痴漢って初めヤダなーっておもうんだけど、実際痴漢されてるとき気持ちイイかもしれないって思っちゃうこともあるんだ。周りにばれなくって痛いことされなくって洋服とか汚されなければ、かなりのところまで許しちゃうな。その日の調子や(生理も含めてね!)痴漢のテクニックの上手下手、あと私のポイント得てるかどーかでも許せる範囲って違っちゃうけど、ソフトにしつこくやられればほとんどの場合OKかなー。
 こんな痴漢に会っちゃった日はその後1日中Hな気分が続いちゃって大変なんだけどね。今までの中で一番!って思う体験は・・やっぱあのオヤジかなー。初めて生マンされたのがこのオヤジだったんだー。

 17分間開かないドア側の角にぎゅうぎゅう詰めの中押しやられて(たぶんそのオヤジが押してたんだと思う)身動きとれない状態
になっったんだけど、ちょっとした電車の揺れのおかげでスペースに少しゆとりができたなーって思った瞬間、ジーってスカートのファスナーが下ろされる感触。


 えっ!?と思ったらすかさず、そこから手が入ってきてそのままストッキングとパンティを越えて生へタッチ。普通スカートの中に手を入れてくる場合、裾をすこしづつ捲り上げてってパターンが大半なので超びっくり!そんな手の入れられ方されちゃったらかわそうとしても、手が私の洋服の一部みたいになっちゃててとても無理。

 やられたーって感じ。その後数回そっと割れ目をなぞられた後、今度は割れ目をぐっと広げて後ろの穴へ中指を這わせてきたの。でも指使いは決して乱暴でなく、指を小刻みに震わせるなどかなり繊細な動き。そのうち濡れてきたのが自分でもわかりすごく恥ずかしかったなー。

 痴漢に直接おしり触られたのも初めてだし、パンティーまで濡らしちゃうくらい感じちゃったのも初めてだったし・・。オヤジは私が濡らしちゃったのに気づくと、ぐいっと手を奥にいれてパンティーについた愛液を手にすくい取り、また後ろの穴に戻ってきました。

 そして穴に塗りつけ今度はちょっと強引に後ろの穴に中指をいれてきました。立っていたので穴に力が入ってるから指はあんまり中には入らなかった。きっと無理すればもうちょっと入ったんだろうけど上手な痴漢はここで止めるんだなー。オヤジは入った指を震わせながら、ほかの指で愛液を周りにも塗り続けました。


 私はこのときもう痴漢に対する恐怖とか嫌悪感とかすっかりなくなってて、次どんなことされるんだろーって期待感でいっぱいでした。オヤジは後ろの穴から指を抜き、とうとう前の穴に指を這わせてきました。完全にヌルヌル状態だったから触り放題、入れ放題、けっこー乱暴にかき回されてたな。

 でもクリトリスはやさしく触ってくれたの。指を震わせながら押さえて、軽くつまんだりしてね。実はこのとき左手で乳首も攻められてたの。上着のスーツ裾から手を入れて、さらに下に着ていたタンクトップを捲り上げ、フロントホックをはずされて右胸を大きく持ち上げられるように揉まれた後乳輪を指でなぞられ、下を攻めている指使いと同じように繊細なタッチで乳首を攻められていました。

 上下の攻撃に私の理性はなくなりかけてて、もう好きにしてって感じでオヤジに体を預けてしまいました。たった17分の間なのに2回もイッてしまいました。駅についたら"どこか行こうよ"なんてさそわれちゃうのかなー、がんがんはめられてもっとイッてみたいなーなんて勝手に考えてたら、駅に着いてオヤジはすーっと下りていきました。

 ほっとしたような、ちょっぴり残念だったようなー。私も電車を降りてトイレに即行向かいました。濡れててて歩きにくかったなー。個室に入りパンティーを下ろすと愛液が糸引いて落ちてきました。ティッシュでびっしょり濡れた愛液を拭き取り、パンティーのシミもティッシュで拭いて、替えのパンティがなかったのでまたこれを履きました。

 冷たい感触がやだったな。初めての生マンがこんな調子だったので、その後もちょっと期待しながら電車に乗ってます。その後残念なことにのる電車の時間が変わったのであのオヤジには一度も遭遇してません。