寝取られる願望を実現させたが…

この話は先週の休日、馬鹿な亭主、そう私が妄想の世界を現実の世界へと計画してしまった話です。記憶がまだ鮮明に残っていますので、皆さんに告白します。
妄想
が見ず知らずの男たちに体を嬲られ、精が尽き果てるまでの膣穴に中出しさる。
挙げ句に奥深く挿入された亀頭が子宮口を貫き子宮内に直接精液を注ぎ込む。




亭主はそれを見ながら己の魔羅を極限にまで勃起させ、自らの興奮を手淫で果たす。
こんな妄想を抱いているご同輩の亭主族がこんなに多くいるとは、私自身驚いた。
 私は42才、は25才のごく一般的なリーマン家庭。

私達夫婦は結婚3年を迎え、そろそろSEXに対しても倦怠期を迎えていた。

近頃、とのSEX時、が他の男に抱かれながら痴態をさらけ出し、
男の精を生で受けるという妄想を抱きながら、最後の瞬間を迎えていた。
現実的には、なかなかを他の男に抱かせるといった事は困難であり、
また、もそう簡単には承知するはずも無い。

そんなだからこそ、他人の男に犯され、神聖な膣に無理やり挿入され、
果てには子宮内に男の精液を注ぎ込まれるの狂乱振りを見てみたい。

私はある計画を企て、自然な成り行きでの裸体を他の男に晒してみようと考えた。
しかし、の体を晒すだけのこの計画があの様な事にまでなるとは、私自身予想もしていなかった。

その計画とは、以前行った事の有る温泉で、そこの宿の風呂は入り口に
”男”、”女”、”家族使用中”の札があり、その都度札を掛け替えて
風呂に入るシステム。
だから、”家族使用中”の場合は、他の客はは順番待ちという事になり、
”男”の札の場合も女性は順番待ちという事になる。
私はこのシステムをうまく利用すれば、の裸体を簡単に他の男たちに晒す
事が出来ると思い、先週の休日を利用して、夫婦二人でその宿へ宿泊するこ
とにした。

計画実行

久しぶりの夫婦揃っての小旅行で、いつになくは浮足立っていた。
数時間で宿に着き、とっぷりと日も暮れていたので早速風呂に入ろうと、
仲居さんに風呂の空き具合を聞いたが、珍しく泊まり客も数組だけというこ
とで、今は空いているとの事。
私だけ内心計画通り事が運んでくれる事を期待し、若干興奮気味で二人して風
呂場へ向かった。

風呂場に着くと仲居の言う通り札が外されていて、先客はいなかった。
入り口に”家族使用中”の札を付けて夫婦水入らずの風呂を楽しもうと、
も笑顔を浮かべながら入った。
誰もいない脱衣場で、恥じらいもなく浴衣を脱ぐ

私は「ちょっとトイレ」と言って、先にを風呂場へ行かせた。
私はそれを確認して入り口の札を”男”にすり替え私も浴衣を脱ぎ捨て、
風呂場へ向かった。
私はと二人だけの風呂という事だけでも気分は高まっていたが、
これから遭遇するであろう他の男達との混浴を想像すると、
私の男根は既に上に向かってそそり勃っていた。

それを見た
「あなた、凄 い、そんなに勃起ちしゃって。もう興奮してるの?」
と、腹にくっつくほどいきり勃っている私の男根を驚きの眼差しで見ていた。

「あ 、私もお前と二人っきりで風呂に入れるかと思うと、凄く興奮しち
ゃって。あとで、ゆっくりお前の体も洗ってやるからな、頭から足の先まで、
それに大事なアソコも。」
暫くの間、船の中で二人、新婚時代の様に抱き合ったり、キスしたり、
お互いの体をまさぐりあったりと、二人だけの世界を楽しんでいた。

そろそろ体を洗おうとした時だった。
脱衣場の方から男の話し声が聞こえた、一人ではなさそうだ。
「あなた、誰か入ってくるみたいよ。家族の札、付けてあるはずなのに、
何で、何で。」
と、は驚いている様子だった。

私は遂に来る時が来たと、内心ドキドキしながら事の成り行きを見守って
いた。
すると、浴室の扉がカラガラと音を立てて開き、二人の男が前も隠さず、
堂々と入ってきた。
「キャーッ」と、悲鳴にも似た声を上げる

驚いたのは男達の方で、まさか中に女がいるとは思ってもいなかったのだから。
「アッ、すみません。女の人が入っていたのですか? 入り口の札が”男”に
なってたもんで。」
二人の男は、全裸のまま慌てて股間をタオルで隠し、どうしたものかと立ちすくんでいた。
「ウッソ 、あなた、確かに”家族”の札を付けたわよね 。」
は慌てて小さなタオルで、胸のあたり必死に隠そうとしている。

しかしタオル一枚で体全体を隠せるはずも無く、男達の目には、
透き通った船の中の白く豊満な女体が手に取るように見えているはずである。
「ああ、でも誰かが間違えて掛け替えちゃったんじゃないか? 」と、その場をつ
くろった。
「まあ、とにかく風邪でもひいらた悪いから、とりあえず船に入ったら?」
と私は二人に中に入る様に促した。

「それじゃ 、失礼して。」と二人の男達は股間のタオルを外し私たちの正面
にその身を沈めた。
彼らは歳の頃は35、6であろうか。身長もあり、筋肉の付き方も並では無かった。

分厚く張った大胸筋と力こぶ、それにも増して太股が丸太の様で、筋肉の塊のよう
だった。
また、彼らの毛深さにも目を見張った。

鬱蒼と繁った大胸筋全体に生える濃い胸毛、それが腹部まで続き、それが股間の
中心部へ。
それが過ぎると、大腿部からスネへと、太くて硬い毛が密集している。
まさに、成熟した男そのものという感じで、男の私でさえ圧倒されてしまった。
「こんな男達にが犯され、しかも子宮に届くほどに突かれ中出しされたら.........」
と考えると、私の粗末な男根も徐々に固くなってくる。

船の中では、その濃い毛が海藻のようにゆらゆらと揺れている。
も無理に追い出す事もできず、また、出るに出られず私のそばに寄り添って
うつむいていた。

「お二人、なかなかイイ体してるけど、何かスポーツでもやってるのかい?」
とありきたりの事を尋ねた。
「ええ、俺達兄弟でレーシングサイクルをしてまして。今日もトレーニング途中で、
適当に探したのがこの宿だったんです。」

「なるほど、それでそんな太い足をしてるんだ。それに、兄弟揃って日本人に
は珍しく、毛が濃いんだね 。」
「サイクル仲間では、俺達兄弟熊って呼ばれてるんです。若い時は毛深い事を
悩んだりして、脱毛とか考えましたけど、もう慣れましたよ。これも男の象徴
の一つと思ってね。」

