元:と一緒に帰宅したら空き巣が

とある日曜日、俺とが昼食を外で食べて家に帰ったら
様子がどこかおかしい。
廊下に土足の足跡がペタペタあった。
玄関で俺とは顔を見合わせた。

「お前は外に出て警察に連絡して、そのまま待ってろ」
にはそう言って、俺はそのまま玄関から中に入った。
今考えれば、俺も外に出て警察来るまで待ってればよかったんだろうな

でも、今まで一日200円のお小遣いで我慢して、
タバコも止めてコツコツ貯めたマイホーム資金の預金通帳なんかが心配になって、
すぐにでも財産の無事を確認せずにはいられなかったんだ。

頭に血を上らせながら部屋に上がって、
通帳が隠してあるタンスを開けたらとりあえず通帳は無事。

ふー、よかったよかった(;´Д`)
これが無事なら、あとはもう小さな問題だよ

すっかり気分がホッとした俺は、
泥棒がまだ家にいるかもしれないなんてことはすっかり頭から抜けて
ほとんど警戒なんてせずにリビングに向かった

少し薄暗かったので電気を付けてリビングに入ってようやく思い出した。
まだ犯人がいるかもしれなかったんだ
と気づいたときはもう遅かった。

リ、リビングのカーテンが
人の形に盛り上がってる!!!!((((;゚д゚)))

こっそり気づかないふりしてそのまま外に出ればよかったんだけど
人影を見つけた俺は、
「うわああああ」と叫んでた

悲鳴を聞いた泥棒は、観念したのか、
カーテンの裏から出て来て俺をにらみ付けた。
40歳ぐらいの競馬場にいそうな小汚い男だった。

「おい、てめえ、声出したら殺すぞ」
男は出てくるなり、俺に向かってすごんだ。

俺は言われたことを忠実に守り
声も出さず、何度も力強くうなずいた。

犯人「警察には言ったのか?」
俺「いえ。あの…警察には言いませんから。
本当です。
誰にも言いませんから、このまま帰ってもらえませんか?」
犯人「そりゃ、お前次第だよ」
俺「どうすればいいんでしょう?」
犯人「出すもの出せんなら、考えてやらんでもねえな」

そう言いながら、犯人は笑みを浮かべて
人差し指と親指で輪を作って金を要求してきた。

よかった。助かる!!
もちろん構いません。払いますよ。おいくらですか?
そう大喜びでそう言いそうになったが、そこで少し考えた。

待て。
ここで俺が嬉々として支払いに応じたら
こいつは俺の預金通帳まで要求するんじゃないか?
そうなると、今まで貯金に費やした苦節の年月は全て無駄になるんじゃないか?
ここでホイホイ金払ったら負けだ。
なんとかしないと。

今になって考えてみれば、荒唐無稽の考えだ。
通帳が盗られず残っていることからすると
犯人は通帳の存在に気づいてなかったと思う。

犯人にしても、いつまでも俺と交渉事なんかしてないで
もらう物だけもらって、すぐにでも逃げたかっただろう。

だが、当時の俺は、なぜか「ホイホイ払ったら負け」だと思った。
どうしてもマイホーム資金だけは守りたいという俺の執着と
尾を振って支払いに応じたら負け。
たとえ喉から手が出るほどほしくても、涼しい顔して強気の交渉しろ」
という会社で叩き込まれた考え方のおかげで
俺はそんなことを考えたんだだと思う。

「あの…おいくらほどお支払いすればよろしいんですか?」
俺は犯人に言った。

俺がそう言った直後、
リビングの入り口からが顔を出した。

「圭君?!圭君?!大丈夫?」
俺「え??おま、なんで中に入ってきてんあsdfghjk」

最悪だと思った。
犯人からを守れる自信なんてなかった。

「もう警察には通報しました
これ以上、罪を重ねない方がいいと思います」

えええ??
俺が必死になって、警察には通報しない代わりに助けてもらう交渉してんのに
俺の仕事を土台から崩すのかよΣ(゚Д゚υ)

どうすんだよ。
まずは助かること考えようよ。
犯人、開き直って逆上したらもう、俺たち終わりじゃん!!!
そんなことを考えて、俺は頭が真っ白だった。

犯人「何だと?てめえ、汚ねえ真似しやがって
ふざけんじゃねえぞ。この女」

犯人はに向かって大声で怒鳴った。

「圭君、ちょっと待っててね」

は怒り狂う犯人を無視して、寝室の方に走って行った。

犯人「クソ、この野郎」

犯人がリビングの出口に向かったから
俺は慌てて俺は止めた。

今考えれば、犯人は逃げ出そうと思ったのかもしれない。
でも、当時の俺は「犯人はを追って行く」としか考えられなかった。
だから俺は、体を張って犯人を止めようとした。

俺「ちょっと落ち着いてください。
待っててと言ってましたから、すぐ戻ってくるはずです。
を追っていかないでください」

犯人「放せやコラ」

いきなり犯人に殴られた。
痛みはあんまりなかった。

でもこのままのところに犯人を行かせるわけにはいかない。
(もしかしたらそのまま玄関から出て行こうとしてるのかもしれないが)
俺は「待ってください」とか「許してあげてください」
「お金なら払いますから」とか
を許してくれるんだったら、全財産もってっていいですから」
とか言って、もう必死で犯人を食い止めた。

夢中だったから何を言ったか全部はよく覚えてないけど、
通帳の場所も教えちゃったと思う。
虎の子の通帳も交渉のテーブルに載せるぐらい、俺は必死だった
犯人の服をつかみながら話してたから、俺は何発も殴られた

