今から、1年程前の話です。

私の実家は街外れの小さな集落で、22歳の時に結婚しました。
は19歳、結婚後、実家に入り息子を授かった。
子供は小学1年生になり、部落の子供会に参加するようになっていた。






私は当時28歳、は25歳で子供会の中では、一番若い夫婦だったと思います。
子供の数も少なかったが、30人位は在籍しており家族数も20家族位だった。

そんな中、6年生になるA君が居た。
A君は、とても優しそうで、小さい子供の面倒もよく見てくれる、おちゃんみたいな存在だった。

大人にも凄く愛想が良く、車で道を走っていても必ず頭を下げて来る・・・そうだ?
これは、の言葉で、実際私は頭を下げられた事も無く、下げている彼を見た事も無かったのだ。


でも、は大きくなったA君にも、相変わらず頭を下げて来たり、挨拶されるらしい。
は、”本当にいい子だよね”っていつも言っていた。
確かに、と一緒の時は、ニコニコと笑顔で頭を下げるA君だったが、何だか女性を見る目にも見えていた。

子供の成長は早いもので、我が家の息子も中学1年になっていた。
A君は、もう高校生!確か某高校(まぁ偏差値も低い学校)の3年生。
バイクですれ違うも、には頭を下げて来る様だった。

そんな中、彼の良くない噂を耳にした。
友達が悪いのか?暴走族風のバイクが、最近彼の家に集まり夜中だろうが構わず花火をしたりと近所迷惑をかけていると
言うのです。そんな頃も、は”今日もA君と会ったけど、相変わらずいい子だよ”とメチャ褒めだった。

夏も真っ盛りの頃だろうか?私はの異変に気づいたんです。
夜に、寄合だと言い家を空ける事が多くなったんです。
確かに、子供の学校役員もしていたでしたので、初めは気にする事は無かったのですが、あまりに頻繁に集まると言うので、怪しく感じたんです。

ある暑い夜、が風呂に入っている時に携帯にメールが来ていました。
何とも言えなく気になりこっそり中身を確認すると、”今から離れの部屋に来い”と書かれていました。

宛先は、A君。
履歴を調べると、2か月前位から頻繁に来ている様でした。
6月3日
・今日の事は、旦那には言うな!写真をバラすぞ!ネットに書き込めばお前は、ここにはいられなくなる。
6月7日
・前から気に入っていた。必ず俺の女にしてやろうと思っていた。良い体だったよ。
6月9日
・今度は、外で会おう!映画は何を見る?
6月13日
・今晩は、下着付けずに来いよ!可愛がってやる。
6月20日
・もう、旦那とは別れろ!俺が結婚してやる。もうクゾ旦那とはSEXするな
6月26日
・今度プール行こう!白いビキニ買っておけ!透けるのがいいなぁ!
7月2日
プール最高だったな!お前のマンコ数人の男性に見られたか?俺興奮したよ。
7月4日
・明日もプール行こうか!断る事は出来ないぞ!
7月10日
・お前が悪いんだからなぁ!俺の言う事聞かないから・・・まぁ友人達も楽しんで良かったそうだよ。
これからは、みんなの玩具だな。
7月15日
・どうだ!毛が無くなって淋しいか?旦那には見せられないな!一生俺の性処理奴隷だ!
7月21日
・ようやく夏休みだ!毎日何する?毎日犯してやるから楽しみにしていな。

俺は、愕然とした。一体何があったんだ?
翌日、子供が夏休み中と言う事で実家に預けた。
夜、と2人で夕食を食べると、携帯が鳴った。
は慌てる様に、携帯を握りキッチンへ向かった。

るなり、「ちょっと出かけるね」と言うので、俺はスカートを捲り上げパンティを下げた。
「ちょっと、貴方何!」慌てる様にパンティを握り必死に隠すだった。
「お前!誰に会いに行くんだ!毛も剃られてるじゃないか!」
その言葉に、は泣きだし俺に抱きつき、謝罪した。
1時間位泣きじゃくっただろうか?

俺が、A君へ返信を送った。
暫くすると、A君がバイクでやって来た。
家の外で、A君を殴り倒しのデーター全てを回収した。
俺も若い時はヤンチャで、拳には自信があったし、友人も多くA君も堪忍した様子だった。
A君を中に入れ、リビングのソファに座らせると彼の口からへ何をしたか?全てを語らせた。
彼は、渋々と語り始めた。

6/3 俺は、以前から計画を立てていた奥さんを犯す計画を実行する事にした。
平日の昼間は、奥さんしかいない事を知っていたから、自宅に電話を掛けました。
神社には倉庫が有るし、人気も無く少々声を出されても聞こえない事を知っていたから、そこで犯そうと思いました。

予定どうり、奥さんは1人で来たので、倉庫に連れ込み一気に抱きつき服を脱がせチンポを入れました。
濡れていなかったので、ちょっと痛かったけど・・・。
全裸で寝ている奥さんを携帯で撮影し、保存!証拠としながら携帯のアドレスと電話番号を交換しました。

その夜、メールで写真を送りつけ、俺の言う事を聞く様に命令しました。
奥さんは、黙って言う事を聞いてくれたので、調子にのって色々とさせました。

「色々って何だよ!ハッキリ全て言え」
「すいません」

犯した、翌日には俺の部屋に呼び出し奥さんとまたSEXをしました。
奥さんも堪忍したのか?黙って服を脱ぐと全裸で布団に横になりました。
俺のチンポを受け入れると、「写真返して!お願い・・・もういいでしょ」と言うから、「まだだ!」と言い帰しました。

そんな姿にイライラして来て、2日後には外で恥ずかし事させてやると思い、映画に連れて行きました。
映画館の一番後ろの席で、スカート捲り、マンコを一杯弄ると奥さんも喘ぎ声を出し、必死に我慢するから面白くなって、胸も露出させ一杯揉みました。
我慢出来なくなってトイレでマンコに挿入し出しました。

何だか!支配している感じが堪らなく快感になり、その後は下着を付けさせない様になりました。
本当に好きで、小さい頃から憧れていたので、いつか結婚したいと思っていた・・・でも旦那さんが居るんでは出来ないので、別れろって!何度も言いました。奥さんは絶対別れないと言うから、もっと恥ずかしい思いさせてやると思い、プールに連れて行きました。

ただ、泳いでも面白くなかったから、サポーターを取り、透ける様にしました。
辺りの男達は目をギョロギョロさせて見るから、見せつけてやると思い、マンコに指入れて見せたりサウナーで胸を揉んだりしました。

奥さん何も言わず、ただ我慢するからギャフンと言わせる為、胸を露出させました。
数人の男性は、ジッと見ていました。奥さん胸大きいから当然です。
数日して、またプールに出掛けました。
多分、期待してきた大人だと思いますが、前と同じ男の人が数人いました。

奥さんには、黄色いマイクロ水着を着て貰いました。俺がネットで買った物です。
正直、かなり小さかったので、胸は大部分が露出してましたし、マンコも少し毛がはみ出していました。

男達はずっと奥さんの後ろを付いていました。
は食い込み、とてもエロく見えていました。
更衣室で、一発抜いてマンコに精液を入れたままプールに戻りました。
俺の精液をダラダラ垂らしながら、歩いていると監視員に怒られていました。

しばらくして、奥さん彼女として友人に紹介したら、人妻ですってバラスから友人3人にも犯させました。
俺の部屋で、全裸にして手足を縛った状態で、何度も中に出してやりました。
本当に彼女だったらいいのにって思っていたから悔しくて・・・。

その後、公園と駅のトイレで一回ずつ犯し、帰ってからも1回遣りました。
また、プールに行こうと誘ったんですが、毛が食み出るから、剃りました。
凄く、嫌がったんですが手足を友人に押えて貰って、すっかり綺麗にしました。
そして、昨日神社の倉庫で友人5人と犯しました。

友人が色々な道具買って来たから、片っ端から試しました。
初めて、巨大浣腸を入れました。境内に大量のをばら撒きました。奥さんきっと罰当たります。

何度も浣腸して、バイブを突っ込むとすんなりと入りました。段々大きいの入れてみたんですが
次々呑み込んで、俺のチンポも試しました。締りが凄く腸内に出しました。
電気も試していたら、奥さん大量の潮を噴き上げて逝っちゃったんです。
友人も初めて見るって感動してました。

