名無しさんからの投稿
-
高校時代の話です。
2つ下の1年生で後輩の男の子がいました。
その子は同じ陸上部の後輩で学校でも人気がある、可愛らしい男の子でした。
背が小さく女の子の様なクリクリとした眼に長いまつ毛、綺麗な身体つきでもしっかりとした筋肉があり、クラスメイトや先輩方にもチヤホヤとされていました。
可愛いと言われると怒り、かっこいいと言うと喜び、本当に素直で可愛い後輩でした。
しかしある日、その後輩、仮にユウジ君とします。
ユウジ君を女子の先輩方で犯そうという話になりました。
昔の話ですが、私は援交やクラスメイトと簡単にやるようなビッチで、当然周りの子たちもビッチでした。
そして犯す当日。

部活は無しという連絡を回し、午前授業で終わりだったので午後からユウジ君だけを部室に呼び出しました。
ユウジ君はすっかり部活をする気だったのですが、待っていたのは私達3年生の女子。
私と仮に由美と絢香と千里とします。
「あれ?先輩、部活あるんですよね?」

ユウジ君がオドオドと荷物をロッカーにしまいながらこちらを見た、その様子も可愛いかったです。
「んー?ないよーw今日は秘密の特訓しよっか」
「本当ですか!?ありがとうございます!」
ユウジ君は目を輝かせて私達の目の前まで来ました。
すると由美がユウジ君を抱きしめて頭をナデナデしました。
「あーんもうー!ユウジ君可愛いー!」
「えっ!ちょっと・・・恥ずかしいんですけど・・・」
ユウジ君は突き放すことも出来ずにモジモジと手足を動かしていました。
「ユウジ君って童貞でしょ?お姉さん達が教えてあげるっw」
「えっ?」
ユウジ君の声を聞く前に由美は制服を脱ぎ下着姿になりました。
ユウジ君は目を逸らし、あたふたとしていました。
「僕出ましょうか??お着替えするんですよね??」
そう言って慌てて部室を出ようとするユウジ君を絢香と千里が止めた。
「だーめw今日はお姉さん達の女の身体、教えてあげるからねー」
2人がユウジ君の腕に胸を当てがいながら由美の前まで引っ張りました。
私はというと、ユウジ君の事を本当に好きだったので何も出来ずにその様子をベンチに座って見ていただけでした。
「ユウジ君、触る?」
由美が大きな胸を下着からポロリと出しました。
Eカップある胸が露わになり、ユウジ君はそれに見惚れてしまったのか動きを止まって凝視していました。
「触ってもいいんだよ?ユウジ君だけ特別!w」
可愛らしく由美がそう言うと、ユウジ君は生唾を飲み込んで手を伸ばしました。
しかし、由美はとっさに身体を避け舌を出し
「まだだーめ♪そんなに触りたいの?ユウジ君のエッチー」
由美は意地悪そうな顔をすると、ユウジ君は顔を真っ赤にしました。
「そんな・・・ごめんなさい・・・僕帰ります・・・」
しょんぼりするユウジ君の後ろで絢香と千里は制服のスカートから下着を脱ぎ、それを手に持ちました。
「ユウジ君」
絢香がそう言うとユウジ君は振り返り、その顔に下着を押し当てました。
「私達のパンティーだよ♪どう?女の子のパンティーなんて初めてでしょ?」
ユウジ君は慌てて下着を手に取って、返そうとしているのか下着をこちらに差し出していました。
「もー、だから童貞なんだよ?パンティーの匂い嗅ぎたくないの?お姉さん達のムレムレの匂いするよ?」
絢香はそう言うとスカートを脱ぎ、そして裸の下半身をユウジ君の目の前に晒しました。
「女の子の身体ってこうなってるの。ユウジ君もうおちんちんボッキして苦しいんじゃない?」
目をユウジ君の股間に向けると、当然ふっくらと盛り上がっていました。
私はその様子を見ているだけでも濡れていました。
「そんなこと・・・無いですから・・・!」
手で股間を隠すユウジ君。女の子みたいでますます可愛かったです。
「もー、素直じゃないんだから!」
千里がユウジ君の身体を掴み、私の座るベンチに押し倒しました。
ユウジ君も抵抗すれば全然逃げられたのにされるがまま。
ジャージの下や上を脱がされ、パンツ一丁の姿になりました。
