長文 大学生の時にコンパして知り合った娘と仲良くなった。そこそこかわいかったからとりあえずその時は友達になっといた。またかわいい娘を紹介してもらうかその娘をいくか当時は適当に考えてた。ある時その娘とコンパをして、連れてきた娘がノリの悪い奴だった(男女3ずつ)。幹事である俺とその娘は必死に盛り上げようと頑張った。
「PR」

 でもその娘はあんまり酒が強くないのにハイテンションでいたから、酒がまわって潰れてしまった。あとのメンバー(男女四人)は勝手にカップルになってやがってそれぞれ楽しんでた。俺は「二人よく知ってる者どうしだから助けたげて」とか勝手なことを性格の悪い女から言われてむかついたが、次またコンパして欲しいという欲望のもとに面倒を見ることにした。

 ツレの男達は「悪い」という顔をしてたが。そうして俺はその女の面倒を見ることになった。まだ九時ぐらいの居酒屋。そのあと飲み放題の時間が終わってカラオケに行くことになった。幹事の女はかなりグッタリ。俺は責任感から酔いも醒めてしまい、肩を組んでカラオケまで連れて行った。その時も性格の悪い女は「遅いなぁ。早く行こう」と看護しながら歩く俺をせかした。

 悔しいがかわいい。でもツレがゲットしてたからそのツレに「あいつめちゃくちゃして捨ててくれ」と言った。ツレも「わかった」と笑顔で言ったが半分冗談かのように受け取っていたと思われる。そしてカラオケに着いた。俺は幹事の女を椅子に座らせて受け付けを済まし、みんなと部屋に行った。でも少し嬉しかった。女のでかい乳が俺の体の当たっていたからだ。


 その時は白のモコモコしたセーターを着ていてミニスカートにブーツ。正直興奮した。その後もカラオケで盛り上がり、ほとんどのメンバーが酔っていた。みんな互いに飲まされまくっていたが、俺は女の看病をしていたためにその輪に入らずほとんど飲まなかった。幹事の女はトイレに行きたいというので連れて行った。少しして出てきた。

 でもかなり酔っていてかなりの甘えたになったいた。もともと甘えたな雰囲気の奴だったが、ここまですごいとはと思った。俺の胸に抱きついてきて「今日成功したみたいで良かったね」と言った。かわいいと思った俺はエロ満開だったけど我慢してその時は「そうだね」と普通に返した。そのあとその女は部屋に帰らず階段に少し座りたいと言った。そこで俺は非常用の階段に連れて行った。

 二人で階段に座り、少し俺は緊張して黙っていた。なぜか妙にその女がかわいく見えたからだ。ぴっちりしたセーターに膨らむ胸。かえってやらしい服装だ。酔って座ってたのでミニスカートも少しめくれ気味だった。その女は寝そうになっていたので起こそうとしたが起きない。俺の方にもたれてきた。一、二分そのままでいたがムラムラしてきたので今のうちに乳に触りたいと思った。


 バレたらヤバイから一度親切に起こしてるフリをしたが全く起きない。しかも股も微妙に開いてきていた。俺は左右に体を振ってその反動で股を開かせようとした。しかしなかなか開かないので、最後は手で足を軽く押して開かせた。もうチソポはギンギン。バレてもいいかな、と段々思ってきた。

 少し乳に触れた。一瞬ビビってやめたがまた触った。こうなったらもう止まらない。酔った勢いも手伝ってもんだりした。その女が何も動かないのを酔いことにキスもした。舌と唾も入れてやった。ゴクンと俺の唾を飲んだ音がして興奮しまくり、スカートもめくった。俺はビックリした。白のヒモパンだった。「これって勝負パンツ?」と思った。

 ということはHなことになるかもしれないということもアリ?私はヒモをほどきたかったがそこまではできず、とりあえず太ももや胸を触り続けた。10分ぐらい触り続けただろうか、次の段階を求めたくなってきた。でもその時その女が一瞬目を覚ました。俺はビックリしてよそを向いた。ブラをはずさなくて良かった。


 その女は何事もなかったかのように「そろそろ部屋にもどらないと」と言い、俺も焦っていたので「う、うん」としどろもどろに言った。またその女の肩を抱えて歩いたので「心臓ドキドキしてるよ、どうしたの?」と言われた。「酔ってるから」と意味ないことを言ってしまったが女も酔ってるので返事はなかった。

 そして部屋に戻るとなんと!二組のうち一組がいない!残った一組は歌いもせずにキスしてペッティングしてやがる。俺は勃起したが見なかったかのようにして座った。そいつらは俺達が戻ってきても無視してラブラブ。俺は歌本を見てごまかしたが幹事の女がそいつらをじっと見ていた。


