俺は寝取られ願望がって、ようやく念願叶ってを知り合いに抱かせたけど、一発目でからギブアップ宣言された正直興奮しすぎてやばいってさ抱かれた現場には同行しなかったからエロ話は書けないんだけど、ただやってるであろう時間の欝勃起というか興奮具合はやばい正直あれは止められない脳汁でまくりでドーパミンっていうのかな?ドバドバで中毒になるわいわゆる完オチとか浮気とか有り得ないけどブレーキ壊れるのは分かる気がするでも終わった後にが馬鹿正直なもんだから、「気持ち良かった」とか言われるのは、興奮とかしないで普通に凹むwwまずと俺は家がそれなりに近所だった(同じ学区ってくらいだけど)大学出た後の同窓会で仲良くなって付き合って結婚今どっちも20代も後数年で30代に突入は見た目は誰だろうか、わからん強い
ていうなら小池栄子とかああいう感じ?それなりにむちむちしててダイナマイトボディのセクシーなスタイル俺のそういうフェチは付き合ってる頃からさり気なくアピールしてた最初はH中に昔の男の話聞いたりしてて盛り上がってるくると昔の彼氏の名前呼んでもらったりとかしてたも最初はドン引きだったけどいつの間にか慣れたみたいそんでも仕方なくって感じで俺のフェチに付き合ってくれてた嫌々って感じだったけどなそんで結婚した後くらいにちょっとしつこく「他の男はどんなんだった?」って聞きながらHしてたら「浮気してほしいの?」って素の感じで聞かれたいやそれは嫌だって即答した当然それはそれで本音だけどでも浮気してるとか想像したら超興奮したのも事実だけどそれはには秘密そんな日々の最中ぺろっと「スワップとかやってみない?」って言ってみたうわ出たよってしかめっ面されたいつか言われると思ってたらしいちなみに付き合ってる時から仲はずっと順調俺は俺で結構飄々としてるキャラだしであけすけな感じだから一緒にいて摩擦とか無い「やっぱやだ?」って聞いたら、「嫌ですけど?」って言われたww「ていうかあんたは良いの?」って真面目な顔で言われた「好きだからこそ~」って流れで説得した。
それしか言いようないしねw実際そうだし結局その時は却下それが大体一年くらい前それからも昔の男の話を聞きながらの嫉妬をくすぐるようなHはしてた夫婦交換の誘いもちょこちょこと間に挟んでたあくまで怒らせないように「どうすか?どうすか?」って「無理です無理です」ってどういう心境の変化があったのかわからんけど年明けくらいにOK貰った単純にしつこかったからだと思うでもから条件出された「ぶっちゃけ、あんたが他の女とHするのとか有り得ない」結構嬉しかった。
あんまり愛情表現してくれる女じゃないから。

好きって言われたことも片手で数えるほどしかない気がする他にも色々と条件出された少なくとも最初の一回は俺に見られるのは嫌、とか相手の選択権は自分とか色々とにかく権利は自分が保持したいみたいだったまぁそりゃそうだろうなと思った相手は前から候補を決めてたネットで会った人とか絶対嫌だった大学時代の友人でとも面識ある本田という友人に頼んだサッカーの本田に似てるゴリラ系のイケメンでも割と謙虚で大人しめの性格それで本田にはそれこそ何年も前から「俺って寝取られフェチだからいつか3Pとかスワップしてみたい」みたいな事は言ってた本田もそれなりに遊んでる方だったから「俺で良けりゃいつでもいいぞ」って言ってくれてたに本田でどう?って言ったら素でその時飲んでたお茶を吹いた「本田君~?wマジで~?それはそれでなんか嫌だな」「なんで?」「普通に恥ずかしい」何度か説得してるうちに承諾知人のが安心できるっていうのはもあったみたいまだ色々と気持ちが揺れてるに対して、日付を強引に決める。
それが先週末一応それまでにが嫌だって言ってきたら諦めるつもりだったは微妙なテンションでことあるごとに「本当にいいの?」って言ってきたけど嫌だとは言ってこなかったあと条件については決行日までに本田とは絶対会わないと言われた「恥ずかしすぎるでしょw」まぁ元々年に数回合わす程度だけど決行日までの間は俺にこんな事を何度も何度も言ってきた「本田君には期待しないでって言っておいてねw」「もう目つむってじっとしてるからwって伝えておいて」本当毎日毎日本田に「あたしはそういうの興味無いから」ってことを伝えて欲しいと頼まれたそれで決行日、場所は本田のアパート俺が送っていってそのまま車で待機見られたくないという条件をそのまま呑んだいきなり目の前で見るというのはハードル高いと自覚してたから。
