(女の子の告白)えろ好子掲示板の投稿

 今月のぁたまぐらぃに、地下鉄で痴漢されました。県外から引っ越してきたばっかりで、福岡の地下鉄がぁんなに混むと思ってませんでした。ものすごぃぎゅうぎゅうで、びっくりしました。 最初ぉしりに何かあたってたんですが、まさか自分が痴漢されると思ってなくて、気にしてなかったです。少ししてその手が電車が揺れてるのとは違う風に動ぃてるのに気づぃたんですが、痴漢って実感?がなくて、体制変えたぃだけかなぁ.ぐらぃしか思わなかったです。

 その後、ぉしりのゎれめをさするようになったり、もまれたりして、「これって痴漢?」って思ったんですが、どうしていぃかゎからなぃうちにもむのをやめて、動きがかわりました。


 「あれ?なんだったんだろ??」

 って思ったんですが、ちょっとして、その違う動きが、ぁたしのワンピースを少しずつまくりあげてる動きだってわかりました。なんか自分がスカートに手を入れられそぅになってるって状態が信じられなくて、でもすごく恥ずかしいし、どうしていぃかわかんなくて、ずっとうつむいてました。

 途中で駅につぃて、何人かが降りたりしたんですが、そのときぁたしの横を通る人がいて、その人が通る時のガサガサにまぎれて、後ろの人(痴漢してる人)が手を伸ばして、胸をぎゅっ、ぎゅっって2回ぐらぃされました。

 もぉワケわかんなくて、まさか胸とかそんな目線の近くまで手を動かすなんて思わなくて、何もできませんでした。人が降り終わって、また地下鉄が動くときに、電車が大きく揺れて、その揺れの時に、後ろの人がぁたしにもたれかかるようにして、スカートを少しずつまくっていた手を一気にスカートの中に入れてきました。

 こぅなったら声をあげるのも恥ずかしくて、(だって男の人の手がスカートに入ってるの見られたくなぃし)

「ぁとちょっとだし我慢しなきゃ」

 って思ってました。

 痴漢の人がずっとぁたしにもたれかかったままでぃたから、ぁたしの頭のすぐ後ろに痴漢の頭があったんですけど、すごぃ息が荒くなってて、怖くてずっと下向ぃてました。パンツの上から触られたり、

 パンツの横から触ってきてて、触られて初めて自分が濡れてるってことに気づぃて、余計に恥ずかしくなりました。降りる駅までずっと、ぬるぬるを指にとってその指でクリをすりすりされてました。ぁたしの降りる駅についたら、痴漢の人もそこで降りる予定だったみたいで、すっと手を抜きました。

 駅を降りて、もし着いてこられたら怖かったから、すぐにトイレに入ったんですが、すごくぬるぬるしてて、今までなぃぐらぃ濡れてました。その時はびっくりして、どうしていぃかわかんなかったんですが、家に帰ってからも、なんか思い出してひとりで顔が熱くなったりしました(笑)

 以上です。ここの人からしたら大したことなかったかなぁ><;長くなっちゃってすみませんでした。