148 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2011/04/25(月) 23:44:23.23 ID:XsGiB02XO [1/2]
先日、夜中にコンビニ行こうとして外出。
近所のマンションの前にタクシーが止まってて、泥酔した客を運転手が介抱してる感じだった。
通りすがりに泥酔客を見ると、なんと若い女!
運転手は肩を貸しながらエントランスへ向かおうとしていた。
俺は「いいなぁ、おい...」などと思っていたが、急に「ヤリたいっ!」と思ってしまった。

タクシーのナンバーは地元ではない...もしかしたら...と思いエントランスへ。
ルームナンバーを押した後だったのか、自動ドアが開いていた。
俺は小走りに近付いて住人を装った。
「あれ、ケイコさん?」
適当な名前を口にしてみたが、女はグッタリしたまま。
タクシーの運転手が「お知り合いですか?」というので「同じフロアの住人ですよ」と答えた。



149 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2011/04/25(月) 23:57:00.33 ID:XsGiB02XO [2/2]
すると運転手の方から「申し訳ないですが...よろしいですかねぇ...お願いしますよ...」と。
勿論、断る理由などなく、了承すると、運転手はとっとと帰っていった。
エントランスに座り込んでいる女。たまに見た事があるol" target="_blank">OLだった。
俺は女を担ぎ上げ、エントランスの外へ出た。
そして共用駐車場の一番奥へと行き、女を横に寝かせた。
もう完全にベロベロの泥酔状態。
俺は黒のタイトスカートをめくり、パンストと水色のパンティを同時に降ろした。
正直、楽しもうという余裕はなく、周りを気にしてばかりいた。
下半身を丸出しにして横たわるol" target="_blank">OLを見たが、何故か勃起しない。
上着を脱がし、ブラウスのボタンをひとつずつ外すと、お揃いのブラ。
その姿を見ても、勃起しなかった。



150 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2011/04/26(火) 00:19:30.15 ID:uVAm9iFhO [1/7]
まじ、焦った。
生のオマンコ間近で見て、生乳揉んで、いい匂いがする首筋舐めても、俺は勃起しなかった。
自分でしごいて、ようやく半立ち状態。でも、気持ち的にはめちゃくちゃ興奮していた。
女のオマンコに唾をかけ、自分のチンコにも唾をかけ、半立ちのチンコをムリヤリ当てがった。
頭までは入ったが、完全に勃起していないから、それより奥には入らない。
俺はゆっくりと腰を振り、少しずつ少しずつ奥へ挿入しようとした。
ところが、半立ちなのに、何故だかイキそうになった。
訳がわからず、チンコの頭しか入っていないのに、急いで腰を振った。
呆気なく発射...。
ちっとも気持ちよくないのに、チンコはもうグッタリしていた。



151 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2011/04/26(火) 01:17:42.90 ID:uVAm9iFhO [2/7]
レイプしておいて何だが、情けないとしか思えなかった。
女は横たわったままで、たまに何やら唸っている感じだった。
俺はパンティパンストをあげて、上着を羽織らせてから、その場を離れた。
自分にムカつきながらコンビニで買い物をして帰ってきた。
マンションの前に新聞配達のバイクが止まっていた。
エントランスの中のポストに、新聞配達のちゃんだかオッサンだか...新聞を投函していた。
すると、暗がりの駐車場の方に人影が見えた。
さっき、俺がレイプしたol" target="_blank">OLがフラフラしながら歩いてくるのが見えた。
バレちゃいないだろうが、俺は「マズイ...」と思い、家の方向とは違う道、マンションの前の路地を曲がった。
物陰で立ち止まり、また来た道へ戻ろうとした時だった。



152 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2011/04/26(火) 01:37:01.47 ID:uVAm9iFhO [3/7]
ヒールだかパンプスだかの音が続き「いやっ...」という声が聞こえたような聞こえないような。
俺はマンションの方を覗いた。新聞配達のバイクは止まったままだった。
マンションのエントランス前まで行き、辺りを見回したが誰もいない。
「あの新聞配達、絶対に襲った...」
そう思うと、何故だか興奮してきた。
間違いなく近くにいるはず、とりあえず、さっき俺がレイプした駐車場の方へ行ってみたが、誰もいない。
だとしたら、反対側だが、物陰らしい所は無かったはず。
いや、ゴミ捨て場の小さな小屋があったはずっ!
俺は反対側へ行き、息を潜めた。