「いいよ、いいよ、カッコイイよ。凄く男臭くって。顔と体型にその毛深いの
がぴったりだよ。なあ、お前もそう思わないかい?」
に問いかけると、顔を上げ、正面に並んで船から出ている二人の若者の
上半身を見つめている。

「そ、そうね、男らしくて。そんな男性二人と一緒にお風呂に入って、私も恥
ずかしい。
ホント、目のやり場に困っちゃう。」
も少なからず、この雰囲気に興奮している様だった。

「それにしても、俺達お邪魔じゃないんですか? せっかくお二人だけのバス
タイムを。」
「まあ、最初は私たちもビックリしたけど、混浴だと思えば大して気にもしな
いよ。なっ、お前。」
「ご夫婦なんですか、なんか、てっきり愛人同士かと思ってました。
でも、奥さんの方が気にされてるんじゃ?
俺達は全然平気ですけど、というより、嬉しいくらいですが。」

「えっ、どうして?」と私が聞くと、
「だって、知らない女性と風呂に入るなんて滅多に無いし、
しかも素敵な奥さんの素肌がこんなに近くで拝見できるんですから。
俺達にとっては願ってもない事ですよ。」
恥ずかしくて正面の彼らをまともに見られないはその言葉が嬉しか
ったのか、少し緊張が解け笑顔が戻った様だった。

彼らは、一人はタオルを頭に巻き付け、一人は風呂の淵に置いたまま、長身
の中にゆだねていた。
ふと、透き通った船の中の彼らを見ると、ゆらゆらと濃い体毛が揺れてい
る中心に、既に固くイキリ勃っている二本の男根が見える。その姿はから
もはっきり見えている筈である。
二人の若い男達は、に視線を送りながら、その男根を二人が二人とも、
の中でゆっくりと両手を使って扱いている。

ちらっと、の方を見てみると、なるべくそれを見ない様にしてはいるものの、
どうしても二本の若い勃起した男根に目が行ってしまう様だった。
彼らの仕草はまるで男のセンズリを私たち夫婦に見せつけるかの様で、浮い
た体が時折水面に出て、握った二本の男根が潜望鏡のように顔を出す。
私たちはそれを見て無ぬ振りをし、視線を彼らに戻すと、胸元には真っ黒な
胸毛がベッタリと胸に張りついている。

はもともと野生的な男が好きであった。
洋モノ映画やTVで、筋骨逞しい毛深い男優が出ると、「ア 、素敵」とか
よくため息を漏らしているのを知っていた。
まさに目の前の男二人は日本版のゴリラである。
私は次の作戦をボ ッとした頭の中で考えた。こんな機会は滅多にない、
それを逃す手は無いと。

に群がる男達

私たちはかなりの時間、に浸かっていたのでそろそろ体を洗ことにした。
しかし、自分がやったのではこの計画の目的から外れるので、
何とか理由と付けて彼らにの体を隅々まで洗ってもらおうと。そしてそ
の後には.......。

「なあ、お前、のぼせて来たから、そろそろ上がって体を流そうよ。」
「エッ、でも。。。。。。。。。」
「何恥ずかしがっているんだよ、19、20の小娘じゃあるまいし。
彼らだって、さっきお前の体が素敵だって言ってくれたじゃないか。
いつまでも風呂に浸かっている訳にもいかないんだから、さあ、出た出た。」
「あっ、俺達なら無視して下さい。せっかくだから、奥さんも旦那さん
にしっかり洗ってもらった方がいいですよ。」

私は彼らの反応を見ようと、先にを風呂から上げさせた。
船に立ち上がると小さなタオルが体にピタリ張りつき、のボディ
ーラインを露にする。
それを彼らのぎらついた目がなめる様に食らいつく。
そして、彼らの目の前をゆっくりと恥じらいながら通り過ぎ、一段高くな
った洗い場に片足を上げると、男二人からの位置からは、の秘部が丸見え
となっているに違いない。

船に潜む二本の男根は、旨そうなエサの前に男達の手によって更に大きさを
増しているようだ。
は洗い場に着き、木製の腰掛けに座ると私を呼びつけた。
「あなた、早くして、このままじゃ、恥ずかしいわ 。」
「ああ、今行く。」
私は立ち上がって船から出ようとしたその時、体をふらつかせた。

とっさに彼ら二人が私の体を抱きかかえた。
「旦那さん、大丈夫ですか、急にふらついて。」
「ごめん、ごめん。のぼせたみたいで、急に立ち上がったら頭がクラクラして。」
「ちょっと、横になって体を冷やした方がいいですよ。」
「ああ、少しの間、そうするよ。」

これは私の最大の演技であった。
私が横になっている間に、彼ら二人にをと........................。
私は彼らによって、船の淵に仰向けに寝かせられた。
私のだらしなく伸びきった男根と金玉も露に。
「あなた、大丈夫、しっかりして。顔が真っ赤になって。」
はビックリして私の顔を覗き込んでいる。

の体に目をやると、その姿はとっさの事で体を隠す余裕も無く、タオルは
既に床に落ちていた。
二人の男達は、私たち夫婦と取り囲むように立っている。
既にここに居る女一人、男三人は生まれたままの姿をそれぞれが晒していた。

がふと二人を見上げると、大柄の男達は鬱蒼とした濃い体毛の中から、
先程からの興奮で己の男根を極限にまで勃起させている。
その姿は、まるで太い幹にようで、その周りにはツタの様に幾重にも血管
が絡まり、見事に剥けきった傘の開いた亀頭が獲物を狙うかのように一つ
目がを睨み付けている。
また、その巨木の下には伸びきった毛だらけの袋の中に二つの大きな金玉が
ぶら下がり、風呂の滴が垂れている。

男達は勃起した男根を隠そうともせず、むしろ見せつけるかのように腰
を突き出し、男根をひくつかせている。
それを目の当たりにしたは、「イヤーン」と悲鳴を上げ、その男根から
目を背けようとする。
そして今の自分の哀れもない格好に気づくと、床に落ちているタオルを
拾おうとタオルに手を掛けたが、私がそれを制した。

「もう、いいじゃないか。恥ずかしがることはないよ。私はまだ頭がクラク
ラするから、この際、元気な二人に私の代わりに体を流してもらったら。君
たち、すまないけど、お願い出来るかね。」

男根を勃起させたままの二人の男達は、待ってましたとばかりに、
「エッ、旦那さんいいんですか? 俺達二人で奥さんの体を洗って。
逆に俺達の方がお願いしたいくらいですけど。」

「じゃー、決まりだ。お前もこんな機会二度と無いだろうから、しっかり洗
ってもらえよ。若くてお前好みの逞しい男、しかも二人の男に体洗ってもら
うなんて、お前も幸せだろう。」

「あなた、私、恥ずかしい。知らない男性に、しかも若い二人に私の体を見られ
るなんて。私、どうしたらいいの、あなたは本当にいいの? 私が知らない男性に
体を洗われて。」

