ol" target="_blank">OLspan="2" bgcol" target="_blank">OLor="#ffffff"> と一緒に乱交パーテイで「強姦ごっこ」をしました

の卒業式の話と、前後が逆になってしまったけど、2月のエアロビの先生主催の乱交パーティの話です。

2月のテーマは「強姦ごっこ」でした。1月に今年1年間のテーマを決める集まりがあって、オリンピックの都市がソルト「レイク」なので「レイプは?」という意見があって決まりました。3月のテーマは「花見」で、野外乱交パーテイの準備が着々と進んでいるそうです。その乱交パーテイが僕に取って最後になると思います。理由は4月から従さんが大阪に来るからです。



この日、集まったのは男性が10人、女性が5人でした。女性は、知ってる人ばかりでした。男性もほとんど知ってる人で僕の知らない人は2人だけでした。は全員知っていたそうです。

最初に15人全員でお風呂に入って「洗いっこ」をしました。男が女の倍いたので、女のカラダを右と左にわけて2人がかりで洗いました。僕が洗ったのは、通称:保さん(推定28歳)の右側を洗いました。左側を洗ったのは、通称:企画屋さんです。オッパイは1個ずつわけたけど、オ○コとおの穴は分けられないので、僕も企画屋さんも舌で舐めてきれいにしました。はドクターとマッチョに洗ってもらっていました。

男のカラダはセルフサービスで、チ○ポだけ女の人に洗ってもらいました。僕と企画屋さんはカラダを洗ってあげた保さんに洗ってもらって最後に少しだけフェラチオしてもらいました。

お風呂から上がってジムに集まりました。マットの上に座って、企画屋さんから今回の説明がありました。企画屋さんは、たぶん父と同じ業界の人だと思うのですが、ボードを見せながら説明してくれました。企画屋さんの説明では、「強姦ごっこ」のシチュエーションをくじ引きで選ぶという事です。シチュエーションは、行き当たりばったりでは面白くないので、ストーリーが決まっていて、その説明がありました

シチュエーションは3つありました。
*シーン1:ナンバーワンホステスとナンバー2の戦い(女2人、男2人)
*シーン2:離婚して放りだされた父親とその弟に、逆襲された3人家族(女2人、男3人)
*シーン3:夜道を自転車で走っていて暴漢に襲われる(女1人、男5人)

この3つのシーンのどれに出るかは、くじびきで決めました。女は「厳選なる抽選」だったけど、男は「シーン毎に年齢に設定がある」というので、僕と「大学生の女の子の彼氏」はシーン1とシーン2で抽選しました。僕はなんとなくシーン2に当たりそうだなあと思っていたら、やっぱりシーン2に当たってしまいました。

男の抽選が終わって、次に女の抽選になりました。は3番目にくじを引きました。その時点で「シーン1」が2連続で出てしまっていたので、には「5人に輪姦される」か、「僕と親子で犯される」のどちらかしか残っていませんでした。

が引いたのはシーン2でした。シーン2には、常連の大学生の女の子と企画屋さんと支配人も当たりました。シーン1は、エアロビの先生と保さん、シーン3はトレーナーでした。

シーン1が始まって、出演者以外は静かに見学していました。ナンバーワンホステス役の保さんが、ナンバー2役の先生に命令された男2人に犯されていきました。途中から開きなおったナンバーワンが男たちを買収して、逆にナンバー2を犯させてしまいました。

シーン1が終わってすぐに僕との出番がやってきました。「母親役、僕は息子役、大学生の女の子は娘で僕の役、支配人さんは分かれた夫役、企画屋さんは夫の役」という配役で始まりました。

基本的なストーリーは、が不在の時に夫と夫のが家に押しかけて、息子を縛った上で娘を犯します。帰宅したも縛られて、夫のに犯されて更に自分の息子ともさせられてしまう。息子はその後、ともさせられて終わりです。セリフはアドリブです。

僕と大学生の子がマットの上(部屋のつもり)で、しゃべっていると元父と父のが入ってきました。そしていきなり父の役の企画屋さんが大学生の子を押し倒しました。学生演劇出身なので企画屋さんは迫真の演技をしていました。

学生の子が「おじさんやめて!!」と抵抗したけど、企画屋さんは「もう、おまえとは縁が切れたんだよ」と言ってウエアを脱がせて行きました。すると父役の支配人さんも参加し、暴れていた大学生の子のカラダを押さえつけました。

「お父さん離して!!」と絶叫する学生の子の股を強引に広げて企画屋さんがメンバーで2番目に大きいチ○ポをぶち込んでしまいました。支配人さんは、チ○ポをぶち込まれてからも抵抗していた大学生の子の口元にチ○ポを押し付けて「父さんのチ○ポをを咥えろ!!」と命令しました。でも口を開けなかったので強引に口を開けるようにしたら大学生の子は口を開けて支配人のチ○ポをくわえました。でも舌を使っていなかったので「お父さんのを舐めるのが嫌なのか!!」と恫喝したら、舌を使い出しました。

企画屋さんが、犯されて感じている大学生の子に向かって「犯されてるのに、濡れやがって!!」と言葉で辱めている時に、の出番になりました。は娘が強姦されているのを見て止めさせようとしました。すると企画屋さんは大学生の子からチ○ポを抜いて、をひざまずかせて「やめてやるから、娘のおつゆを舐めてみろよ」と言いました。は「舐めるから娘を助けて」と言いました。

企画屋のデカチンを頬張っていると、父役の支配人さんが大学生に襲いかかりました。「お父さんやめて!!」という声で気がついたが「あなたやめて!自分の娘なのよ!」と言いました。支配人さんは大学生バックにしてチ○ポを突っ込みました。

支配人さんが大学生の子を荒々しくバックから犯している隣で、企画屋さんに頭を押さえつけられてイマラチオさせられている光景を見ながら、縛られたままの僕はいつ出番がくるのかなあと考えていました。

支配人と大学生の子がバックでつながったままで僕の方に向かって進んできました。支配人は「弟のを舐めてやれ!」と言いました。大学生の子はイヤイヤしたけど「舐めろ!!」と恫喝されて、僕のチ○ポを舐めはじめました。

が「娘にそんな事させないで」と言ったら、支配人さんが「おまえが代わりにするんだったら、やめてやるよ」と言いました。はしぶしぶ「やります」と言いました。

は、企画屋さんが蹴ったようにしたら、僕の所に倒れてきました。そして、大学生の子に向かって「さんが代わってあげるわ」と言いました。が僕のチ○ポを舐めていたら、大学生の子も一緒に舐めるようにさせられました。が「約束が違う」と文句を言いました。

途中からは、バックからチ○ポをぶち込まれていました。企画屋さんと支配人さんは学生の子を交互に突いていました。ふたりとも犯されているのに感じまくっていて、時々舐めるのをおろそかにしていました。

最後までイッキに行ってしまう雰囲気になって企画屋さんのデカチンにバコバコやられてイッテしまいました。支配人さんは大学生の子をイカせてしまいました。そしてすぐに支配人さんと企画屋さんがタイミングをあわせてほとんど同時に、と大学生の子の顔をくっつけておいて精液をかけました。

イカされてぐったりしたと大学生の子に向かって企画屋さんが「どっちか息子にも気持よくしてやれ」と言いました。するとが精液をつけたままの顔で「そんな事出来るわけないでしょ」と言いました。すると支配人さんが「あいつが拒否したから、おまえが弟とやれ!!」と言いました。

は「娘にはこれ以上、ヒドイ事をさせないで!!」と言って、自分がすると言いました。が僕のビンビンに立っていたチ○ポを手で持って、騎乗位で入れようとしました。僕は「さん、やめてよ。僕たち親子なんだよ」と言いました。するとは「仕方ないのよ」と言って、チ○ポを当てておを降ろしました。

僕のチ○ポがのオ○コにズボズボ入っていきました。それからはゆっくり腰を上下させはじめました。すると支配人が大学生の子を抱きかかえて「おまえのさんと弟がやっているところを見ろ!」と言って、僕とがつながっている所に顔を押し付けました。

の腰づかいからは、すごく興奮しているのがわかりました。のあえぎ声が大きくなってきたのを聞いた支配人さんが「自分の息子とやって感じるなんて変態だ!」と言いました。

その後、僕のロープが外されてと大学生の子が仰向けで足を交差させて並びました。「さんとさんをイカせてやれ!」と命令されて、僕は交互に突きまくりました。も大学生の子も声をあげて感じていて「さんをイカせてしまえ」と言うので、先に大学生の子をイカせました。

それからをバコバコ突きまくってイキそうになった瞬間、「中に出せ!!」と声がかかりました。がピルを飲んでいるのは分かっていたけど雰囲気だすために「そんな事だめだ」と言いました。すると企画屋さんが「出さないと、さんを売り飛ばすぞ!!」と言いました。は「いいのよ。出して」と言いました。そして僕は、がイクのと同時に中だしを決めました。

僕の中だしでシーン2が終了しました。チ○ポを抜いて離れると「よかったよ」と声がかかりました。企画屋さんは「ピル飲んでるよね」とに聞いていて、は「飲んでるわ」と返事していました。

シーン3は、エアロバイクを自転車に見立てて、トレーナーがペダルを踏んでいました。そこに5人の男が襲いかかりました。トレーナーの希望で超ハードな輪姦が行われました。

5人に交互にやられて、トレーナーは、ほとんど失神しかけていました。チ○ポをぶち込まれながら2本同時に舐めさせられたりもしました。4人に手足を持たれて宙に浮かされて、チ○ポを入れられて、4人がトレーナーのカラダを前後に揺さぶってピストン運動をさせていました。それを交代で5人全員にやられていました。

最後は、ひとりずつ好きな場所に発射して行きました。顔に2発と口に3発かけられていました。5人とも射精したので終わりかなあと思ったら続きがありました。先生が「5発じゃ足りないって」と言って、シーン1とシーン2の5人にも声をかけました。すると僕を含めた5人がトレーナーに襲いかかりました。襲っているうちに他の女性も参加してきて15人でバトルが繰り広げられました。僕は保さんに顔面シャワーを決めました。はマッチョに駅弁のままで中だしされていました。

休憩をはさんでから、普通に15人で乱交して終わりました。とは別行動で家に帰りました。なかなかが帰ってこないので心配してケータイを鳴らしたら「カズくん?」という先生の声がして、背景にのあえぎ声がしました。

後で聞いたら、支配人さんがワゴンで何人か送っていく途中にカーセックスが始まったそうです。全裸のままでマッチョに駅弁されてクルマの外を1周したそうです。

ol" target="_blank">OLspan="2">