「すご~い!やっぱり男の子なんだね!」
由美達はユウジ君の鍛えられた身体つきに興奮し、身体を押さえつけながら観察していました。
ユウジ君のおちんちんは苦しそうに跳ね上がり、黒いブリーフの一部に染みが出来ていました。
「苦しそうだよー?w」
「ねぇオナニーとかするんでしょ?」
絢香と千里はキャッキャッと楽しそうに笑い、由美はベンチで倒れているユウジ君の顔に跨るように足を広げました。
ユウジ君は由美のスカートの中身を見て顔を赤くし、足をモジモジと動かしていました。
「女の子にこんな事されて感じてる?ユウジ君もエッチなんだね・・・ほら舐めて・・・」
由美はスカートを捲り上げ、アソコをユウジ君の顔面に押し付けました。
気持ち良さそうな吐息を立てる由美が、いやらしく腰を前後にゆっくりと動かしました。
「気持ちいい・・・ユウジ君舐めて・・・」
ユウジ君から少し腰を離すと、ユウジ君はトロンとした目つきで由美のアソコを見ていました。
そして再び腰をユウジ君に近付けると舌を伸ばし、由美のアソコを下着越しにペロペロと仔犬のように舐め始めました。
いやらしい声を大きく上げた由美はをガクガクと震わせ、ユウジ君の舌を堪能していました。
その間、絢香と千里はユウジ君のおちんちんには触れずに乳首や腰、胸板などを触ったり舐めたりしながら自分でアソコを触っていました。
私も濡れてしまい、その様子を見ながら1人参加出来ずに自慰をしていました。
絢香と千里がこっちを呼びましたが遠慮しました。好きな人を前にすると身体が動きませんでした。
由美の下着はユウジ君の唾液愛液でグショグショに濡れ、絢香と千里も興奮しているなか気持ち良さそうな声を上げてボッキした乳首をペロペロと舐めていました。
ユウジ君のおちんちんは苦しそうで、プリーフはお漏らししたかのように濡れていました。
若干の精液の匂いとユウジ君の汗の匂いが部室に充満し、私は大胆にも股を大きく広げて触っていました。
「そろそろおちんちん出したい?お姉さん達が見てあげよっか?」
由美はニヤニヤと微笑みながらユウジ君の頭を撫で言いました。
ユウジ君は、はい・・・と弱々しく可愛い声を出しました。
絢香と千里が2人でブリーフを下げると、今までに見た事のない硬そうで綺麗なおちんちんがそり立っていました。
おちんちんの先っぽから股の所までべちゃべちゃで、いやらしい男の匂いが立ち込めていました。
「すっごい我慢したんだねw偉いぞユウジ君♪」
絢香がおちんちんの横を摩りました。すると跳ね上がるおちんちん。
可愛い喘ぎ声を上げるユウジ君は段々と激しい吐息に変わっていきました。
もはや抵抗も言葉も出ていませんでした。
「立派なおちんちん・・・ねぇどうして欲しいの?気持ちいいことしてほしい・・・?」
由美はそう言いながら腰を上げ、ユウジ君から少し離れると下着を脱ぎました。
「私が舐めてあげよっかw上手なんだよー♪」
千里が自信満々といった表情でユウジ君に言いました。
すると絢香も舐めたいと言い、由美も舐めたいと笑いながら言い合いをしていました。
「あれ?加奈(私の名前です)何にもしてないじゃんw」
「加奈は~ユウジ君が好きだから出来ないのw」
「あぁー!そっかぁw」
3人が私を見てニヤニヤと近付いて来ました。
「なに?私は自信ないし・・・」
「そうじゃないからwユウジ君のおちんちん舐めたくないの?なんならお尻の穴とか・・・童貞も欲しくない?」
由美にそう言われると、確かにユウジ君のおちんちんは美味しそうでいやらしく、とても舐めたくなりました。
そして童貞を奪えるチャンスでもあったので、私がここから動くことになりました。
ユウジ君を見ると、放置プレイをされ、それでもまだ気持ちいいのか苦しそうな表情でこっちを見ていました。
その顔もまたキュンとして股を濡らしてしまい、私はユウジ君の倒れているベンチに向かいました。
「ごめんねユウジ君。でも君が可愛いからいけないの」
そう言ってユウジ君の広げているの間に座り、腰を前に寝かせました。
