痴漢されて濡れる私の

2年前、私はある条件を飲んでと結婚した。
ちょっとMっ気のある私は、のSっぷりに惚れたんです。
キリッとした顔立ち(まぁ美人)に、ハッキリした性格と男負けしないは、仕事も真面目にきっちりこなすタイプでした。そんなと出会って、直ぐに一目惚れ。私から告白し数か月待ってのお付き合いとなったんです。
同棲はぜず休日に待ち合わせてデートを繰り返す中、私はに結婚を申し込んだんです。
は突然怖い表情で”直ぐには答えられないわ”と返事を後回しにされました。
数日が過ぎ、からの呼び出しメール。
夜の暗い公園で、が1人待っていました。
「この間の返事だけど・・・ちょっと先に行っておきたい事があるの!」
「何?」
「黙っていようか悩んだけど、後になって揉めるの嫌だから・・・」
「・・・」




「私!男っぽい所あるでしょ・・・でも女なの!・・・って言っても当たり前だけど」
「俺!何聞いても驚かないよ!全て受け止める覚悟出来てるし」
「ん~私・・・ち・痴漢・・・で感じちゃうの?」
「えっ?意味が・・・」
痴漢されるのが好きなの?変態みたいだけど・・・ずっと前からそうだったの」
痴漢?されてるの?」
「時々・・・でも凄く興奮して、何もかも忘れられるって言うか?ストレス解消って言うか?」
「ん~何か分かる気もする・・・」
「本当?痴漢が好きなのよ?」
痴漢されるのが・・・でしょ・・・でもいいよ別に」
「結婚しても痴漢されるでもいいの?」
「いいよ!俺もMだからそんなの見せられたら興奮しちゃったりして」

ちょっと驚いたんですが、こんな女性もいるんだと思ったし、は男っぽい所もあるだけに、女性に変わる
瞬間なのかも知れません。そんな訳で、痴漢されてもOKが条件で私達は結婚する事が出来たんです。

は顔が整った美人です。胸はDカップ程あるんですが、腰もクビレ、プルンっとした形の良いヒップの
持ち主です。身長も164cmと高く、普通の痴漢は寄り付きません。
は、ネットで知り合った男性に痴漢をさせているんです。

場所は、電車・映画館・デパートのエレベーターと様々ですが、稀に見知らぬ男性が入って来る事もあるそうなんです。
そんな時は、特に興奮し潮を噴いちゃった事もあると聞きました。
結婚後は、私も現地に向かい痴漢される現場を見ているんですが、いつも股間がMAX状態。
いつもは見る事が出来ないの顔を楽しんでいます。
そんな中でも、思い出に残る痴漢行為を教えたいと思います。

帰宅ラッシュの時間帯、混み合う中には1両目の車両の一番先頭付近に立ち棒を握り立っていました。
斜め後ろに私が立ち、間もなく数人の30代から40代の男性がを囲む様に向かって来ました。
は彼ら数人に囲まれ、間もなくお尻を触られていました。

その日のは、白いタイトスカートにピンクのブラウス(胸元までボタンを外していた)姿で、下着は上下お揃いのレース状の透けた物でした。
男達はのスカートを徐々に捲り上げ、パンティの上からおまんこの筋を指でなぞる度にはビクビクと体を動かしていました。

そんな中、男の一人がの胸を揉み出し、乳首付近を指でクリクリしています。
パンティをなぞっていた男性も、隙間から中に指を入れおまんこを直に弄り始めたんです。
は目を瞑り、指を軽く噛んで声を押し殺していたんですが、うっ・・・あっと声を漏らしていました。

おまんこから指を抜いた男性は、パンティを膝元まで下ろし脱がせると、ポケットの中にしまい込んだんです。
はもう既に濡れ、太腿に伝ってエッチな汁を垂らしていました。
前からも手は伸び、クリトリスも刺激されたは腰をクイクイ動かし限界が近づいている様でした。

男がブラから生乳を出すと、指で乳首を刺激し、おまんこも2人同時責めされた事で、絶頂を迎え、ガクガクと男性の体に寄りかかっていました。
駅に着いた瞬間、3人は一斉にドアの向こうに消えて行ったんですが、某に寄りかかるの後方にもう一人の男性が立っていたんです。

ドアが閉まると男性は、のおまんこに手を伸ばし、続きを始めたんですが、やがて知らない男性が近寄ってきて、は見知らぬ男性にまで痴漢され続けていました。
自宅近くの駅で、私がの手を取りドアの外にでましたが、あのまま1人だったら、持ち帰り去れ犯されていたと思います。

映画館では、はいつも一番後ろに座り、男性達に左右を囲まれ、好き放題触れ捲っています。
この間は、下着を全て剥ぎ取られ、は下半身丸出しで、男達におまんこを触られ捲っていました。
胸も触る処か、舐め回され唇まで奪われていたんです。
Mな私はそんなを横目に勃起させて興奮していました。

他にも客はいたので、数人の男性は気づいていた様で、の見える席に移動する姿を確認しました。
映画館でもポルノ系は凄くヤバく、痴漢を超え犯されています。
が映画館に入ると直ぐに殆どの客がを確認します。
は、誰が痴漢役か分からない様子で、後ろの方の席に座るんです。

痴漢役は近づいて行き、の両隣に座ると太腿を触り、やがておまんこをなぞり始めます。
は、その時点でMAXに興奮し、もう全てを受け入れる感じです。

こんな美人ポルノ?って感じで、他の客もの傍で傍聴し、やがての生乳や生おまんこが披露されると自分の肉棒を握り、見入っています。
痴漢役に散々な甚振りを受け、やがて衣服を脱がされると男達の肉棒を差し込まれるんです。

他の客間でのおまんこに挿入し、凄い時には10人位の肉棒を入れられています。
そんなですが、私は大好きで帰った後には私の処理をしてくれる優しいです。