合コンの後、いい感じの男性についっていったら犯されました・・・

23歳 OLです。

今年の夏の初めのこと…。楽しみにしていた合コンの夜が、絶対に思い出したくない悲しい一夜になりました。

合コンの1次会の居酒屋で、私の隣に座った男性がとても感じのいい人でした。話題も豊富で、楽しいお話で盛り上がります。そしてお開きになってお店を出たときに、彼に耳元で囁かれたんです。 「ボクの部屋で飲みなおそうよ」

ドキッとしたけど、なんかすごく嬉しくなって…。まだ時間も早かったから、わたしはつい頷いてしまいました。これって、お持ち帰りっていうのかしら…なんてことを思いながら、そういう成り行きをちょっと期待していたのも事実です。


部屋に入ると、彼は私の肩に手をかけてそっと唇を重ねてきました。わたしもドキドキしながら、それを受け入れました。しばらく抱き合ったあと、バスルームでシャワーを浴びさせてもらいました。

ところが、バスルームに入ってるとき、ふと何か様子がおかしいことに気がついたんです。部屋には彼しかいないはずなのに、他の男性の声が聞こえたような気がしました。でも、TVの音かなってあまり気にせずに、私は小さな下着を一枚だけ身につけて、バスタオルでカラダをくるみ、バスルームを出ました。

そして、ドアを開けた瞬間… 私は自分の目を疑いました。

応接間には、彼の他に3人の男性…。煙草を吸いながらお酒を飲んでいます。何が何だかわけがわからなくてどぎまぎしていると、私に気づいた男たちがニヤニヤしながらこちらに迫ってきました。

「わぉ今夜はかなりいい女じゃん」 「ピッチピチのOLかよぉ」 「こんな可愛い子、初めてじゃねぇか」

男たちののような目を見たとき、私は自分のおかれた状況がやっとわかりました。背筋に冷たい汗が流れます。恐ろしくて体が震え始めています。彼はさっきとはまったく別人のように、ただニヤニヤやらしい笑みを浮かべるだけ…。

「どこから食べようかな」 「太腿、美味しそうじゃん」

いきなり肩をつかまれたかと思うと、身に巻いていたバスタオルが、無理矢理はぎ取られました。私は慌てて両手でカラダを隠しましたが、小さな下着一枚だけの姿では、どうすることもできません。

「こんな小さな下着…誘ってるのか? おれたちを」 「もっと抵抗しろよ、そのほうが盛り上がるじゃん」 「さぁ 手足をしっかり押さえろよ」

「や、やめて、おねがいですっっ いやぁ」

男たちは私の腕をつかみ上げ、ソファに押し倒しました。一人が両腕を押さえ、あとの二人がわたしのを押さえ、最後にあの彼が私のカラダに馬乗りになりました。恐怖のどん底に突き落とされた私…声も出せません。ただただ怯えて震えるだけでした。溢れ始めた私の涙は、男たちはさらに興奮させてしまいました。

「やめてぇ おねがいっ…」 もう、恐怖のあまり声にもなりません…。

4人の男たちのなすがまま…。怒りと恐ろしさが込み上げてきましたが、カラダはなぜか彼らの愛撫を受け止め、次第に上りつめていくのでした。一人目の男が入ってきたとき、私は思わずのけぞって声をあげてしまいました。そして二人目、三人目… その後のことは、もう何もわかりません。頭の中が真っ白になり、腰がガクガク痙攣し始め…。それでも彼らは私をなぶり続けました。

すべてが終わったあと、ぐったり泣き伏せる私。男たちの声が、どこかと奥の方で聞こえます。

ちゃん、これはレイプじゃないぜ」 「あんたも合意でここへ来たんだからな」 「レイプされる子は、あんなに濡れたりしないぜ(笑)」

あれから1週間…。 私の携帯に、メールが届きました。 「また、遊ぼ。」

エッチ体験談エロ体験談,セックス体験談合コンレイプ, レイプ, 愛撫