友達にはよく「変態だな」と言われる俺の性癖。
それは、女が無我夢中にエロくなってる姿が大好き、というもの。
そんなもん普通だろ?って思うんだけど、あまり周りには理解されないwそんな俺が昔からハマってる行為がある。
それは「爆睡してる彼女にこっそり入れる事」チャレンジした事のある人なら分かると思うが、案外これが難しい。
だいたいの女は、入れる前か入れた直後に目を覚ます。
目を覚ましちゃ意味が無いと俺は思ってるから、色々と考えたわけだ。
そんな時思い付いたのが「寝不足+酒」というポイント。
1番萌えたのは、大学の時付き合ってた彼女
結構美人だったけど、俺以外に1人しか付き合った事が無いって言ってた。
高2の時に付き合いだして、大学1年の終わりまで付き合ってたらしい。
パッと見、冷たそうな印象の彼女
エロい事なんてしそうにないようなオーラが出まくりで、恥ずかしがり屋だからエッチ中も我を忘れない。
どうにか狂わせたいと思って頑張ったが、理性がいつも勝っちゃうんだよね。
だからある日、ポイントを抑えて実行してみる事にした。
彼女を海に誘い、寝不足状態を作り出す。
まぁ~俺も寝不足なんだが、作戦実行の興奮で眠気も何のその。
予定通り彼女は疲れてたから、泊まったラブホではかなりのオネム状態。
酒も飲んだし当たり前だけど、念には念を入れてホテルでも飲ませてみた。
風呂を上がった彼女は怒涛のような眠気に負け、ついに爆睡を開始。
よほど疲れてたのか、軽いイビキをかきつつ寝ている彼女
彼女は寝る時にブラはつけないので、問題はパンツだけ。
備え付けの浴衣?みたいなのを解き、仰向けで寝る彼女の前を全開にした。
綺麗なオッパイにしゃぶり付きたくなったが、そんな誘惑には負けてられない。
ゆっくりゆっくり時間をかけてパンツを脱がせる俺w何度か動いたり寝返りをしたりをする彼女の動きに合わせ、30分以上もかけて脱がせる事に成功した。
ちょうど脱がせた時には彼女はうつ伏せになってた。
ケツを優しく左右に開くと、菊門とパックリ開いたオマンコがお目見え。
彼女陰毛があまり無いので、オマンコがホント丸見えなんだよね。
ビラビラも小さくて小さい女の子みたいな感じ。
足をゆっくりゆっくり開いていき、大の字にさせた。
邪魔な足がない状態にして、クリトリスをクルクルとイジってみた。
さすがにスグに足を閉じようとするんだが、俺の足でガードしてるせいで完全には閉じれない。
クリトリスをしばらく弄っていると、膣穴から透明な液体が出てきたのが分かった。
それを指先ですくい、クリトリスに塗りながら弄りまくる。
ケツがクネクネ動いたり、足を閉じようとするが何とかガード。
左右にオマンコを開いてみてみると、明らかに濡れまくり状態になってた。
寝てるくせにこんなに濡らしやがって・・・と俺の興奮もMAX我慢できなくなった俺は、指を舐めてそのまま膣に入れていった。
舐めるまでも無くスムーズに入っていく指。
ゆっくり優しく奥まで入れると、クイックイッと中を刺激してみた。
内モモがピクッピクッと動くのを見て、なぜか無性に興奮する俺wそこで焦ってしまった俺は、指の動きを早めてしまった。
そしたら当然のように彼女は寝返りをし、横向きになってしまった。
どうにか指を入れたままで体勢を整えたが、危うく指が折れるかと思ったほと痛かった。
横向きになったせいで手マンしやすくなり、徐々に指の動きを早めてみた。
普通に寝息が聞こえているが、オマンコは素直な反応を見せてくれた。
汁がドンドン溢れてきていて、気が付けばベチョベチョになるほど。
指を2本にしてみると、想像以上に体が応えてくれてた。
指を入れたオマンコが、ギューッギューッと締め付けてくるし、ケツや太ももがピクピクと痙攣もしてる。
もしかして起きてるのか?と彼女の顔を覗いたが、軽いイビキをかきながら爆睡。
Gスポット辺りを指の腹で大きくなぞり、左手でチンコをシゴきまくった。
そろそろかな・・と思ったので、ツバを亀頭に塗りたぐり、オマンコに亀頭をあてがった。
濡れまくりだったから想像以上に簡単に亀頭が吸い込まれ、ニュルッと入っていってしまった。
入った瞬間「んはぁっ・・!」と彼女が声を出したから、起きたのか?とビックリした。
でもそのまま反応が無いので、ゆっくりチンコを挿入してみた。
面白いなぁ~と思ったんだが、膣内がかなり収縮するんだよね。
無意識なんだと思うんだけど、しっかりオマンコは反応してくれてたみたい。
奥まで差し込んだので、今度はゆっくり出し入れをしてみた。
そのたびにケツがクネクネ動くし、締め付けてきたりゆるんだりを繰り返すオマンコ。
堪んねぇーっと思いながら出し入れをしていると、彼女がうつ伏せに寝返り。
チャーンス!と思い、奥まで入れて子宮を亀頭でグリグリとゆっくり刺激してみた。
そしたらなんと、彼女のケツがクイッと持ちあがり、もっとしてっ!みたいな体勢になってくれた。
いつもなら自分からそんな風には動かないくせに。
いつもの彼女とのギャップを楽しみつつ、子宮を刺激しまくった。
彼女の腰は自然とクネクネと動き出し、子宮を攻める動きに連動し始めてくれた。
「動けないよ・・・」といつも言うくせに、無意識に腰動いてんじゃん!と俺の興奮度もMAX!我慢できなくなっちゃった俺は、強引に彼女を仰向けにして腰を振りまくった。
当然彼女は目を覚まし、何が起きてるのか分からない状態。
そんな中腰を振りまくってたんだけど、彼女ちゃんと反応しちゃってたんだよね。
「んぁぁぁっ!なにっ!!はぁぁぁんっっ!あっあっあっ!!」Dカップのオッパイを鷲掴みにして腰を振る俺を見て、彼女喘ぎまくりでした。
そこからは普通にセックスが始まったんだけど、終わってから彼女が面白い事を言ってた。
夢の中でエッチしてて、気持ち良くて「なんでこんなに気持ちイイんだろう」って思ってたらしい。
目が覚めて俺が上にして、気が付いた時には激しく出し入れされてて、いつも以上に気持ち良かったと。
そんな彼女、その時初めて豪快にイッたんですよw途中で抜いて手マンしたんだけど、その時に昇天しちゃって。
彼女は寝てる間に気持ち良くなっちゃう事が気に入ってくれて、その後も何度もチャレンジさせてもらった。
オルガを入れてスイッチを入れた瞬間に目が覚めるとか、ローター全開にしてクリに当ててるとか。
そんな事を繰り返しているうちに、彼女どんどん開花してくれてね。
どんどん卑猥になってくれて俺も嬉しかった。
お互い就職して別れちゃったけど、2年ぐらいの間に何度もイケる体になってたし。
美人が狂ったように感じまくったり、チンコをしゃぶる姿が堪らんかったなぁ。
こんな性癖は今でも変わらずなので、今の彼女とも楽しく遊んでる。
気持ちイイ状態で目が覚めるのは幸せって言ってくれるので、試してみるのもイイかと思いますよ。
というわけで終わり!