがむのですか?!自信がありません。
でも、ご主人様のいいつけです。
頑張ってみます。
オナニーとセックス禁止ですか。
う~ん・・・それから、パスワードで・・とのことでしたが、それはどのようにすればよいものか判りません。
色々なところを開けたり閉じたりしてみたのですが、それらしいところが見あたりません。
それらもう一つ不安なのですが、ご主人様にアドレスを教えてしまって、他の方にも知れてしまう、ということはないのですか?最後になりましたが、かずさが見たいのはこのページに来る前に、入り口の次くらいで出てくるギチギチに縛られた女性の写真がありますよね?ああいう写真が見たいです。
かずさはあの写真を画面で見ながら、ぼお~としてしまいます。
それでは、いいつけを守れるように頑張ります。
ご主人様かずさはコンビニに行って来ました。
報告いたします。
コンビニへは今夜行くつもりでした。
でも、案外昼間の方が人が多いためあまり店員さんに見られることもないのでは、と思い先ほど行ってきました。
まず、部屋で着衣を全て脱ぎ、乳首にイヤリングをつけました。
そして荷造り用の半透明のビニール紐を首から垂らし、きちんと割れ目を通して結びました。
キュッとくい込む紐の刺激で、かずさはもうこれだけで濡れてしまいました。
次にコートを羽織ってふと思いました。
今日はとても暖かいのです。
こんな日にコートを着ていたらかえって目立ってしまう・・・。
そこで昨日はいたミニスカートに、ハイネックの薄手のセーターを着ました。
(ハイネックでないと首の紐が出てしまうのです)それから、コチコチになっている乳首を隠すためにジャケットを羽織りました。
そして素足のままでは靴を履けないので、ストッキングをはきました。
近所のコンビニでは知り合いにあったりすると困るので、車を運転して少し遠くのコンビニまで行きました。
かずさが使った紐はビニールなので、歩くたびにカサカサと音がします。
こんな音を聞かれたらどうしよう、と思ったのですが大丈夫でした。
コンビニは丁度お昼前で、家族連れやカップル等でにぎやかでした。
かずさはレジからよく見える、お菓子のコーナーでしゃがみました。
そのまま3つ数えて、すぐに立ち上がり帰ってきました。
周りはとてもにぎやかだったので、たぶん誰にも気づかれなかったと思います。
それよりもかずさは、歩くたびに紐がくい込んでくるので癖になりそうでした。
今もそのままの格好でこれを打っています。
もうかずさのあそこは熱くてたまりません。
まだ昼間なのに・・・。
かずさへ今日は頑張ったね。
いい子だよ。
少しは野良犬の生活から私の飼い犬に近づいたようだね。
しかし、まだ私を信用していないようだね。
メールを送ってきて何か困る事が起こると思っているようだが、そんな事をしていたらこんなHPは続ける事は出来ない。
それにメールならかずさの望む写真も、直接送る事が出来るし、HPでは公にしたくない事も書けることになる。
かずさが望むならかずさの小屋はいつでも閉鎖してあげるし、かずさにしか判らないようにURL変更して教える事も出来る。
私を信用して欲しい。
それでは今夜はこの辺で。
これからもかずさが調教を望むなら、返事を待っている。
ご主人様。
3・30更新かずさのことを色々考えて下さりありがとうございます。
正直に言いますと、かずさは自分がこわいのです。
ご主人様にこうして巡り会ってからというもの、かずさは常にいやらしいことを考える女になっているような気がします。
こんな風になってしまう自分がこわいのです。
この後自分の内側がどんな風に出てくるのかすら、判らないのです。
でもそれを覗いてみたいという気持ちもあって、頭の中がぐるぐるしています。
これからどうすればいいのかが本当にわかりません。
良いアドバイスをいただけたらと思います。
メールアドレスを入れておきます。
お返事をお待ちしています。
かずさへおはようこうして、メールアドレスを教えてくれたことは少しは私を信頼してくれたことと取って良いのだろうか。
昨日まではかずさの書いてきた報告をHPに掲載したけど、今回の内容はまだ載せないようにしよ。
これはかずさが私にだけかずさの心の中の不安を書いて送ってきたものだろうからね。
さて、>ご主人様。
かずさのことを色々考えて下さりありがとうございます。
正直に言いますと、かずさは自分がこわいのです。
ご主人様にこうして巡り会ってからというもの、かずさは常にいやらしいことを考える女になっているような気がします。
こんな風になってしまう自分がこわいのです。
この後自分の内側がどんな風に出てくるのかすら、判らないのです。
でもそれを覗いてみたいという気持ちもあって、頭の中がぐるぐるしています。
これからどうすればいいのかが本当にわかりません。
良いアドバイスをいただけたらと思います。
メールアドレスを入れておきます。
お返事をお待ちしています。
どんな人間も普段の自分と普段は誰にも見せていない自分があると思う。
かずさは自分がどんどんいやらしくなって行くようで恐いと考えているらしいけど、誰でもいやらしいことは考えるものだよ。
かずさは今までSMについて近寄らなかっただけで、今回こうしてSMと向き合うようになってそれが自分に合っていると分かっただけだと思う。
人に迷惑をかけるような事ではなく、自分の内面を開放するものがかずさの場合はSMに出会ってそれがかずさには最も適していただけのことと思えば良いと思う。
SMに感じられるということは、それだけ高度な人間なのであって、異常なんてことは決してない。
 SMにすごいことなんていうのはない。
すべてはご主人様をどれだけ信頼しているかで決まる。
信頼していれば、それこそどんなことでもできてしまう。
かずさはこのHPでのやりとりみたいなことを自分の周りの人間は誰も考えたことは無いと思っているかも知れないけど、そんな事は無いんだよ。
みんな人に言わないだけでどんな人間でもいやらしことは考えるものだよ。
それを理解し合える人間に会えればそれは最高に幸せな事だと思う。
かずさは看護婦だから困った人を助けるのが仕事だから、とても優しくて、思いやりのある素敵な人だと思う。
でもそんな自分がまさかここで告白したような卑らしい事を考えていると周りにいる人間には知らないだろうし、知られたくないと思っているから不安になってくるだろう。
でもそれは当たり前のことだと思う。
自分のことを理解する人間にだけ自分の事をオープンにすればいいんだよ。
職場で自分のセックスの嗜好をいう必要なんて無い。
私の事を信頼してくれてここでその気持ちを告白してかずさの心が休まればいいと思っているんだよ。
>本当の自分を開放しよう。
<私も普段は普通の会社員として、部下もいる人間だが普段はそんなSMのことなどは人には言わない。
それは理解でき、信頼出来る人間にだけしか判らないと思っているからね。
さて、長々とメールを書いたけど今日は朝から仕事だとおもう。
今日は仕事を頑張りなさい。
そして私の言っている事で気持ちが楽になったらまた調教のメールを送ろう。
最後にかずさが望むような写真のHPのアドレスを記入しておくから、その中で自分が最もされてみたい写真のファイル名を報告しなさい。
http://bizarre.pornmall.net/doktorh/bondage/index.htm また、返事を待っている。
かずさご主人様。
今日一日何だか落ち着きませんでした。
もちろん仕事はきちんとしました。
けれど自分の内側からわいてくる欲望を、このままにしておいて良いのだろうか、と何度も思いました。
先ほど帰宅して、ご主人様からのメールを読み、「本当の自分を解放しよう」という言葉に何か強いものを感じました。
SMが今後どの様な影響をもたらすのか自分でも全く判りません。
でも、以前から覗いてみたくて仕様のなかった世界であることには間違いありません。
これからもご主人様の調教を受けてみようと思います。
もしかしたら途中で挫折するかも知れません。
その時はお許し下さい。
さて、HPを見てみました。
陰部がはっきりと写されているものもあり、とてもびっくりしました。
そしてモデルの方の体のラインがきれいなのと、そこにくい込む紐のいやらしさにうっとりしてしまいました。
かずさがされてみたいのは、4つありましたので、報告します。
