マッサージ屋さんでおばさんエロ体験した事があるあれは20歳前後の頃、運送屋をやっていた。
当然肉体労働で仕事はハード。
休日には寝て過ごす事も多くなっていた。

それで、マッサージに行く事を思いついた。
オレのやっていた運送会社は拘束時間は長いけど、昼の時間帯は結構時間が自由に使える。
その為、電話帳で予約無しでもすぐ入れるマッサージ屋にアポを取って配達用の地図を見ながら街外れの普通の一軒家に辿り着いた。

特に店を構えているわけでは無く、通りに面した角に申し訳程度に車が何度も擦って行ってペニャンペニャンに曲がり錆びたトタン看板があるだけだった。
大丈夫かよ?ココ!と内心思ったが、また電話帳や地図から調べている時間も無かったので今日の所はココへ試しに入ってみようと考えた。

チャイムを押すとまん丸と太った50代半ばのデブおばさんが登場!「電話したコロですけど」と遠慮がちに言うとデブおばさんは落ち着いた声で、「二階に上がって」と言う。

二階へ上がると布団が敷いてありタオルが二枚、枕元に置いてあった。
まずうつ伏せになり腕首肩、背中と一通り揉まれる。
仰向けになり「どこがコっているの?」と聞かれた。

当時オレは本当に疲れきっていたので「全身がコっている」と答えた。
すると、腹の辺りのツボを押しながらツボの名前とそこが何に効くツボなのかを教えてくれた。
今となっては覚えてないけどwマッサージは気持ちイイ。

が、手つきがおかしい!段々と股間の辺りに近づいてきているのだ!!オレの陰毛の生え際の辺りからモミモミされている!生まれて初めてのマッサージだったんで、「そんな揉み方もあるのかな~」なんて思っていた。
しかも、よく見ると按摩しているデブおばちゃんはシチュエーション55!とその瞬間突然、おばさんが「男のシンボル」と言ってタマとサオを包み込むように握ってきた。
(男のシンボルって表現←古っ)オレは正直リアクションに困った。

疲れきっていたので、真剣にマッサージしてほしいという気持ちもあったしティン毛モミモミによってオレの欲棒に血が集まっている状態でもあったから、そのまま続けてほしい気もしている。
まあ、結論から言えば続けてもらったんだけどさ「若いんだから精子だしてスッキリしてイキな腰が軽くなるよ」という言葉で誘惑に負けてしまった。
おばさん手コキは年季が入っていた。

タマをもみながら、棒を絶妙な角度と圧力でさする。
横腹がキューーッとなる。
うまく表現できないけど精巣が上に引っ張られるような感じでギンギンに気持ちいい。

オレも若いから、すぐに第一チンポ汁が溢れ出てきて、それが潤滑油になり、さらに気持ちよくもイヤラシイニチャニチャとしたエロい音を立てていく今日、しかも、ついさっき偶然に知り合っただけの五十路デブおばさんにこんなイケナイ事をされているとゆうシチュエーションシチュエーション48に興奮した。
おばさんがチンコを無理のない角度でやさしくコスリつつ、ティッシュを取り出しそっと亀頭に添えた。
ヴピュッヴピュッヴピュッドクヴピュッおばさんが構えていたティッシュの中に白い色をした黒い欲望の妖精が大量に吐き出された。

普通のマッサージを求めてきたのにまるで風俗の性感マッサージのサービスを受ける事に見た目は普通のデブおばさんなのにエロい按摩で射精しちゃったよすぐに焦燥感を含む後悔の念にかられた。
オレは[おばさん逆レイプされた]という敗北感につつまれた。
欲望に負けた。

その後は、普通のマッサージに戻り、最後はオロナミンCをお土産にもらって帰った。
疲れは少しだけ取れていた。
でも、時間が経つとまたあのエロいサービスをしてくる按摩さんを思い出して股間が熱くなってくるんだよそれで連絡して、行って射精して後悔という訳のわからない連鎖を生む行動を何度もしてしまったまさに性欲に振り回された気分でした