「ああ、この二人ならお前の相手に不足はないよ。
一度そういうの見てみたかったし、いいお宝も持っているしなっ。」

「エッ、何。何なの?」

「何でもないよ、さあ、覚悟決めて、気の済むまで二人に洗ってもらいなさい。
私はここで監視しててやるから。じゃー、お兄さん達、をヨロシクお願いし
ますよ。」

そういうと、二人の逞しい男二人は、の両脇を抱え洗い場の方へ向かった。

男達によるへのサービス

これから目の前で夢にまで見た妄想が現実のものとして、が男二人によっ
て弄ばれようとしている。
それを考えると私の男根も徐々に固さを取り戻し、無意識の内にそっと手を添
えていた。
洗い場へ向かっている三人を見ると、まさに二匹のゴリラに捕まった全裸
女といった感じだった。
日に焼けた筋骨逞しい二人の男、足から続いている毛は全体をも覆い尽くし、
その二人の黒さとは対象的に、色白の背の低いの素肌が、ピンク色に染め
上げられている。

歩く度にの大きく張った乳房がゆらゆらと揺れ、その動きに合わせ、
二人の天を突く程に固く勃起した男根もメトロノームがごときに歩調を合わせ、
右に左に大きく揺れていた。

洗い場に着くと、を立たせたまま私の方へ裸体を向け、手にボディーシャン
プーをたっぷり付けると、
一人は立ったまま、一人は床に胡座をかいて、上と下を同時に洗い出した。
の体に艶かしく男の4本の手が絡みつく。
上の方では、既にの隠した胸の手が外され、たわわに実った左右の乳房が大
きな毛だらけの手によって優しく包まれている。

下のほうでは、男の手が足の先から徐々に太股へ撫で回すように登っている。
既には自らの裸体を二人の男の前に晒し、乳房もうっすら陰りをもつ秘
部も隠すことはしていない。
二人の男の愛撫にも似た手の動きに興奮を抑えようと、目はつむったままでいる。
乳房を手にしている男がに話しかけているのが聞こえる。

奥さん、どうですか、二人の男に体を洗われて。気持ちいいですか?」
「・・・・、エエ、でもあなた達に私の裸を見られていると思うととても恥
ずかしいの。だって、こんな事初めてだし、主人以外の男性の体、しかも裸
なんて見た事無いんだもの。恥ずかしくて、目のやり場に困っちゃうわ。
だって、・・・」

「だって、奥さん、何ですか?」
「だって、・・あの ・・・あなたのアレが、動く度に私のお尻に当たるんで
すもの。何か、とても固くて熱いモノが・・・・・・・。ア 、恥ずかしい。」
「俺のアレって何ですか。俺は何もしてませんよ。何が当たってるんですか?」
「イヤーン、言わせないで、そんなこと私に。」

「ハッキリ言ってくれなければわかりませんよ。大きな声でハッキリと。ねっ、奥さん。」
「あ、あなたの、あなたのオチンチンが。オチンチンが私のお尻に当たってるの。」
“あなたのオチンチン” 私の耳にもハッキリ聞こえ、更に交わされる二人の
会話に夢中になっていた私。
「なんだ、俺のチンポですか、それはすみませんでした。奥さん綺麗な体を
触っていたら、もうこんなに勃起しちゃって。ほら、下で洗っている弟のチン
ポもあんなに上を向いて勃起してますよ。俺もそうだけど、弟も相当興奮して
るみたいだな 。兄弟して、顔も体つきも似てると思ったら、チンポまでも
がそっくりでしょ。」

その言葉を聞いて、も思わず太股を熱心に洗っている弟を見た。
私の位置からでも、男兄弟の二本の男根が天狗の鼻の様にイキリ勃っているの
がよく見える。

真っ黒な草むらから生え出たそれは、グロテスクなほどに血管を浮かび
上がらせ、すっかり剥けきった亀頭は、今にも破裂するのではと思うくらい
真っ赤に膨れ上がっていた。
「す、凄 い、本当に凄いわ。人間のモノとは思えない。怖いくらいに大き
くなってる。同じ男性でも、主人のモノとは全然違うわ。 凄く熱くて固そう。」
「どうです、触ってみますか、この勃起した俺のチンポ?
見るのと違って、握ってみたらまた違う感じかも知れませんよ。また、旦那さ
んともね。」
の視線が私を追っている。私に了解を求めているような眼差しだった。
私は迷いも無く頭を上下に振った。

私の了解を見て取った男はの手を取り、己の固く張りつめた男根へ導いた。
の小さな白い手が勃起を握りしめ、その細い指が真っ赤に焼きついた男
根にからみつく。

「俺のチンポ、どうでか、旦那だんのチンポと比べてどうですか?こうやって、
綺麗な手の奥さんにチンポ握られると、余計に元気になっちゃうな 。ほら、
チンポがドクドクいってるのが分かるでしょ。奥さんに触られて、俺のチン
ポの気持ちイイって嬉しがっているんですよ。」

「本当に凄いわ、物凄く固くて熱い。なんか火傷しちゃいそうよ。
私の手じゃ、貴方のオチンチンが大きすぎて握りきれないわ。
そう、私の手の中でビクビクいってる。何か別の生き物見ないね。」

男は己の男根をに握らせ、両の手を使って更に乳房と乳首への刺激を加える。
下では、弟が息を荒くして二人の行動を見つめ、それに感化されたのか、
左手をにあてがい、右手をわずかばかりの草むらに手を添えようとしている。
弟はシャンプーを手に取り直すと、そのままの草むらに撫で付ける。
すると、段々と泡が立ってきて、黒かった茂みが泡にまみれ、そこに小雪で
も積もったように白く染まっていく。

にまわした手は、その谷間に沿って手を上下に滑られている。
その手が、の秘口をなぞったのだろうか、ふいにが「クッ、クッ」と口
ごもった溜め息を漏らす。
それを楽しむかのように、今度はの足を広げさせ、ジワジワと秘部を攻め
ているようだ。
弟の手がシャボンの中で、見え隠れしている。きっと、その手はの膣口を捉え、
入り口のヒダの感触を楽しんでいるように見える。

手が抜き差しされる度にの腰が引きつり、つま先立ちでその快感をグット
堪えているようだ。
体のバランスをとる為に、今ではしっかり兄貴のそそり勃つ男根をしっかり握り、
片方の手を弟の頭をガッチリ掴んでいる。

「ア 、もう駄目、堪忍して 。お願い。あなた っ、もう立っていられないわ 。」
「どうしたんだ、お前。兄ちゃん達に洗われて、そんなに感じてんのかい? もう十
分か?兄ちゃん達に終わりにしてもらおうか?」
私はの興奮をよそに、わざといじわるっぽく彼らの行為を終わらせようとした。
「君たち、もうそのくらいで終わりにしてくれ。どうもありがとう。
も十分満足したみたいだから。なあ、お前、これでいいんだろうっ?」
私の言葉で、男たち二人のへの愛撫が急にストップした。
「ち、違うの、そうじゃないの。