1位 OZ×08.jpg2位 206dfg.jpj3位 208sdaf.jpg4位 gfhh.jpg です。
あと、toy?12ret.jpgのように自由を奪われ、恥ずかしいところをさらけ出した状態で、バイブで責められる・・・というのは経験してみたいです。
アナルは嫌いなので、それだけは嫌なのですが・・・。
それではご主人様の指示をお待ちしたいと思います。
かずさかずさへおはよう 今日は今帰ってきたところだ。
今日は職場の歓送迎会で飲んで帰って来たところなので 遅くにメールを書いているところだ。
メールをみて早速返事を書こうと思ってこうして書いてるけど、アルコールが相当入ってるので、内容はしっかりしていないかもしれないけどあずさにとにかく返事を書こうと思っているので分かって欲しい。
SMのことはプラスになると思うのであればもっと興味を持てば良いし、自分にとって何らプラスにならないと思うのであれば辞めればいいんだよ。
ただ、かずさにとっては今まで知らなかった世界が目の前に現れた為にかずさにとっては非常に戸惑いを誘うものになってると思う。
しかし、紹介したHPの写真でかずさがして欲しいことは自由を奪われてオマンコを縛って欲しいようだ。
また下半身をバイブで思いっきりいたぶって欲しい願望があるようだね。
でもこれは恥ずかしい事でも何でも無いと思う。
人には他人には知られたく無い部分が誰にもあるものでそれがかずさの場合はたまたまSMだっただけだと思うよ。
人に迷惑をかけずに自分を開放するのは何も悪い事は無い筈だよ。
何も怖がる事は無いと思う。
こうしてメールを送ってくれたことは私を信頼してくれた事と思うし、SMは信頼関係が無ければ出来ないのでかずさにとっては本当に大きな一歩になったと、思う。
私もそれに答えて行きたいと思う。
このメールの内容はかずさが望むならHPでオープンにするけど望まないならオープンしないつもりだ。
かずさはどちらが良いのだろうか。
教えて欲しい。
さて私は兵庫県○○市に住んで居るがかずさは何処に住んでいるのか教えて欲しい。
今日の指示だよ。
今日はノーパンノーブラで職場に行き、そのまま制服に着替えなさい。
もしそのままで透けるようならTシャツを着るなどしていいからね。
そして、ロープでかずさのオマンコの割れ目を縛って一日過ごしなさい。
次の調教の為に浣腸を用意しておきなさい。
市販のものをするか、病院で使っているものを使うかはあずさに任せておく。
いいね。
今日はこれだけだよ。
そして家に帰ったらお風呂場でオマンコとお尻の穴をきれいにしなさい。
お風呂から上がったら、チョーカーを首に付けて、素っ裸で寝る事。
これは私の飼い犬という証だよ。
私には実際に見えないから、かずさを信じるしかない。
そしてかずさが望むならオナニーを許してあげよう。
ただし、メンソレータムか歯磨き粉をクリトリスにこすりこんで オナニーをする事。
飼い犬は普通のオナニーは出来ないんだ。
返事を待っている。
かずさご主人様、あんまりです。
酔っていたとは言え私の名前を間違えるなんて・・・。
ペナルティーですっ。
かずさの住んでいるところは秘密にします。
でも、ご主人様のお家からずいぶん遠くて田舎です、とだけ言っておきます。
ノーパンノーブラ、おまんこを縛る。
・・・無理ですっっ。
だってご主人様もご存じだと思いますけど、ナース服って透けるんです。
紐で縛ったりしたらすぐに周りにばれてしまいます。
それに病院の更衣室はとても狭く、隣の人にぶつかりながら着替えるのです。
ノーパンノーブラだったら、これもまたすぐにばれるでしょう。
下の方はいつもきれいにしています。
最近かずさのおまんこはいつもいやらしい液体で一杯なので、洗うのが大変です。
裸で寝るのは、案外と気持ちよさそうですね。
今夜からやってみます。
オナニーを許していただけて嬉しいです。
とは言っても、昨晩もあのいやらしい写真を見ながらしてしまいましたけど。
それでは、次は名前を間違えないで下さいね。
かずさでした。
かずさへ何しろ帰って来たのが夜の1時過ぎでそこから、少しでも早くかずさへ返事を書こうとして、ふらふらしながら書いてしまったものだから。
許して欲しい。
それにしても職場では姉御肌のかずさのようだがかずさはとても心の優しいかわいらしい女性のような気がする。
私も患者でかずさに看病してもらいたくなるよ。
かずさとのやり取りについては全てをHPで公表はしない。
特にプライベートなことで知れたら困るようなことはオープンにしないので安心をして欲しい。
以前ならかずさへいいたい事はHPで表現するしかなかったけど、こうしてメールでやり取りが出来るからHPで書く必要もないし、ここでの内容を丸ごとHPでは公表はしないから安心をしていて欲しい。
さて、職場では何も出来ないようだから、今日もかずさへの指示をだそう。
かずさが喜んで暮れるならそれでいいのだが。
>家での調教今日からは家で首輪をつけ四つんばいでいる時には必ず乳首への戒めとラビアを必ず挟む事をしなさい。
乳首の戒めは硬貨等で重りを付けてたらすこと。
ラビアの戒めも洗濯挟みの端からいとでひっぱり伸ばす訓練をしなさい。
これを毎日するんだ。
さあその格好で風呂場で四つんばいか犬のオチンチンの格好でオシッコをしてみなさい。。。。
ああいい格好だ。
職場でもトイレに入って同じ戒めをしながら便器の上で犬のオチンチンの格好でオシッコをしてみなさい、私に後ろから抱かれてる事を想像しながら。
毎日あそことお尻の穴はきれいにしている事と思う。
お尻の穴はベビーロションを指に付けて念入りにこねくり回すように洗いなさい。
指がすっぽりと入るようになるまで訓練するんだよ。
おなにーする時は必ずメンソレータムか歯磨き粉を付けてしなさい。
職場では何も出来ないようだね。
それならコンビニへ行く時は必ず下着を着けずに股縄をしていくこと。
家でも部屋にいる時は股縄をしてすごしなさい。
家での調教のために次のものをコンビニと薬局で買いなさい。
太目のソーセージ、コンドーム、それから浣腸。
買ってきたら報告をしなさい。
今日はかずさの喜びそうな写真を見つけたので添付しておいた。
かずさの望みに近い写真だと思う。
これでかずさも自分の体を縛ってオナニーをしなさい。
また連絡を待っている。
かずさご主人様。
謝っておかなければなりません。
こうしてメールのやりとりをする前に、アドレスが教えられないのは彼が云々、と申していましたが嘘です。
アドレスを不用意に教えてしまい、大変な思いをしたという話を友人から聞いていたので、怖かったのです。
ご主人様を信用してみようと、こうしてメールをやりとりするようになり、今日のメールからご主人様のあたたかさが伝わってきて、正直になろうと思いました。
HPへの転記のことですが、ご主人様がそこまで配慮してくださるのでしたらかまいません。
かずさの文章で濡れてくれる女性がいると良いな、と思います。
かずさがひでかさんのお部屋を読みながら、濡れたように・・。
さて、今日の命令ですが、まず買わなければならないものが多すぎて・・・。
首輪、ベビーローション、太目のソーセージ、コンドーム、浣腸。
明日は夜勤ですが午後から出かける予定ですので、買いに行ってきます。
ああでも、コンドームを買うのって妊娠検査薬を買うより緊張します。
というより、買ったことがありません。
買えるでしょうか?ドキドキします。
 写真をありがとうございました。
乱れた着衣とロープ、猿ぐつわ、バイブ・・・。
こういう写真を見て、羨ましいと思ってしまうかずさは変ですか?あっ、今日大発見しました。
メンソレータムをクリちゃんとおまんこにたっぷり塗って、股縄をすると、もうどうしようもなく淫らな気持ちになってしまうんです。
今その状態でこれを打っています。
これを送信したら、早く慰めてあげることにします。
ご主人様からのメールを心待ちにしているかずさでした。
かずさ 3、31更新おはようございます、ご主人様。
かずさは昨日気がついたのですけど、このパソコンの時計が午前と午後逆になってたんです。
いつまちがえたのかなあ。
さて、昨日からかずさはどうしようもなく沸き上がる性欲を押さえるのに必死です。
排卵日前後と、生理日前後は毎月こんな感じです。
オナニーでクリちゃんをいじめて何度もイくのですけど、満足できないどころか余計に切なさが増すばかりなのです。
