私は結婚生活13年で38歳の人妻です。
子供がいない夫婦ですが、それなりに幸せに暮らしてました。
私のHな写真を無断で無修正掲示板に投稿してた犯人は主人40歳なんです!

熟年夫婦だけど今でも週2ペースでHしてます。
それに写真撮影も... もちろんHな写真です。

お酒もギャンブルもしない主人の唯一の趣味? 楽しみなので、
お付き合いしてる頃からHな写真撮影を許してました。
写メで自撮り画像を送らせられた事もありましたが、
婚約していて愛してたから、主人に従いH画像を送信してました。

そんなH画像を二人で見返して、盛り上がって興奮してましたが、
最近はアイマスクをされたり、手足を拘束されたり、
Hなコスチュームオモチャを通販で購入されて着衣・使用されてます。
撮影ポーズも主人の注文が多くなってました。

ある日、主人がタブレットを置き忘れて会社に行きました。
専業主婦で生理前だったので、身体が火照ってムラムラしてたから、
主人が撮影したH画像を見ながら自分で慰めようと起動させました。

ロックが掛かってなかったから、起動してH画像フォルダーを検索、
若かった時の自撮りH写メも移し変えて保存されてました。
他にも見知らぬ人達のH画像のフォルダーもありました。
映ってる男性は、主人ではないのでコスチューム3ではなさそうで安心しましたが、
どこから仕入れた? ダウンロードしたのか気になり、
NET検索履歴を辿っていったら、色々とHなサイトを閲覧してました。

JKやsmなどの特殊サイトは見てないので、
男だから仕方がないなと思って見てましたが、
あるスワッピング7無修正掲示板サイトをスクロールしてると... 見覚えあるH画像が!

を広げてアソコ丸出し画像! おち○ちんを咥えてる画像!
背景や顔は修正でボカされてますが... 間違いなく私です!
わかった瞬間、血の気が引いて何も考えられなくなりました。

少し落ち着いてコメントを読み出すと、嬉しくなるようなレスばかりで、
さっき自分で慰めたばかりなのに、アソコがジンジンして濡れてます。
主人に対する怒りよりも、公の場所に私の痴態が晒されてる事に興奮してしまいました。

一通りスレを見ましたが、こんなオバチャンでも女性と見られて、
知らない男性のオカズになってるのが分かると、気持良くすら感じました。
主人がメールアドレスも掲載してたので、メールもチェックしました。

思ってた通り、何人かと送受信してました。
受信メールには添付画像もあって、私のアソコに精子掛けた画像や、
凄く大きな! オチ○チンを私の顔に擦り付けてる画像などが有り、
なんか犯されてるみたいな気分で、更に興奮して我慢できずに、
自然と股間に手を這わせて、また自分で慰めちゃいました。

慰め終えてメールを再確認してると、特定の方と頻繁に送受信してました。
メール内容は、お互いに奥様を自慢しあってる文面や添付画像です。
そのご夫婦は奥様も公認のようで、素顔や奥様からのメッセージもあり、
主人をスワッピングの世界に引き込もうとしてます。
年齢も私達夫婦と同じくらいに見受けました。

主人も調子に乗って、私の普段着の画像やモロ出し極小眼修正画像を送信していて、
コスチュームオモチャも、ご夫婦のリクエストに応じて撮影してたのが分かりました。
そして3Pの誘いがあって、主人も興味心身な返信をしてます。

近々のメールには、私の貸し出し計画も企んで具体的な内容も示されてました。
主人とホテルでのH最中に、ご主人と入れ替わる計画です。
私の手足を拘束してアイマスクを装着してHされると言う内容でした。

結婚前は何人かとはH経験がありましたが、主人と付き合ってからの15年間、
他の男性は知りません。 私も女盛りなので他の人の! オチ○チンには興味があり、
妄想しただけで、またアソコに指を這わせて慰め始めちゃいました。

まだ主人は3Pには参加してないようですが、このご夫婦との3Pなら許せる気がします?
そして... 私も貸し出し計画を実行して欲しいと...
主人からホテルに誘われるのを楽しみに待つ事にします。
だって... ご主人のオチ○チンが凄く大きいの! 美味しそう!
生で挿入されてる奥様が羨ましい! 私も生でズボズボされたい!
最後は私のアソコの奧深くに精子を注ぎ込んで欲しいの!
安全日に主人がホテルに誘ってくれないかな...

この計画を知ってしまった事は、主人には言いません。
もちろん無修正掲示板の投稿してる事も...
もっと大勢の人に晒して欲しいHな人妻なんです。