 そしてこっちを見た。俺は目をそらしたが、俺達はくっついていたので心臓がドキドキしているのがバレた。「興奮してる?」と聞かれた。俺は黙っていた。するともう一組のカップルが「お前らもカップル成立か?」と言ってきた。俺は「違う」と言おうとしたが何も言わなかった。しかし幹事の女が「そうだよ」と言った。俺の心臓はドキドキしっぱなしで少ししんどくなってきた。

 そしてツレの男が「あいつらラブホ行ったから。金そこに置いていってるから」と言ってまたいちゃつきだした。俺は苦し紛れに煙草を吸おうとした。そうすると幹事の女が「火つけたげる」と笑顔で言った。酔ってるので全て舌足らず。変に興奮する。しかも酔っていて揺れている。

 俺は「ありがとう」と言ってしらじらしく煙草を吸って天井を見ていた。「どこ見てるん?」幹事の女はするどくいちいち突っ込みを入れる。俺はもう我慢できなくなって冗談半分かのように「興奮しまくり」と言った。おそらく顔はひきつっていただろう。女は「私のことどう思う?」とまたするどく聞いてきた。俺はかなり照れて黙っていた。

 その女は「あたし好きだよ」と言った。俺は我慢汁満載。思わずキスをした。女も抱きついてきた。俺は止まらなくなり向かいにいたツレも「お前エロイ」とひやかした。だが俺は止まらず乳ももんだ。かなりでかい。前に聞いた話ではEカップ。まだその娘は18歳。乳もプリプリしていた。セーターをめくり、大きなブラを力まかせにはずした。たわわな乳が「ぷるん」と少し揺れて出た。


 乳輪は小さかった。俺は思いっきり乳を吸ってもみまくった。テクも関係ない。めちゃくちゃにしてやろうと思った。次にスカートを少しめくり、股を開かせた。あえてスカートをめくりきらず、俺はスカートにもぐってヒモパンをなめまくった。穴の部分は既に濡れまくっていた。俺はなめたり唾をパンティにしみこませたりした。そしてパンティを指でクイっと横にやりマムコに指を入れた。ビラビラがあまりなく、小さなかわいい穴だった。

 陰毛は普通ぐらいだ。その後女の両膝を持ってまんぐりがえしをし、ブーツをなめた。その女は「変態」としどろもどろに言ったが(いやよいやよも好きのうち)とばかりに強引にチムコをズボンから出した。女の顔を持ち上げ、口に俺の息子を突っ込んだ。テクはあまりうまくなかったが、照れた表情がやけに興奮した。俺は女の頭をつかんで口に息子を出し入れした。

 女が口からヨダレをダラダラ出していたので一旦やめて女を寝かせ、ヒモパンの横から息子を挿入した。息子が穴に入った時女は「ん」と色っぽく言った。レイプしているような格好に俺は興奮しまくった。向かいのソファーではツレが女にシャブらせていた。俺はヒモパンの紐を片方だけほどいた。ヒラっとパンティが落ち全てが露になった。パンティを膝までずらし、クルクルっとまいた。

「PR」

 セーターは肩まであげただけ。すごくエロイ格好になっている。俺はそのまま興奮しまくって激しいピストン運動を繰り返した。思わず中で出した。ティッシュがなかったので部屋にあるお手拭で息子と穴をふいた。向かいではツレもやっていた。幹事の女はそのままグッタリ。寝ているのかな?と思うほどだったが激しい呼吸。俺はツレがやっている女を見た。その女は性格の悪い例の女だったのだ。

 かわいい上にナイスバディ。俺は勢いで「俺もよせて」と言ってみた。ツレはあっさり「いいよ」と言ったので乳をもみまくった。まだ息子を拭ききれてなかったが、その女の口に息子を入れてやった。「ムゴムゴ」言いながらくわえている。俺は出したばかりで半立ちぐらいだったがすぐに興奮した。

 むかつく女だったのでめちゃくちゃしてやろうと思い、顔に息子についた色んな汁を塗りまくってやった。やがてツレが出して今度は俺が入れた。はっきり言って気持ち良かった。またすぐにギンギンになった。その女もタイトのミニスカでかわいい格好をしていた。乳はDぐらいだが細いので乳が大きく見えた。


 ツレが口に出していたのでキスはしなかった。俺はまた中で出してやった。そしてまたお手拭で息子を拭き、その女はむかつくのでほったらかしにしといた。そしてツレと帰る?という話になったが、俺は幹事の女はかわいいので連れて帰ることにした。性格の悪い女はほっとき、会計も払わず帰った。

 その日はそのままそれぞれが帰り、女も家が近かったので連れて帰った。そしてまた別の日に幹事の女とまたコンパをする機会がきた。続きいる?本当の話だからオチとかないけど。