仕方がないので股縄をきつくきつく結んで、何とかしのいでいます。
以前仕事中にこんな風になってしまったときは、トイレに駆け込み、タンポンを3本入れて仕事を続けました。
後で取り出すのがすごく大変でした。
他の方はこんな風に切なくなってしまう事ってないのでしょうか?何だか切なすぎて、朝からこんなメールをしてしまいました。
ご主人様はお仕事ですか?お疲れさまです。
それではまた。
かずさへ今日は夜勤ということで大変だと思うけど頑張って欲しい。
つくづくナースの仕事は大変だと思う。
そんなかずさとこうして知り合えたことを私も本当に良かったと思う。
HPを更新したので確認をしていて欲しい。
かずさも言っていたようにかずさの小屋を見て他のSM同好の人間が楽しめて貰えたら良いのだが。
かずさも自分のいいたくない事は全てをいう必要も無いけど、困った事や、相談したいことがあればメールで相談して欲しい。
>写真をありがとうございました。
乱れた着衣とロープ、猿ぐつわ、バイブ・・・こういう写真を見て、羨ましいと思ってしまうかずさは変ですか?決して変ではないと思う。
それがかずさの望みで人には言う必要もないし、私が理解しているからいいじゃないか。
彼にもいう必要はないよ。
本当に理解出来る人間にだけ言えば良いんだよ。
それは政治や宗教なんかと同じで人と違って当たり前なんだ。
人に迷惑を与える訳ではないし、そのことが理解出来ない人には見せる事も言う必要も無いだけのことだよ。
だから何も心配はいらないよ。
普段の仕事をする時は気丈なナースのかずさでいればいいんだ。
たまたま私のHPを見るようになってかずさの心のなかのモヤモヤが開放されただけだと思えばいいんだ。
心で信頼出来る人間に自分の欲する事を満たされる事ほど幸せな事はないものだよ。
私もかずさにきっちりと答えようとするからこんなにも長文になるんだよ。
いい加減では出来ない。
今日は午後から外出でその時の買い物は忘れずにしなさい。
コンドームなんか、薬局で箱を置いてあるから普通の買い物のようにカウンターにお金と一緒に出せば何の問題もないし、もし恥ずかしければサングラスでもすれば少しは気が楽だよ。
そしてメールで何処の会社のものを買ったかを報告しなさい。
今日は買い物に行く時にノーパンノーブラで股縄にオマンコにメンソレータムを塗って行きなさい。
薬局で買い物をする時にかずさのオマンコはグチョグチョになるはずだよ。
そして、夜勤の時トイレで乳首に洗濯挟みをつけて、オマンコにメンソレータムを塗りたくってオナニーをしなさい。
私がそこにいると思って。
そして、今日も報告しなさい。
さあ、買い物のあとが楽しみだよ。
かずさはこれからもっともっと変わっていけるよ。
ただし、普段は気丈な姉御肌のかずさを通しなさい。
かずさはそれがきっと楽しくなる筈だよ。
また返事を待っている。
メス犬かずさの小屋2かずさ 最新にジャンプご主人様は○○○に似ているのですか?!彼は確か世界的な○○ですよねっ。
あっでも顔が似ているんだった。
あーちょっと興奮してしまいました。
かずさは誰に似ているか・・・。
一度だけ大石恵に似ているといわれたことがありますが、謙遜ではなく全く違うと思います。
あんなに目が大きくてかわいらしい女の子だったら、人生もう少し楽しいだろうなあ。
ご主人様のHPは、ヤフーで検索して告白の所を開いて、それで見つけたんだったと思います。
あと買い物。
いけなかったんです。
ちょこっと昼寝をするつもりが・・・。
又にします。
ごめんなさい。
今度はHなお返事がかけるように、調教を頑張りますね。
かずさへ4,1かずさへ 夜勤明けで疲れている事と思う。
大石恵に似ていると言われたらしいが、早くかずさの本当の姿をみたいものだ。
さて今日は買い物をきちんとするんだよ。
もちろんどんな格好で買い物に行くかは分かっているね。
きょうはノーパンノーブラで一番短いスカートを履いていくんだよ。
かずさのオマンコがどんなに変化するかが楽しみだよ。
>さて、昨日からかずさはどうしようもなく沸き上がる性欲を押さえるのに必死です。
排卵日前後と、生理日前後は毎月こんな感じです。
オナニーでクリちゃんをいじめて何度もイくのですけど、満足できないどころか余計に切なさが増すばかりなのです。
仕方がないので股縄をきつくきつく結んで、何とかしのいでいます。
以前仕事中にこんな風になってしまったときは、トイレに駆け込み、タンポンを3本入れて仕事を続けました。
後で取り出すのがすごく大変でした。
他の方はこんな風に切なくなってしまう事ってないのでしょうか?なんと淫蕩で自制のないメス犬ナースなんだかずさは。
しかも卑らしい言葉で嬲られる事を待っている。
かずさは姉御肌を脱ぎ捨てて本当は自分を守って欲しいといつも思っている淫乱なメス犬なんだよ。
さあ私に次のようにいいなさい。
「私はいやらしい、か弱いメス犬です、ご主人様。私はご主人様のご命令はどんなことでも受け入れます。それが私の望むところなのです。私を好きなだけ嬲って下さい。」自分の言葉で私に先ず従順を告げなさい。
これがかずさの本望なら出来る筈だよ。
そして、首輪を付けパソコンの前で乳首とラビアへの洗濯挟みの戒めをし、クリトリスにはメンソレータムを塗り付けた状態で股縄をし、私にかずさが最も今して欲しいことを私につげなさい。
私がかずさの後ろにたって股縄を締め上げてる事を想像しながら。
さあ、買い物がきちんと出来たか。
卑らしい格好で買い物に行って気持ちはどう変化を したかをここで私に報告しなさい。
かずさご主人様。
忙しいでしょうに、かずさのことをいつも気遣って下さってありがとうございます。
また何かあったら愚痴を聞いて下さいね。
買い物に行ってきました。
でも、ノーパンノーブラで行くことをすっかり忘れていて、お店に着いてから気がつきました。
そこでトイレで脱ごうと思ったのですが、どの個室もアンモニア臭がきつくて、入る気になれませんでした。
仕方がないので婦人服売場で適当に傍にあるスカートを持ち、フィッティングルームに入りました。
中には大きな鏡があります。
かずさは鏡を見ながらゆっくりとピンク色のカーディガンを脱ぎ、壁に掛けました。
白いブラウスのボタンを4番目まで外し、一度スリップを脱いでブラをとってから、又スリップを着てボタンをかけました。
次に紺色のタイトスカートを少しまくり上げて、ストッキングとパンティーを脱ぎ、パンティーはブラと一緒に鞄に入れ、ストッキングをはき直しました。
目の前の鏡に映るかずさは、ここに入って来た時と同じ格好なのに、ブラとパンティーは鞄の中なんだと思うと、それだけで濡れてしまいます。
堅くなった乳首をカーディガンで隠し、外に出ました。
少し離れたところでおばさま達が、見るともなしにスカートやカットソーを手に取っています。
誰もかずさの方など見ていないのに、頬が熱くなりました。
エスカレーターを使うのがためらわれ、人が少ない階段を利用しました。
ご主人様に言われたものを一通り買い、後はコンドームだけになりました。
車をドラッグストアの前に止め、10分位車内で迷っていましたが、意を決して中に入りました。
かごを持ち、まず500mlペットの清涼飲料水を入れました。
次にスナック菓子を2袋入れ、ドキドキしながらコンドームの前に立ちました。
何だかいろいろあって、しかもすごくドキドキしているので、あまりじっくり見ずに一番前にある箱を取り、かごに入れてダッシュでレジに行きました。
幸いレジは並んでいなくて、すぐに打ってもらえました。
そしてなんでもない顔をしてお金を払い、店を出ました。
もーすっごいドキドキして、もちろんトロトロに濡れてしまいました。
精神力を使い果たしたって感じです。
それではまた。
そろそろ眠たいかずさでした。
かずさへ 4,2更新今日は家で、股縄を付けて過ごしなさい。
かずさの買い物報告をもらってから次の指示を出そう。
しかし、家の人達には気づかれないようにこっちも気を付けるから安心して欲しい。
きょうはかずさが来た御褒美の写真を送る。
ナースの写真も入れた。
これでいつものメンソレをおまんこにつけて、でも一日オナニーは禁止だ。
したくなっても絶対にしてはいけない。
したい気持ちを今日は抑える努力をしなさい。
私は今日は仕事で昼間はいない。