自分から「見せてほしい」とは頼まなかったアパートに向かう途中は何度も何度も半笑いで「本当にいいの?」と聞いてきたこれからが友人に抱かれるんだって時点で滅茶苦茶興奮してた俺が、運転しながら勃起してたちんこを触らせると、呆れた感じで溜息つかれたアパートにつくとは指を折りながら「一応確認しとくけど本当ぼ~っとしてるだけだから」「あとキスとかもしないから」「後で本田君につまんないとか言われても知らないから」と念を押すように言われたは車を出てく時すごい勢いでキスしてきたがつんって歯が当たって痛かったからそういうのするのは珍しいいきなり他人の家に貸し出しも十分ハードル高いと思うが友達ならまあ信用はしてるんだろうけど、やろうと思えば録音録画も自由自在だよなそっからはとにかくやばかったマジで奇行に走るじっとなんて絶対無理道を走ったりとかした、とにかく苦しい、この一言覚悟してても泣きそうになったずっと胸押さえてた一応電話したら絶対出るってルールはつけてたんだけど怖くて出来なかった。

部屋の前までうろうろしたりしたし一回意を決して郵便受け明けたりしたけど何も聞こえなかった外からはカーテンかかってたしでも中の電気が消えてたのが「ああやってるのか・・・」って滅茶苦茶凹んだ何回か書いてるけどここの描写は無いでも実際目の前で見てたら本当倒れてたと思うそれくらい鼓動が荒ぶってたし肌寒い夜だったのに嫌な汗とかがんがん出てきた何していいかわからんくて近くのコンビニに何度も入ったり出たりしてたやばいこれ誰かに止められないと絶対ブレーキ掛けれないって危機感もその時持ったでも不思議と抜こうとは思わなかった早くを抱きたいってのもあったし賢者タイムになったらやばいってのも本能的にあったのかもルールとしては時間制だった10時から12時までの間、でも我慢できなくて11時過ぎには電話してしまった電話には絶対出るってルールだったから喘ぎ声とか聞かされたらどうしようって恐る恐る掛けたそれが目的のはずなのにwもうが他人に抱かれてる、って状況だけで胸が破裂しそうだったにするのが怖くて本田にした「もしもし」すぐに出た「ごめんもう無理。返して。」「わかったwww」俺から電話切ったの声聞きたかったけど、聞きたくなかったという矛盾俺は運転席でがったんがったん揺れてたわりとすぐは出てきたカンカンとアパートの階段鳴る音がしたから落ち着いてる振りをしたは無言で車に入ってきたすごいビクビクしながらちらっと横目で盗み見したらは口元をもにょもにょした感じで照れくさそうだった頬は上気した感じで赤く染まってて長い黒髪も少し乱れててあ、これもう駄目だと思ったすっごい強引にこっち向かせてキスした多分も首痛かったと思う興奮してたからってのもあったけど匂いはあんまり感じなかった。

でもその時のキスが絶対口開けなかった。
その理由は後でわかったけど顔離すとがむふふって感じで超にやにやしててなに上から見てんだってむかついたでも超好きだって同時になったまぁぶっちゃけ感情の整理とか絶対無理無言で車出して、無言のままラブホ行ったどっちも喋らなかったとても家まで我慢できなかった荒い運転で駐車場に突っ込んでった時また「あはは」って呆れる感じで笑われた無言で車出るとも無言で車降りたでも何かあからさまにニヤニヤしたいのを我慢してる表情がイラついたね、自分勝手ってわかってるけどさ手引っ張ってフロントへ無言のまま部屋選んでエレベーター「怒ってるの?」少し心配そうな感じで聞かれたけど無言のまま首振るしかできんかった怒ってるの?」