優んちにいくのは楽しい。

優は僕よりふたつ年下の、小学校1年生。

ひとりっ子の僕としては弟みたいですごくかわいい

同い年の子とも遊ぶけど、やっぱり優んちで遊ぶ方が楽しい。

もちろん優がかわいいのもあるけど、おばさんに会えるのがうれしい。

おばさんというのは、優のお母さんのこと。

名前は美由紀さんって言うんだ。

美由紀さんは綺麗で、やさしくてとっても素敵な人。

僕のお母さんとはずいぶん違う。

優がとってもうらやましい。

優んちのインターホンを鳴らすと、は?いといって美由紀さんがドアを開けてくれた。

僕は美由紀さんの姿を見て少しドキドキしてしまった。

だって美由紀さんはGパンに白のTシャツという格好で、下のピンクのブラジャーが透けて見えてたから。


美由紀さんは「優!郁哉くんよ?」

と言って優を呼んで僕を招き入れてくれた。

僕は美由紀さんの前では良い子でいたかったから、おじゃましま?すって元気に言ってからあがった。

もちろん靴を揃えるのも忘れない。

優が二階から駆け下りてきて僕にしがみついてくる。

優は1年生の中でもだいぶん小さい方だ。

反対に僕は3年生の中だけじゃなくて学校中でも大きい方に入るみたいで、6年生でも僕より大きい人は少ししかいない。

優の部屋で少しTVゲームとかして遊んだ。

ちょうどそれがプロレスのゲームだったので優は実際にしたくなったみたい。

「プロレスごっこしようよ」

優はそう言って僕にしがみついてきた。

優じゃ相手にならないなぁと思ったけど、しようしようと言って掛かってくるので、しかたなく相手してやってた。

手加減しながら掛かってくるところを、コロコロ転がしてやる。

優は、もう一回とか言いながら何度も向かってくる。

プロレスというよりなんだかお相撲みたいだなぁと思っていると、部屋のドアが開いた。

「あら、お相撲?」

そう言って美由紀さんがジュースを持って入ってきた。

優が「違うよ、プロレスだよ」

と言うと、「ちょっと休憩したら」

と持ってきたジュースを差し出してくれる。

喉が乾いていたので僕も優もゴクゴク一気に飲み干してしまった。

「郁哉くん、強いんだよ。

ぜんぜん勝てないんだ」

ジュースを飲み干した後、優が美由紀さんに言った。

美由紀さんはニコッと笑うと僕の方を見て、「よ?し、優の仇よ。

今度はおばさんと勝負だ」

僕は一瞬、えっ?と思った。

美由紀さんとプロレスができるということは、身体に触れたりするんだ。

もしかしたらはずみで......そんなことを考えてると、なんだか少し恥ずかしくなってきた。

(そうだ...優を仲間にして......)そうすればどっちが触ったか、わかんないかもしれないぞ。

僕は少し悪だくみを考えて、美由紀さんに言った。

「いいけど、子供と大人だし......じゃあ、優はこっちの味方ね」

美由紀さんはいいわよ?とあっさり承諾してくれた。

僕は優に作戦を耳打ちする。

優が美由紀さんのにしがみついている間に、僕が後ろから羽交い絞めにして引き倒す。

そしてフォールだよ。

大人だからだいぶん抵抗されるだろうけど、ふたり掛かりならなんとかなる。

もしかしたら、フォールするときにおっぱいに触れるかも......って、思ってた。

さあ、開始。

一気にふたりで飛び出す。

美由紀さんは、ひとりづつ掛かってくるものだと思ってたみたい。

「えっ......ちょ、ちょっと待ってよ......」

なんかだいぶん焦ってる。

優がにしがみつく。

その隙に僕は後ろに回って羽交い絞めに......と思ったんだけど背が届かなくて、しかたなく腰のあたりに手をまわした。

美由紀さんとこんなにくっついたのって初めてかもしれない。

すごくいい匂いがする......美由紀さんが身体をひねらせた。