かずさの気持ちのこもった、HPに掲載できるようなメールを待っている。
連絡を待っている。
かずさご主人様。
先ほどは大変失礼いたしました。
待ち合わせに遅れた上に、先に退出するという、 非礼なことをしてしまいました。
本当にごめんなさい。
では、報告をします。
>家での調教乳首への戒め:乳首には黒いイヤリングをつけ、そこに糸を通した50円玉を結び、錘にしています。
ラビアの戒め:これはあまり長い時間はできませんが、頑張ってやっています。
おしっこ:これが、どうしてもできないんです。
おしり:まだ指は入れられないのですけれど、くるくると指でいたわるようにマッサージしています。
>買ったものソーセージ:直径2cmくらいの魚肉ソーセージを買いました。
浣腸:あっ・・・。
忘れていました。
首輪:赤い、中型犬用のものを買いました。
それでは、失礼いたします。
かずさご主人様。
休日なのにお仕事ご苦労様です。
朝のメールは行き違いだったみたいです。
すてきな写真をたくさんありがとうございました。
美しい女性の辛そうな顔ってどうしてあんなにすてきなのでしょうか。
それにナースの格好ってだけであれほどいやらしく見えるのですから、明日から制服に腕を通すのがためらわれます。
「私はなんていやらしい格好をしているのだろう」と・・・。
ちゃんと仕事できるでしょうか、ちょっと心配です。
ところで、あの写真の中にクスコーを入れられているのがありましたよね。
私も未経験の時は、あんなものを入れられてさぞかし患者さんは悩ましい気持ちになって、困るだろうなと思っていました。
しかし、今年生まれて初めて診察台に上がりクスコーを入れられました。
全然気持ちいいどころか、痛くて辛かったです。
カーテンで仕切られているとは言え自分の陰部をさらけだし、ましてやものを入れられるというのは苦痛でしかないのだと知りました。
けれどお互いを理解し合った上で行うSMだと、クスコーも気持ちいいのかも知れませんね。
そうそう、かずさは鏡を買いました。
全身が映る大きな鏡です。
一度鏡の前で着衣を全て脱いで映してみました。
こんな風に自分の体をくまなく見る事ってなかったので、しばらく眺めていました。
とても良い買い物をしました。
それと、買い忘れていた浣腸を購入しました。
イチジク浣腸って本当にイチジクみたいな形なんですね。
病院で使用しているのは、蛇腹状のイチジク浣腸とでも申しましょうか、その大親分と言った感じで大きいです。
Hビデオでよく見る注射器型のものはみたことはありますが、使っている気配はないですね。
今は何もかも使い捨てなんです。
それから紐も買いました。
今まで使っていたのはビニール紐だったのでカサカサ音がするのが難点でした。
そこで、手芸用の紐を買いに行きました。
色は首輪と同じ赤色と決めていたのですが、どれくらいの長さを買えばいいのかわからず、とりあえず2mほど買いました。
家に戻って縛ってみたのですが、股縄としては長く、おっぱいを縛るには足りませんでした。
先ほど緊縛のHPで縛り方が載っていて驚きました。
8m~10mは要ると書いてありました。
やはり本気で縛るとなるとそれぐらい要るのでしょうね。
でも亀甲縛りとかを一人でやろうと思うと難しいですね。
誰かに縛ってもらうのが一番気持ちいいのでしょうけれど・・・。
今夜はちゃんとメールチェックしてから寝ますね。
失礼いたします。
かずさへおはよう。
昨日は帰ってきたのが10時頃でかずさのお休みメールを見て思わず微笑んだよ。
それにしてもかずさは本当にかわいい性格のメス犬だよ。
きっと素直でしっかりとした人なんだろう。
かずさの本当の自分で自分が開放出来るように努力しよう。
ところでかずさは私に対して、メール調教だけでいいのかそれとも将来は実際の調教を希望しているのだろうかかずさの気持ちを教えて欲しい。
かずさはいまのままメールだけで満足出来るような女性では無いと思うが。
昨日は残念だったけど、かずさのSMに対する思い入れが非常に強いことが判っただけでも良かった。
かずさの買い物の中でも首輪は赤い色なんだね。
私が紹介した、緊縛写真を見てここまで感じるのはかずさのM度は相当強いことが判る。
今日から家でもナースの制服で縛られていることを想像しながら調教することにしよう。
実際に制服を家で着る事が出来ればなお更良いのだが。
かずさが制服で縛られ、苦痛と悦虐の表情に溺れる姿をみたいものだ。
>ところで、あの写真の中にクスコーを入れられているのがありましたよね。
私も未経験の時は、あんなものを入れられてさぞかし患者さんは悩ましい気持ちになって、困るだろうなと思っていました。
しかし、今年生まれて初めて診察台に上がりクスコーを入れられました。
全然気持ちいいどころか、痛くて辛かったです。
カーテンで仕切られているとは言え自分の陰部をさらけだし、ましてやものを入れられるというのは苦痛でしかないのだと知りました。
けれどお互いを理解し合った上で行うSMだと、クスコーも気持ちいいのかも知れませんね。
かずさはきちんと分かっているね。
お互いに信頼が無ければSMは苦痛以外の何物でも無いがSMを理解していれば、心も体もすべてパートナーに投げ出しそこで自分の望むプレーをすることで普通では得られない快楽と幸福感を感じられるのだと思う。
かずさが時々感じるような罪悪感はこの時一切感じる必要はないよ。
だって、それはその同好の人間だけが分かる世界で他の人間にそんな事をいう必要もないし、他人をこれで迷惑をかける訳でもないからね。
前も言ったと思うけど、普段のかずさはしっかりとした看護婦のあずさでいるようにしなさい。
そして、わたしの前では自分の全てをさらけ出し、淫蕩なメス犬としての本当のかずさになれるように自分を開放すればいいんだ。
>イチジク浣腸って本当にイチジクみたいな形なんですね。
病院で使用しているのは、蛇腹状のイチジク浣腸とでも申しましょうか、その大親分と言った感じで大きいです。
Hビデオでよく見る注射器型のものはみたことはありますが、使っている気配はないですね。
かずさは本物のナースだから医療用語も医療器具も良く知ってるね。
これから益々楽しみだよ。
さて、今日からの家での調教だよ。
まずお風呂に入る前に浣腸でお尻をきれいにしなさい。
かずさはナースだから其の効用は良く知ってるね。
これでかずさのアヌスはきれいになる。
そのあと、ベビーローションで揉み解しお風呂に入って少しずつかずさの指を入れるように訓練しなさい。
最初はナカナカ入らないが、だんだんと入っていくようになる。
何しろ肛門科では医師が指を無理矢理でも入れるからね。
これでかずさも患者の立場もまた分かるものだ。
でも衛生面では十分注意して少しずつしてほしい。
1、家ではノーパンノーブラで過ごす事、かずさの部屋では買ってきた紐で股縄をし、 自分の乳房を縛ってみなさい。
(出来ればナースの制服を着てしてみなさい。
)2、乳首を糸で縛りあげ先に50円を釣り下げ、ラビアを洗濯挟みで挟みなさい。
3、そして、その姿を買ってきた鏡の前に立って自分の姿をみつめてみなさい。
かずさのあそこはもう濡れ濡れの状態のはずだ、クリトリスはいつものベビーローションとメンソレできれいにしておくこと。
4、そして、買ってきたソーセージにコンドームをはめて私のペニスだと思ってオマンコに いれて、出し入れしなさい。
5、これはまだ出来ないかもしれないが、鉛筆をお尻の穴にいれて、かずさのしっぽに するんだ。
さあこれをかずさが買ってきた鏡の前で立ったままするんだ。
きっと卑らしいかずさの 姿になる筈だよ。
立ったまましっぽを振り振りして、ソーセージでオナニーをするんだ。
これを報告しなさい。
そして、ノーパンノーブラのナースの制服で股縄、乳首クリップの姿で近くの店で女性用のかみそり とシェービングクリームを買っておきなさい。
かずさ 4、6更新ご主人様お仕事お疲れさまです。
かずさもお疲れさまです。
実際の調教・・・これはちょっと考えていなかったのですごくびっくりしているのですけど、もしかして今までもこうしてメールで調教した方の中には、実際の調教を受けた方もいらっしゃるのですか?>何しろ肛門科では医師が指を無理矢理でも入れるからね。
これでかずさも患者の立場もまた分かるものだ。
