結婚して17年、平凡だけど幸せな家庭だと私は満足していた。
私は46歳では45歳。
長女は既に成人して働いており長男は高校生である。

私の会社は外資との合併をして会社の改革にのりだした。
私は工場海外への移転に伴いベトナムと日本を行き来していた。
はよく理解してくれていると思っていた。

有る日に1週間の予定から4日でかえることができ、私はが喜ぶブランドのサイフや皆にケーキを珍しく買い込み自宅へ帰った。
夕方、マンションにはカギがかかっておりいつもの形で洗濯物を置き場に置こうとしたとき、見馴れない男物の下着をみつけたのです。
息子はグラブの合宿でいないはずです。

まさか?と思い慌てて寝室に向かおうとしたとき、が下衣をはだけてトイレに出てくるところでした。

そして奥から、早く!また、奥まで入れてやるからよ!と。
が、もう!って。

私は小心物ながらブチギレ手に子供の木刀をもっていました。
は、ギャー!と騒ぎその場で座り込みました。
奥から土建屋の若い男風な間男で出てきて、わたしは殴り倒していました。

この間男に「私が夫だ!」と怒鳴ると、漫画のように本当に裸でマンションから出ていきました。
わたしが勇気をはらってだしたパンチは鼻を砕いた?らしく、の言うには会社で言い訳にこまったらしいです。
は座り込み、オシッコを漏らし、私が、声をかけても震えるばかりで話になりません。

私は、とにかく綺麗にしろ!と怒鳴ると動きました。
私は日頃に逆らったこともありません。
怒ったこともありません。

私は初めて、切れて自分でもわからなくらい興奮して修羅場になりましたとはセックスレスでお互い四十路の中年。
タンパクだからと断られていました。
が自宅に間男を引き連れての不倫はわたしをブチギレさせたのです。

シャワーを浴びて普段着で私の前で座り込みました。
いつから?と。
によればあの男は近所の電気屋の主人で、地デジのテレビを設置してもらっているとき、強引に関係を持たされた?と泣いていました。

段々、関係が深まり体は彼を求めていた。
初めはラブホだったが、君はわたしのだから?と夫婦気取りで平日に関係を結んできた。
私は聞くにつけ情けなく涙が悔しくこぼれました。

「で!で!離婚したのか?あ?おい、女答えろやあああ」家内に罵声を浴びせていました。
は許して欲しいと謝り続けましたが、何物考えられず半日が過ぎました。
夕方、電気屋会社の例の男と横によりはるかに美人でわかい奥さんと会社の社長が訪問してきました。

電気会社の娘婿で、地元で問題をおこし深く反省しておる。
賠償や慰謝料は相談させてほしい、と。
彼は縁者の会社へ行かすといわれました。

会社でも気分がすぐれず会社に休暇を申込みました。
私が昼に帰るとは必死に身の回りの世話をしますが苛立たせました。
に携帯をみせろ!というと言い訳をして見せないので、奪い取ると、あの男との着信ばかりでした。

メールには浮気がばれたあとのメールもあり、別れてない!とわたしは携帯ををへし折っていました。
を初めて暴力をふるいました。
逃げるを捕まえて寝室へ。

着ている服を脱がすというより裂きました。
が一番気に入っている服では震えています。
下着も日頃着けない派手なふくだったんで、今からまた、会うつもりだっだ!でブランド下着を切り裂きました。

を布団に倒して濡れてもいない、あそこにペニスを突き刺し激しくふりました。
私はストレスからインポ気味でしたが、びっくりするぐらい反っていました。
は、いたい、いたい、と初めは言いましたが顔が穏やかに変化して、あん、あん、と声をだしはじめたのです。

の乳房はピンクにそまり、わたしに揉まれると痛い、といっていたが、感じる!!という始末。
私も限界になりどうにでも、と思い中に出すぞ!と怒鳴り、ダメー!危ない、出来ちゃう!私は聞かず流し込みました。
は泣いていました。

私は荒れました。
子供が寝るとを抱きました。
酷いときは子供が学校へ出掛けると洗い物をしているを犯しました。

あれからとの会話は無くなり夫婦関係は冷めきりました。
は影であの男との関係を続けていることがわかりました。
その上私との離婚を画策しはじめたのでした。

私は我慢の限界を越えました。
私は調べあげました。
子供の為に貯めていた貯金やサラ金まで借りて出ていく準備を進めていました。

私は復讐を決意しました。
会社に退職届けをして迷惑をさけました。
子供がクラブ関係の合宿で二週間いないのを確認して行動にうつしました。

が携帯をはなした隙にあの男へから会いたい!と自宅を呼び出しのメールをいれました。
直ぐに返事がきました。
私はメールを削除しました。

数日してあの男はきましたはいません。
玄関を入るなり殴り倒してました。
図体の割には弱くのびてしまいました。

私は引きずり、男を裸にして男のまらをあらわにして体を縛り上げて、寝室の片隅に監禁しました。
が暫くして帰り、夕食の支度をしているに後ろから抱きつき、服を一枚ずつ剥ぎ取り抵抗するを犯しました。
離婚したい!と思っているのですから抵抗しました。

いや!なにするの!ぶた!いや!お前、まだ、続いてんじゃないんだろうな?の抵抗は弱まりました。
まだ、疑っているの?だから!いや、私はを居間で裸にして覆い被さりペニスを押し込んでいました。
不思議なことには濡れているのです。

一旦ペニスを抜き引きずるように寝室へ連れていきました。
また、バックから犯しました。
、私が乳首をつまみ上げ吸い付くと、あーあ、あと声をだしはじめました。

は肌は白い方ではありませんが肌は綺麗で、私が体をなめあげ、のつぼみを丁寧になめあげました。
はわたしの頭を押し付け、う、う、うと痙攣しました。
私がいったね!と言うと、顔を隠したのです。

