歳性欲旺盛な営業マン。仕事のストレス発散のため、手当たり次第女を食ってます。
度の飯よりフェラが好きなオレ。そんなオレが今一番気に入ってるフェラ嬢のこと。同
職場のパート事務員、知美。歳児の子持人妻。旦那は歳で、ここ数年はレス
状態。顔はイマイチ。小柄で華奢な色白さん。胸は小さくても小さい。まぁ、実年齢よ
りはかなり若く見える。正直いってたいして興味はなかったけど、知美が発注をミスった
時にほんの出来心で迫ってみた。知美のミスを処理するため残業。知美も必死でやってた
けど時間かかった。終わるころには他の社員やパートは全員帰ってた。ちょっと遊んでみ
ようと思い、散々知美のミスを責め、セクハラ開始。貧相な胸を触り、制服のボタンを少
し外してブラをずらし、生乳乳首攻め。「おまえのミスでストレス溜まったから発散さ
せろ。」と責め立てる。知美は震えながら耐えていたが少しづつ感じてきた様子。「早く
しゃぶれよ。」とフェラを強要。躊躇しながらも従う知美。ソファに腰かたオレのベルト
を外しスラックスとパンツを脱がす知美。オレの半勃起したチンコを見つめなが恐々とし
ゃぶりだす。知美のフェラ、意外と上手い。あっという間に勃起。オレのは長さは標準よ
り少し長い程度だが、太さには自信がある。直径だ。当然くわえずらそうにする知
美。根元の方からなめ上げる。時々“あっ・・あ・・”としゃぶりながら感じているよう
で知美が声を出すのがたまらない。予想外に上手で、袋を吸ったり、口の中で強めに玉を
転がしたり、裏筋を何度も往復したり、横に加えて唾液をたくさんつけて唇を滑らせたり
、吸いながらまた唇を滑らせたり、軽く歯を当てたり・・・。亀頭を唾液で一杯にしてか
ら、唇をすぼめてくわえて来たときにはオレが思わず声を出した。唾液を垂らしながら、
唇と舌をやわらかく使い、決して強く吸ったり扱いたりはしないのは、旦那に徹底的に仕
込まれたんだろう・・・で、驚いたのは深く咥えて根元は歯をたてて刺激したり、舌を出
したまま奥まで咥えて袋をなめたりと・・・。今まで経験した事のない新鮮な刺激にどん
どん射精感が・・・。とうとう知美の口でイッてしまった。舌と唇をやわらかく保ったま
ま、軽く吸っているのかなために口の中の密着感も凄くて、驚くほどの長い射精感
で、その間も舌が優しく動いていて、「あ」と大きな声が出た。口からチンポを外
そうとする知美の頭を押さえ、続けさす。当然、オレの精子を飲みながらしゃぶり続ける
知美。やはりコイツのフェラはいい。すぐに勃起。「をこっちに向けろ。」というと、
素直におをこっちに向ける知美。入れられるのを分ってて従う知美。従順でよろしい。
スカートをめくると、ベージュのパンティが縦にびっしょり濡れている。遠慮なくパンテ
ィを横にずらして、挿入開始。太いので入れ辛かったけど、少しずつ少しずつ深く入れて
いき、奥まできっちり入れた。まぁ並程度のマンコかな。とりあえず、カリでひっかかる
感触を味わったり、 散々子宮も突いて、かき回した。知美はイキやすい体質か大きな
声を出して何度もイキ、マンコを痙攣させてた。しかし、このシュチュエーションが実に
いい。事務員の制服を脱がさずに少しはだけさせた状態でのセックス。オレの一番好きな
セックスだ。完全に脱がさずに、中途半端な状態にしてのファック。最高にいい眺め。い
い気分でイキそうになり、知美の髪の毛を後ろから右手でつかんで引っ張り、顔をそらさ
せて、左手で胸を強く鷲掴みして、高速ピストン。知美はオレがイキそうだと感じ、「中
には出さないで下さい。お願いです。」とアエギ感じながら言ってたけど無視。必死で逃
れようとする知美の子宮の奥に、たっぷり精子を放出。余韻を楽しんで、知美にお掃除フ
ェラさせた。またまた即勃起。今度は知美を床に押し倒して正上位で突き立てる。胸を鷲
掴みにし、高速ピストンで突いて突いて突きまくる。最後は華奢な知美のを思いっきり抱
きしめて中出し。それからお掃除フェラでチンポを綺麗にさせてスッキリした。いやぁ、
久しぶりに気持ちの良い中出しだった。知美は中出しされてショックだったみたいだが、
久しぶりのセックスで何度もイキ、ウットリしてた。身繕いをし終わった知美
を家まで車で送った。もちろんその間フェラさせてたけどね。やっぱりコイツのフェラ
気持ちいい。知美の家の近くで車を止め、まったりとしゃぶらせて口内発射ゴックンさせ
た。別れ際に、「知美のフェラ気に入ったし、これからも頼むぞ。」と。知美はうつむき
ながら少し微笑み、肯いてた。次の日からほぼ毎日、知美の口にお世話になっている。毎
日しゃぶらせてても飽きない知美のフェラ。正直、風俗店のフェラが上手いと評判の嬢よ
りテクはあるし、何よりたっぷり時間をかけて感じさせるフェラで気持ち良くさせてから
、イカせるフェラで精子を絞り取る。精子を出してる間もあらゆるテクを駆使して快感を
与えてくる。恐らく、旦那の教育による賜物だろう。旦那も相当なフェラ好きのはずだ。
きっと知美に風俗嬢に負けないテクを教えこみ、時間をかけてしゃぶりそしてイカす、と
フェラを叩き込んだのだろう。実に趣味のいい旦那。このフェラにオレは病み付きだ。
仕事中のフェラだけでは満足できないし、週ぐらいで仕事帰りにラブホで知美のフェラ
を心逝くまで堪能し、知美に中出ししてる。知美にはピルを服用させてるので、安心。決
して、手放せないフェラ嬢だ。