少し心配そうな感じで聞かれたけど無言のまま首振るしかできんかった部屋入ったら速攻で服剥ぎ取って犯した滅茶苦茶盛り上がった元々には惚れてたけど本田とした後の全裸は、普段の倍エロく見えたほとんど連続で2回した少し間置いて3回目も、超びっくりしてたでも求められて安心って感じで笑顔もあった俺は理性無くてもう状態は「愛してるよ」って何度も言ってくれてた気がする今まであんま言われたことないようやく落ち着いていつもの感じで喋れるようになったでも実際はずっと心臓がぐにゃぐにゃした感じは続いててただ冷静な振りが出来てただけな感じ内心なんだよなんだよ畜生ってなってたw少しづつと会話しだしたといってもピロートークとかする余裕無くて「やったの?」ってがっつく感じで聞いたw「・・・うん、まぁ」「どうだったん?」「なんか、すごいあれだった」「どれだよ?」「正直滅茶苦茶興奮した」は結構馬鹿正直でそういうとこが好きだけどこの時ばかりは嘘ついてほしいって思ったも内心テンション上がってたのか自分から色々喋りだした「気持ち良いとかじゃなくて興奮したって感じ」「最初は本当ただ寝てようって思った」「実際そうしてたんだけど、途中でやばい事してるって思ったらすごい熱くなってきた」「感じちゃ駄目って思えば思うほど興奮しちゃってた」「本田君結構大きかった」「本田君には何回も旦那とどっちが良いって聞かれた」「でもそれはずっと無視してた」「すごいドキドキはしたけど気持ち良いっていうのとは少し違うと思ったし」「でもあんまりしつこかったから、本田君は本田君で気持ち良いよって言っちゃった」「一応声とかはずっと我慢してた」「でも何回かイっちゃった。でも声は我慢してた」「あとキスもしちゃった。ごめん」「ずっと我慢出来てたんだけど、いっちゃったら我慢出来なくなった」「でもそんなにはしてない」途中力なく「おお」とか「ああ」とかグサグサ凹みながら聞いてたも顔を合わせ辛いのかずっと俺の腕枕で視線上げない感じも顔を合わせ辛いのか、ずっと俺の腕枕で視線上げない感じ告白はまだ続いた「終わった後もう一回したいって言われた」「やだなって思ったけど言えなかった」「正直流されてたと思う。ごめん」「でも本当やだなって思った。色んな意味で」「でもすごいドキドキしてて、自分から口でしちゃった」「それであんたから電話きてほっとした」え?じゃあ電話した時フェラしてたん?と確認出来なかった確認するまでもなかったし、胸になんかすごい刺さってもう何も言えんかったよ「でも本当滅茶苦茶ほっとした」そこでようやくは視線合わせてくれたにこって笑っててなんだか安心して泣きそうになった「すごい興奮してたけど、それでもずっとあんたの事考えてた」「ちょっと自分でもびっくりだった」「もう家族になったと思ってたけど、ちゃんと男として好きだったんだなって思った」それで少ししんみりして「またするの?」って聞かれてすごい賢者タイムだし凹んでるわで「うーん」って迷ってると「ちょっと怖いかな」って言われたから「じゃあやめよう」って即答したその日はそのまま終わり昨日改めて「何が怖いんだ?」って聞いた「まぁエッチ中くらいは勢いで好きとか言っちゃうんじゃない?w」「でもエッチしたら気持ちも移るってことも無いのか?」「あんたがだらしないとそうかもねw」その辺はしつこいくらい問いただした「ないないないwあってもそん時だけでしょ」じゃあ何が怖いんだって聞いた「そういうんじゃなくて、刺激にしては大きすぎるみたいな?」「じゃあ年に一回とかそれくらいならOKな感じ?」は答えず呆れ笑いはいはいって感じでいなされたその時は俺も勢いでそんな事言っちゃったけど実際2回目あると躊躇しそうでも今はまだ凹みの余韻が強いけどブレーキ利かせられるかすごい不安ていうか自分で利かせられる人っていないと思うwも「でもまぁ、ぶっちゃけ自分がこんな流されやすいとは思ってなかったなぁw」って言ってたその晩からの態度は少し変わったかな俺も変わったと思うしベタなんだろうけど愛情表現しっかりするようになった家族になってたのが男女を意識し直した感じ昨日なんて会社にいる時「ぶっちゃけあたしあんたの事好きだから」「だからしんどかったらたまには仕事休みなよ」なんてメールが来てトイレで泣きそうになったwこの経験以後もっとのことを愛するようになりました。

正直寝取られた後、どうなるか恐怖もあったが今となっちゃやって良かったと思っている。