いざユウジ君のおちんちんを目の前にすると、大きさと綺麗さ、匂いも鮮明に伝わってきて生唾を飲み込み、おちんちんをゆっくりと握りました。
「あぁっ!」
ユウジ君が大きく跳ね、女の子みたいな声を上げました。
よっぽど気持ちいいのか、おちんちんからは次々とエッチな汁が出てきました。
「気持ちいいの?ユウジ君イッちゃダメだからね?」
私はそう言い、握ったおちんちんをゆっくりと上下に動かしました。
動かすたびにドクドクと汁が漏れ、ユウジ君がいやらしい声を上げました。
由美達はいつの間にか全裸になっていて、ユウジ君の周りにいました。
「ユウジ君、おっぱい触りたいでしょ?おまんこも好きに触っていいよ」
由美は既に濡れたアソコをユウジ君の顔面に擦り付け始め、絢香は胸にユウジ君の手を当てがって触らせていました。
千里もよほど濡れていたのか、ユウジ君の指を自分のアソコに入れ、ウットリとして楽しんでいました。
私も我慢できずにおちんちんの周りの液体を舐め始めました。
ペチャペチャとみずみずしい音と、いやらしい女の喘ぎ声が響きました。
ユウジ君の液体は少ししょっぱくて美味しく、私はおちんちんを咥えました。
そして吸い上げてみると、イッてしまったかのようにドンドンと液体が口の中に入ってきました。
咥えた事のない大きさと、綺麗可愛いユウジ君のおちんちんに興奮し、私は舐めながら何度もイキました。
「もういい?」
私が由美に聞くと、微笑みながら絢香と千里に合図をしてその場を離れました。
ユウジ君が私を見てウルウルとした表情を見せました。
私は下着を脱ぎ捨て、手をユウジ君の顔の横に置き、スカートを履いたまま腰をおちんちんの上に置きました。
ユウジ君のおちんちんと私のアソコが触れると、とても熱くヌルヌルとした感触が伝わってきました。
ユウジ君が見えるように私はスカートを捲り上げ、端を口で咥えました。
ユウジ君は私のアソコと自分のおちんちんを見て、興味津々の表情をしていました。
そして私はゆっくりと腰を下ろしました。
太くてカチカチに硬くなったおちんちんの先っぽをアソコで咥えると、ニュルっと簡単に入り、おちんちんのカリがアソコの入り口を刺激しました。
とても気持ちよく、私もやらしい声を上げてしまい、恥ずかしくてスカートの端を強く噛み締めていました。
徐々に腰を下ろすと深く入ってきたおちんちんが私の子宮をノックし、苦しいけど今までにない快楽が頭を真っ白にさせました。
ユウジ君も可愛く、いやらしい喘ぎ声を上げていました。
ヌチャヌチャと腰を動かすたびにおちんちんは私のアソコの中を犯し、子宮を打ちつけました。
おちんちんの形が分かるくらい硬く、私は一番気持ちいい所に当たるよう腰を前後上下に動かしました。
しばらくすると私はイキそうになったので
「ユウジ君イキそう・・・もう出る?中に出していいんだよ」
そう言いました。
ユウジ君は目をぎゅっと瞑ると私も腰の動きを早めました。
そして私が果ててしまい、ピクピクと痙攣しているとユウジ君のおちんちんはドクドクと波打ち、ドロドロと私の中に精液を流し込みました。
暖かく心地よい快楽が永遠に続くかのように、私のアソコを刺激しました。
私は腰を浮かすと、ユウジ君のおちんちんはまだそり立ったままスルッと出てきました。
そして私のアソコからは涎のようにドロっと液体が固まって流れ落ち、ポタポタと雫が溢れました。
私はガクガクと震えながらベンチから降り、由美達の座るベンチに座り込みました。
そこからは由美達が順番にユウジ君を楽しみました。
私は虚ろになり見ているだけでしたが、ユウジ君はお尻の穴を弄られたり顔面騎乗飲尿、公開オナニーなどをユウジ君にやらせ、携帯で写メるなどイジメに近い事を繰り返して楽しんでいました。
その度に元気になるユウジ君のおちんちんをまた順番にアソコに咥え果てていました。
私は片思いのまま、その日を境にユウジ君は学校には顔を出さず、今日まで見ることはありませんでした。
私は今でもユウジ君のおちんちんが忘れられません。