わ、私、この人たちに体を触られている内に、体がどうしようもなくなって・・。
体がなんだか痺れてきて、もう立っていられないの。
イヤッ、止めさせないで。あなたお願い。このまま二人に続けさせて。
このまま終わっちゃイヤッ。」

私はがここまで変貌するするとは想像もしていなかった。
毛深い逞しい男二人相手では、刺激が強烈過ぎたようだ。
しかし、ここまでが上り詰めたなら、最後の仕上げ、そう、男達のの膣への
中出しを期待する私。

「何だお前、どうして欲しいんだ。ハッキリ言わないと、分からんぞ。二人もど
うしていいか困っているじゃないか。」
「エエ、俺達もここまで来て終わりじゃ、蛇の生殺しですよ。」

二人の男達は相変わらず自慢の男根をそそり勃たせながら、行き場を失ってい
る男根を握りしめている。
「あ、あなたが許してくれるなら、この人達に抱かれたいの。そう、今ここで。
こんな凄い二人のチンポを見せつけられたら、もう我慢できないっ。この逞しい男
達に、思いっきり抱かれたいの、私の体をメチャメチャにして欲しいの。だから、お
願い、あなたっ、いいって言って。この人たちに私を抱く様に貴方からもお願いして。
一生のお願い。」
とうとう男達の手によりは堕ちた。

誤算

ただ、の口から男とのSEXを要求されて、さすがに「はい、どうぞ」と男達の手前、
言う訳にもいかなかった。
しかし、そのことがかえって男達の隠された本性を露にさせるとは知る葦もなかった。
「馬鹿だな お前、私はお前の亭主だぞっ。知らない男に体を洗うまでは許せても、
SEXまで亭主からお願いする男がどこにいるんだよっ。」
「アレレ、ひょとして、その男って、旦那さん、あんたじゃないのっ?」
男根を握らせている男が、薄笑いをしながら私を見る。
「俺達、最初っからオカシイと思ってたんだよ。
普通の亭主だったら、かわいい女房の裸なんて他人の男に見せる訳なし、俺達が入って
きた時には
とっくに出てるぜ。

しかも、あんた、俺達に女房の体を洗ってくれって頼んだんだぜ。そんな亭主他にいるか?
そん時からこの亭主、変態の気があるなって思ったんだよ。
案の定、俺達があんたの女房を洗い出した時から、俺達のこと見ながら自分の魔羅扱い
ていただろ っ。
チンケな魔羅、勃起させてよ 。俺達チャ ンと見てたんだよ、あんたの出方を。」
「そ、そんな事は無いっ、絶対無い。」

私は自分の気持ちを見透かされていたことに驚くと同時に、急に自分が恥ずかしく、
情けない男に思えた。
「何今頃、まともな亭主面してるんだ。俺達も最初はここまでするなんて、思っても見なかったんだぜ。それをけしかけたのは、あんたじゃないか。もう化けの皮が剥がれちまってるんだよ、小父さん。」
「馬鹿な事を言ってるんじゃない。俺はそんな変態とは違うぞっ。」
「あんた、今自分の体がどうなってんのか知ってるのかよ。自分の魔羅よ く見て
みな、ビンビンに勃起さしてよ 。この変態親父が。ホントは俺達があんたの女
房を犯ってるところ見ながらセンズリ掻きて んだろ。どうなんだヨッ。」

「・・・・・・・・・・・・。」
「黙ってるとこみると図星の様だな。変態小父さん。奥さん、あんたの亭主は女
房が他の男に犯れるのがお好きの様だぜっ。」
「あなた、まさか、本当なの、ねえ、どうなの。」
私は窮地に立たされた。と男達の前で私の性癖が暴かれる。

しかし、これ以上自分を弁護してもこれまでの状況からでは何を言っても嘘に
しか取られない。
本当の私を曝け出し楽になりたかった。
「じ、実は、彼の言う通りだ。お前には黙っていたが、密かに今までもこう
いう状況を想像しては手淫に耽っていた。

どうしようもないんだ。普通のSEXでは興奮出来ずに妄想に耽ってた。スマン。」
「ヤダー、あなた本当なの。信じられないっ、が他の男に抱かれて興奮するなんて。
最低の男ねっ、情けない、あなたそれでも男なの?」
奥さん、もういいじゃないですか。亭主の素性もこれでハッキリした事だし。
奥さんも相当感度抜群だし、俺達も奥さんの体で興奮しっぱなし。
しかも、あんたの亭主は奥さんが犯られるのが見たいっていう、三拍子揃ったんだ。
これで、思う存分俺達と心いくまで楽しめるじゃないですか。ネッ、奥さん。」
「それもそう ね。私から見れば貴方達、理想のタイプだし、この男と違って、
何もかもが私の好みよっ。若くて逞しいこの肉体、野の様な毛深い体、それに
何といってもこのオチンチン。オチンチンなんて、そんな可愛いいモノじゃないわ
ねっ。男、そう、まさに大人の男よっ。主人では感じなかった本当の男を感じるわ。」

「それじゃ 、そこの情けない変態小父さん。俺達に何をして欲しいかお願い
してもうらおうじゃね か。あんたが夜な夜な一人でセンズリ掻きながらの
妄想を、現実に目の前で披露してやるぜ。さあ、お願いしなっ。」
「ハッ、ハイ。つ、を二人で犯して下さい。
そして、思いっきり膣をあなた達の立派な男根で掻き回し、
最後にはの膣の中であなた達の溜まった精液を思いっきり中出ししてや
って下さい。」

私は何故か、彼らの目の前で正座をしながら哀願していた。しかも股間の男
根は勃起させながら。
「そうか、そこまでして欲しいのか。
それで、お前は見てるだけでいいのか? どうなんだ。 本当の事言えよっ。」
「セ、センズリを掻かせて下さい。あなた達がを犯しているのを見ながら
センズリを掻かせて下さい。」

「全く馬鹿な野郎だぜっ。俺達に女房を犯らせて、自分はそれを見ながらセン
ズリ掻いて興奮するとは。まあ、いいや。何せこいつは変態親父なんだからな
っ。おかげでこっちは思う存分あんたの女房に金玉が空になるまで中出し出来
るんだからな。せいぜい、俺達のSEXを見ながら自分で自分の魔羅扱いて興奮し
てろっ。でも勝手にイクんじゃねーぞ。イク時は俺達の了解を得てからイクんだ
ぞ、いいな。」
「ハ、ハイ、わかりました。」
私は堕ちるところまで堕ちた。

途中までは計画通りに事が運んだのに、いつも間にか予想外の展開に。
今では変態親父の情けない亭主のレッテルを貼られてしまった。
これからのとの生活が危惧される。
「さて、奥さん。これからたっぷり楽しもうぜ、しかもあんたの変態亭主の目の前で。
今までに経験した事が無いくらい気持ち良くしてやるぜ、俺達兄弟で。」
「お願い、二人で変態亭主の事なんか忘れさせて。そして、本当の男の体
を私に味合わせて。」
私を見切ったは、もはや二匹のの餌食も同然だった。
自ら体を開き、男達の体を受け入れようとしている。

