朝、学校を休まされ、柔道部の男子の家に連れて行かれ男子の部屋に連れて行かれ犯されました。シャツとブラを脱がされ、ブルマ下着を脱がされ犯されました。私の上に覆い被さって、男子の物が私の中に入れてきました。

 私の大事な所に激痛が走り、私を犯しながら由利好きだ愛している、俺と結婚してくれ、俺が今日、妊娠させてやるからなぁと言ってきました。私は止めてお願い止めてお願い止めて妊娠なんて嫌ゃ~、それだけ許してぇと泣き叫んでお願いしましたが、
 男子は激しく腰を振ってきて、まだ痛みで苦痛で激痛の大事な所に出して来ました由利好きだと言って私にキスをして来ました。私は顔を背け嫌がりましたが、長い間キスをされました、そして私の髪を掴み口の中に男子の物を入れられ、オナニをされました。


 今後は口で飲めと言われ、オナニは、行くまで止めてるなぁと言ってきました。私は抵抗出来ず、男子の出した精液を飲まされ、オナニで行かされました。その後お風呂場に連れて行かれ、オシッコをするように言われました。

 オシッコをしなかったら、携帯で昨日私を犯した男子達を呼んで、由利を皆で犯すからなぁと言われました。私は泣きながら抵抗をしましたが、男子は私の膝を強引に開いて、オシッコを強要され、携帯で撮られながら、オシッコをしました、

 その後オシッコをしたアソコを舐められ、体を洗った後再び男子の部屋に連れて行かれ、オナニ気持ちよかったか、オシッコを見られて恥ずかしくなかっななどと言われました。私は、泣き崩れましたが男子は私の髪を掴み、男子の上になって男子の物を口に入れて、男子は私の大切な所を、お尻の穴を舐めたり指を入れられ来ました。

 うつ伏せにさせられ、腕と足を立たされ、後ろから犯されました。私の腰を強く押さえられ、男子が私の中に出して来ました。そして私のお尻の穴を触りながら、由利のお尻の穴はまだ処女だよなぁと言って、指や男子の部屋にある物でお尻に長い間入れられ、男子にお尻の穴を犯されました。

 処女を奪われた時以上に激痛が走り、私は大声で泣き叫び激しく抵抗しましたが、お尻に出されました。私のお尻を開いて再び指を入れてきました私を仰向けにして私の上に覆い被さってきました由利のお尻の穴きつきつだったぜぇ、

 携帯でちゃんと撮ったからな、と言われ、その後もオナニをさせられた事、オシッコをさせられた、処女を奪われた事お尻処女を奪われた時の事などいろいろ聞かれ男子に犯されました。

 今度は、ウンチをしろと言われました。制服を着てブルマ姿でスクール水着でテニスウェアーで、ホテルにも連れて行かれ犯されました。学校を休んで、男子達5人に、男子の誰かの部屋で犯されました。

 時には抵抗する気力も無い私を5人で激しく、胸やアソコを責められ、気持ちいいだろうとか、気持ちいいだろう声を出せと言われますが、無理やり処女を奪われ、男子達一人一人と男子達の部屋で犯され妊娠させられる恐怖、もうおに行けない絶望感を男子達分かって下さい。