みんなで、3回も抜いたから疲れて横になっていたら、部落の小学生(男)数人が来ちゃったから、奥さんのマンコで遊ばせました。小さい子供のグーが入るんですね。
もう、子供達もチンチンビンビンにしていたから、口で抜かせましたよ。
小学生でも出るんですね。みんなで、夕方まで楽しんで、今日からもっと楽しむ筈だったんです。

「お前!もし知られてなかったら・・・どうする気だった」
「お年寄りの介護ですかね!部落には年寄多いから・・・みんな喜んだと思います」

は、ただ黙って俯いていた。
「お前!俺が分からなかったら・・・年寄としていたか?」
「・・・・たぶん・・・断れなかったと思う」
A君はニヤケていた。

何でだろう?苛立ちが興奮に変り、股間がムズムズしていた。
私も34歳・31歳 確かに最近マンネリなSEXが多く、回数も減った。
にこんなに興奮したのも初めてだろうか?

A君を連れて外に出ると「もう、何も言わない」そう言って彼の肩を叩いた。
バイクに跨り、俺に頭を下げると彼は帰って行った。
も安心したのか?俺にキスをすると、久々に燃え上がった。



 ol" target="_blank">OLor:#ff00ff">←クリックでランダムの記事が表示されます






関連記事 この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。「 2015/02/25 11:54 」 | | CM(-)
-->トラックバックこの記事のトラックバックURL

| |

最新記事

カテゴリ┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┗┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┗┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┣┗アクセスカウンターブロマガ更新情報
ブログNTR使える寝取られサイトの更新分です。

アブノーマルな動画やマンガと体験談の更新分です。

すごくエッチな寝取られ体験談萌え体験談

すごく抜ける寝取られ体験談萌え体験談
ブロマガ

月刊ブロマガ価格:\ 280

紹介文:寝取られ体験談痴漢体験談寝取り体験談温泉での体験談等など、ここだけのオリジナルストーリーです。

淡い恋心を抱いていた幼馴染みとの話や、幼馴染みが他の男に抱かれてしまう話、友達の恋人との切ない話等々、盛りだくさんです。

また、このブロマガは、1ヶ月課金のタイプです。
1度お支払いいただければ、購入した月のブロマガは全て読めます。

1ヶ月に最低3回は更新しますので、1話100円以下です。最近は、4回以上は更新しています。

月が変わっても、購入した月のブロマガはいつでも読むことが出来ます。

購読していただいた方の情報は、名前、メルアド、IPアドレスも含めて、私には一切通知されません。

ご購入は、クレジットカード以外でも可能です。
電子マネー、銀行振り込み、ペイジー、コンビニ払いなどが選択できます。

ol" target="_blank">OLor: #FFF;width: 95%;margin: 1.2em auto 1em;border-radius: 6px;">月刊ブロマガは月単位でご購読いただけます。

リンク月別アーカイブアクセスランキング.down {background: url(http://blog-imgs-1.fc2.com/image/genre/icon.png) no-repeat 0 -885px;padding: 3Px 0px 3Px 20px;font-weight: bol" target="_blank">OLd;}.stay {background: url(http://blog-imgs-1.fc2.com/image/genre/icon.png) no-repeat 0 -1098px;padding: 3Px 0px 3Px 20px;font-weight: bol" target="_blank">OLd;}.up {background: url(http://blog-imgs-1.fc2.com/image/genre/icon.png) no-repeat 0 -1310Px;padding: 3Px 0px 3Px 20px;font-weight: bol" target="_blank">OLd;}10Px;">「ジャンルランキング」
アダルト
86位

「サブジャンルランキング」
官能小説
2位寝取られ動画 この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。QRコード
RSSリンクの表示Twitterフォロー 検索フォーム

エッチな体験談







寝取られ書籍

ランダムに記事を表示
ボタンをクリックすると記事がランダムで表示されます
素人動画 ブログランキング



おすすめコミック +4cmで寝取る側へ おすすめコミック メールフォーム 名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール 管理人:寝取られ好き
寝取られ体験談痴漢体験談人妻体験談等、オリジナルの作品も多数紹介。管理人の好みの作品もアーカイブします。

憧れの巨根に ブログランキング 同人ランキング この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。寝取られコミック この部分は iframe 対応のブラウザで見てください。
SF">copyright © 2015 エッチな体験談萌え体験談ブログ all rights reserved.