昔話だが、俺は金融機関の営業。
日頃からストレスに晒されているわけだ。

先輩のFさんは、『仕事が出来ない』『女にモテない』『支店内の女子職員に嫌われている』の三重苦を背負っている。
取り柄と言えばルフィより先に王になっていた事くらい。
風俗王www

給料日になると必ずメールが来る。

F「さっきまた店長に怒られたwwwでイライラするから顔射クラブ行くぞ」

俺「とにかく修正目標を出さないと、しばかれますよwwwっうか何?顔射クラブwww?」

F「早く終わらせて駐車場に来い、話はソレカラダ」

Fさんは営業中にピンサロから出てきたところを、たまたま店長に見られて以来、アンダーグランドに走るようになった。

ちなみにピンサロ事件で降格し、ヒラ社員となってしまった。



なんとか営業課長の攻撃をかわし、駐車場に集まる俺とダメ営業。

F「今日は飛びきりの店だぞ、っても店舗じゃないがなwww」

俺「なんすか?顔射クラブって」

F「まぁそのなんだ、顔射出来る店なんだが詳しくはわからん、とにかくよ、顔射なんだぜ」

成績が悪いだけでなく、日本語が不自由なFさんの車で指定された場所に向かった。
車で30分程走り車を停めるFさん、おもむろに携帯を取りだし電話する。

F「もしもし、キタロウです・・・あー・・・わかりました」

俺「なんすか?その捻りもなんもないキタロウって」

F「なんか高速のサービスエリアに来いって、だから行くぞ」

・・・と、指定されたサービスエリアに向かい、そこでまた電話をするFさん。
指定されたサービスエリアに着くと、見るからに怪しいハゲが近づいてくる。

F「あれが、顔射の元締めだな。よし今日は二回かけちゃうぞ・・・虹を描きながら、ウィニング・ザ・射精ってことなり~」

Fさんは興奮するとコロ助語が出てしまう癖がある。

ハゲと交渉のため車の外に出るFさん。
ハゲと満面の笑顔でハグをしている。
どうやら話がまとまったらしい。

F「お前が後攻なり、俺が先攻なり、さぁ飛ばしちゃうよ~」

スキップしながら、ハゲとハゲの乗ってきたワンボックスに消えていくFさん。
でもFさんはスキップ出来ていなかった。

ものの数秒でFさんはズボンを掴み、鬼のような形相で走ってきた。

F「ハゲ・・・ハゲ・・・まじハゲ、うわぁぁぁあ」

Fさんの後ろからハゲが素っ裸で追ってきた。

ハゲ「キタロウさん、怖くないよ、パックンしてあげるから」

F「ハゲ頭に、虹・・・逃げるなり!ドラえもー助けて~」

Fさんは楽しそうに逃げていたので暫くシカトしていたが・・・。
サービスエリアの人が出てきても困るので、ドアのロックを解錠してあげた。
間一髪ハゲの猛攻をしのいだスーツの下はパンツのキチガイ。
一方、素っ裸のハゲはFさん側のウィンドウにチンコを押し付けてきたwww

F「ひぃ~いか、いか、ひぃ~」

俺「Fさんこのままでいいんですか?」

F「だめ、あーんぱーんち」と言っておもきしパンチをした、ガラス越し。

F「しね、大門軍団の力を見せてやるなり」と百烈拳を繰り出す。

外のハゲはガラス越しにピストンをかましてきた。
下等な争いはFさんの拳が骨折してケリがついた。
ハゲの精子もついたwww

翌日、Fさんはギブスを装着して出勤してきたwww
俺はFさんの斜向かいの席だ。

暫く大人しくしていたFさんは、俺の顔を見ながら「ポチッとな」と言って携帯を閉じた。
即座に俺の携帯が震える。

「波平です。今日朝久しぶりに夢精してしまったんですが、忙しかったので、パンツをベッドの上に放置したまま会社に来てしまいました。またさんに怒られてしまいますな。さて次回の風俗は、ぶらりニシカワ紀行、あっと驚く乱パ、波平オナクラに行く、のどれかです」

会社の不良債権はこいつだったのかwww
いつものように支店長に怒られるFさん。

支店長から解放されるないなや・・・。

F「次回は乱パだ。乱れた性をセイバイしにいくぞ」

お前堪えてないなwww
Fさんのダメ車に乗りながら計画を聞いてみた。

F「俺の風強敵(風俗友)から聞いたんだが、スゴいパーティーがあるらしい・・・」

掻い摘んで説明すると、女子大生が主催。
参加者比率は女2:男1、女子大生OLがメイン。
時間は深夜0~朝の10時。
・・・と胡散臭い内容だ。

F「俺はもうジュニア達をストックしてるぜ。とにかく今度の土曜日に新宿行くからなwww」

一抹の不安を抱え、土曜日新宿に向かった。
Fさんは集合場所付近をゴリラみたいに落ち着き無く徘徊していた。

F「いよ、きたなりな!じゃあ電話するなりよ」と絶好調のようだ。

F「あー、もしもし予約したテンガですが・・・はい、・・・はい・・・わかりました向かいますね」

どうやら一般のマンションのようだ。
指定された住所に向かうとFさんが突然・・・。

F「あいつ、ほら、あの女、あいつ絶対乱パ女だな、もーたまらないねwwwこんな時に」とハイテンションになる。

指定されたマンションに着き、エレベーターに乗り込み、階数ボタンを押し、閉ボタンを連打するFさん。
エレベーターホールから部屋の前まで偽ムーンウォークをするFさん。
完全にいかれているwww

