大学生の時、色んなサークルのコンパに行ってました。お酒が入ると結構はっちゃけちゃう方なので後から友達か聞いて、恥ずかしい思いをすることはたびたびありましたし(暑い!と言って、すぐ脱ぐ・キャミだけになる・男の人の膝の上に乗って、頬にキスしたり・いやらしく腰をくねらせたり振ったり疑似○○○みたいなことする)

 だんだん慣れてくるとトイレでHしちゃったこともあったし、合意の上で気の合った人とホテルに行くこともありました。その日もインカレの合コンで、いつものように気の合った人とホテルに入りました。
 私が先にシャワーを浴びて出ると、なんと、男の人が5人になってて・・「え?なに!?」とそれしか言えなくて、ベッドに押し倒されると、4人から押さえつけられて一番最初に合コンの相手が乗っかってきました。


「お前、いつも誰かとヤってんだろ?いっぺんにヤった方が効率いいだろ?」と言われました。ゃダっ・・そんな声も空しく、男たちは次から次へと私を凌辱していきました。嫌なはずなのに、私のアソコは、気持ちとは逆に反応してゆきました。

「コイツやっぱすげえなア、メチャクチャ濡れてんじゃん。大洪水ww~」5人からいろいろ触られたり、イれられたりで、気持ち良くなってしまったんです・・「おい、これ使ってみようぜ?」ヴイーーンと音がして見て見たら電マでした。。

 それをアソコにあてがわれて。。初めての経験で、もう、頭真っ白になるくらい気持ち良くて「ひゃ...ぁ、アッアッア・・アア~~・・」とよがりながらイク寸前に、ピューー~~っと何かがあそこから吹き出てきました。

「うっわ・・コイツ、潮吹いてら~」「すっげえなあ・・」男たちは感心したような声を上げると、また次から次へ私の中に入ってきました。電マバイブを使われて、私は何度もイってもう意識朦朧として・・

 何時間たったのか、気付いて目を開けたら、あちこちに服やティッシュが散乱し、男たちは全裸で倒れるように眠ってるし、ホテルの部屋がすごいことになってました。シーツに少し血が付いていて、私のアソコを触ってみたら少し出血してました。(擦り切れたのかもしれません)

 この場を早く出ていきたかったけど、足腰が思うように立たず、そのうち男の1人が起き出してしまって「まだ帰んなよ?」と私をどこからか出て来た紐で縛りつけました。次々と男たちが目を覚ましてまた、セックスが始まりました。

 私はもう傷もついてるし、痛くて涙ながらに「もう・・やめて・・お願い。。」と頼みましたが「じゃあ、口でやってよ」と言われて5人×2回フェラしてようやく解放されました。

 歩いて帰れなかったので、家の近くまで送ってもらいましたが・・その日以降、呼び出されてセックスに応じることになってしまいました。