2ヵ月ほど前の事です。
7月初めくらいかな。

入社して4年、だいたい同じ時間、同じ車両で通勤しているのですが、
今までこんな事はありませんでした。痴漢にあうようになったのです。

私の最寄り駅は、私鉄で、終点は主要駅ではないので、
朝の通勤ラッシュでも身動き出来ないほどにはなりません。

ですから、痴漢にしてみれば、ほどよい混み具合で周りに気づかれず、
自由に手を動かす事が出来るのかもしれません。

7月初め、お尻のあたりが何かもぞもぞします。
最初は、たまたまと思っていたのですが、
連続的に触るでもなくインターバルがあるのです。

振り向いてみましたが、それらしき人は見当たりません。
それは、私が乗り換える駅まで続きました。

次の日もまた、次の日も。4日目くらいでしょうか、
もぞもぞしたと思ったら、お尻にペタッと、手のひらが張り付きました。

ついに、擦ってきました。
私は手で払いのけましたが、再度。イタチごっこになりました。

そんな日が何日か続き、車両を変えてみました。
同じでした。その日は、とうとう、スカートの中に進入してきました。

パンスト越しにお尻を擦ってきます。
それ以上の進入は阻止しないとと思い必死でした。

スカートは捲りあがり、後ろの座っている人からは丸見えだと思います。
そうこうしてるうちに、乗り換え駅に到着です。逃げるようにしておりました。

次の日です。電車を1本早め、一番後ろの車両に乗り込みました。
結果は同じでした。

電車が動くなりです。抵抗した手を握られ、もう片方の手で、
パンストパンティーを一気に下ろされました。

思わず「ヒィィ~」と声をあげてしまいました。大注目されました。
咳をしてごまかしましたが、私が何をされているか、
わかった人も多いはずです。

また、お尻を撫でられると思って抵抗しようと手を後ろにまわしました。
その時、お尻を2本の指で強くひねりあげられました。

私は思わず「うわわぁぁ~」とまた声を出してしまいました。
再び、大注目されました。

私は恐々、周りを見渡すと、ニヤニヤではありません。
本気で笑われていました。

私これでも、会社ではお姉さんキャラでクールだと言われています。
恥ずかしくて、うつむくしかありません。
痴漢の手は、1本から2本に更に3本に増えました。

もう抵抗しても意味がありません。
パンストパンティーも膝上まで下ろされました。

私の前に座っているおじさん、身を乗りだして見ています。
その距離50cmです。普通、誰か助けてくれるでしょう。

でも誰も助けてくれません。みんな、笑ってます。
みんな、私が喜んでいると勘違いしています。

もう、おまんこに指が出たり入ったりしています。
不覚にも、濡れはじめました。

声が漏れないよう、手で口をふさぎ、立っているのがやっとなので、
もう方の手は、つり革を持っています。

もう、痴漢はやりたい放題です。
電車が止まりました。周りの何人かがおりました。

口ぐちに、明日もこの車両で待ってるからねと笑いながら去って行きます。
電車が動き出すと、一段とおまんこの指の出し入れが激しくなりました。

私思わず、誰に言うでもなく
「止めてください。逝っちゃいます。もう許して」
泣き出してしまいました。

可哀想に思ったのか、まずいと思ったのか、
一斉に手が、引いていきました。

この事を知っていた人は、ほぼ全員、明日もこの車両でね。
と言って降りていきました。

私はパンティーとパンストを引き上げ、乗り換え駅のトイレへ駆け込みました。
1本早い電車に乗ったので時間は十分にあります。

個室に入るなり、クリトリスを擦り、おまんこには指2本を入れ、
掻き回しました。あっという間、びくびくとして逝ってしまいました。

その日は、狂ったように会社でも休憩のたびにオナッてしまいました。
家に帰ってからは、何時間してたのかわかりません。
いつの間にか眠っていました。

次の朝です。シャワーを浴びて出勤準備です。
私は何も考えないようにして駅に向かいました。

私の乗った車両は…………………………………。
昨日と同じ時間の電車で一番後ろの車両です。

昨日と同じつり革を持ってます。何も考えられません。
目はトロンとしています。

周りの人達は、ニヤニヤしています。
私は両手でつり革を握っています。

電車が動くとすぐ、パンティーは下げられ、おまんこに手が伸びてきました。
指が動かされます。ピチャッピチャッ、クチュクチュ。

朝、シャワーを浴びたにもかかわらず、駅に着くまでの間に、大洪水です。
もう、言い訳など出来ません。

ブラウスのボタンも外され、ブラはずり下げられ、
完全に乳首露出しています。カチカチです。

おまんこと乳首を攻められ、頭の中真っ白です。
何度逝ったかも覚えていません。

乗り換え駅が近づいて来ると、みんなが私の服装をきっちりと直してくれました。
明日もこの車両でね。と言われ、私は頷いていました。

次の日も、私はこの車両にいました。ストッキングは履かず、生足です。
パンティーは下ろされるのではなく、誰かに奪い取られてしまいました。

こうして、週末までの3日間、朝の通勤電車
サラリーマン達のオモチャにされました。

この先のお話しもありますが、これで完結させていただきます。
お読みいただき、ありがとうございました。
投稿者 志帆)