夢にまで覗き見した京子の裸のうち、”生のお尻”を愛撫することに成功したわけですが、たしかに、この時は、もうこれ以上の愛し方はできなという限りの行為を投げかることができたのです。多少贅沢を言えば、せっかくの割れ目が目の前にあったのだから、指を差し込んで、京子のプッシーもしくはマン毛を触ること・・・・は、できなかったでしょう。そこで、ジ・エンド(起きてビンタ!)です。
この後も、何度か同じように就寝中の京子のお尻を鼻・口・手で愛撫し、とてもとても楽しませてもらいました。こんなに楽しいアソビは初めてでした。なにせ、心がワクワクドキドキするのですから! あるときは、スケスケパジャマの上から横向きの可愛らしい桃をつかむので、京子が、
「おかあさーん・・・・」
と、哀願するような叫び声もしくは寝言?を口走っていました。もしかしたら、京子は、僕の夜這い行為に気づき、耐え切れずにに助けを乞うたのかもしれません。

さて、そうこうしているうちに、何度目かの”夜”がやってきました。僕は、「パチリ」と目を覚まし、慣れた動きで隣室へ移動し、上半身のみを差し入れました。
「クー、スー、クー、スゴー・・・・・」
京子は、受験勉強の疲れか、いつもより大きな寝息を立てて眠っています。その時期はさすがに寒く、京子も厚手の毛布と冬布団を被って寝ていました。僕は慣れた目で、暗闇の風景を探査します。結果、京子は僕側に寝ており、天井側に鼻先と唇の輪郭がくっきりと確認できたので、仰向けに寝ていました。たしかこの晩は、真っ赤なスウェットを着ており、暗闇の中にあたかも上下燃えるよう真紅のパジャマを着た京子が、可愛らしい口を半開きにして眠り落ちている光景が、脳裏にくっきりと浮かび上がりました。
こんな光景が脳裏に浮かぶのは初めてでしたが、僕、自分自身がどれほど京子を深ーく愛していたのかということを思い知りました。
(うん、今日は普通の寝方だな、これで今夜は、オッパイなども触れるかな・・・・)
などと、僕は瞬時にその夜の計画内容を決定し、迅速かつ冷静に美しい京子の体に近づきました。まずは、布団の端をつかみ、上にそっと持ち上げ、右手を差し入れてみました。なめらかな毛布の感触がわかります。上からさすってみると、そこは、京子の大腿部、太もものあたりらしく、毛布の上からでも”ムッチリ”!としたムチムチ感が強く感じられました。もう、僕の心はウキウキしてきています。
(ああ、京子ちゃんのフトモモ、やっぱり、ムッチンプリンだなあ・・・・!)
京子のフトモモの弾力に感動しつつも、毛布の端を調べていると、少々やっかいな事態になっていることが分かりました。京子は寒いためか、毛布の端を体の側面に巻きつけて、要は端を体の下に敷いて、寝ていたのです。自然、手を入れてもそこには毛布の上からの感触しかなく、さきほどまでの楽観的な幸福感は、一気に吹っ飛んでしまいました。
(く、、くそー! これじゃ、じかに触るどころか、何もできないじゃないかー!)
僕は強い悔しさを覚えながらも、絶対に諦めるものかと心を強く持ち直しました。そして、すぐに行動に移りました。
(とにかく、こちら(左)側の毛布の端だけを引きずり出せばいいんだ! よし! 少しずつ引っ張ってやる!!!)
僕は毛布をつかみ、すこしずつこちらに引いていきました。その一部が「スルッ」と抜け出てきました。あとは、その一点から手を入れて、必要な分だけ引っ張り出し、とうとう、つま先から腰の部分までを覆っていた毛布を引きずり出すことに成功してしまったのです。もし、この光景を第三者がカメラで見ていたとしたら、興奮しつつも「京子お姉さん、なんか可愛そうだなあ・・・」とか同情したことでしょう。僕も最後には、そのような気持ちを持ちましたが、この時はそんな善人ぶった良心は持ち合わせていません。なにせ、目の前に、”すばらしい宝物”が横たえているのですから。これで敵前逃亡したら、単なる腰抜け・情けない男以外の何者でもありません。
(よし、これで、あとは何でもやれる!!!)
僕は一息いれず、すぐに右手を無造作に毛布の中に入れてみました。
(え、えっ、ええええええええっっ!!!)
右手が意外な物体を捉えました。手のひら前面に「パチン」という音?がしたからです。
(あれ、スェットを履いているはずだけど、ここ、これは、この感触は!!!)
そう、京子はなんと、この日は寒いにも関わらず、ズボンを履かずに寝ていたのです。これにはさすがに驚きましたが、僕はそのまま横に伸びた左足のフトモモ部分を、けっこうしっかりと垂直方向に握り締め、その感触を再認しました。すこしヒヤッとした冷たさがあり、かつムチムチとした言いようのない感触でした。
(ああ、京子ちゃんの生足だ、フトモモだ、ああ、いいなあ・サワサワ・・・・・)
一時、京子の生の太ももを堪能し、すぐに次の目的を探しました。手を上に這わせると、腰のあたりにスウェットの感覚がありました。さすがに上は来ていました。まあ、許容範囲です。すこしずつ手を上らせ、そこで手を下ろしました。そこは、どうやら京子のお腹のあたりでした。
(そうすると、胸まではあと少しか・・・)
僕はさらに右手を上昇させ、その際、手のひらをスウェットの上に軽ーく載せる感じで、京子のオッパイの位置を探りました。そうして、ついに・・・僕の右手は・・・愛する美しい18歳の処女・京子の胸部にたどり着いたのです。 (つづく)