私は正座のまま、これから行われる3人のSEXを前に体が熱くなる思いがした。
「よしよし、可愛い人妻さん。これからたっぷりと正真正銘の男の体をた
たき込んでやるからなっ。それじゃ、そこに横になって、これからたっぷり
あんたの肉欲的な体を堪能せてもらうぜ。覚悟しなっ。」
は床に寝かせられ、血肉に飢えたのように毛だらけの男達が覆いかぶさっている。
一人はの唇に貪りつき、両の手は豊満な乳房を鷲掴みにしながら揉み上げる。
また、一人は開かれた両足の間に顔を押しつけ、のマンコをその長い舌
舐め上げている。
上と下との同時責めで、は歓喜の声をあげている。

荒々しい男の手で揉み上げられた乳房はピンク色に染め上がり、先端の乳首
コリコリとしこり、それを節くれだった指で摘まれ形が歪められている。
時折マンコを舐め上げている卑猥な音がグチュグチュと風呂にこだまする。
既にのオマンコは彼らの男根を向かい入れる準備が整った様だ。

「ウ、ウッウ 。アッ、ア ン。イイ、凄くイイ 。気持ちイイ 。」
「兄貴、そろそろいくぜっ。俺から先に入れさせてもらっていいかい?」
「ああ、先にお前の極太魔羅でマンコに道筋を付けてやれ。
それからじゃないと俺のがきつくて、すんなり入らね からな。」
弟はの両膝を高々と肩に担ぎ上げると、吸い上げられ真っ赤に肥大した
マンコの唇が丸見えになり、そこからは、の白く濁った本気汁が流れ出し
ていた。

男はパックリと口を開けているマンコに狙いを定め、腰を大きく一振りすると、
反り返った男根を一気にマンコに沈めた。
その瞬間、は「ギャ 」と叫び体を弓のように反り返らせ、肩で大きく息を
している。
嵌めた男根はまだ半分近くをマンコの外に残し、それを徐々に腰を上下に動かし
ながら
奥深くメリ込ませている。

腰が動く度にの憐れもない声がする。
「アン、アン、アン・・・。 ウーッ、ウーッ。入ってくる、入ってくる、ど
んどん奥に入ってくる。アア ン、きつい、きついわ、太くて私のオマンコが裂
けそう 。」
男はその言葉に更に興奮したのか、腰振るスピードを早め、体重を己の男根
に集中させた。
その姿は、まるで太い杭を女のマンコに突き刺すように、メリメリと言わん
ばかりに男根が
のマンコに差し貫かれていく。

「アッアッ、あたる、、あたる、中のモノが奥にあたる ン。
凄い、凄いわ 。こんなの初めて、こんなに奥にあたるなんて。イイ、イイ 。」
「どうだい、俺のオチンポ様は。ぶっ太くて、デカイいだろうっ。ほらほら、
もっと奥に突き刺してやるぜっ。
オラ、オラ、オラ、オラ・・・・・・。
「ダ、ダメ ッ、それ以上。もう入らない。これ以上入れたら私のオマンコ、
子、子宮が壊れちゃう 。イッ、イッ、イヤッ、イヤ ッ・・・・ギャ ッ
・・・。」
急に歓喜の声が叫び声に変わったと思ったとたん、はぐったりしてた。
一体の体に何が起こったのか。私はの体を案じた。

初めての子宮貫通

しかし、の上に覆いかぶさっている男は、腰を突き上げたまま意味ありげな
笑みを浮かべている。
「エヘヘッ、兄貴、とうとう俺の亀頭が女の子宮の中にすっぽり嵌まったぜ。
ウ ッ、雁首が子宮の入り口で締めつけられる。堪んないぜ 兄貴、この締
めつけが。奥さん、お初と見えてのびちまってるぜ。」

「そこの変態亭主さん、あんたのご希望通り、俺の魔羅を奥さんの子宮にぶ
ち込んでやったぜ。嬉しいかい?今も、ヒクヒク子宮口で俺の雁首をしっかり
銜えやがって、亀頭が余計に膨らんじゃうぜ。このまんまじゃ、亀頭がデカク
なりすぎて、奥さんの子宮から俺の魔羅が抜けなくなっちまうぜ。ま 、俺
がイクまで子宮の中でたっぷりそのの味を楽しませてもらうぜ。最後に子宮
にすっぽり嵌まったお祝いに、俺の精液たっぷり子宮に注いでやるぜ。」

手淫をするための妄想がもやは現実となり、事実、の子宮の中にまで男根
が貫かれている。
私は今までに無い興奮を覚えている。夢にまで見た他人の男根による子宮の貫通。
しかも、もう間もなくその中が、おびただしい量の精液で満たされる。
アア、堪らない。手淫をしている手のスピードがいっそう激しくなる。

のマンコに男の男根がピッタリと嵌まり、体の重みで二つの金玉が袋の中で
張りつめている。
このデカイ金玉の中には、一体どれほどの若い精液が蓄積されているのか。
もう、私の男根からは多量の先走りが溢れ、扱く手にそれが絡みグチュグチ
ュと音を立てている。
その音に気付いた男が私見下すような眼差しで罵声を飛ばした。

変態爺 。もうすっかり自分の世界にはまってる様だな。女房を他の男
に抱かせて、しかも生で魔羅を入れられ、挙げ句の果てに亀頭まで大事な
子宮にまでブッ込まれせて。亭主のお前がそれ見てよがってセンズリ掻い
てよがってんだからよ 。もう、汁がタラタラじゃねーか。そんなにいい
かっ、変態野郎!! 」

「ハッ、ハイ、とても感じます。とても気持ちいイイです。
し、しかも、弟さんの男根をの、の子宮の中にまで入れてくださって、
感激です。出来れば一度は私も、そこまで入れても見たいですが、私のこ
の短小魔羅では到底そこまで届きません。ア 、ア 、イイッ。お兄さ
ん方、本当に気持ちいいいです、最高です。このまま一度イッてしまいた
いです。どうか、お許しください。私に見ながら射精をさせてください。
お願いします。」

「馬鹿、一人で勝手にイクんじゃね よ。まだ弟もあんたの女房の中で
イッてね んだから。お前はまだまだお預けだ。弟がしっかり奥さん
子宮の中で出すまでセンズリ禁止だ。わかったか、変態爺。」

私の最大の楽しみである手淫も禁じられてしまった。短小でも、
それなりに勃起している私の男根は放置されただただ興奮し
た私の鼓動に合わせてその頭を振っている。
ああ 、触りたい、思いっきり扱きたい、マグマの熱い塊がそこ
まで来ているというのに・・・・。