ご主人様は無理矢理入れられたのですか?だとしたら、その病院へはもう行かない方がいいです。
熟練した医師にかかると、キシロカインゼリー(麻酔薬のゼリー)でするっと入れてくれますよ。
あれって不思議な感覚ですよね。
今日のご主人様の指示の中で一つだけ納得がいかないことがあったのです。
>4、そして、買ってきたソーセージにコンドームをはめて私のペニスだと思ってオマンコにいれて、出し入れしなさい。
とありましたが、SMって本来挿入をしないものだと聞いていたのですが、かずさの勘違いでしょうか?ご主人様のペニスを入れるのはSMでない様な気がするのですが。
かずさが見たホームページはhttp://www.manzoku.or.jp/SM/index.htmlです。
すいません何度も頑張りましたが、どうやったらこのアドレスが青色になるのかがわかりませんでした。
かずさ、もうアウトです。
眠いです。
夜も朝も弱いのに良く看護婦なんかやってるよなあと、我ながら感心しつつ。
おやすみなさい。
今日は調教できてません。
また明日にでも報告できるよう頑張ります。
年度始めって忙しくないですか?なんか人の移動があったり、就業目標が出されたり。
また明日お目にかかります。
おやすみなさい。
おやすみなさい。
 かずさご主人様。
昨夜はすみませんでした。
気がついたら朝で、びっくりしました。
年度始めに大幅な人事異動があり、むちゃくちゃです。
連続日勤(昼間の仕事)で、しんどいです。
さて、ご主人様に教えていただいたHPを覗いてきました。
ホテルの画像は開くのに非常に時間がかかり、イライラしたので途中でやめました。
過去のチャットの記録を見ましたが、かずさにはやっぱりチャットは無理だなあと思いました。
だって、「あん・・・」とかできないです。
なんとなく。
SEXとSMに対するかずさの考えですが、この二つは全く別だと感じています。
SEXは精神面の満足感を得るものであり、SMは肉体面の満足感を得るためのものです。
かずさはSEXをするとき、相手に私は愛されていると感じ、自分も相手を愛していると感じなければ、イくことはできません。
挿入されて胸を合わせているだけでイってしまいそうになる・・・これがかずさにとってのSEXです。
SMは貪欲になります。
乳首やラビアを戒めたり、股縄を絞めるときは、「もっともっと」と体が求めているのがわかります。
他の方は違うのかも知れないけれど、イくことが目的ではないんです。
でもイけたらもっと幸せかも。
なんだか、すっかり眠くて何を言いたいのか自分でもわからなくなっていますが、そういうわけでご主人様にお会いすることはできないと思います。
かずさの理想は彼がご主人様になることです。
これはすごく難しいのですけど、かといってご主人様に彼になってもらうわけにも参りませんし・・・。
それに、ご主人様に直接調教していただくということは、ご主人様の前で裸になると言うことでしょう?いや・・・それだけじゃないか・・・。
あ~ごめんなさい。
もう本当にわけわかりません。
上の瞼が下がって参りました。
明日も必ずメールします。
おやすみなさい。
PS:写真ありがとうございました。
赤い首輪がかずさとお揃いだなあと思いました。
でもかずさの方がもっとおっぱい   大きいですよ。
・・・勝った!!   でもお腹はかずさの方が出ている・・・負けた。
   かずさのほうが髪短いし・・・って関係ないですね。
   かずさ乳輪でかいんですよねぇ。
いややなあ。
かずさへ 4月7日更新おはようかずさ仕事で疲れているのは文面からにじみ出ているよ。
さて、調教の事だが、これはかずさの望むようにしかできないから当然私に会う事など出来ないと思う。
メールででもかずさがSMを通して、肉体面の快楽を得、そして精神面も満足出来るようになれればと思う。
でもかずさの正直な気持ちが分かったよ。
当面はこうしてメールでの調教でかずさを楽しませてあげたい。
さて、先日教えたHPは途中で止めたみたいだけど、そこにあるGALLERYを見てほしかった、そこには調教の写真が有ったんで見てきて欲しい。
さあ、かずさの家での調教を報告しなさい。
4月3日に送ったメールの調教の報告がまだだ。
出来ない事はしなくても良いが努力しなさい。
>さて、今日からの家での調教だよ。
まずお風呂に入る前に浣腸でお尻をきれいにしなさい。
かずさはナースだから其の効用は良く知ってるね。
これでかずさのアヌスはきれいになる。
そのあと、ベビーローションで揉み解しお風呂に入って少しずつかずさの指を入れるように訓練しなさい。
最初はナカナカ入らないが、だんだんと入っていくようになる。
何しろ肛門科では医師が指を無理矢理でも入れるからね。
これでかずさも患者の立場もまた分かるものだ。
でも衛生面では十分注意して少しずつしてほしい。
1、家ではノーパンノーブラで過ごす事、かずさの部屋では買ってきた紐で股縄をし、自分の乳房を縛ってみなさい。
(出来ればナースの制服を着てしてみなさい。
)2、乳首を糸で縛りあげ先に50円を釣り下げ、ラビアを洗濯挟みで挟みなさい。
3、そして、その姿を買ってきた鏡の前に立って自分の姿をみつめてみなさい。
かずさのあそこはもう濡れ濡れの状態のはずだ、クリトリスはいつものベビーローションとメンソレできれいにしておくこと。
4、そして、買ってきたソーセージにコンドームをはめて私のペニスだと思ってオマンコに いれて、出し入れしなさい。
5、これはまだ出来ないかもしれないが、鉛筆をお尻の穴にいれて、かずさのしっぽに するんだ。
さあこれをかずさが買ってきた鏡の前で立ったままするんだ。
気っと卑らしいかずさの 姿になる筈だよ。
立ったまましっぽを振り振りして、ソーセージでオナニーをするんだ。
これを報告しなさい。
そして、ノーパンノーブラのナースの制服で股縄、乳首クリップの姿で近くの店で女性用のかみそりとシェービングクリームを買っておきなさい。
私は4月6日7日と泊りで出張になる。
其の間にかずさの調教報告が届いている事を期待している。
>PS:写真ありがとうございました。
赤い首輪がかずさとお揃いだなあと思いました。
でもかずさの方がもっとおっぱい大きいですよ。
・・・勝った!!かずさの自慢のおっぱいを見てみたい、デジカメがあれば一番いいのだが。
私もデジカメを購入しようかなと思ってる。
それでは、今日も仕事だろうが頑張ってほしい。
メールを待っている。
かずさご主人様。
出張お疲れさまでした。
おかえりなさいませ。
かずさは今夜も眠たいですが、がんばります。
GALLERYの写真見ました。
やっぱり紐はいいですね。
みていてぞくぞくします。
しばられている時ってどんな気持ちなんでしょう?「縄酔い」と言う言葉を聞いたことがありますけど、それはやはり縄師の方に縛っていただかないと、得られないものなのでしょうか?あ、でも抱きしめられるとき、力一杯ギュッとされると、すごくきもちいいですよね。
あんな感じかなあ。
やっと昨日実施しましたので調教の報告をしますね。
1、家ではノーパンノーブラで過ごす事、かずさの部屋では買ってきた紐で股縄をし、自分の乳房を縛ってみなさい。
(出来ればナースの制服を着てしてみなさい。
)ノーパンで股縄をすると、紐がとっても汚れるのですけど洗濯物は家族と一緒なので、洗濯機に入れるわけにもいかず、こっそり手で洗って部屋の隅に干しているのですけど、みなさんはどうされているんでしょうか?2、乳首を糸で縛りあげ先に50円を釣り下げ、ラビアを洗濯挟みで挟みなさい。
この格好を鏡に映してみたのですけど、50円玉が揺れる様子が催眠術みたいで面白いです。
ところでかずさの乳首はどんどん敏感になっているように思います。
糸はちょっときつめに結んだ方が気持ちいいのです。
困ったな。
4、そして、買ってきたソーセージにコンドームをはめて私のペニスだと思ってオマンコにいれて、出し入れしなさい。
かずさはソーセージを冷蔵庫に入れておいたんです。
そしたら大正解でした。
紐や50円玉や洗濯ばさみで装飾されたかずさの、熱い体に冷たいソーセージがとても気持ちよかったのです。
鏡に映ったかずさはメス犬以外の何者でもない顔をしていました。
鏡を見つめながら何度もソーセージを動かしました。
ペチャペチャととってもいやらしい音が部屋中に響きました。
