こんばんは。私は現在高校1年生ですが、高校受験をしていた去年のことを聞いてください。私の父は私が幼稚園のころに亡くなり、と私と双子の、それに3歳年下の4人暮らしです。あれは、ちょうど、少し寒くなってきた今頃のことでした。受験のため塾に通っていて、いつもは塾までが迎えに来てくれるのですが、

 その日は、ちょうど3連休だったのですが、は親戚のお葬式で、一番下のを連れて、北海道へ行っていて私と双子のるなは受験生で、大事なテストがあったので、家に残りました。塾は大体8時半頃終わり、いつものように友達と一緒に親が迎えに来る塾の近くの駅前の駐車場で友達とおしゃべりしながら、友達の親の迎えを待ち、友達が親に迎えに来てもらい帰ったあと、私は塾に自転車を取りに戻り自転車に乗ろうとしたとこ
ろ、パンクしていました。
 もうすでに塾の先生も帰っていて、家に電話をしても誰も出ない・・(るなは友達の家に泊まりで勉強しに行っていたらしいです)仕方がないので、自転車を置いて歩いて帰ることにしました。塾からは歩きだと40分くらいかかり、寒くて冷えてしまい途中でおしっこをしたくなった私は通り道にある東洋紡グラウンドのトイレに入りました。

 おしっこを終えてトイレを出た瞬間に頭に何かをかぶせられ、背後から羽交い締めにされ口をおさえられ声も出せず、抵抗しようにも羽交い締めにされそのまま押し倒されもがこうとしたら「おとなしくしろ。おとなしく言うことを聞けば終わったら帰してやる。声を出したら、2度と帰れなくなるぞ。言うことを聞くか?」と言われ、初めて男の人の力を知った私は逆らわず言う事を聞いて早く帰してもらおうと、頷きました。


 そしたら男は「絶対大きな声を出すな。気持ちいい声は出してもいいけど小さい声でな」と言いながら私の首までかぶせられていた袋みたいなものを口の上まで外し、キスしてきました。キスをされながら服のボタンを外されスカートをめくられパンティーも脱がされました。そして体中を舐められ、触られ揉まれ・・そのうちに私も変な感覚になり、

 頭が真っ白になった頃正座しろと言われ正座させられ、口を開けろと言われ口の中に男の人の大事なところを入れられ、頭を捕まれ激しく上下させられ、気がおかしくなりそうになった頃口の中にまずい液が広がり、「のめ」と言われ飲みました。そして、「アイスクリームみたいに舐めてキレイにしろ」と言われそうしました。

 これで帰れるのかと思ったら、両手を後ろで縛られ、肩を抱かれ「こっちへ来い」と言われ、グラウンドの倉庫の中に連れ込まれ、中にあったベンチに寝かされました。そして、私の大事なところを舐められ、私はどういうわけか声を出してしまっていたらしく、何か機械みたいなものを耳に当てられました。それがビデオカメラで、私は目隠しをされていたので、映像は見ることができませんでしたが私の声は聞こえました。


 それは、ルナと二人でお留守番をしていた時にたまたまお母さんの部屋で見つけたAVの女優さんのようなえっちな声を出している私の声でした。「お前処女か?」と聞かれ正直に「はい」と言いましたが、「嘘つけこんなに感じているじゃないか」とまたわたしのえっちなこえをきかされ、さらに私の大事なところから溢れていたえっちな液を顔になすりつけられました。

 そうしてベンチに寝かされ、男の人の大事なものを私の大事なところに入れられました。そこで私は屈辱を味わいました。処女なのに・・レイプなのに感じてしまったのです。男の人が中に出したあとまた、口にくわえさせられました。レイプされている間にいつのまにかカバンの中に入れていた手帳などを見られ住所も電話番号も知られ、

 手帳に書いてあるスケジュールから今日昨日(金曜日)の夜から月曜の夕方までお母さんと一番下のが、いなくてるなと2人きりということを知られていたようです。その日は夜の11時頃から襲われ家に帰ったのが午前4時頃でしたが、男がいなくなったあと、しばらくボーッとしていたので、レイプされていたのは3~4時間くらいだったと思います。


 私の家はお父さんとお母さんが結婚した時にそれぞれの両親つまり私の祖父が、協力して、結婚祝いとして立ててくれた一戸建てで、新興住宅地に有り、不況のため家が売れないため私の家の周りは空家が多いです。翌日の夜、私とるなはいつものように一緒にお風呂に入りいつもと変わらぬようにお風呂でいっぱいおしゃべりをしました。

 お風呂から出た時に電話が鳴り、るながでたのですが、「りな。男の人から」と言われ電話を変わったところすぐ切れてしまいました。しばらくして、また電話が鳴ったので私が出たところ、女の人からで「○○くん(私が好きな男の子)の友達だけど、○○くんから渡してくれと預かっているものがあるので今から○○駅(家の近くの駅)に来て欲しいと言われ私はなんの疑いも持たずに○○駅に行きました。

 駅に行っても誰もいなくて・・しばらく待ちましたが、誰も来ないので30分ほど待っていましたが誰も来ません。仕方がないので家に帰りました。家について自分の部屋に行こうとしたところ、後ろから突然口を抑えられました。そうです昨日私がレイプした男が仲間を一人連れて二人で家にいました。そしてれなをおかしていたのです。

 そのまま二人で二人の男に代わる代わる犯され、男たちは月曜の夕方まで、犯され、その後も私一人、れな一人、れなと二人・・今でも週に2~3回は呼び出され犯されています。嫌なのに感じてしまう私とれな・・呼び出しに応じているのは今年中学に入ったばかりのお風呂に入っているところをビデオに撮られまた、家の合鍵も男たちが作り私たち双子が言うことを聞かないと下のが危険だからです。


 私たちが犯されているビデオ。の入浴シーンのビデオ。どちらも男たちの知り合いがマスターを保管し、男たちが捕まったり、私たちが「おとなしく彼らの奴隷になる。絶対誰にも言わない」という約束を破ったら学校や近所にばらまくそうです。また、男たちは「死刑にならない限り、捕まったら、絶対にお前を許さない。」といいさらに「警察だって1日24時間1年365日ずっと守ってはくれないよ」といいます。

 だから・・私とれなは男たちの奴隷になっています。でも・・最近変なんです、男たちから呼ばれても嫌じゃなくなってきました。どういうことなのでしょうか?