連絡を取り始めた人妻とのセックスが実現した。
10歳も年上なのが少し戸惑わせたが写メ見て即決。
1ヶ月メールしてやっと面接
ご飯食べに行く約束で、指定場所まで車で迎えに行く。
車種と色を言っておいたのですぐわかったのか相手の女性らしき人が手を振っている...個人的な意見だが山本美月に似ていた。
彼女を助手席に座らせた。
スカートが少しあがって太股丸見え。
この時点で勃起。
彼女は聞き上手なお姉さん風で食事しながら楽しく会話ができた。
旦那さんとはセックスレス気味&マンネリしているせいか彼女は欲求不満で満たされたいとのこと。
エロ話も盛り上がったところで場所移動。
お互い雰囲気も良い感じですんなりホテルへ。

ホテルに入って別々にシャワーを浴びる。
先に浴びたシチュエーション94を待たせて急いでシャワーを浴びてシチュエーション94のもとへ...。
シチュエーション94の服を脱がせると、今まで服でわからなかったがDカップほどのやわらかそうなオッパイが出てきた。
隣に座って抱き寄せようとすると...「今日は攻めたい気分なの...」と言って俺を押し倒してバスローブを脱がせて強引にキスしてきた...。
これが俺が求めていた人妻エロさ。
キスを受け入れ、彩さんの柔らかい唇を味わっていると彩さんの刺激的な愛撫が始まった...。
唇から首筋、肩、乳首、わき腹へと彩さんの舌と指先が絶妙なタッチで触れていく...。
思わず声が出そうになるほどの気持ち良さ。
「気持ちいい?イイんでしょう?だって、こんなにビンビンだもん」彩さんの指先が肉棒に触れ、ゆっくりとシゴいていく...。
肉棒に顔を近づけて舌を伸ばすとゆっくり時間をかけてしゃぶっていく。
ネットリとしたフェラチオはとは比較にならないほどの気持ち良さ...。
アソコのあらゆる部分を刺激されて俺のはガクガク震えてた。
「もぅ...こんなにガマン汁だして...恥ずかしい子ねぇ...お仕置きしなきゃ」彩さんは不意に俺のアナル唾液で濡れた指先を軽く入れてきた...。
俺は初めての体験にビクッ!となったけど彩さんの指使いに結局穴まで感じさせるように...。
「ねぇ...欲しくてたまらない?」俺の肉棒をシコシコしながら笑顔で俺を見つめて聞いてくるシチュエーション94
「はい...欲しいです...」と従うように答えたが、「まだダメよ...もっと感じさせてから」初めてされる言葉責めもたまらなく感じてしまいます。
さんざん手コキフェラで責められ足腰ガクガク状態になったところでシチュエーション94が俺の上に跨って騎乗位シチュエーション85
シチュエーション85の瞬間もシチュエーション94は俺の目を見つめながら気持ちよさそうににゆっくりと沈めていきました...。
シチュエーション85でさらに火が点いたシチュエーション94は俺の上で腰を振りまくり。
Dカップのおっぱいが揺れまくって快感が表す歪む表情が最高に興奮させます。
最後はシチュエーション94も態勢を維持できず俺にもたれ掛かってきて、「あっ...イキそうッ!...イクーッ!!」イク瞬間、俺も下から限界まで突きました。
「アーッ!!スゴイッ!!...来て!!...中に来てー!!」一瞬躊躇したけど、理性を失った俺はシチュエーション94を抱きかかえて一番奥深いところまで突き刺し溜めまくったザーメンを一気に放出しました。
ドピュッ!ドピュッ!と放出されるたびに、シチュエーション94は、「あっ!!...あんっ!!...はぁんっ!!」と身体をビクつかせながら俺に抱きついてきました。
終わった後、シャワーを浴びて休憩していると、「ねぇ...まさし君の事...気に入っちゃった」と言って濃厚にキス
嬉しいことに関係が継続してます。
車の中でフェラ抜きしてからホテルで濃厚に中出しさせたり、仮眠して目が覚めると跨ってシチュエーション85していたりといろいろなシチュエーションが興奮します。
シチュエーション94も俺もお互いを満喫してる感じです。