だんだん足に力が入らなくなり、仰向けに寝ころんで最後までしてしまいました。
そして、ノーパンノーブラのナースの制服で股縄、乳首クリップの姿で近くの店で女性用のかみそりとシェービングクリームを買っておきなさい。
これはもしかして、剃毛用ですか?一応今持っているものがあるのでそれではいけませんか?えっと。。。
どこを剃るのでしょう?何だかすごくドキドキします。
かずさは6日に27歳になりました。
ご主人様とはどれくらい離れているのでしょう?ご主人様がかずさの気持ちをわかって下さってすごく嬉しかったです。
かずさは本当はご主人様に会ってみたいです。
でも、恋愛感情抜きの性行為というのを、受け入れられないんです。
これは別にきれい事とかそういうのではなくて、なんていうか、洗脳です。
割り切ってHを楽しんでみたいなあと思うこともあるんですけどね。
それではおやすみなさい。
お仕事おつかれさまでした。
かずさへ 4月9日更新おはよう かずさは今日は仕事かな。
かずさを思いっきり抱きしめて上げたいがそれは今はできない。
思いっきり縄で体を縛って体がじんじんするほど、かずさは気持ちが良くなる筈だよ。
かずさへかずさが開放する事に協力し、かずさが私を少しでも信じてくれるように努力しよう。
かずさはSM、性に対する倫理観を変える事が出来ないだろうが、かずさが私を通して調教を受ける事でかずさの気持ちがこちらへ向くようになるようにしたい。
かずさが私に会いたくなったらその時は正直に言って欲しい。
距離的に離れているから簡単に会える訳ではないが、その時が来るのが楽しみだよ。
それから、年齢は今は伏せておこう、しかしかずさよりは年上で30代だ。
今日は昨日の調教に加えて、以下の事をしなさい。
1、縄がそこまで汚れるなら、ステンレス製のチェーンをホームセンターで買ってきて、オマンコのところだけチェーンにして縄に結び付けて使いなさい。
もちろんノーパンノーブラ股縄で買い物をすること。
2、何処かの下着の店でガーターベルトガーターストッキングを購入しなさい。
かずさの姿はますます卑らしく魅力的になる筈だ。
3、部屋で浣腸をしなさい。
できるだけがまんして、トイレに行きたくなってもぎりぎりまで我慢する事。
以上は部屋以外での指示だよ。
部屋での調教1、ベビーローションであそことお尻をきれいにして、クリトリスへのメンソレ塗布してから新しくしたチェーンでの股縄2、乳房への戒めは洗濯挟みを写真のように増やして刺激を強くする事。
3、ベールペンでお尻へのしっぽを試してみる事。
(まだ報告がない)4、さあ、これが私のメス犬の第2段階だよかみそりであそこの毛をきれいにそりあげる事。
5、さあこれでメンソレオナニーをしてみなさい。
卑らしいメス犬になった気分になれたかな。
かずさご主人様。
今日は仕事はお休みでした。
昼間はぐーすか寝ておりました。
ご主人様が30代とは思いませんでした。
もっとお年の方だと思っていました。
う~ん・・・今までのイメージを払拭しなくては。
なんの根拠もないのですけど、50代だと思いこんでおりましたもので。
彼より若いのでびっくりしました。
チェーンとガーターベルトですね。
明日にでも買いに行ってみますが、ガーターベルトって、普通のデパートにおいてありますか?かずさはまだ本物を見たことがないのですけど、やはり下着売場にあるんでしょうね。
探してみますね。
浣腸してみました。
患者さんに浣腸をしたときは「5分ぐらいはがまんしてくださいね。」と言っているのですが、とんでもなかったですね。
かずさは30秒が限界でした。
お腹が痛くてグルグルして・・・辛いものなんですね。
初めて知りました。
それから、しっぽのことですが、どうしてもしないと駄目でしょうか?かずさは以前つきあっていた人にアナルSEXされて以来、恥ずかしいのですけど・・・お尻の調子が悪いのです。
それで怖くてしっぽをつけることができないでいます。
どうしたらいいですか?やはり剃毛するんですね。
実はかずさは陰毛が少し濃いので、以前ちょこっと剃ったことがあるんです。
そしたら、ちくちくして痒くてしばらく大変な思いをしたんです。
それに全部剃ることは無理です。
だってそんな事したら大好きな温泉にいけなくなってしまうし、彼になんて言い訳したらよいのでしょう?かずさは今大きな野望を抱いています。
やはりどうしても縛られたいという気持ちが頭から離れません。
そこで、彼に頼んでみようかと思うのです。
どうなるかわかりませんけど、近い内に言ってみようと・・・。
残りの調教は明日買い物を済ませてからしますね。
また報告します。
かずさへおはよう かずさ私はかずさの彼より若いみたいだね。
かずさは彼に縛りを頼もうとしているらしいがストレートに言う前に彼がこういったSMにどの程度興味があるかを確かめる事を勧める。
そういったステップを踏まずに彼に縛りを頼んで彼との仲が拙くなると後悔だけ残ってしまうからね。
ガーターベルトは大きな下着店か輸入品を置いてるような店ならあると思う。
私はかずさの住んでいるところの環境が判らないので、インターネットで買う事も出来ると思う。
http://www.rakuten.co.jp/shirohato/382487/は楽天市場のショップだから安全だと思う。
訪ねてみなさい。
浣腸は毎日するのは良くないから今度する時はもう少し我慢するようにしなさい。
おしりのほうは恐ければしなくてもいいが具合が悪いとはどういう事なのかな?剃毛はかずさのオマンコをよりきれいにしておく為のものだよ。
恥丘の部分は少し残して、オマンコの周りを毎日剃りあげるようにしておきなさい。
メス犬はここをきれいにしなければならない。
かずさご主人様。
今日は買い物へ行きました。
そしたら筍を売っていました。
春ですね。
ガーターベルトは見あたりませんでした。
今度はもう少し大きなお店に行ってみますね。
チェーンはホームセンターにありました。
色々な種類があってとても迷いましたが中位の大きさのものを買いました。
そして早速使ってみたのですが、大変なことに陰毛がチェーンに挟まってしまいました。
やはり紐をこまめに洗う方がいいような気がします。
かずさは近い内に、彼に剃毛を頼んでみようと思います。
実は以前「剃ってみようか?」と言われたことがあるのです。
でも温泉に入れなくなると困るなあと思って、断っていたのです。
ご主人様のおっしゃるように、上の部分を残せば不自然じゃないですよね。
あ~でも「何で剃りたいの?」と聞かれたらどうしましょうか。
はぁ・・ドキドキしますね。
それから彼がSMに興味があるかどうかも、できたら確かめようと思っています。
今日の調教の報告をしますね。
買い物へはノーパンノーブラにミニスカートで行きました。
この格好での買い物も随分慣れてきました。
そして家に帰ってから、濡れてしまった陰部をお風呂場できれいに洗いました。
それから部屋に戻り、来ているものを全て脱いで鏡の前に立ちました。
赤い首輪をつけて、乳首とラビアを戒めます。
乳首への戒めを一つ増やすたびにかずさの中が熱くなり、痛いのにどんどん感じてしまいます。
そして乳首の戒めに紐をつけ、それをラックに結んで四つん這いになりました。
鏡に映ったかずさは乳首をひっぱられ、乳房を醜く変形させた犬のようです。
どんどん高まる気持ちを抑えきれず、クリトリスでイってしまいました。
途中で乳首の戒めが外れてしまい、もの凄く痛かったのですけどそれも気持ちよかったのです。
不思議です。
乳首は薄く血がにじんでいました。
かずさへおはようかずさの股縄は自己流だろうが、より美しくそしてかずさの股間を刺激するように写真のように自分でアレンジしなさい。
きっとより刺激的でかずさを美しく見せる筈だよ。
添付した写真が上手く見れたら分かると思う。
そしてガーターベルトはメス犬の為にも絶対に必要だよ。
これもかずさをより魅力的にするはずだ。
彼にSMの事を聞くのは少しずつにしなさい。
彼の性への嗜好が普段からオーソドックス以外に興味がないなら難しいかもしれない。
今までかれが一度でもSMっぽい事を言ったら脈があるかもしれないが。
しかし、私としては私のかわいいメス犬が私ではなく他の男に調教をされる事になるのは複雑なものだ。
まだまだ私には信用がないようだね。
