結婚二年32歳で妊娠5ヶ月の主婦です。実は、まだ主人には切り出せなくて話していないんですが、4日前にいつものように朝主人を仕事に送り出し、ゴミを集積場所に捨てに行ってるほんのわずかな時間に鍵をかけ忘れた玄関から、暴漢に入られ待ち伏せされレイプされました

 本当に不意を突かれてしまって抵抗すらできませんでした、相手は見たこともない年配の白髪まじりの背の高い男で、短めの果物ナイフを持っていて(妊娠してるんな、声出して騒いだら腹の子どうなるかわかってるだろう?、、静かにしろよ)と一括され体が固まって何も出来ませんでした。
 男は一か月前からゴミ出しをする私を襲うチャンスを待っていたと言うんです、そして恐怖心で何もできない私をその場の押し倒し、ナイフ片手に私は自分の下着を口に詰められそのまま何も
できずにレイプされました。

 もちろん男がレイプするのに避妊なんかするわけなくそのまま私の中に出してきました、襲われてる時間はほんのわずかその一回だけでした、事が済んだあと男は(心配せんでええよ、、妊娠することはないからな、、、すまなんだ、、今後アンタをまた襲ったりはしないし、、アンタも黙っていればバレないから)と勝手な言い分を残し素早く家を出て行った。

 何が妊娠しないから、バレないからよってふざけないでこのレイプ野郎、出て行った男に向かって私は思わず叫んでやった。でもそれ以上何もなくて良かったと・・胸をなでおろす反面ショックでの流産も覚悟したけど、今の所腹の子に異常は見られなくて良かったと安堵してます、

 とても主人にこのことは話ができず何も知らない主人が、その夜、横になって寝てる私の背後から中に入ってこようとしましたが、まだ今朝の事があってさすがに私として受け入れができず、体調不良を理由に跳ね除けてしまった。

 次の朝主人が再び背後から身体を求めてきたから、そのときは受け入れてやりました 終わったあと主人が(やっぱり生がいいなあーー今だけの男の特権みたいなもの、、朝晩二回は行けるかなあ)ってはしゃいでる顔を見てると本来なら私も同じ幸せの気分に慕っていなければいけないのに、

 憂鬱感と同じ男であるレイプ犯に対しての憎悪と嫌悪感が入り混じって、白けてしまってる自分を感じてしまいました。今、一番心配になってるのは感染症、もし変な病気なんかに胎児が感染することになったらどうなるんだろって、心配でたまりません、

 一週間後に病院に行くことになってますが、先生から何か言われないかとドキドキしてます、もちろんレイプされたなんて絶対に言えませんよネ・・もうーー泣きたい気持ちで胸が張り裂けそう