呼び出しボタンを押し、咳払いをし、「あっ、テンガです」と言うと、徐ろにオートロックが解錠される。

そこには女子大生の保護者らしきおばさんが立っていたwww

俺は小声で「やっちゃいましたねwww」と囁いた。

Fさんは楽天的というより頭が足りないタイプだ。

F「たぶん置き屋のおばちゃんと一緒だよ、なに大丈夫だって」

・・・と、オッケーサインを笑顔と共に俺に送ってきた。
この人は女子大生が主催っていう宣伝文句をすっかり忘れているようだ。

会費を払いメゾネットタイプの二階部分に通される。
階段を昇りながら俺はFさんに聞いた。

俺「殿、この展開はまずいんじゃないっすか?」

F「俺の情報網をナメクジ!!今回のネタは間違いない、インディアンウソツカナイwww」

ソファーに座っていると先程とは違う熟女がお茶を持ってきた。

熟「今晩は!!もう少しで女の子も集まるから待っていてね」

曖昧な返事をして退席を促したが、熟女は何故かFさんの隣に座った。
Fさんは場繋ぎの話し相手と勘違いしているようだ。
すると階段方向から茶色い声が聞こえてきた。
熟女Ⅱがやって来た。
漫画で出てきそうなネグリジェを着ているwww
Fさんも勝手が違うことに薄々気がついたようだった。
俺は熟女Ⅲの凍てつく波動をかわすので精一杯だった。

Fさんは至極真っ当に熟女Ⅱに説明を求めていた。

F「女子大生どこ?おばさんいらない、おーえるらぶ」

そんなFさんの口を熟女Ⅱが熱い接吻で塞ぎにかかっていたwww

F「したいれない、あっ、もっお」

熟女Ⅱは仲間を呼んだwww
熟女Ⅰがあらわれたwww
Fさんは羽交い締めにされて熟女Ⅱのいいなりになっていた。

F「ちょwwwディープwww臭っ!!wwwwwwザリガニwww」

熟女ⅢもFさんを犯しにかかった。
Fさんはパンツを脱がされた・・・ギンギンだったwww
レイプってこう言うもんなんだな、やっぱり犯罪だなって思った。

Fさんは熟女Ⅱに騎乗位で犯されていたwww
俺は曼陀羅を眺めている気持ちになった。

F「らめぇぇぇぇなり~気持ち・・・いい・・・あっ!いくいくあくあくうく・・・」

怒濤の腰使いに・・・。

F「おぉぉぉぉぉ・・・はっしゃゃゃゃゃ・・・」

見事にいかされた。
Fさんはお次の熟女に咥えられていたwww
完全に輪姦www

キレたFさんは変態を覚醒した。

F「・・・おしり・・・の・・・あな・・・そこ・・・もっと舌をつきだして・・・」

熟女アナルを責めさせる。

F「そこの・・・バイブ・・・ぶち込んで・・・あっ」

カオスだった。
不意に腕を引っ張られる俺!!
後ろを振り返ると、いつぞやのハゲが笑っていた。

ハゲ「久しぶりだなwww探したぞwww」

俺終了www
Fさんの元に逃げて行くと4P中www

F「順番に・・・付け替えて・・・」

熟女の股間には天狗wwwwww
呆然と立ち尽くす俺www

なだれ込むハゲ。
Fさんとハゲの目が合う。

ハゲ「1人で楽しみやがってwwwぼくもももも」

怒濤の5P。
Fさんは突かれるのは好きだが、突くのは嫌いなようだwww

F「まりも・・・あっ・・・あー、ハゲ、ハゲハゲ、怖い・・・ハゲ」と叫び、アナルビーズを刺したまま外に逃げていった。

俺は一礼をしてFさんの服を抱え後を追った。

Fさんは相変わらず「ハゲハゲ」言って逃げている。

俺は呆れすぎてFさんの服をその辺の植え込みに投げ捨て、財布とカードケースだけ預り、駅に向かうと・・・。
Fさんがこちらに向かって走ってきたwwwwww

F「きぃぃーはげいさつ、いやだーーー」

スニーカーと全裸アナルビーズ。
アナルビーズは走ると抜けないんだな、これマメなwwwwww

Fさんは俺を通りすぎてから逮捕された。
Fさんさよなら、あんた漢だなwww

Fさん。
降格営業から窓口勤務へ。