高校生の時に、大学生の彼氏と付き合ってました。その彼氏のアパートに、よく遊びに行ってたのですが(合鍵持ってたので、彼がいなくても勝手に上がって待ってたりしてました)その日もカレがバイトで遅かったので・・

 いつものように勝手に上がってDVD観ていたら、彼友のAさんが遊びに来て「あ、俺もこれ観たかったんだよね~、一緒に観ていい?」と聞かれてOKしました。Aさんは彼友の中で一番良く顔合わせてたし明るくて面白い人だったので、私も仲良くさせてもらってました。
 それから30分くらいして、Bさんという人も来ました。私はBさんはあまり好きでなく(自分をイケメンだと思って自惚れが強い人)実は前に口説こうとしてきたのも嫌で、もう帰っちゃおうかな。
。と思っていました。

 そのうちに、Bさん繋がりの友達が2人きてしまいずいぶんお酒が入ってきて。。カレから「バイト終らなくて、帰るの朝になる」と連絡がありました。Aさんが「明日早いから」と帰ってしまってなんかもう、嫌だなーと思って

「わたしも・・」と言って立ち上がろうとしたらBさんが「もうちょっと居てよ~」と言って私の腕をつかんで無理やり座らされました。そこから一気に押し倒されてBさんがのしかかってきました。あまりに突然の出来事で声を出すことも出来なくて、ただ足をじたばたさせるしかなく。。

 Bさんが友人2人に「おい!足押さえろ!!」「カギ閉めろ!!」「口抑えとけ!」と指示を出して、あっというまに全部脱がされて、Bさんのが入ってきました。「ああ~、すっげ~な、やっぱじょしこうせー、はあ」ハアハアッ!!Bさんが異様に興奮してて怖くて涙目になってました。

 Bさんが終わると、他の2人にもかわるがわる輪姦されて縛られたり、誰かのがあそこに入ってるのに口に誰かのが入ってきたり、体中舐められたり・・アソコにピール瓶入れられたり。。もう、メチャクチャでした。。

 でも、すごく嫌なはずなのに、レイプされてるのに途中から、これまでにない快感が襲ってきて初めて潮吹いちゃったんです。それで腰をビクビク波打たせながら「あああッ・・イ・・ク・・ぅ~~」って大きな喘ぎ声だしてしまいました。

「すっげえよ、この子、犯られてるのにイってんの~まだ高校生なのになあ・・」
「もう、床ビチョビチョじゃん~~」

 潮吹いた時は、初めてだったので何が何だかわからなくて、イキながら泣いてました。その後もBさんたちにかわるがわる凌辱されてでも気持ちが良くて、私もタガが外れたように喘ぎまくっていました。何度目かにイったときに、気を失ってました。

 気付いた時にはもう明け方になってました。部屋の中もすごい状況で。。4人とも全裸で、部屋の中は大量のティッシュと私の吹いたものとか誰かの精子?とか。。

 Bさんやほかの人も起き出して「○○帰ってくる前に出るぞ!」と着替えて部屋をそのままに行ってしまいました。Bさんは私に「冬ちゃん、また今度な?」とニヤッと笑って出ていきました。私は泣きながら急いで部屋の掃除をして、ベッドのシーツも洗濯しました。シャワーも浴びました。

 10時ごろ、彼が帰ってきて何も知らないので「あれ?掃除してくれたの?ありがとな~」と笑って言いました。そのあと彼とセックスしたけど何も感じることができなくなりました。

 その日から、カレのセックスでは物足りなくなり、BさんたちとBさんの家や、仲間の誰かの部屋で4Pしたりするようになってしまいました。Bさんは基本居ますがあとのメンバーは、その都度違ったり。。

 Bさんに後から呼ばれてくる人もいたりで、多い時は私1人に、相手6~7人ってときもありました。あの、気持ち良すぎてわけがわからなくなる感じがくせになって、病みつきになっていました。