Kの巻(男同士体験談)(獣姦体験談) (男同士体験談) 32527回

2008/09/22 12:53┃登録者:痛(。・_・。)風◆mj/LN2hE┃作者:痛(。・_・。)風
ケータイの10代同士のコミュニティーサイトで知り合った、Kという奴の話です。家が近いことがわかり、深夜のファミレスで会うことになりました。そいつは根っからのMで、相当経験があると自慢げに語り始めました。今風なジャニ系ながら、鋭い目も言動も男っぽく、一見してSっぽいのですが、「俺は変態Mなんだ」と、臆せず言いました。「このあいだ僕さ、犬に犯されちゃったんだ」俺は耳を疑いました。「嘘だ。そんなことありえねぇって」俺がそう言うと、Kは嬉しそうにケータイを取り出し、俺に差し出しました。
Kが、黒いラブラドールのような犬にを掘られている画像が写っています。 「マジで? てか、コラじゃねぇの? コラ」 俺の反応を予知していたのか、俺の手からケータイを取り返し、操作を始めました。 再び向けられたケータイのディスプレイには、動画が映っていました。 先ほどと同じ。Kがラブラドールに犯されている絵図。 Kは全裸で四つん這いになり、犬が前足2本をKの腰に置いて、必死に体を前後に動かしています。 「よく調教された犬なんだよ。あそこもまあまあ大きくてさ。気持ちよかったよ」 Kは、俺の反応に満足したのか、椅子に深く座り直し、煙草に火を点けました。 「2ヶ月に一回くらい。麻布で金持ち連中がSMパーティーを開くんだ」 Kが煙草を咥えながら語り始めました。 なんでも、そのパーティーでは、秘密裏に財界の大物が集い、美少年が集められるのだそうです。 Kはいいバイトがあると、誰かに誘われ参加したとのことでした。 参加するだけで3万円。そして、プレイの内容によって、チップがばら撒かれるシステム。 「でさ、君もどう? ルックスは合格だよ。僕が紹介するから」 俺は、とんでもないと首を横に振りました。 犬に犯されるなんて、あり得ない。 「最初は、軽いプレイから始めたらいいじゃん。とりあえず、考えておきなよ」 次は、来月の末に開催されるという、そのパーティー。 返事は保留したままですが、参加するつもりはありません。 何気なく、インターネットで、「犬に犯される」と検索したら、山ほど出てきました。 獣姦プレイというのは、比較的有名なものだと知って、俺は驚きました。 実は、俺も根っからのMだと、最近自覚しています。 そのパーティーに、覗くだけ覗いてみたいという衝動に勝てるかどうか、自信がありません。 出典:痛(。・_・。)風 リンク:リクエストがあったので