の子宮に男根を埋め込んでいる弟が、の頬を二、三度叩き、正気に戻らせた。
「おい、どうだい俺のチンポは。
あんたのマンコの中で俺のチンポがどうなっているか、あんたが一番分かっ
てるんだろっ?それとも俺が皆に話してやろうか?」

「ウッ、ウッ 。 奥が、アソコの奥が変よっ。ア 、きつくて、きつくて、
何かで奥が広げられてるの。初めてよっ、こんな感じ。ア 、ア 、熱い、
熱くて、・・・ウッ、ウッ 。こ、これって、貴方の、貴方のモノがアソ
コに入っちゃってる・・・?そうよ、貴方のオチンポの先が、私の子宮の
中に。凄い、凄いわ 。届いてる、そう奥の奥まで届いてる。でも、ダ
メヨッ、ダメダメ、そんところにオチンポ入れたらダメヨッ。私のオマン
コが壊れちゃう 。」

奥さん、ようやく分かった様だな。そうだよ、あんたの子宮を俺の極太魔羅
で貫通させてやったんだよ。まるで処女膜を破るようにね。あんたの子宮、新
品と見えて凄く締まるよ、俺の亀頭がパックリ子宮の口で銜えられて、堪ん
ね 。そろそろ、最後の仕上げだ。金玉に溜まった俺の雄汁たっぷり子宮の
中に種付けしてやるからな。俺の魔羅味を思う存分あんたの子宮で楽しみな。
いいかい、ホレ、イクゾッ。」

男はの子宮にその亀頭は嵌めたまま、自らの腰を素早いリズムで振りだした。
節くれだった男根とエラの張った亀頭が子宮内を擦り上げるのか、その度に
はとんでもない声を上げ、ヒーヒーとヨガリ、歓喜の涙まで薄っすら浮かべている。
兄の方は体位を変え、乳首に吸いつき、固く尖った真っ赤な乳首を舌で転がし、
他方の乳房を荒っぽい手つきで乳首を中心に揉み上げている。

その間、弟より二回りもデカイ勃起をだらしなく開けているの口に塞いだ。
濃い男の体毛のせいで、の口の周りに髭でも生えている様な感じだ。
体中の性感帯を二人の男に責められ、は極楽の世界を漂っている様だ。
一人残された私は、手淫をすることも許されず、ただ己の男根を極限にまで勃起させ、
透明な先走りを流すばかりであった。

男の腰振るスピートが更に増す。相変わらず男は子宮の締めつけを堪能し、
は生まれて初めて味わう子宮でのSEX、そして野の様な若くて毛深い
筋骨隆々の男二人に弄ばれ、三人が三様のヨガリ声を上げ、それが風呂場の
隅々まで響きわたる。
アア、感じる、他人の男によるとのSEXがこんなにも感じるとは。
ただじっと鑑賞しているだけの自分が情けなくもなるが、そういった状況
が更に私の興奮を煽る。
イキたい、出したい、私の溜まった精を思いっきり吐き出した。頭の中はそ
れだけだった。

奥さん、そろそろイキそう だっ。兄貴、兄貴より先にこいつの子宮に
射精してもいいかい?もう我慢できね 。ウ ッ、気持ちいい 。子宮の
締めつけが堪まんね 。」
「よし、イイゾッ。たっぷり子宮にブチ込んでやりな。俺はその後で、
この大砲でキツ イ一発をくれてやる。お前も遠慮しないで、とこと
ん出せよ、何せ1週間お互い訓練で抜いてね んだから。俺とお前の子
種のどっちが、この女の卵と相性がいいか競争だ。孕ませるように濃いの出し
てやりなっ。」
兄からの中出しのお許しが出た弟は、体力のすべてを腰振りに集中するかの様に、
凄まじいスピードで男根を叩き付ける。
の体はその動きで、体全体が小刻みに振動し、子種の提供者である男の腰
に両手を回し、もっと深く突き入れるように抱きかかえている。

すると男の背中が反り返り、真っ黒に毛の生えた丸太のような太い足がひきつると、
大きな雄叫びを上げ、最期を迎えた。
毛に覆われた男のが、射精の度にヒクヒクとと痙攣している。

「ア 、ア 、子宮の中でチンポが、チンポがドクドクいってる。
ア 、あたる、あたる っ、凄い勢いで子宮の中に出てるのっ。
そ よっ、何度も何度も私の子宮の中へ、精液を噴射させられてるのっ
。凄い量よっ、 イイ 、堪らなくイイ 。本物の男に抱かれて、膣なん
かじゃなくて、直接女の子宮に射精されるなんて。最高 、素敵よっ。子宮
の口が男のチンポをきつく締めて、嵌まったチンポが射精のたびにその子宮
口を押し広げるの。アッ、アッ、アッ、イイ、イイ 、私もイッちゃいう。
イク、イク、イク ウウ・・・・・。」

とうとう、と男は殆ど同時にその瞬間を迎えた。
しかも、の様子では若い成熟した男の体の中で、一週間も蓄えられたお
びただしい量の精液が、直接子宮に注ぎ込まれた様である。
私も二人のように、その最期の一瞬を迎えたい。

「お願いです。私も射精をさせてください。勃起した男根を握って思いっきり
男の精を出させてください。お願いします。もう勘弁してください。二人を見
ていて私の頭も狂いそうです。せ、せめて、私の男根を扱くだけでもお許しく
ださい。お二人のお許しが出るまで、射精は精一杯我慢しますから、お願いし
ます。」

私は情けなくも、泣きながら許しを仰うた。
もう私の男根からは、先程来からの興奮でかつてこれまで出た事の無い程の先走りが出て、
わずかながらその透明な男汁の中に、一筋の白濁色した精液が漏れだしていた。
私の男根の根元が痺れるような疼きで熱くなり、長時間にも亘り固く勃起をさせ
ている為に、痛みさえ感じている。

「そんなに感じるか、女房が子宮を突かれて、しかもたっぷりその中に種付けされてよ 。
本当にお前は情けね 亭主だな。勃起させた魔羅から涎流してよ 。まあ、扱くだけ
は許してやる。だが、絶対漏らすなよっ、いいな。それが条件だ。もし、勝手にイキ
やがったら、ボコボコにして、素っ裸のまんま、表に放り出すからな、いいな、覚え
ておけよ。」
「ハ、ハイ、分かりました。お許しがでるまで絶対射精だけはしません。手淫をお許
しいただき、ありがとうございます。」

