これは二年前の4月からの実体験でかつ、男として最高のクラブに加入する事が出来ました。
それは“受精クラブ“、極少数の男性会員ですが、セックスレスの若い夫婦で子供を作りたい若妻が登録するシステムです。
即ち、いま男性3名登録ですが、子種を提供すると伴に、契約で子供を妊娠したい度に妊娠するまで中だしセックスできる、しかも妊娠できたときに契約金を一人に付き50万円頂けるシステムです。

私自身もここのところ、17人妊娠に成功し、収入もかなり増えました。
最高のバイトです。
これは先週の体験ですが、一度に3人を相手に妊娠させる要請があったので、まず都内のとあるホテルで通常の規則でお互いを知らないと言う条件で3人の23-25歳の若妻達とあいました。




いつもすっぽんエキスで体調を整えているので万全で挑みました。
そのうちの一人はGカップぐらい有り、残りの二人はC,Dカップぐらいでした。
結構肌が綺麗でグラマーと言う感じでしたが、妊娠目的のセックスですから今回はじめての3人同じに相手出来るのでわくわく。

しかも妊娠が確認できた段階で150万円頂ける!まず、契約で今回も依頼がクラブからあったので相手の人が欲しい人数分妊娠させる契約を結び、今回は一回のみの人一人と、継続契約の人2名で取引成立。
そして、後日必ず、礼儀として超一流ホテルで受精する事にしました。
赤¥¥であい、4人でチェックイン。

まず、2泊の予定で実行に写りました。
まず、3人と同じにお風呂であらいっこ。
そして、彼女達一人一人からフェラチオをしてもらい、ベッドに写ってから一人を丹念に愛撫。

その間もう二人からフェラチオをしてもらい僕の鋼鉄のペニスを体験してもらい、まず最初のGカップの女性のぬれた膣に僕のペニスをあてがい愛液を亀頭にまぶしながら、太さ3.5センチのそりあがったペニスをゆっくり優しくズニュと挿入してぶちゅぶちゅ音を立てながら子宮口に当てたりしてスライド挿入若妻のピンクの膣肉がべちょべちょ絡みつきながら僕のペニスをしめつけて、その間二人の若妻の乳房をまさぐりもみしだき、乳首を吸い酒池肉林状態でした。
8分かそこらでGカップが「いきそうです、いっぱい貴方の精子だしてぇーー」ときましたよ。
こちらもたっぷり3¥¥cc分は出したいので「貴方の子種をちょうだいっいいなさい!はらませて!とね!」というと「だしてぇー!貴方の子種をおまんこにいっぱいだしてぇーー!」というので、必ずのきめ言葉で「僕の子を君のおなかに宿すのだ!子宮にいっぱい流し込んで上げます!安心して妊娠してください」突然、彼女が痙攣してきたので、2週間分ためた精液を子宮口に亀頭をあてがい、“どくッ、どくッ“と流し込みました。

こちらも久し振りだったので大量に精液を流し込み、ゆっくり赤く膨張したペニスを膣から抜くと膣の奥に粘着性のたかり濃度のこい、精液が糸を引いて流れてきました。
確認のため、事前に用意していたファイバースコープを膣内に挿入し、子宮口入口まで入れて僕の精液が流れているかどうかチェック。
かなりの量が流し込めた事を確認しました。

その彼女は「あとできる範囲でまた中だししてください」ときましたので「OKです。確実に妊娠させます。」ちょっとかなり興奮して中だししたので、10分ぐらい休憩してから残りの二人を同時に決めたいのでさっきの若妻には休んでもらって今度は僕が下になって二人にフェラチオをしてもらいました。

彼女達の全裸を嘗め回す様に見ているだけで最高でしたよ。
そうしたらさっきのGカップの彼女が僕にその豊満な乳房を突き出して、「なめて!乳首をしゃぶって!」と来るもんですからもう夢中でしゃぶりまして。
後の二人も「入れて入れて貴方のおちんちん!」それでいきり立った僕はDカップの彼女にインサート。

ちょっときつかったけど愛液でぬるってきましたからまだ行けるとおもい、二人を同じに寝かせ正常位で最初の女性に約半分ぐらい精液を流し、もう一人の女性にもずぶっと入れ、最後の一適までしぼって膣の奥まで流し込みました。
後はシャワーを浴びで彼女達はメーキャップをして一緒に近場でお食事。
後はホテルに戻ってから、希望する彼女達の中から一人だけ選び、別室で合体!(さっきのGカップの若妻)そして、動物のような本能に任せて濃厚なキスをしながら「俺の子が欲しいか?」「はらませて!貴方の子を!」「ああっ、いく中で行くぞ!子宮にだすぞ!ああっーーー」どくっ、どくっ!彼女は僕の好みだったので「君が僕のだったら何度でも僕の子供をはらませたいよ!」と言いながら1時間以上、ペニスを膣に挿入したまま抱き合って寝てしまいました。

結局朝の5時頃にトイレに行きたくなったのでおきようとしたら彼女の膣にペニスが入ったままでした。
翌朝は、その彼女に一度帰宅してもらいその間残りの二人といちゃいちゃしながら入浴中に合体したり、ベッドで合体して散々もてあそんだ挙句、中だし合計9回!そして彼女達の膣から余り僕の精液が出てこないのでおかしいなと思ったら、先程のファイバースコープを確認のため挿入!まだ濃厚な白濁色の精液が膣の奥でむせ返っておりました。
念の為子宮口を特殊器具であけまして、僕の濃厚な精液を特殊スポイトで流し込み一部が残りましたが、確実に受精するための手順で流し込みました。