「圭君から離れなさい!!」

声に驚いてリビングの入り口を見ると
が戻って来てたorz

最悪だと思った。
何やってんだコイツは。
遊びじゃないんだぞ、これは。

「圭君から離れて!」

は、寝室にある護身用の木刀の切っ先を犯人に向けて怒鳴った。

俺はに、いいから逃げろとか言ったけど
は俺の言葉を無視して、犯人に言った。

犯人「無理すんなよ。お嬢ちゃん。ヘヘヘ」
犯人は俺から離れるとニヤニヤ笑いながらの方に近づいて行こうとした。
俺は必死になって犯人を止めた

次の瞬間、はものすごい踏み込みで犯人に「突き」を食らわした。
喉元を狙った突きじゃなくて、犯人の胸の中央辺りを狙った突きだった。
すっかり油断してた犯人は、まともに突きを食らって後ろに吹っ飛んでた。
俺も吹っ飛ばされそうだった。

すげえ驚いた。
てっきり、犯人が近づいて来たときに、
護身のために木刀振り回すぐらいなのかと思ってた。

まさかの方からあんなに勢いよく犯人に向かって突っ込んでって
あんなすごい突きを食らわすとは思っても見なかった。

は剣道の有段者で、大会でも結構な成績残してる。
試合の応援に行ったことはあるけど
真横で剣道の踏み込みを見たのは初めてだった。
剣道有段者の踏み込みは
女性があんなに早く移動できるものなのか?と思うぐらい速かった。

犯人はうめき声を上げながら床を転がった。
犯人「クソー、このアマ。ふざけやがって」

数秒後、犯人は胸を押さえながらゆっくり立ち上がって
なんと、ポケットからナイフを出した。

ナイフを見たときの恐ろしさは、言葉では表現できない。
普段何気なく見てるナイフが、
怒り狂った強盗が持っているというだけで
全く違う違うものに見えた。

白く光る刃先を見て、俺は恐怖で固まってしまった。
も俺も、ここで死ぬと思った。
の援護とか、を逃がすとか、そういうこともできなくなってしまった。

ふとを見て、もっと驚いた。
笑ってる??なんで???ヽ(゚Д゚;)ノ
怖すぎだよコイツ

犯人はの方に刃先を向けたナイフを振り回しながら
「いい度胸だ、てめえ覚悟はできてんだろうな?」とか
「俺の喧嘩は、生き死にの喧嘩だぞコラ」とか
「知ってるか。下っ腹刺されると、長い時間苦しんで死ぬんだよ。ハハハ」とか
「死ぬか?コラ?」とか
に向かって言ってた。

でもは、犯人の言葉には一切反応せず、無言で犯人を見ていた。

左右にフラフラ動きながら怒鳴り散らす犯人とは対照的に
は木刀を正眼に構えたまま動かず、静かに犯人を見ていた。

犯人との間は結構離れてて
犯人はある程度距離があるところからに怒鳴ってた。
俺も犯人も、まだと犯人がチャンバラする間合いじゃないと思ってた。

でも犯人は突然、なんと俺に向かってきた。
予想外の行動には動きが遅れ、俺はナイフを突き付けられてしまった。情けなす。
「こいつの命が惜しけりゃ木刀を捨てろ」
犯人はナイフを俺の首に突き付けながらに言った。
は涙目になりながらも、ゆっくりと木刀を地面に置いた。

「じゃあ次はガムテープを持ってこい」
犯人の要求に俺もも訳がわからなかったが、がガムテープを持ってきた時に言った言葉でその意図が判明した。
「じゃあそれでこいつの手足を縛れ」
そういうことですか。
は小さな声で「ごめんなさい…」と何度も呟きながら俺の手足をガムテープで
縛っていく。

そして完全に縛られた俺は正座させられた。
犯人は俺の首にナイフを突き付けたまま、ズボンのベルトを片手で外しはじめた。
「じゃあこいつをしゃぶってくれよ」
ズボンを降ろした犯人の股間には、既に勃起してたモノが反り返っていた。
俺の倍はあったかもorz

は嫌そうな顔をしつつも、俺に突き付けられたナイフを見ておとなしく従った。
犯人のモノがの口の中に埋もれていく。
情けない話だが、俺はその状況に興奮していた。
初めてが俺で他に男を知らないの口の中に、汚らわしい犯人のモノが入っている。
は一生懸命犯人のモノをフェラをする。
犯人が気持ち良さそうな顔をしたと思ったら、なんとの頭を掴んで腰を振りはじめた。

は鳴咽しながらも、しっかりくわえて離さない、かなり涙目だ。
そして犯人が「ウッ」と小さく唸ると、の頭を自分の股間に強く押し付けて何度か震えた、の口に出したんだろう。
「ちゃんと飲めよ」
そう言いながらも犯人はの頭を股間から離さない。
は泣きながら、ゆっくりと飲み込んだ。

その後、は四つん這いにされ後ろから犯された。
最初は口を結んで一切声を出さなかったが、だんだんと喘ぐようになった。
おしりの穴も前の穴も口も何度も犯されていくを見ながら、俺は射精してた。
最後にが犯人の上に乗って、騎乗位お互いにイって終わった。

犯人はの裸の写真を撮ると、「また来る」と言って去っていった。
直後に警察が来たが、写真のことがあったため俺らは何も言えず「犯人は追い払いました」と言って帰らせた。

それから犯人は何度も俺の家にやってきては俺の目の前で何度もを犯していく。
いつしか俺とは犯人が来る日を待ち侘びるようになってしまっていた。