俺は進学塾に勤めてる売れっ子講師毎年有名私立中・高に多くの合格者を出している。
俺の発言力は今や塾長以上になっている。
でも、できの悪いガキの母親は自分の子供だけはなんとか一流校にと必死になって俺に接触したがる。

その中に美恵子という小6のガキの母親がいるこのおばさんは、40才の熟女教育ママな彼女は子供を塾の玄関まで連れて帰る毎日だ。
もっとも、息子は心配ないくらいの偏差値でどこでもOKというタイプ先日の個人面談では、美恵子が俺の正面にすわり黒のハードブーツと濃いサポートタイプの厚めの濃いブラウンのストッキングのナイロン布が俺の大脳辺縁系を刺激し、抑制してもつい太ももとブーツに目がいってしまう。

この日は色々と深刻にセクシーな教育ママから相談を受けたそして、俺がそういう方向に誘導したのだが、親切心を装い俺は後日美恵子の自宅におも向いて相談の続きを聞くことになった俺はマンションを訪れた玄関にはいると黒のブーツやパンプスなどがきれいに並べておいてあった。

色っぽい熟女だ美恵子はお出かけ用なのか品格を備えたそれらしく清楚なシャネル系の水色のスーツに軽く薄化粧をし、俺を出迎えてくれた。
リビングに案内されるとコーヒーを用意するために後ろ姿を見せ、キッチンでお茶菓子を盛りつけてくれた。
俺には、小振りながら上品に揺れるやつややかな濃いブラウンのストッキングに包まれた太股から足首のラインがたまらない。

あの中にある上品で高貴な完熟マンコを想像すると俺の眼の前にコーヒーを持ってきたとき美恵子の身体から清楚なコロンの香りで、もう理性を失い我慢できずなかった。
いきなり腕を掴むと抱き寄せ「アッ!」と驚く美恵子を俺の座っているソファに押し倒しスカートの中に手を入れつややかなガードルとストッキング越しにおまんこを擦ってしまった。
おれはあまりの欲情で自制がきかなくなっていた。

美恵子は突然倒され自分がどうなったか解らないようだ。
驚いた表情で俺を見つめおどおどしていた。
しかし、自分の大切な部分を触られていることに恐怖の表情になった。

「アッ・・・チョット」と言いながらなんとか逃げようと俺の手を掴みながら小さく叫び声を上げた。
金持ちの立派なマンションらしく防音はバッチリ!旦那は仕事でガキは夕方まで学校「ずっとあなたのことが好きだったんです・・いいでしょ」と逃げる美恵子の耳元で囁くと「イヤッ!ダメ!ダメ!主人がいるのお願いおやめになってお願い・・・アア!」素早く上着を脱がしながらシャツの裾をスカートから出し手を入れてブラを直接触るともう「いや・・お願い」と言いながらなんとか逃げようと美しい美脚をバタバタさせた。
そのことが、スカートをよりめくり上げ中のガードルの太ももを覆うアミアミをあらわにした。

無駄な抵抗をする美恵子ブラを持ち上げ柔らかい乳房を揉みだすと「イヤ」と小声で叫んだ...そこで、俺は美恵子のほほを軽く平手打ちした。
きっと夫にはそんなことをされたことはないのであろう。
美恵子はもう恐怖で固まって声も出せなくなった大人しくなった美紀の大切な部分を上品でそして妖艶なガードルとストッキングを品格のあるピンクのパンティーを大また開きにさかだちようにと一気にもちあげ足首から一気に抜き取り、今までつま先を覆っていたナイロン布を鼻先に持ってきた。

湿っていてすこし酸っぱいようななんともいえないいやらしくでも品のある匂いがした。
又、大切な部分を覆っていた美恵子の大切な部分のその芳匂はなんともいえないもので、美恵子は恥ずかしがり「そんなこと夫にもされたこと・・・やめて」俺はもっと残虐になり、太股を大きく開き無言のままを持ち上げおまんこを全開上品に閉じて上品にピンクに輝くそれに顔を近づけた。
旦那にさえ昼間のリビングでこんな恥ずかしいポーズをさせられたことないであろう俺はこの生徒母親を恥辱し、晒けだした美恵子はなんとか逃げようと暴れ最後は自分の頭をソファから落としてしまいちょうどを高く持ち上げる格好になってしまっていた。

俺はもう理性のかけらもなく、美恵子をむさぼった。
床に首を曲げながらヒィヒィいって苦しそうにもがいている美恵子のおまんこをベロベロ舐めまくり、やがて湿ってきたのを確認すると俺は逃げてもすぐに捕まえる余裕で美恵子から離れるとズボンとブリーフ下半身だけを脱いでカチカチになった肉棒を見せつレイプスカートを腰まで捲り上げの間に俺の身体を割り込ませると犯される恐怖で「ィ、イヤッ...ヤメテ!ダメなのよぅ」と泣きながら俺に哀願し、なんとか最悪の事態を避けようと必死に細い腕を伸ばしパタパタと可愛い抵抗をしだした。
一気に突き上げてやった!「アッ!アン...ダメェ」と叫びながら手で顔を隠しながらイヤイヤをし泣き叫び、俺は美恵子の手を払い「奥さん」「好きだからいいでしょ」と言いながら逃げ惑う口唇を奪い、舌を絡めいきなり腰を強く突き上げると「アッ!」と叫び、その隙に美恵子の艶やかな舌に自分の舌を絡め全身の抵抗を奪った。

素早くシャツとブラジャーを脱がせ、乳首を吸いながら髪を優しく撫でた。
地獄に墜としてやりたくなり「奥さん僕の愛を受け取ってくださいね」と呻きながらいきなり腰を早く動き出すと美恵子は精子を自分の中に出されることが断末魔の叫びとなり「ヒッ!イヤッ「イヤョ!ダメェ」と泣きだし旦那以外のガキを孕まされる恐怖に顔を反らして自分の中に旦那以外の精子を受け止めた。しばらくお互いが放心状態だったがやがてゆっくり俺が離れるとフラフラ起き上がり、脱がされて床に散乱していたシャツ.ストッキング.ブラジャー.パンツを拾い泣きながら浴室に入って行ったその犯された後のセレブ熟女の悲しげな後ろ姿も官能的で、俺は風呂場に突撃し、また泣き叫ぶ母親を無視、レイプしたのだ