市民プールでの行為の話し。
プールの中で、すれ違いざまにを触ったり、胸に肘を当てて反応を見て物色するんだが、その女は一味違っていた。
その日はかなりガラガラ。
大きなプールの縁で休んでいたら、すぐ隣に小学生を連れた黒いビキニポチャな40代女性が来た。
水の揺れに合わせて近づき、子供が離れた隙に肘で胸の横を触ってみるが反応無し。
「お子さんですか?」と声を掛けると、「...はい」とかなり大人しそうな女だ。
今度は乳首辺りを肘で触ってみるがチラッとこっちを見るだけ。
ここでちょっと冒険、痴漢とわかるように隣に完全にくっついて、水の中で胸を揉んでみた。
女は俯いているだけ。
しばらく揉んで女の手を勃起した物に持ってくると、手は動かさないが、触った状態から手は引っ込めないのだ。

こんな事までするのは初めてだが、最初の反応で多少自信があった。
これはヤレル。
相当スキモノかドMに間違いない。
子供を目で追っているだけで、隣から逃げようとしないのだ。
辺りを気にしながら豊満な胸を水着の上から楽しんだ。
女は乳首イタズラすると身を縮めて感じている。
女の手が少しずつ動きだし、まるで勃起している大きさを確認してくるようだった。
いきなり身をよじって離れたが、子供が戻ってきただけで、直ぐに元気に泳いでいった。
また隣に近づき胸を揉むと自ら勃起を手で掴んでくる。
女に「今からの予定は?」と聞くと、「え...えっ...」と、もじもじしているだけで特にはないようす。
とりあえずは2人になりたかったので、「休憩時間の時に子供に、トイレに行くから待っているように言って」と促すと、頷く。
時間になり女がトイレ方向に歩きだすと直ぐ後ろについた。
子供から離れると手を引いて更衣室の建物の裏に誘い込んだ。
俯いてはいるが、一切抵抗しないでついてくる。
2人になるととにかく誉めちぎった。
ムチャクチャタイプ、可愛い、旦那が羨ましい等々。
俯きながら聞いていたが、ヤラレたいのか...と何故か思った。
ビキニを2枚とも剥ぎ取り、雑草が生い茂る地面に投げ、トランクスを下ろして、女の頭を押した。
女は待っていたように、しゃぶりだす。
唾を出しながら、玉まで頬張り、かなり上手い。
出す事は出来なかったが、風俗嬢位のテクニックがあった。
休憩時間が終わるアナウンスが聞こえてきたので、とりあえず頭を離して、この後の予定を聞くと、旦那は大丈夫だが、子供は独りに出来ないから無理との事。
ならばここでやるしかない。
とりあえず子供の所に戻らせ、大事な電話があるからと言ってくるよう促した。
女は水着を着ると子供の方に歩いて行った。
遠く離れた所から覗いていると、子供に話し掛けている。
直ぐにまた歩き出し、俺を見つけるとまっすぐ歩いて来た。
目の前に来ると「...お願いします」と言ってきた。
正直笑えた。
ブスのドMも悪くない。
2人で歩きながら胸を揉んでやると恥ずかしそうだが、じっと揉まれている。
建物の裏に着くなり「脱げよ」というと、素直に従い全裸で俯いている。
トランクスを下げると女は勃起を見つめ、しゃがんでしゃぶりだした。
しばらくやらせて、頭を引き離すと目がいっちゃっているようだった。
建物に手をつかせ、足を開かせマンコを広げるようにさせると、息を荒くし、牝の顔になる。
マンコを見ると黒ずんでヌラヌラと光っていた。
いきなり奥まで突っ込むと、えらく大きな声をあげたので口を抑えながら腰を振りまくった。
顔に出すから抜いたらこっちを向くようにいうと、ハアハアいいながら、必死で首を縦に振っている。
こっちを向くと女は目をつむり、口を開けだらしなくよだれを垂らしていた。
その顔にちょっとひいたが、鼻めがけて射精。
もっとだらしない顔になった。
女はそのまま動かないので、開いた口に押し込み掃除をさせると。
鼻からザーメンを吸ったらしく、むせていた。
俺は顔に付いたザーメンを指ですくうと女の口に入れて綺麗にさせ礼を言った。
水着を着終わり、一緒に子供の方へ歩き、後で連絡先を教えるように言うと、はにかみながら頷いた。
痴漢からパートナーを得られるとは思わなかったが、この女には大変世話になり、変態の限りをつくし、応えてくれた。