娘の加奈子16歳 高1がコンビニのバイトの帰り途に襲われ 強姦の末に妊娠した事を知つたのは 先月だつた 少し 太めの体をしていたので気が付きませんでしたが 加奈子は段々と 出てくる   お腹に これ以上 隠せないと 私に告白したのでした・・・・                                                                                         その男は 娘の帰り途をワンボックスカーに連れ込み 用意していたテープで両手を縛り 「 殺すぞ 静かにしろ 」 と言われ 恐ろしさで抵抗出来ない娘の 中に射精したのでした・・・・・          私には がいません 6年前に別れて加奈子と2人で暮らしています 私は悩みま
した 半年前の 事 公にしたら娘が苦しむ事になるだろう・・・決心した私は産婦人科に連れて行きました しかし   病院では もう 7ヶ月目に入り 中絶は無理だと云われ 産むしか仕方ないと 諦めました      高校には 長期休校の手続きを行い あとは 出産を待つだけでした・・・・                                                                                そして 3ヶ月が過ぎ 加奈子は女の子を産みました  私はすぐに 赤ちゃんポストに連れてゆき  ました   娘も産む前から承諾していて 知らない男の子を育てる必要のないことでした・・・・                                                                    退院し 自宅で私は 加奈子の体を洗つてやりました  以前はよく 風呂に入つていましたが    久しぶりに 娘の体を見ると ふつくらとして 子供を産んだ メスの香りがして おもわずに      下半身が熱くなり 抱きしめて いいました                                    「 加奈子・・ 辛かつたね・・これからはパパが守るから・・頑張ろう・・・」                  「 ウン もつと早くに相談しなくてゴメンネ・・・」                                                                                                                      加奈子の前に回り 大きく張つた 乳房を掴んだ 乳輪は黒ずみ 母乳が吹き出た たまらず吸う ゴクゴクと左の乳を吸い 右の乳を搾ると 加奈子はため息を 漏らす・・・・                                                                            抱きかかえてべットに運ぶと 娘の股を大きく 開き 淫蜜を啜ると加奈子は 呻き叫んだ・・・                                                                 「 ああ・・本当は最初に パパに加奈子のバージン 上げたかつたぁぁ・・・・ 」                                                                          「 いいんだよ・・ 今度はパパの子供を産むんだ・・・加奈子おぉぉ・・・・」                                                                              娘は私のチンポに 母乳をかけてフェラをしている 私はクリを剥き マンコ汁を吸い 正常位で  差し込み 加奈子の 足を持ち上げて射精し 受精を行つた・・・・・・・