6月の初夏日和で、夜も気持ち良い風がふいていた日。
会社帰り、女友達Mと2人で秋葉原で飲んでて向こうが潰れた。
会社で大失敗をしたらしく、ヤケ酒だった。

ベンチでひざまくらしてやってたら、香水のいい香りと、チラリと見えたEカップの谷間に我慢できなくなった。
ちょっとだけのつもりで手を入れて乳首をつまんだら「んん~?ダメだよ」とか言って逃げようとした逃げられると捕まえたくなってしまい、泥酔女を押さえつけるのは簡単だった。
シャツをまくってブラをずらして乳首を両方吸った。

泥酔してるくせにマジで抵抗するMには理由があった。
なぜなら俺の新婚のと、Mは親しい友人で、俺とMが2人で遊んでもさんが全く疑わないほどの大親友。

俺とMの間はカラっとした友人関係だったからだ。

でもそう思っていたのはさんとの親友のMだけで、正直、恥ずかしいほど巨乳好きの俺はMにずっと前から興味があった。
シチュエーション91感情はないんだけど、抱いてみたいとずっと思ってた。
無理に作り笑いしながら抵抗して「冗談でしょ?」の雰囲気に持っていこうとするMを察してあきらめ、「ごめん、ごめん、タクシーで送って行くよ。」と乗せた。

安心したのかタクシーの中でMはぐっすり眠ってしまった。
やわらかいオッパイを触った後の俺はまだ興奮していて、決心した。
タクシーの中からさんに電話。

「S(男友達)の家に泊まる」Mのアパートに着いて、シチュエーション94を起こして降り、肩を貸して部屋に入りお持ち帰り。
そのままベッドで寝てしまったので、洗面所からクレンジングとコットンを探して化粧を落としてやり、ピアスも外してやった。
そしてすっぴんになったの友人を見つめながらたくさんキスをしても起きなかった。

ボタンを外してブラも脱がせ、長いことオッパイと戯れた。
Mは爆睡していてほとんど反応しなかった。
スカートとストッキングを脱がせてパンツの中に手を入れたあたりでシチュエーション94は気がついた。

「だめ」と半寝の状態で俺の手を払おうとする。
思いついて冷蔵庫を探し、白ワインを見つけたので開けて口に含み、シチュエーション94の口に流し込む。
Mはゲホゲホとむせてベッドが汚れた。

俺は構わずもう1回流し込んだ。
またゲホゲホとむせた。
もともと酒に弱いMはとどめをさしたらグッタリした。

気持ち悪そうだった。
吐かれたら面倒なのでそこでやめた。
口の周りをシチュエーション06てやった。

パンツを脱がせてまんこをシチュエーション06た。
足を閉じようとするのをわざと必要以上の力で開かせた。
「うう・・うう」ビクッビクッと反応していた。

俺の唾液の他に明らかに溢れてくる液体があった。
舌が疲れるくらい長いことシチュエーション06ていたら抵抗しなくなった。
秋葉原からずっと我慢していた自分のチンポを出した。

こんなシチュエーションになったのは本当に久しぶりで痛くなるくらい勃ってたMの反応を確かめながらゆっくり入れた。
「だめだよ、それだけはマジでまきちゃん(俺のさん)が」もう目も開かないMはつぶやいたがそんな言葉を聞くとますます興奮する。
一気に腰を打ちつけてやった!はっきり言ってさんのおまんこより全然イイ!まあ、他の女とヤったのも3年ぶりくらいだからかもしれないが。

それにしても締まりが全然違う!中で物凄い収縮する!Mは反応を噛み殺しているように見えた。
罪の意識か、涙を流していた。
そのせいでやっちゃいけないことをしている、と再認識してまずます興奮した。

動きを止めてもう一度ワインを口移しで飲ませた。
涙を流し、口からはワインをたらし、Mは明らかに感じていておかしくなっていた。
もう抵抗してないのに両腕を押さえつけ、俺はつい、シチュエーション94の中で出してしまった。

Mのまんこから流れ出る俺の精液を見ながら、罪悪感よりも征服してやった、俺のものにした、という気持ちの方が強かった。
しばらくしたらまた興奮してきた。
シチュエーション94シチュエーション69して眠ってしまったがお構いなしにチンポを突っ込んだ。

さっき出した精液が押し出されて出てきた。
ヤっていてももう、全然Mは起きなかった。
飲ませすぎた。

明け方4時頃まで一晩中シチュエーション94を弄んだ。
4時頃、まさに何回目かをヤってる最中にシチュエーション94は目が覚めた。
「え?!まだヤってたの?」とでも言いだげな目で見られた起きたのも好都合。

寝ぼけてるシチュエーション94をうつぶせにさせて腰を持ってバックで突いた。
意識のはっきりしてきたシチュエーション94は突かれながらまた泣き出した。
泣かれると本当に興奮する。

壁に押し付けたり正上位に戻したりでシチュエーション94の罪悪感を利用して泣かせて徹底的に蹂躙した。
わざとニヤニヤと笑ってシチュエーション94を正面から見つめてセックスした。
目を逸らしたので親指でシチュエーション94の唇を割って入ってしゃぶらせて正面を向かせた。

乳首にむしゃぶりつきながらシチュエーション94の顔を見た。
ずっと友達だった俺が自分の乳首を吸っている光景を見せつけた。
頭を押さえつけてフェラチオさせた。

わざと耳元で「うまいじゃないか」とか言ってやった。
疲れて5時くらいにやめて、服を着た。
ネクタイを締めながら「ゴメンな。(←一応。)また来てもいい?」と聞いた。

Mは何も答えなかったが、少し微笑んで玄関で見送ってくれた。
始発で帰った。
その後まったく連絡が取れなくなった。

電話もつながらないし、メールアドレスも変えてしまったらしい。
家にも何度も行ってみたがずっと留守だった。
そのうちマジで引っ越してしまった!共通の友達とも縁を切ってしまったらしい。

さんは急にいなくなってしまったMを今でも心配している。
俺はシチュエーション94の香水と同じ香りの女とすれ違うと本気で謝ろうと顔を確認する。
なんとなく、デパートの化粧品売り場であの香りのメーカーを捜し当てたりしてしまった。

でももちろん、まだ再会できないんだけどね。
あれからもう3年経つよさすがにレイプみたいなもんだし鬼畜過ぎたか?と反省する事もあるがさん以外、共通の友人たちは何か気がついてるみたいで気まずいし、中に出したのも気になってて大親友失って後悔はしてるんだけど、あんなに気持ちいいセックスも今までになかったよ。