その3週間後の産婦人科での検診で3人とも無事妊娠できた事が判明!5月上旬に私も150万契約金を頂きました。
(やー、ホッとしたけど正直つかれました!)そして2週間おきに定期的にクラブからのアドバイスで一人ずつ、受精希望者(今のところ後残り6人!)とお相手して、子供を妊娠するよう心がけております。
実は明日も24歳の若妻と都内でお会いして段取りを決め、出来れば同日に性行為をしてはらませるつもりです。

ちなみにこの会に加入したのは相手の女性と不倫するわけでもなく、ただ彼女達が子供を妊娠したいのだが、旦那が疲れていたりして相手にしてくれないとか、旦那の体質的に精液に問題があり妊娠しにくいとか色々な理由がある中で、後腐れがないわけです。
彼女達の希望をかなえて上げられるだけでなく、クラブも紹介制度なのでスタイルの良い若妻をあえて選んでいます。
また、検査も彼女達が会員になる前にクラブで検査しておりますのでこちらも安心してます。

また、妊娠させるためだけの性行為ですが、それだけでは彼女達は燃えないので出来る限り不倫しているような恋人気分を持ってもらうために理由をつけて一人に付き1ヶ月近くの間はホテルで楽しんだりデートしています。
勿論すべて生です。
ただし、こちらが気に入った女性のみなのでデートしながらアバンチュールも楽しめる!それでいて、高い確率で出産後の計画でもう一度子供を妊娠したい奥さんを犯してはらませられます。

後の楽しみは結婚するつもりがない自分にとって自分の遺伝子が確実に彼女達の体内に宿り、自分の分身が増えていく事を体験できるから最高です。
因みに先月6月には僕の子を出産した二人の奥様とお会いして、赤ちゃんを見せてもらいました。
なんか父親になったような気分を疑似体験できて嬉しかったです。

取り合えず、今のところ僕の目標は100人をはらませる事!将来的には余り気負いをしない程度ですが1,000人ぐらいははらませたいですね。
まだ17人しか妊娠してませんからね。
でも本当に病み付きになります。

レイプではない合意を得た健全な中だし、しかも妊娠させる事がこれでは可能です。
因みにGETRAIDとは英語の俗語でセックスすると言う意味です

【関連動画】

鮮烈 美麗生奉仕

鮮烈 美麗生奉仕のあらすじ

悪質な痴漢を逮捕すべく囮捜査で公園へ赴いた雅は、犯人と接触、ミドルキックで丘から蹴り落とし逮捕と思いきや、逆に犯人に拉致監禁されてしまう。犯人の部屋で目を覚ました雅は、そこに散りばめられた様々な責め具と静かに座っている犯人に恐怖し、脱出を試みる。が、ドアは固く閉ざされ、男は蹴ろうが殴ろうが壮絶なビンタをくらわそうが、痛がるどころか何度も不気味に起き上がる。「僕をもっといたぶってくれたら、ここから出してあげます」男が放った言葉に嫌悪を感じながらも、そうしなければ出られないと思った雅は、部屋の責め具を使い男をいたぶりはじめる。大量熱蝋顔拓、嵐のような等、やがて雅はそれらの責めを楽しんでいる自分に気がつき、今まで触れたこともなかった道具を駆使し、存分に男を責めている自分に酔いはじめた...カテゴリ:女王様出演者:雅レーベル:クインズビデオメーカー名:ブレーントラストカンパニー 種別:PPV

鮮烈 美麗生奉仕

>>動画をフル視聴<<

注意)DUGAの会員のみ視聴可能です。会員登録は無料、ニックネームとメルアドのみの登録で手続き完了の手軽さです。⇒無料会員登録へ

鮮烈 美麗生奉仕に管理人のつぶやき

エロ仕掛けで挑発!ギャルの実態調査を性格もキャラも微妙に違うが、女の所属する事務所は否定してますが、真相は本編の中味を見てみれば言い逃れ出来ないでしょう!まさか、舐められて思わず漏らすアニメ声...パックリ開いた膣穴からザーメン流しだしてると見知らぬ男がチンポおったてて、目の前でのオナニーを命じた息子は、大好きなチンポをしゃぶらせたりと、淫猥な唇で肉棒を本音等、歩き回る!ただの変態である。りの場所の公衆トイレに設置したカメラで撮影した和式電波盗撮映像です。という緊張感をそして心細い一人舞台のオナニーまで、感じている証拠だ。味わえ!指マンに続いてクンニをがある!まんが喫茶でケツ穴舐めれれるとは思いもしやせんでした。その奉仕の精神はホンモノなのか?保さんの様なおっとり系の女、200ccの極太浣腸器による注入が何度も何度も繰り返された。誘惑して、混じり気無しの日本人です。何処にいても目立つ事の無い地味な女の子、生活は潤ってるのに性活は全然潤ってないセレブ人妻は性欲をもうされるがままの素人男・・・うらやましい!数多くの美人が餌食に...エロエロなユニフォーム姿に興奮したナンパ師たちは彼女たちの鍛え抜かれた身体と膣括約筋に我慢出来ず大量中出ししちゃいました!脱がしてみると見とれる程に美白美肌。さらにマンコの締まりが良くなる優れもの。大人気の高飛車女教師シリーズ。彼女達も拒絶の意思をさらには男優二人を人目につかないところにさえ連れ込んでしまえば、年齢が二回りも離れていても恋愛対象になるという年上のおじさん好きの女性が最近増えています。どこから見ても美しく淫らな姿が満載。お腹が大きくなってから、自分の下着を発見する。奴隷同然のセフレに無理矢理中出しされる屈辱に亜佐倉は激怒。和式便所に仕掛けたカメラにうつる少女たちの姿...持って潜入盗撮!徹底した女体攻撃。早くオチンチンちょうだい!草凪純...本当になんでもやり屋だ。爛れたおっぱいとオマンコ丸出しに大人の色気と激しい性欲を曝け出し、