もちろん今すぐ彼の代わりなんて出来ないが、調教をするしないは別にしてかずさに早く会ってかずさがどんな女性かをより知りたいよ。
>途中で乳首の戒めが外れてしまい、もの凄く痛かったのですけどそれも気持ちよかったのです。
不思議です。
乳首は薄く血がにじんでいました。
もうかずさはSM無しでは満足出来ない体になっているようだ。
だからより刺激的な調教がかずさには必要なようだ。
今度ノーパンノーブラで股縄、乳房へは戒めをし、ナースの制服を来て薬局、下着ショップへの買い物をしなさい。
そして、仏具屋へ行ってろうそくを買って来なさい。
そして家ではいつもの調教の時乳房への刺激をより強くしなさい。
もし写真がうまく送れたらこれを参考に試してみなさい。
かずさには必要な調教だと思う。
ラビアもこれから洗濯挟みでの戒めをする事。
もちろんメンソレはした後にだ。
かずさが今までの調教を通して自分にとって一番向いている戒めとこれからして欲しい事があれば勇気を出して言ってみなさい。
また、報告を待っている。
かずさにとっても信じられないような刺激的な写真が手元にあるがかずさはみたいか?見たいならそのURLを教えるから正直に答えなさい。
メス犬かずさの小屋3 4月21日更新ご主人様。
今日お仕事でしたか?お疲れさまでした。
すてきな写真をありがとうございました。
股縄をああいう風にすると、装飾のようですね。
それから乳首への戒めですが、あれは便利そうでいいですね。
ハンガーの先をどこかに引っかけて、体重をかけてみたいです。
ああ、考えただけでぞくぞくします。
刺激的な写真って、どんなものなのでしょう。
とても興味があります。
>しかし、私としては私のかわいいメス犬が私ではなく他の男に調教をされる事になるのは複雑なものだ。
まだまだ私には信用がないようだね。
もちろん今すぐ彼の代わりなんて出来ないが、調教をするしないは別にしてかずさに早く会ってかずさがどんな女性かをより知りたいよ。
ごめんなさい。
そうですよね。
もし、彼がかずさを調教するようになったら彼がご主人様になるのだから、もうご主人様とはこうしてメールをすることもなくなってしまうでしょうね。
実は今朝、ご主人様の夢を見たのです。
かずさは何故かご主人様の奥さんで、一緒に暮らしていました。
でもご主人様は若いメスを飼ってらして、私のいる隣の部屋で調教をしているのです。
「早く服を全部脱ぎなさい。」「四つん這いになってお尻をこっちに向けなさい。」ご主人様の厳しい声だけがかずさには聞こえてきます。
かずさは何だかせつなくなって、ご主人様に「やめてください。私だけを愛して下さい。」と言いにいきます。
するとご主人様は「おまえにはsexを与えているだろう。こいつにはSMを与えているのだ。」と言われました。
そこで目が覚めて、そのあとぼんやりした頭で色々考えたのですけど、やっぱりSMとSEXはワンセットかなあと思いました。
かずさの彼がSだとして、SEXはかずさとするけど、SMは他の人とする、となるとかなり辛いです。
例え挿入しなくてもそれは認めることができないなあと思います。
で、きっと彼も同じ気持ちになるだろうなと思ったのです。
そうなるとやはりご主人様にお会いすることは無理だなあと思うのです。
今、かずさの頭の中は縛られたい、虐められたい、嬲られたいという気持ちが支配しています。
ご主人様と会って、調教を受けてしまったら、そこに恋愛感情が全くなくてもかずさはご主人様から離れられなくなるような気がします。
それだけは避けたいのです。
ご主人様、かずさは今日のお昼休みに我慢できなくて、病院のトイレでオナニーしてしまいました。
たまたまトイレにかずさしかいなくて、今がチャンスだなあと思ったら我慢できませんでした。
クリちゃんを虐めた指はきれいに洗いましたけど、その指で患者さんの脈をとっているとき、すごくいけないことをしている気分になりました。
あるサイトにM度テストというのがあるのですが、かずさはAランクでした。
ここのご主人様は、かなりサディスティックで、かずさはびっくりしました。
まあ、見ている分には楽しかったです。
かずさへかずさへかずさは本当にかわいくて卑らしい自分の真の姿を捜し求めてるいとおしい女性だよ。
かずさのいうようにSEXとSMが一人の相手と出来ればその方が良いに決まってる。
しかし、人によってはそういった相手が常に見つかる訳ではなくまたフィーリングもあうかどうかも簡単には解決しないだろう。
かずさが今朝見た夢はかずさの今の気持ちが夢に現れたものだろう。
>今、かずさの頭の中は縛られたい、虐められたい、> 嬲られたいという気持ちが支配しています。
ご主人様と会って、調教を受けてし > まったら、そこに恋愛感情が全くなくても >かずさはご主人様から離れられなくなるような気がします。
それだけは避けたい > のです。
かずさの彼がSになれるのならかずさにとっては最高の情況になり彼との仲はもう離れられないことになるだろうが、彼も今はSになれるかどうかも分からず、また家庭もあるだろうから、かずさに取っては今は悶々として辛いのかもしれない。
だから私のHPを訪れ私のメール調教で何とか自分のMとしての心の開放をして自己の願いを実現したいのだろう。
私はその手助けが出来れば良いと思ってる。
ただ、かずさが私に逢う気になって欲しいのも事実だがこれはかずさの気持ちがそうならないと出来ないのは分かっているのでそれは無理強い出来るものではない。
こうして、かずさの本当の姿を開放することでかずさの幸せに協力出来る事は私にとっても楽しいものだからね。
かずさが勇気を出して私と会える日が来る事を願っているだけだ。
それにかずさは一度実際に調教を受けたら私から離れられない気がしてそれが恐いということだが、世の中にはそういった事を乗り越えて主従の関係をささやかに密かに確かに築いて続けているカップルもの事実だよ。
だからかずさが怖がるのも分かるがそれは気持ちのコントロールだと思う。
かずさの夢からすると私には早く縛って欲しいという欲望が心の中に日増しに強くなっている事だと思う。
今は実際には出来ないがメール調教でかずさの欲望を抑える事が出来たらいいと思っている。
さあ、今日も家での調教をすること乳房へはハンガーを使ってより強い刺激を与えて体の変化を報告しなさい。
久々にお風呂場で四つんばいでオシッコをし、其の後はメンソレでオマンコをきれいにする事。
剃毛はしたかい?報告しなさい。
それから昨日いった買い物をいつもの格好ですること、短いスカートかナースの制服で ろうそくを買うんだよ。
しかし、病院でオナニーをするとは仕方の無いメス犬だ。
これから病院でオナニーをする時は乳房も刺激しなさい。
病院にあるモノでクリップみたいなものを使ってみなさい。
きっと今までより興奮する筈だ。
そして、ラビアもクリップで挟みなさい、職場でオナニーをするのならそれなりの戒めをして苦痛を感じながら快楽を得なければならない。
いいね、簡単にオナニー をする事は許さない。
さて、お楽しみの写真のURLを記入しておく。
ここまでくると何千万人に一人の真性M女だよ。
かずさご主人様。
調教の報告をいたします。
かずさはいつものように鏡の前に立ち、一枚ずつゆっくりと服を脱ぎます。
全て脱ぎ終わったところで赤い首輪をつけ、四つん這いになったまましばらく鏡を見ています。
かずさの目はトロンとして、いやらしい顔をしています。
そして座ったままハンガーをつけてみます。
これがもの凄く痛くて、体の芯まで痛みが伝わります。
けれど、痛いだけじゃないのです。
その証拠にかずさの下の口からはいやらしい液があふれています。
痛みに耐えながら気持ちよさを探ります。
とても不思議な感覚でした。
○○さんの彼女をみました。
彼女の敏感な部分にくい込んでいるピアスはとても美しいと思いました。
かずさのSM願望は重症です。
今朝も夢を見ました。
はっきりとは覚えていませんが、調教を受けていました。
困ってしまいます。
それではまたメールします。
お仕事お疲れさまでした。
かずさご主人様。
とうとう剃毛しました。
彼に「剃ってみたいんだけど・・」と言うと、喜んで剃ってくれました。
ちょっと剃りすぎてしまったようで、今鏡で確認したところ、前から見たときに少し不自然で、上から見るとクリちゃんが頭を出しています。
あ~でもなんてかわいいのでしょう。
