男性です。
塾講師してます。

こないだ、ある事件が起こりました。

中学受験クラスにて。
理科の絵をホワイトボードに版書してましたが、あんまり上手に書けません。
消してから書き直しました。
書き直す前に、「ちょっと待って、書き直すから 。」
と言った途端、教室の私から見て右端で、バタンと音がしました。

クラスの中でも可愛い方のO林さんが、教科書を丸めて机を叩き、
「ふざけんなよ、M先生、次やったら犯すぞ!」
小学生に『犯す』と脅されたのです。

まあ、雑誌やテレビで、下らないセリフを覚えて、使ってみたんだなと気にも止めませんでした。

さて、その後の受験算数のクラスにも、先程のO林さんがいます。


ホワイトボードに書いた計算に、ミスを書いてしまいました。まあ、クラスの子供たちは笑って許してくれましたが、先程のO林さんは、私を睨んでます。

皆に演習させて、教室を見回っている最中に、彼女の所へ行き、
「どーした、O林ぃ、具合でも悪いかな?」と、何気なく聞いたところ、
「さっき、間違ったら、犯すぞって、言ったよな、レイプ確定だな。」と、
妖艶な笑みを浮かべるのです。

ドキッとする位の、大人びた微笑みです。

その後、授業が終わり、皆が帰宅しても、O林さんは、残ってます。

「どうしたO林ぃ、質問か?」
「・・・・さっき、犯すぞって言ったの、覚えてるでしょ!」

そういうと彼女は、ズボンの上から私のイチモツを優しく握りました。

「ぁぁ、ちょっ、ちょっと待て、O林、何してるのか、分かってんのか!」
「うん、間違えた先生にオ・シ・オ・キ。」

ビックリしている私に、いきなりキスをしてきます。しかも、ディープです。私の歯を、彼女の舌がまさぐります。

口を離した彼女は、
「ズボンの上からじゃ、布が邪魔だよねぇー。」と言うと、私のズボンのベルトを外しに掛かります。

咄嗟に腰を引き、ズボンのベルトが外れないようにしました。彼女の両手は、ベルトにつられて、私の方に近付きました。ベルトを外され、ズボンのチャックまで下ろされています。

丁度、私の上半身が、彼女の上半身を包む格好です。その私の体の下で、彼女は私のトランスの中に手を差し入れて、イチモツを探しています。

教室には誰も居ません。
彼女の両手が、私の息子を捕まえました。
「はぅっ。」つい、声が出てしまいました。

先生可愛いぃ~♪」
にこやかに微笑みながらそう言うと、彼女の両手は、竿を撫でながら、玉を揉んできます。

色っぽい目で私に
先生、犯してあげる。」
と囁いてくるのです。

「やめ、やめ、お願い、やめてくれ。」最後の抵抗を試みました。
騒いでいる私の口を彼女が口で塞ぐと、また舌を入れてきます。

口を離した彼女は、
「うるさい、黙って犯されろ。」
と言い、自分のスカートをたくしあげました。

小学生とは思いたくない『黒』です。
膝上辺りまでずり下ろし、「男の人って、全部脱ぐより脱ぎかけの方が良いんでしょ!?」

まだ理性が残っていた私は、
「いや、こんなこといけない。すぐやめるんだ。」
との、ささやかな抵抗を見せました。

彼女は両手を背中に回し、ブラも外しました。黒です。

ブラから外れた生のおっぱいが、目の前にあります。小さくても形の良いものです。

彼女は、両手で左のおっぱいをかけ集めると、私の口に挿入してきました。
理性の吹き飛んだ私の舌が、彼女の小さな乳首を転がしています。

彼女は、中腰の姿勢の私のイチモツに、立ったまんま、上から覆い被さるように挿入してきました。

今まで抱いたどの女性よりも、小さな下の口です。誰よりもきつく締め付けてきます。
「あ、ぁぁ・・、はぅっ。」と、物凄く可愛い声で喘ぎます。

爆発寸前です。
しかも今、生です。

理性が持ち直してきて、
「お、おい、出る。」
叫んだ途端に、発射してしまいました。

彼女は、両手を私の首にかけ、
「ふふん、気持ち良かったでしょ。」
と笑うと、身体を私から離し、ティッシュでまんこと太ももに付いた精液を拭いています。

「どぅ、小学生レイプされた感想は?恥ずかしくて、誰にも言えないんじゃないの?」
彼女は、指を私のお腹に突き立ててきます。

「あ、いや、それより、お前、生で・・」
「んっと、秘密。」
身支度を先に整えた彼女は、教室の中で、イチモツの先端から精液をまだ垂らしている私にそう言うと、
「じゃ、先生、さようなら。」と言い残し、教室を去っていきました。

私の中を不安が過ります。
生だったけど、大丈夫なのか?
私に恋愛感情?
妊娠したら、どうしよう?
両親に報告?
友達に報告?

どうしよう。誰かに相談しなくちゃ。
小学生の女の子にレイプされた。』って。