私の最近のセックスの話。

先週、彼から待ちに待ったTEL。下着を新しいのにして、少し派手なグリーンのワンピースを着た。

彼の宿泊しているホテルへ行く時、電車の中でもう濡れちゃった。ア?ァ、恥ずかしい。

あれ以来セックスレスだったから……、毎晩、悶えていたの。いやらしい私。

「優しく、抱いて。激しく、愛撫して欲しい!!」

彼のペニスが恋しい!犯して欲しい!

淫らな私。


「69になって、私のクリトリスを舐めて。??その代わり、彼の勃起したペニスをしゃぶってあげたい!!」

そんなHなことを想像して、熱くなっちゃった。


いざ、抱かれて、愛撫されたら、もう、だめ!!

直ぐに、いっちゃったんです。


彼の硬くて太いペニスに、膣の奥まで犯されて、イッテ、イッテ、射精された時には、すごく感じて感じて、良かったわ。


2回目の射精のときには、最後は本当に乱れて、気を失っちゃったんです。


彼に、犯されるの大好きです。

特にオマンコの一番奥に、彼の男のエキスを、ピュ、ピュ、ピュウ?ッて入って来た時が、最高よ!!


その日は、朝9時から午後6時まで、ランチをはさんで6回もHをして、イキ放しにされました。

久し振りに、満足した一日でした。


そして昨日も彼氏とHしちゃったんです。

夫とはセックスレスですから、彼に会うのはとっても素敵。


おしゃれして、行ったら、彼、「お、明美、綺麗だなあ?」

褒められて、うれしかった。


甘えて、寄り添ったら、デイープキッス。それだけで、濡れて濡れて、イキそうになった。

何時の間にかヌードにされて、身体中を愛撫されたの!

特に乳首を吸われた時と、クリトリスを舐められた時は、本当にイッチャッタんです。

彼の太くて硬いペニスが、オマンコにズブ、ズブって入って来た時は、眼の前が真っ白になったの。こんなこと初めてでした。


30分位、私のオマンコの中へ、ペニスを出し入れされて、私、気が狂いそうな程、感じて感じて、何度もイッチャッタ。グジュ、グジュッて、オマンコの中でいやらしい音を立てちゃったんです。

私が上になったり、後ろからも犯されて、私、もうクタクタになって、のびちゃったんです。

でも、大満足!!


夫とこんなに激しいセックスしたことなかったの。

彼ッたら、私の中に4回か5回も、精液、入れてくれたの。

すっごく、気持ち良かった!!

すっかり気分も晴れ晴れして帰りました。


浮気不倫H/エッチ体験談」カテゴリの最新記事

<<<<
タグ :
人妻
不倫
エッチ体験