毛がないだけで私の陰部はこんなにまでかわいくなれるのですね。
それにとっても柔らかいんです。
はぁ~・・・。
みとれています。
かずさはラビアが少し大きいのですけど、それもかわいいし、とてもいやらしい。
・・・すてきです。
それではまた、失礼いたします。
かずさへとうとう彼にそられたみたいだ。
彼は少しはSMの素養があるのかもしれない。
さて、これでガーター、股縄をするととても魅力的なかずさができる。
さあ家、ノーパンノーブラでの外出、病院でのオナニーなどつるつるマンコのかずさがどのように調教に挑戦出来るかを報告しなさい。
赤い首輪赤い紐での股縄そしてつるつるマンコでの外出はかずさにとってとても気持ちの良いものになるはずだよ。
そして乳房への戒め、ラビアへの責めを実行しラビアをもっともっと大きくしなさい。
週末は久しぶりに浣腸を買ってくる事。
いいね。
かずさはもう後戻りはできない。
縛りが無ければ満足出来なくなっている筈だよ。
それでは報告を待っている。
かずさへおはようかずさ 私も花見に行きたいところだが仕事が忙しくてそんな時間が取れない。
今日は外での調教を指示しよう。
花見ではノーブラで乳首に輪ゴムを巻いて過ごしなさい。
ノーパンは無理だろうが、パンティーの上から股縄をする事。
そして、首輪かチョーカーをすること。
そして、花見会場で皆に見られながら裸で桜の樹に縛られた上に吊るされ周りの皆から弄ばれてる風景を想像しなさい。
そして、野外に公衆トイレがあればそこでいつものオナニーをすること。
きっとかずさはつるつるマンコが溢れるばかりに濡れる筈だ。
かずさこんばんわ。
さくらは散ってました。
ピンクの雪みたいでした。
かずさは酔っています。
調教しましたよ。
隣にドクターが座っていたので、乳首がばれないといいなーと思いました。
桜の木に登りたかったけど、股縄をしているので、うまく登れませんでした。
おやすみなさい。
かずさ 4月21日更新おはようございますご主人様。
こちらも雨です。
かずさはお休みです。
どうして実際の調教M女さんがいるかどうかを知りたいと思ったのかというと、以前も書きましたけどたくさんのM女さんを持っている方がいらして、その調教報告を見ていたら、全てのM女さんに全力で調教されていて、しかも全てのM女さんに愛されていて、きっとこの方は体力がそうとうおありなんだわと思ったのです。
そしてご主人様にもM女さんがたくさんいらっしゃるのだったら、それはそれは大変だろうなあ、と思いましたし、もし許されるのでしたら調教の様子など教えていただけたらなあと思ったからです。
注射・・・苦手というよりは下手です。
高齢者の血管というのはとても脆くて、ほんの少し針がずれただけで破れます。
しかも血管自体がとても細くて、硬くて打ちにくいっっっっ。
同期のナースと練習し合ったりもします。
でも、若い血管と年老いた血管は雲泥の差なんです。
患者さんはみんな優しくて、失敗しても「いいよいいよ」と言ってくれますが、毎日のことなので申し訳なくて・・・。
今日の調教は楽しみです。
かずさは一体何回イけるでしょうか。
報告は今夜しますね。
彼が言っていたのですけど、勃起しているときは排尿できないそうですね。
彼はかずさの顔がそこにあるだけで勃起してしまうので、かずさが彼のおしっこを飲むのは一生無理なんですって。
そういうものですか?そういえば彼は「申し訳ない」と言って、精液もあまり飲ませようとはしません。
やはりSとは離れていますね。
以前つきあっていた男性の精液はよく飲まされました。
Hもそれ以外も自分勝手で、かずさは何回泣いたかわかりません。
でもかずさがおつきあいした男性の中では、あの人が一番Sに近かったように思います。
まあ、どうでもいいんですけど。
それではまた今夜、お目にかかります。
かずさご主人様。
こんばんわ。
昨夜の調教はですね、良く覚えてないんです。
ただ、かずさはノーブラで股縄までして、あそこに毛が無いなんて、みんなは知らないんだわと思ったら、とっても恥ずかしくなっていたたまれなくなってたくさん呑んでしまった、ということだけははっきりと覚えています。
かずさはあまりお酒に強くないみたいです。
今日の調教の報告をしますね。
いつものように鏡の前に立ち、着衣を全て脱ぎました。
経血がまだ出ますのでタンポンは入れたままです。
赤い首輪をつけて、胸を赤い紐で絞めます。
Dカップのかずさの胸はとても窮屈そうにしています。
そして既に固くなっている乳首にピンク色の洗濯ばさみを挟みます。
「ん・・・」っと声が出ますが、痛みは快感に変化します。
足を大きく開いて鏡の前に座ります。
つるつるのお口からは、もう透明な液がしたたっています。
(タンポンをしているのに、どうして出て来るんでしょう?不思議です。
)そのままの姿勢でゆっくりとラビアを開きます。
そして少しずつスピードを上げながらクリちゃんをなで続けます。
なんていやらしい顔なんだろう・・・鏡の中のかずさはイくことしか考えられないといった顔をしています。
とてもいやらしくて、とてもかわいい。
座ったままの姿勢でイくのは難しいので、仰向けになりました。
目を閉じ、足も閉じてしっかり伸ばします。
部屋にはかずさの荒い息づかいが響きます。
でも家の者がいるので声が出せません。
そしてかずさは静かにイきました。
そのあと乳首への戒めを増やして、5回イきました。
後でタンポンを出したらヌルヌルでした。
今日新たに黒い紐を買ってきたんです。
明日それを持って彼に会うつもりです。
どうなるでしょう。
かずさかずさはとってもとっても幸せです。
彼に正直に言いました「縛られたい」と。
彼は「かずさが望むなら何でもしてあげたい。」そう言ってくれました。
彼は人を縛るのは初めてですから、二人でああでもないこうでもないと言いながらの縛りでした。
けれど、縛り終えたときかずさのあそこはもう大洪水で、自分でもびっくりするほどでした。
「縛るだけでこんなに濡れるなんて・・。」彼の声は興奮していました。
そしてかずさの頭を両手でつかみ、彼のものをくわえるように導きました。
こんな事をされるのは初めてです。
いつもはかずさがくわえにいくのです。
なんだかすっかりメス犬の気分です。
一所懸命奉仕しました。
時々彼が「もっと深く」とでも言うように、かずさのの頭を引き寄せます。
のどの奥まで当たって、苦しいのですけどそれが嬉しくて益々かずさは トロトロに濡れてしまいます。
それから彼は乳首やクリちゃんを虐めた後、縛ったまま挿入してきました。
「つるつるの口がおいしそうにくわえてるよ。」彼は意地悪くささやきます。
普段はこんな事言わない人なのです。
縛るという行為で彼の中の攻撃性が芽生えたのでしょうか。
そしていつもより荒々しく動いて、いきなりアヌスに指を入れてきました。
これが痛いどころかとても気持ちよくて、かずさの声は1オクターブ上がります。
「後ろも欲しいの?」かずさは小さく頷きました。
彼がゆっくりと入ってきます。
膣感覚と似ているけれど少し違う快感が体中を巡ります。
彼の指が再びクリちゃんに伸びて、二人同時にイきました。
しばらく休憩してから、「叩かれるのはどう?」と彼が言いました。
「わからない。」と正直に答えました。
スパンキングという言葉は知っています。
けれど叩かれて本当に気持ちいいのかしら?というのが正直な気持ちでした。
彼はかずさの両腕を片手で、両足を彼の足で押さえ込みました。
そしてかずさのお尻を叩き始めたのです。
「あっ・・・。」不思議でした。
痛いと思うより先に声が出ていて、叩かれる度に快感が増していくのです。
かずさの目はもう焦点が定まっていません。
彼の姿さえよく見えない。
けれど彼の表情は明らかにいつものものと違っていました。
かずさを虐めることで快感を得ている目でした。
その後は二人でぐちゅぐちゅになりながら一緒にイきました。
帰り際に「二人でこの(SMの)世界を進んでいこう。」と言ってくれました。
二人ともSM初心者ですけど、試行錯誤しながらやっていこうと思います。
彼が望むなら時にはかずさがSになってもいいと思っています。
かずさのご主人様はこんなに近いところにいました。
本当に幸せです。
友達とのエッチを強要すると友情が壊れる事が多いので、性欲は無料アダルト動画で発散しておきましょう♪<

-----