「それにしてもお前、かなり出したみたいだな。初の女の子宮の味はどうだったか?マンコとは一味違うだろう。子宮の味を一度知ると、これから癖になるぞ。雁首を子宮口に
締め上げられ、竿全体がマンコのヒダヒダで擦られちゃ 、どんな男も一発でダウンだぜ。勿論、それには俺達の魔羅みていに、女の子宮に届く超デカ魔羅を持ってる男だけ
の特権だがなっ。よしっ、俺と交代だ。お前がマンコにある程度、道筋つけてくれたお
かげで、奥さんのマンコが壊れて血を流す事はなさそうだ。ようっ、奥さん、弟の出し
た精液、一滴も漏らすんじゃねえぞ、いいか。これから、奥さんの子宮の中に俺の精液
を弟以上にたんまりと注ぎ込んでやるからやよっ。二人分の濃い精液、子宮の中にたっ
ぷり溜め込んで、本当の男のエキスを味わいなっ。」
弟はその体をゆっくりとから離し、マンコからまだ勃起がさめやらない巨大な男根を
徐々に抜き去った。

その男根には、のマンコから分泌された愛液がヌラヌラと絡みつき、
パックリ口を開けた亀頭の鈴口からは、尿道に残っていた精液が大きな露と
なってぶら下がっていた。
「おい、変態親父、そこでセンズリ掻いて一人で興奮してんじゃね よ。
オラオラ、女房のマンコで汚れた俺の魔羅を綺麗にするんだろ が 。
ほら、口大きく開けて、ピカピカになるまで綺麗舐め上げろっ。」
すると、私の頭を両手で抑え、無理やり力なくぶら下がっている男根を口に
押しつけてきた。
私は拒む事も出来ず、舌で垂れ下がっている男の精液を舐め取り、
大きく口を開けデカイ亀頭をスッポリと銜えた。
チュ チュ と、音を立てて吸い上げると、鈴口からは尿道に残っている
若干の精液が吸い出された。
男の精液と、の淫液とが口の中で混ざり合い、にがい様な、塩っぱい様な、
複雑な味がする。
弟のご奉仕が長い間続いた。

二度目の子宮貫通

既に兄の方は、再びの両足の間に割り込み、今、まさにその長大な男根を
マンコに差し入れようとしていた。
は女の悦びを導いてくれる二本目の巨大な男根に自ら体を開き、膝を大きく曲げ、
その瞬間を心待ちしている。
は二匹の雄犬に魅せられたサカリのついた雌犬同然だった。
鼻をクンクンと鳴らし、大きく肥大させた真っ赤なマンコに雄犬の男根を入れ
てくれとでも言うように、
腰をくねらせ交尾を即す。
男はそれに応える様に、ジワジワとその毛深いを沈めていく。

すると、弟の男根で道筋が出来ているとはいえ、その太さが違うため既に狂気
の声を上げている。
「キャー、きつい、きつい、先っきより、もっときつい 。ああ 、ダメ 、
オマンコ裂けて壊れちゃう 。」
「何いってんだよ、まだ亀頭の半分も入ってないのに、気持ちよくなるのはこ
れからだぜっ。一度、俺の魔羅を銜えたら、もう他の男じゃ満足出来なくなっ
ちまうぞ。オラ、オラ、もう少しだ。あとちょっとで、亀頭がスッポリ嵌まるから、
そうすれば後は一気に一突きだっ。」
男はの足を両肩に乗せ、弟の様に腰の力ではなく、勃起した魔羅に己の全体重を掛け、
重力の力でのマンコに嵌める気だ。

勿論、80キロ近くもあろう大男の重みで男根を突かれれば、狭いのマンコで
も容易に貫く事が出来る。
「アア 、クウ ッ、入る、入ってくる、貴方の大きなオチンポが 。
私のオマンコを分け入ってくる 。アア 、私のオマンコが太い杭で
打ち抜かれていくよう よ。ウウ 、もう、そこまでで許して、これ
以上入れたら本当に私のオマンコ、壊れちゃう 。イヤ 、イヤ 、
もう入れなで、もう一杯よ 。そんな大きいオチンポ私のオマンコには
入らない 。ア 、ア 、お願い、お願い、それ以上堪忍して 。イ
ヤ ・・・・・・・・・」

男根の半分近くを外界に残したまま、のマンコは既に満たされた様だ。
残りの半分を弟の様に、一突きで子宮に突き入れるつもりか。

こんなバカデカイ男根を子宮の中で抜き差しさえたら、本当にのマンコ、
いや子宮は二度と使い物にならなくなってしまうかも知れない。
しかし、それも自業自得と言ざるを得ない。そう仕掛けたのは私自身な
のだから。

すでに後戻りはできない。ここで奴らに止めてくれと言ったところで、一笑
に臥されるのが関の山だ。
私はただ、じっと奴らの犯る事を見ているしかないのだ。そう、手淫をしながら。
徐々に男の体重にマンコが、いや子宮が耐えきれず、突き刺さった男根にその
入り口を押し広げられ、
メリメリと亀頭の頭が食い込んでいく。

「ウ~ッ、きついぜ、奥さんの子宮は。さすが子供を生んでいない子宮は締ま
りがいいぜ。子宮の口がまるで初体験アナルみて~にしっかりその口を閉
めやがって、俺の亀頭を中々銜えようとしね~。あんたの子宮と俺の魔羅と、
どっちが勝つか勝負だ。オラ、オラ、遠慮せずに一気にイカせえ貰うぜ。」
「イヤよ、イヤイヤ。これ以上、あなたのオチンコ、もう入らない。
今もあなたのオチンコで私のオマンコが、子宮が奥に突き上げられて、口か
ら内臓が出てしまいそう。お願い、お願いよ、もうこれ以上、私をいじめ
いで、もう責めないで。イッ、イヤー、ギャ~ッ ・・・・・・。」
の最後の悲鳴を聞いて、男の勝利を確信した。
男の渾身の腰の一振りで、最後まで男根の挿入を拒んでいた子宮は子供の
拳にも近い男の亀頭を
受け入れてしまった。

男は勝ち誇った様に、容赦なくその毛むくじゃらの腰を振り、張り出した亀頭
のエラを子宮口に擦り付け、快感に酔っていた。
は一瞬気を失った様だったが、得体の知れないその快感に何もかも失い、
体全体で男から与えられる快楽の世界を彷徨っている。
「オオ~、凄ゲーッ、堪んね~ゼ、子宮の味は。マンコとは一味も二味も違うぜ。
子宮口がちょうど俺のエラをクリッ、クリッと、締め上げ、奥にもう一つのマ
ンコがあるみて~だ。ウウッ~、気持ちいい。イイ、イイ、最高だぜ。」
「アンッ、アンッ、アンッ、イイ、イイ、私もイイの。子宮をオチンポで擦られ、
アア~ン、気持ちいイイの。もう、どうなってもいい、深く、深く、もっと深く
突いて~。あなたの精を、男の精を私の、私の子宮に一杯ちょう~だい。アア、
こんなの初めて、男のSEXがこんなに激しくて、凄くて、気持ちイイなんて、
私、知らなかった。やっぱりあなた達は、本当の男、男の中の男よっ。もっと、
あなたのオチンポで私を激しく責めたてて、そして何度も何度もイカせて~。
お願い~・・・・・。」