でも優がにしがみついていたので少しバランスを崩してよろけてしまう。

チャンス!と思った僕は、すっと手を腋から差し入れて美由紀さんをとうとう羽交い絞めにしてしまった。

僕はそこで考えた。

このままフォールしたら、もう終わりだ。

美由紀さんから離れないといけない。

美由紀さんは中腰の体勢だから、きっとあまり力が出せないはず。

もう少しくらいなら、このままでいられるんじゃないかと思った。

思った通り美由紀さんは力が思うように出せないみたいで、もがいて逃げ出そうとするけど全然ダメっぽかった。

そうこうしていると美由紀さんのTシャツが捲れあがってくるのがわかった。

チラッと見るとかわいらしいおへそが覗いて見える。

Gパンも少しずり落ちて、ピンク色のパンツが見えた。

(あっ、ブラジャーとお揃いなんだ)僕はもっとずり落ちろ、と神さまに祈っていた。

そのときふいに部屋のドアが開き、優のお父さんが入ってきた。

僕は、あぁもうこれでお終いなのかなと思った。

「うるさいから、もう少し静かにしなさい」

そんなに怒ってる風でもなく、優のお父さんは軽く言っただけだった。

「ほら?怒られちゃったじゃない?」

美由紀さんはこれで自由になれると思ったのか、なんだかほっとした様子でそう言った。

でも、僕も優も手を放す気なんか全然なく、そのままにしていると美由紀さんが「ほ、ほら、暴れてるとまたおじさんが来るわよ......郁哉くんも優ももうやめて...」

ちょっと声が震えてる感じがした。

僕はそんな美由紀さんをちょっといじめてみたくなってきた。

ドアの方を見るとおじさんはもう下に降りたみたい。

僕は「よ?し、じゃあ」

と言って美由紀さんを後ろに引き倒しにかかる。

「えっ!?なに?」

驚く美由紀さんを仰向けに引き倒した。

「寝技ならあんまり音しないと思うから。

いまからは寝技攻撃だぞ、優!」

寝技にしたのは音云々のこともあったけど、一番の理由は足が使えること。

足が使えれば、羽交い絞めにしている僕の両手が使える。

さっきちらっと縄跳びが目に入ったから、あれで手首を縛ってしまおうと思った。

美由紀さんの足元には布製のガムテープが置いてあったから、足首はあれで固定してしまえばいい。

そうすれば......「だ、だめよ......いいかげんにしなさい!」

美由紀さんの声に優が少したじろんだ。

僕はかまわずに足を腋から差し込んで、手のかわりに足で美由紀さんを羽交い絞めにした。

自由になった両手で縄跳びをたぐりよせると、美由紀さんの手首を縛り始める。

「う、うそ!!なにをしてるの?」

美由紀さんはかなりビックリしたみたいで、僕にそう訊いてくる。

おばさんが暴れると、またおじさんが来ちゃうから縛っとく」

僕はそう答えて縄跳びの縄で、美由紀さんの両手首を縛っていく。

カブスカウトでロープの結び方を色々教えてもらってたから、できるだけほどけない頑丈な結び方にしておいた。

近くにベッドがあったので、余った縄の先をベッドののところに結びつけておいた。

これで美由紀さんは両手がまったく使えない。

「や、やめなさい......これを外しなさい」

さっき以上に、美由紀さんの声が震えているのがわかった。

僕はゴクッと唾を飲み込む。

僕の視線の先にあるのは、あのTシャツの膨らんだところ......今なら触れる......もし触ることができたら、もうここに遊びに来れなくなっても、美由紀さんに嫌われてもいいって思った。

僕は思い切ってTシャツの中に手を突っ込んだ。

大きくてやわらかいものが手の平にあたった。

でもブラジャーが邪魔。

もうこんなチャンスはないかもしれない。

僕はブラの中まで手を入れていく。

タグ :
童貞
sm
クンニ
強姦
人妻
巨乳
クリ責め
初体験