153 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2011/04/26(火) 01:50:18.73 ID:uVAm9iFhO [4/7]
ゴミ捨て場の小屋の裏あたりから、かすかに物音がする。
「ちょっ...!」小さな悲鳴、間違いないと思った。
ゆっくりゆっくりと近付くと、物音がハッキリと聞こえるようになった。
顔を除き込んだ時「ブチブチブチ」という音がした。新聞配達が、ol" target="_blank">OLのブラウスを力任せに引き裂いて、ボタンが飛び散ったところだった。
ol" target="_blank">OLにのしかかり、オッパイを舐めまくっている新聞配達。片手で口を塞ぎ、もう片手でパンティの上を触りまくっていた。
そのうち、パンティに手をかけて脱がそうとしていたが、ol" target="_blank">OLは足をバタつかせ、両手でパンティを押さえていた。
「バシッバシッバシッ」っと平手打ちがol" target="_blank">OLに3発とぶと、動きが止まった。
新聞配達がパンティを脱がしている。
ol" target="_blank">OLのすすり泣きが聞こえてきた。



154 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2011/04/26(火) 02:02:18.00 ID:uVAm9iFhO [5/7]
先っぽだけの挿入とはいえ、俺はさっき膣内に発射した。そのオマンコを新聞配達は舐めていた。
やはり、少し笑えた。
新聞配達は中腰になり、ジャージとパンツを下げて腰を落とした。
さっき、自分でレイプした時はフニャチンだったのに、この場面を目の当たりにしたらフル勃起してきた。
新聞配達は必死に腰を振っていた。
実際は分からないが、結構長く腰を振っていたように思う。
そのうち、ol" target="_blank">OLに重なっていた新聞配達が急に立ち上がり、横たわるol" target="_blank">OLに発射していた。
すぐにジャージとパンツを履き、ダッシュでエントランスの方へ向かって行き、バイクのエンジン音が聞こえた。
俺はフル勃起したままだった。



155 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2011/04/26(火) 02:14:09.28 ID:uVAm9iFhO [6/7]
「絶対に、今度こそ、ちゃんとレイプしてやるっ」
俺は物陰から出て、ol" target="_blank">OLの所へ歩いた。
「グスッ、グスッ、誰?」
下半身丸出し、オッパイ丸出しのまま、ol" target="_blank">OLはこっちをちら見してきた。
俺はズボンとパンツを脱ぎ捨て、勃起したチンコを濡れ濡れになってるオマンコに当てがった。
「なに、なんなのよ、ちょっと!?」
まだ事態が飲み込めないのか、少しパニクってるのか、ol" target="_blank">OLは抵抗らしい素振りも見せず、俺のチンコを受け入れた。
さっきとは違い、あっさりと根元まで挿入できた。
誤って新聞配達の精液を触ってしまったが、お構い無しに腰を振り続けた。
「うっうっうっうっ」俺のピストンに合わせるかのように、ol" target="_blank">OLが呻きだし、大粒の涙が見えた。


156 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2011/04/26(火) 02:28:01.61 ID:uVAm9iFhO [7/7]
さっき発射したにもかかわらず、数分でイキそうになってきた。
俺はオッパイを揉みまくりながら、ピストンを早めた。
「お願い、外へ出して」涙を流しながら、こちらに訴える顔がめちゃくちゃエロく感じた。
「あぁ、分かったよ」と俺は適当な空返事を耳元へ囁いた。
(おっ、イクッ、イクッ、イクッ)
俺は再び、ol" target="_blank">OLの膣内に発射した。
さっきとは違い、オマンコの奥深くへ発射した。
ol" target="_blank">OLから体を離し、ズボンとパンツを履いていた時、ようやく事態を理解できたのか、ol" target="_blank">OLが上体を起こして言ってきた
「中に出したのっ!?」
黙って去ろうとした時、ol" target="_blank">OLはばかでかい悲鳴を上げはじめた。
俺は一目散で逃げてきた。



157 名前:えっちな18禁さん[] 投稿日:2011/04/26(火) 07:53:49.74 ID:mB+c6qHCO
結局逮捕されたの?


158 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2011/04/26(火) 12:38:52.59 ID:+eKVWmbJ0
新聞配達といい、荒れてる地域だな


159 名前:えっちな18禁さん[sage] 投稿日:2011/04/28(木) 01:20:09.16 ID:/r8cul310
自分がレイプした女がその直後に別のやつにレイプされるなんてストーリーとしてひどすぎ。
現実味がない。

コメントする

名前
 
  絵文字