絶頂寸前のうわ言を聞き、男は更に激しく男根を突きたてた。

男の筋肉が腰を打ちつける度に盛り上がり、その激しさに、私の扱く手も
速さを増す。
私の興奮も最高潮に高まっているが、いつもの様に自然に任せて射精する事
は許されない。
ここまで幾度、男根の根元がひきつき、射精感を我慢したことか。
既に私の金玉もいつでも射精できるかのように、男根の付け根にせり上がっ
ている。
アア、出したい、射精をしたい。弟とが繋がっているた時に感じた快感が、
今度もまた、
兄との繋がりで蘇る。

眼前に繰り広げられると野との凄まじいSEX、交尾。
これまで激しい男女の交わりを私自身、想像出来ないでいた。
色白の小さな女体に全身毛に覆われた、筋肉隆々の野のような男が、
幾年分もの性欲を一気に満たすように、ありとあらゆる角度から、女体
の性器、オマンコめがけその猛々しい男根を差し貫いている。

しかも、その男根は子宮口をも粉砕し、その先端を子宮内にまで到達させている。
ああ、男の腰の動きが早まっている。男のあの時が近づいている呻き声に似た声
が発せられている。
男もも、既に秒読み段階に来ている様だ。
「ウッ、ウッ、ウッ、ウッ、イイ、イイ、気持ちイイ~。アア~、イキそうだぜ、堪んね~。
奥さん、イクぜっ、奥さんの子宮の中にたっぷり俺の子種をくれてやるからなっ。
有り難く思えっ。アッ、アッ、アッ、アッ、イクッ、イクッ、イクッ、精子、俺の精子、子宮にぶちまけるぞ~。イッ、イッ、イク~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ッ。」
「キテッ、キテッ、私もイクわ~。もう狂いそう。
あなたのモノ、精液を私に一杯ちょうだい~。私の子宮をあなたの精液で一杯にし
て~。アア、イイ、イイ、イイッ。私もイク、イク、イッ、イッ、イク~~~~~~ッ。」
の両足がピーンと突っ張り、その間に割り込んでいる男の体が痙攣している。
私の目にも、男根の根元が大きくうねり、幾度も精液を子宮めがけ、多量の精
子を注ぎ込んでいるのが見える。
まさに男がの子宮に射精している。射精、射精、この言葉を頭の中で何度も
繰り返す。

男の精液の味

ああ、堪らない。私も我慢に我慢している射精感をいますぐ解き放ちたい。
ああ、私もイキたい、イキたい、射精したい。これ程射精に執着し、イキたい
と思った事も無い。
ああ、耐えられない、この射精感に耐えられない。
男に生まれた事が恨めしい。射精という言葉が私を支配する。
もう我慢できない、再び許しを仰う。

「お願いです。私もイキたくてもうどうにもなりません。
お二人の激しい交わりを見て、私も男です。射精をしたくて堪まりません。
どうか、どうか、私に射精をする事のお許しをお願いします。」

「何、変態親父も一人前にイキたいのかっ。生意気な変態親父だなっ。
まあ、俺達もたんまり奥さんの子宮に中出しさせてもらったから、後でた
っぷり出させてやるぜ。ああ、それにしても最高だったぜ。奥さんの子宮
は。気持ちよかったぜ。子宮に俺の子種もたっぷりと仕込だしな。
俺と弟の精液で、奥さんの子宮は満タンだぜ。今頃、我先に俺達の子種が奥
さんの卵に群がっている事だろうよっ。旦那には悪いが、妊娠間違い無しだ
なっ。それじゃ、今度は旦那、あんたの出番だ。手始めに、まずは俺のマン
コで汚れた魔羅の後始末しなっ。金玉まで綺麗舐め上げて綺麗にするんだぞ
っ、いいな。それが済んだら、女房のマンコも綺麗にしてやるんだ。そろそろ、
子宮に仕込んだ満タンの精液が溢れてくるころだろうから、すっかり綺麗に吸い上げ、
一滴も女房のマンコから流れね~ように、俺達の精液を飲み込めよっ、いいな。
俺達の射精した精液すすりながら、センズリ掻け。有り難く思えよ、俺達の一週
間分の若くて濃い精液が腹一杯飲めるんだからな~、男のお前が。アッハッハッハ~。」

私は差し向けられた兄の亀頭も、竿も、また言われた通り、毛だらけの金玉も綺
麗に舐め上げご奉仕した。
それを終えると、だらしなく足を開ききっているの間に頭を押しつけた。

のマンコは二人の男に長時間極太の男根を入れられ、擦られた為に、かなり充
血し、肥大していた。
まるで巨大な赤貝の様だ。クリトリスはすっかり皮が剥け、今だ真っ赤に勃起し
ている。
その赤貝のヒダをゆっくり広げてみると、パックリと大きな口を開けた。
その口は開ききり、奴らの男根で拡張され、元に戻るかが心配になった。
すると、奥の方から濁流の様に白濁色した粘りけのある精液が溢れ出てきた。
私は二人の兄弟に見られながら、今にも精液が流れ落ちそうなマンコに口を押しつけ、
ジュルジュルとすすり上げた。

どれだけ大量の精液をの子宮に放出したのか、次から次へ、私の口に二人の精
液が流れ込み、青臭い精液独特の刺激臭とその量の多さに、むせかりそうになり
ながらもそれを舌で楽しんだ。

これが、奴らのお金玉から男根を通り、そして亀頭からの子宮へ放たれたモノ。
またそれが、子宮から膣を通り抜け、今では私の口の中に納まっている。
私は今まで繰り広げられていた痴態を頭の中で再現し、口で男達の性欲の源で
ある精液を啜りながら、今まで我慢していた手淫を男達の前で思う存分楽しんだ。

しかし、その時は直ぐにやって来て、瞬く間に頂点に上りつめた。
男にを犯られ、たっぷり子宮に射精され、仕舞いには、その男達の吐き出
した精液を啜りながら、男の見ている前で、手淫により初めて己の射精を許
される。
もう、これだけの材料が揃えば、私の射精中枢は完全に麻痺し、あっと言う間
に我慢していた射精を迎えた。
幾度も私の男根は痙攣を繰り返し、精が尽きるまで火山の噴火のように絶え間
なく精液が吹き出された。
 私の人生の中で、最も感じ、興奮した瞬間であった。

後悔と期待

との今後の生活を思うと恐ろしくなる。
既にのマンコは男達によって拡張され、私の男根では満足出来なくなってい
るだろう。
しかも、女性の神聖な器官である子宮も、使い物にならないくらい遊ばれ、
広げられ、直接精液までも注ぎ込まれ。

挙げ句の果てには奴らの子供を受胎している可能性まである。
その結果は、間もなく分かる筈である。
私は今も仕事が手に着かない日々が続いている。
妄想、それを現実に実行してしまった私。
男達が言い放った言葉が耳に残る。
「後悔先に立たず」・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
しかし、またしても私の頭の中には次ぎなる計画が・・・・・。