高校の頃に受けた痴女からの陵辱的な逆痴漢体験談

僕が高校2年生の夏に受けた屈辱的な体験を書きます。
僕は彼女である裕子ちゃんと一緒に電車で通学していました。
裕子ちゃんとは同じ中学校に通っていましたが、クラスも別で気にはなっていたけど話す機会もなくて中学校3年間はほとんど会話を交わす事はありませんでした。

高校に入ると同じクラスとなり、意気投合して高校2年になったと同時に付き合うことになりました。
当然女性経験は無く、裕子ちゃんとの恋愛を大事に育んでいました。
付き合ってからは家も近いこともあり、駅で待ち合わせをして一緒に通学することになりました。
僕等が乗る駅は丁度座れるか座れないか程度の乗客が電車内にいました。

運が良いと座れるといった感じです。
その次の駅からは一気に人が乗り込んできて、マレに見る身動きのできない通勤ラッシュの光景となります。



その日は座る事ができなく、いつものようにドアのところに裕子ちゃんを立たせて、後ろに僕がぴったりとくっつき、痴漢から守るようにしていました。
やはり痴漢が多いと聞きますので裕子ちゃんに痴漢の手が来ないようにしていました。

その日は裕子ちゃんと僕のすぐ横に、見た目20代半ばから後半くらいの女性が立っていたので、ラッシュになっても安全だと思って安心していました。
そして次の駅になったときにいつものように大勢の人が乗り込んできて電車内はぎっしりと詰まり、身動きのできない状態となりました。

裕子ちゃんはドアにくっついてその後ろに僕が立っています。
そして僕と裕子ちゃんの横にぴったりとくっつくように先程説明した女性が立っていました。
ここまでは裕子ちゃんを守るという意味では完璧な配置でした。

ところが電車が動き出すと同時に・・・ズボンの上から誰かの手がおちんちんを上下に擦ってきたのです。
最初はカバンか何かが触れているのだと思っていましたが、すぐにそれは誰かの手であることがわかりました。
明らかに意図的に僕のおちんちんを上下に擦っているのです。

僕は心臓の鼓動が高まり、まさか男である僕がこんな被害を受けるなんて想像もしていませんでした。

一体誰が?

裕子ちゃんは外側を向いていて手摺りにつかまっているのでそんなことはできるはずもなく、そんなことをする意味もありません。
僕は下を見下ろしてその手の伸びている方を見ました。
そう、朝から横に立っていた女性の手でした。
僕は何気にその女性の顔を見ました。

すると、女性はニヤリとしながら僕の顔を見つめ返してきたのです。
すぐ20センチか30センチくらいの距離に女性の顔があり、僕は慌てて目を反らし俯いてしまいました。
高校生であった僕は社会というものを知らず、初めての体験に恐くなってしまったのです。

僕が抵抗しないとわかってか、女性は先程よりも力を入れてズボンの上からおちんちんを上下に擦ってきます。
腰を引いて逃げようにも、僕のすぐ後ろには男性か女性かわかりませんがピタッと人がくっついており、腰を引くこともできませんでした。
意識しないようにしてもどうしても神経がおちんちんにいってしまいます。

女性におちんちんを擦られているうちに僕の体は段々と反応を示し、徐々に固くなってきてしまったのです。
すると今度は僕のおちんちんの亀頭の部分を握り、揉んできたのです。
オナニーは当然していましたが、女性経験も無く、女性に触られたことすら無い僕にはきつすぎる刺激でした。

思いっきり歯を食いしばり、声を出さないように耐えていました。
女性がおちんちんを揉み始めてから、すぐさまおちんちんが完全に勃起してしまいました。
今までに味わった事のない強烈な快感に耐えながら、泣きそうな顔をして女性の顔に一瞬目をやると、相変わらずニヤリとしながら僕の顔を見続けています。

僕のおちんちんを揉みながら僕の反応を見て楽しんでいるようでした。
僕は歯を食いしばりながら耐えているのですが、そんな事はお構いなしに容赦なく僕のおちんちんを揉み続けてきます。
初めて味わう強烈な快感に耐えることなどできるはずもなく、すぐさま射精感が高まってきました。

僕は泣きそうになりながら女性を見て、聞こえるか聞こえないかぐらいの小さな声で
「やめてください・・」
と言いました。

すると女性は一旦手を離すと、下向きになっていた僕のおちんちんをずるずると巧妙に動かしながら上向きに変えました。
今度は上向きになった僕のおちんちんを指でなぞったり、カリの部分を指で弄ったりと刺激を与えてきます。
右手を裕子ちゃんの肩にかけていたので右手で阻止しようと思ったのですが、距離が近すぎて手を下ろすこともできませんでした。
女性にとってみればまさに思うがままといった感じです。

おちんちんを弄られているうちに呼吸も荒くなってきましたが、何とか音が出ないように呼吸を整えていました。
しかし、次から次へと迫りくる快感に呼吸は荒くなるばかりでした。
しばらくおちんちんを弄ったかと思うと、今度はおちんちんを握って上下に扱き始めてきたのです。
見ず知らずの女性の手がズボンの上から僕のおちんちんを握ってシコシコと扱いているのです。

唇を噛み締めて声が出ないようにすることが最大の抵抗でした。
この初めて味わう快感に打ち勝つこともできず、ものの数秒で射精感が込み上げてきました。
僕は思いっきり歯を食いしばりながら我慢の限界だからやめてほしいことを伝える為に、女性の顔を見て首を横に振って許しを乞いながら

「お願いします・・・」

聞こえるか聞こえないかの声でそう伝えました。
その思いが通じたのか女性は手を離してくれました。
ところが次の瞬間、信じられないことに女性がズボンのポケットの中に手を入れてきたのです。

そして手がするするっと入ると、そのまま僕のおちんちんを握ってきました。
夏服なのでズボンのポケットの生地も薄く、直接握られているような感じでした。
握られただけで射精感が込み上げてきてもう我慢の限界でした。

女性はそんな僕の気持ちを無視するかのようにズボンの中で握ったその手を上下に動かし、おちんちんを扱いてきたのです。
とても我慢できるものではありませんでした。
思いっきり唇を噛み締めて堪えようとしましたが、5?6回上下に扱かれただけでドクン・・・ドクン・・・と射精してしまいました。
がガクガク震え、力が入りませんでした。

次)高校の頃に受けた痴女からの陵辱的な逆痴漢体験談 2