学校の屈辱的な検査

中学3年間ずっと保健係だったんですけど、3年の時の身体検査で、保健係はクラスメートの結果を紙に書く仕事を任されました。
3年になるとモアレ検査(説明)があり、パンツ1枚での身体検査後にパンツを脱いで全裸になってモアレ検査をするんです。
その時は友達の裸見てわーきゃー騒いでたりしてました。
もちろん今まで身体検査は教室でパンツ1枚まで脱ぐところまでは一緒だけど、部屋は男女別で身体検査を受けてました。
過去2年間は女子全員が終わったら、私が最後にパンツ1枚になってやったんですけど、3年生の時は、校医に用事があったらしく、私の身体検査が翌日に持ち越しになったんです。




それで翌日、給食を食べ終わったら保健室行って身体検査受けてくるよう先生に言われました。

保健室に行ったら、同じクラスの保健係の男子がいて"あれ?"って思ったんです。

最悪の事態は考えたくなかったから、私は後でやるから廊下で待ってようかなって思ったら違ったんです。

2人一斉に身体検査を行うって言うんです。

しかも

「時間がもったいないから最初から全裸になりなさい」

って言われました。

男子と一緒なんて嫌だと言ったけど、聞き入ってもらえませんでした。

「せめてパンツ脱ぐところだけは見られないようにしたい」

って言ったら

「子供のくせに色気づいてるんじゃないよ」

と保健室のオバサンに怒られました。

なぜか男子が私の後ろで脱いでるのが気に食わないけど、これ以上何か言ったらまたうるさくされると思って我慢して脱ぎました。

一応チラチラ男子の方を睨み見てみると、男子は案の定私の体に視線が行ってました。

けど何も言えなくて、正直泣きそうになりました。

しかも、その日は暑くてパンツが蒸れて前後とも食い込んでるし透けてるしで最悪でした。

パンツ1枚になったところで後ろを見たら、男子が全裸になってました。

中学生になって同級生のちんちんを生で見たのは初めてで、顔に似合わず意外と凄くてそれが逆に脱ぎにくい状態にさせました。

「男子はもう全裸になったんだから先に検査やらせてよ」

って言ったら

「ぎゃーぎゃーうるさいあんたの方が先なの。早くしてちょうだい」

って言われました。

歯を食いしばらないと涙が出るくらい悔しくて恥ずかしくて、校内で人前で全裸になった事はないけど、人のいないところで若気の至りで全裸になって興奮と快感を求めた事が何回かあります。

でも人前はやっぱり嫌でした。

(ああ、同級生の前で裸にならなきゃいけないなんて……)

逃げられないし脱ぐしか選択肢がなかったのでもう諦めるしかありませんでした。

一気に脱ぎたかったけど、蒸れてお尻にぴっちりくっついて脱ぎにくい状態だったのでゆっくり下ろすしかありませんでした。

パンツを太ももまで下ろした時に男子にお尻を見られてる、男子に全裸見られてると思ってビクッとしたらパンツが手から離れて床に落ちました。

その時どれぐらいその状態で立ってたかはわかりません。

無心で1歩後ろに下がってパンツを手で取るのに男子にお尻を突き出して、何もかも見える格好になった私はいつのまにか泣いてました。

全裸の男女がここにいるって思うと、"犯されるんじゃないか"っていう怖さも出て、それでいて全裸になった事が恥ずかしいし、もうやだって思いました。

挙句の果てに、身体検査は普通だったのにモアレ検査の時にお尻を両手で鷲掴みにされるような感じで触られました。

思い込みかもしれないけど、お尻を揉まれたり左右に広げられたかもしれない感じがしました。

その様子を同級生全裸の男子に一部始終見られ、私達は口外出来ない関係になりました。

お尻を軽く叩かれて、

「終わりだよ」

と言われると、近くにいた男子がすぐ真横に来て身体検査を受けてました。

私はもう検査が終わったので、脱ぎたくなかったパンツを穿けるのに、穿く気分にはなれませんでした。

オバサンにも

「早くパンツを穿くか下を手で隠しなよ」

と言われたのですが、男子が終わるまでこのままになりたいという自棄に等しい感情が芽生えて、モアレ検査に入った男子の意外に大きいちんちんを見ながらずっと立ってました。

男子が終わって私の方に来ると、おかしな気分になりました。

さっきまで恥ずかしいって思ってたのが、ちょっとエッチな気分に。

男子が着替え出したので私もパンツを穿きましたが、違和感が凄いあって、エッチな事したいって思って手でお尻の間にパンツを食い込ませて、前にオバサンと校医がいるのに下半身の前を少し触ったりして、正直壊れてました。

現実とは受け入れ難い事させられて頭がバカになってました。

あの時は、あれから"一日中また裸になりたい"だとか"またちんちん見たい今度は触りたい"とか、凄く変だけど思春期の人間が考える事をずっと考えていました。

でも、大人になった今になると、あの検査内容はあり得ない事だし、夢であってほしい、保健係になってあんな思いをするのはもうコリゴリだと思いました。