痴漢侍です。お元気ですか。チンポ勃っていますか。今日は制服ハンターのケツの穴を奪うことに成功した話をします。その日は俺を含めた7人がターゲットにしていた痴漢の常習者制服ハンターのケツの穴を奪うために、しっかり計画を立てて実行しようとしています♪

 駅で制服ハンターを待ち伏せしていると、制服ハンターが現れて案の定女子高生を物色しています。どうやら制服ハンターは痴漢するターゲットを決めたようで、女子高生の後ろに立っています。俺たちホモ仲間も制服ハンターに気づかれないように、回りを取り囲んでいます。

 電車が到着して、ドアが閉まって電車が動き出し、ある程度時間がたったところで制服ハンターはいよいよ痴漢を開始したようです。
女子高生お尻を触っています。それを7人全員で確認したので、一人が制服ハンターのチャックを開けてチンポシコシコし始めました。

 制服ハンターが驚いて振り向くと、チンポシコシコしている連れはニヤニヤ笑っています。もちろん俺たち全員もニヤニヤ笑っています。そして7人全員が四方から制服ハンターの顔をベロっと舐めてあげました♪7つの赤い舌が制服ハンターの顔を舐めます♪

 制服ハンターはその場から逃げようとしますが、満員電車状態なので逃げられません(笑)しかし、運のいいことに電車が到着してドアが開き、一目散で制服ハンターは逃げ出します。狙った獲物は逃がしません♪俺たちはチンポビンビン勃ちまくりながら追いかけています♪

 必死で逃げる制服ハンター。しかし俺たち7人からは逃れることはできません(笑)一人が制服ハンターにタックルして倒すと俺たち7人は制服ハンターの上半身を脱がし、ズボンを脱がして、男同士レイプ開始です♪一人が制服ハンターのくちびるをベロベロ舐めて、2人が制服ハンターの乳首をチュバチュバ舐めています。

 一人が制服ハンターのへそを舐めて、一人が制服ハンターのチンポをしゃぶり、一人が制服ハンターのキンタマをベロベロ舐めて、最後に俺が制服ハンターのケツの穴を掘っています♪制服ハンターは嫌がっていますが俺たちが手足をしっかり押さえつけているため逃げられません♪

 駅ホームで7人が制服ハンターを犯しています♪一人が気になって近寄ってきても「こいつ、痴漢ですから気にしないでください」と言うと、去っていきます♪ああ~無常(笑)。大勢が歩いているのに痴漢だから誰も制服ハンターを助けようとしません♪

 そのうち、制服ハンターは力が抜けてきてとろけてきたようです♪俺たちの6つの舌とチンポでとろけさせているからです。ギシギシいやらしい音がケツから音がしてきます。制服ハンターはいつの間にか連れと男同士で濃厚なディープ・キスをしています♪

 やがて制服ハンターがイキはじめました♪俺の連れはおいしそうに制服ハンターの精液を飲んでいます。「制服ハンターお前の精液おいしかったよ」というと、制服ハンターは喜んでいます♪そして俺も制服ハンターのケツの中で出しました♪気持ちよかったです。

 俺が出したのでメンバー全員がポジション変わって、制服ハンターのケツの穴を別の連れが掘っています♪ああ~制服ハンター♪ケツの穴のしまり具合、すげー気持ちいい~♪やがて「おほおおおお」と言って別の連れが制服ハンターのケツの中の出しました。

 服ハンターのケツの穴から俺たちの精液が流れ出ています♪結局7人全員が制服ハンターのケツの中に出して、制服ハンターは7回もイキ果ててとろけています♪終わりに制服ハンターが7人全員に濃厚なディープ・キスしてきました♪よっぽど気持ちよかったのでしょう♪

 制服ハンターと俺たち7人はメールアドレス交換して駅ホームを後にしました♪痴漢のみんな、俺たち7人が駅ホームでケツの穴奪って気持ちよくしたるからな。男同士のセックスで気持ちいいことしようや。書いてて興奮してチンポが勃ってきたああ!!・・誰か痴漢のケツの穴早く掘らせてくれ~!!