そして「僕の番だよ!」もうの抵抗はありません。
バックから突くと綺麗お尻がぶるんぶるん!して私を興奮させたのです。
私が、いい?と聞くと、が、いい、いい、彼とは貴方が、貴方が、もう家庭はどうでもいい?愛してない?いい、いい、貴方を愛してる。

して!中に出すよ!いー!いー!私は大量のザーメを流し込みました。
は痙攣していました。
私は抱き起こし激しく唇を奪いました。

やがて私がある方向を指さしました。
暫くしての悲鳴がおこりました。
指差した先はの男が裸で縛られ、ペニスだけが勃起した状態でした。

私はの体の上でゆっくり腰を動かし始めました。
いや、い、やめてはもがきましが私は離しません。
お前たちは私の金で、私を陥れようと動いていたね!は抵抗を止めました。

それは犯罪行為だよ!私はやがての中に果ててしまいました。
を投げ捨て、男に、なんだ!その目は!ある男になんか頼まなかった?チンピラたちに!男は震え出しました。
私はペニスを蹴り上げていました。

う、う、う、う、さ、どうする?私はカミソリをだして、その汚いものをきろうじゃないか?止めてください!もう、懲り懲りです。
だから、だから!まだだよ!を男の横まで連れていき抱きました。
バイアグラは効いてわたしのペニスは疲れを感じませんでした。

は泣き出していました。
ひどい、ひどい、ひどい、泣きじゃくっていました。
私が突き上げるたんびに、う、う、~と声に成らなくなってきています。

私が君は、あんな男と僕を陥れようとするとは!怒りにまかせついていました。
慣れ浸しんだの体を逝かすのはわたしのようなセックスべたでも簡単でした。
が、ごめんなさい、たちが描いたシナリオはこうでした。

別れさせやの女性を雇う、私がセックスレスからできあがったとき事実をつきだし離婚に持ち込み。
財産は余りありませんが、彼の口座へ、子供たちや老後の貯蓄までうつしておく、すでにしていましたし、使い果たしていました。
ブランドの服、下着、時計、わたしの給料では手が出ません。

それでもだめならチンピラでわたしを恐喝する?わたしがふたりに読み上げると完全に言葉を失っていました。
わたしがに子供たちにこの事実をつたえようか!と話すとそれだけは許して!と足にしがみつきました。
離せよ!大好きな彼がみてるよ!が、もう、いい、ゆるして、御願い、御願いよ。

私は男の写真をとり、なわをほどきました。
男に念書を書かせました。
私に文句がありそうだったんで、私も犯罪者だ、ただ、きみが頼んだチンピラはわたしの友人だわ、わかりました。

すいませんでした。
いっておくけど、私もやけになっている。
今度に関わったら君のに同じことをする。

きみのかわいい娘の前で、男はわ、わ、わかりました。
男は服をとり逃げ出すようにでていきました。
チンピラには友人はいません。

はったりでした。
にさ、どうする?離婚する。
もう、ショーは終わりだ。

ただ、エンドにするためには、いろいろしないと、といいかけると、がやり直せない?おい!俺は辞表をだした。
無職だよ、ま、一人で楽に暮らすよ!と告げるとは泣き出していました。
何故かわたしの逸物は元気になっていました。

を抱き上げbedで体の隅々まで愛撫しました。
以前ならさしてはくれません。
豊満な乳房はわたしの愛撫で乳首が勃起し、わたしが叩いた事でわたしの手形がついていました。

わたしが、蕾を丁寧に愛撫すると、う、う、は、いや、はず、となにか痙攣しました。
アナル舐めた時、そこは違うの?だめ、いや、やめて!。
私が、わたしが此処は私のものかい?あそこはけがれたし、が、でも、でも、を連れて風呂場へいきました。

間もなくの苦悶とも喜びとも解らない声をきけたのです。
はあれから家庭中心の生活に戻っています。
そう見えましたが事実は違っていました。

あの男とメールのやり取りを依然していました。
私はあの男のを犯すことにしました。
と男の不倫は親が隠すことで奥さんには秘密になっています。

つまより美人で若く大人しそうな人妻、だれでも抱きたいものです。
あの男は単身で地方へあれから赴任して帰ってと合うらしいのです。
わたしがあの男がいない平日あの家をたずねました。

初め怪訝そうにしていた奥さんとの関係をひとつひとつはなすと、動揺が明らかで、わ、わたしはどうしたら。
どうしたら。
私は事実を示します。

事実を公表します。
なんとか?内密に!できませんか?あなたが、わたしの女でもなりますか?え!と。
冗談ですよ!といいかけたとき、それで許してくれますか?え、本当にいいんですか!しばらく黙っていると。

御願いします。
と。
私はその日、あのを抱きました。

普段着の服を一枚ずつ脱がして、下着だけに!はだが綺麗で、わたしは唇を辱しめ、ぶらを外したら年とはおもえなない綺麗な乳房濃厚に愛撫して、蕾を愛撫しょうとすると激しく、シャワーを!と御願いしましたが構わずなめあげました。
しばらくしていると、いい、いい!と口で言っていたようにおもいます。
私は生でペニスをふちこみました。

私のは小さいと思いますが状況が興奮させました。
激しく交わり気がつくと中だしをしていました。
奥さんは、ひ、ひどい!!とないていましたが、私は、ごめん!といいつつまた、それに押し込んでいました。

三時間はだきつづけました。
無論ハメ撮りしてエロ動画、エロ画像ものこしました。
今も関係を続けています。

と男の関係は終わったと思いますが、わたしとあの奥さんとの関係は続いています。
これからも裏切られた私の復讐劇は続いていきます