豊橋事件 (レイプ体験談) 57609回

2011/05/10 17:44┃登録者:痛(。・_・。)風◆pvNbTqv.┃作者:名無しの作者
発生日:1970年5月15日被害者:主婦 35歳(扼殺) 、長男 2歳(焼死)、次男 1歳(焼死)     夫婦で文具店を経営、そして事件は自宅兼店舗で発生。     当日ご主人は大阪に万博見物に出かけ留守。     妊娠5ヶ月だった。     犯 人:この事件はいわゆる冤罪事件として有名。    事件直後従業員の方が容疑者として逮捕されたが、    4年後冤罪であることが証明された。    そして、その後事件そのものは迷宮入り。    1985年時効を迎え未解決事件となった。
    つまり、子供たちの前で母親を犯し、絞め殺したうえ、     家に火を放った犯人は、     警察の初動捜査のミスにより世に放たれたままなのである。 <事件概要>  先にも述べたとおり、この事件は未解決事件である。そのため、犯人の自供は得られておらず、事件の詳細は不明な点も多い。従って以下の記述には、ネット上に散在する断片的な情報をつなぎ合わせたものである。  元々身内を疑うあまりに、本質を見逃したのだということを前提に考えると、犯人は強盗目的の流しの犯罪者だったのかもしれない。いずれにしろ、ご主人が不在な中で家業である文具店の営業を終え、子ども達も寝かしつけて、普段着姿でほっと一息ついた主婦の前に招かれざる客が訪れた。  犯人は主婦を脅すと、手提げ金庫から現金12万円、主婦の財布、結婚指輪を奪いとった。押し入った家には男はおらず、目の前には、お腹が少し目立ち始めた妊娠5ヶ月の主婦が恐怖で震えている。欲望に火がついた犯人は、主婦の身体も貪欲にむさぼった。  抑えがたい衝動に突き動かされた犯人は、主婦につかみ掛ると、床に乱暴に引き倒した。引き倒された弾みに、傷をおった主婦の頭から血が流れる。それにかまわず、犯人は主婦の下半身の着衣をはぐと、下着を左足からだけ抜き取り、右太ももに巻きつけたまま強姦。夫婦の子供を育む主婦の秘部に、自分の体液を注ぎこんだ犯人は、電気コードで主婦の首を絞め、その命も奪い取った。  発見された主婦の遺体は足を90度開いたままだったらしい。犯されながら絞め殺されたのか…。  主婦を扼殺した犯人は、主婦の遺体に新聞紙や布団をかけ放火。主婦の遺体は両足がこげている程度だったが、無残にも、子供たちは焼死。  めったに家を空けることがなかったご主人が、たまたま旅行に出かけた時におきた悲劇。その様な状況が故、警察は内部の事情に詳しい者という仮説にこだわり、初期捜査を誤った。全てが偶然だったのならば、避けられない不幸というのはこの世にあるのだと、そんな気がします。 出典:  リンク: